Menu

国広

【刀剣乱舞】突然だけど今まで見たTwitter刀剣男士関連タグ(ネタ系)の中でお気に入りってある?
【刀剣乱舞】突然だけど今まで見たTwitter刀剣男士関連タグ(ネタ系)の中でお気に入りってある?
【刀剣乱舞】長谷部薬研宗左の織田、光忠倶利伽羅の伊達、天使しかいない粟田口
【刀剣乱舞】長谷部薬研宗左の織田、光忠倶利伽羅の伊達、天使しかいない粟田口
【刀剣乱舞】スロ3太刀の機動は膝丸以外34から38だから遅いとも早いとも言えないね
【刀剣乱舞】スロ3太刀の機動は膝丸以外34から38だから遅いとも早いとも言えないね
【刀剣乱舞】レッドとブラック被りすぎだし色じゃないのいるしどこからつっこめば…
【刀剣乱舞】レッドとブラック被りすぎだし色じゃないのいるしどこからつっこめば…
【刀剣乱舞】山姥逆レ沼が大分沸騰しててヤバいと思います。山姥沼からも隔離されてるようなので
【刀剣乱舞】山姥逆レ沼が大分沸騰しててヤバいと思います。山姥沼からも隔離されてるようなので
【刀剣乱舞】よく考えたらうちには戦う山伏戦う僧侶戦う神主と勢ぞろいだったわ……
【刀剣乱舞】よく考えたらうちには戦う山伏戦う僧侶戦う神主と勢ぞろいだったわ……
【刀剣乱舞】刀が自己判断で気軽に時代越えて食材ゲットできちゃう感じの緩さなのか…?
【刀剣乱舞】刀が自己判断で気軽に時代越えて食材ゲットできちゃう感じの緩さなのか…?
【刀剣乱舞】半月だといないかもだけど大太刀入れるとボスルート固定だったはず
【刀剣乱舞】半月だといないかもだけど大太刀入れるとボスルート固定だったはず
【刀剣乱舞】もう全員にミニトマトのプランター支給して各自で育ててればいいんじゃないかな
【刀剣乱舞】もう全員にミニトマトのプランター支給して各自で育ててればいいんじゃないかな
【刀剣乱舞】本作長義天正十八年庚寅五月三日二九州日向住国広銘打 長尾新五郎平朝臣顕長所持云々
【刀剣乱舞】本作長義天正十八年庚寅五月三日二九州日向住国広銘打 長尾新五郎平朝臣顕長所持云々
【刀剣乱舞】内番に特殊セリフ追加された時馬当番聞いて感動した
【刀剣乱舞】内番に特殊セリフ追加された時馬当番聞いて感動した
【刀剣乱舞】山姥切国広「俺で…いいのか…?」
【刀剣乱舞】山姥切国広「俺で…いいのか…?」
【刀剣乱舞】メガテン系ソフトを混入したら仲魔が鍛刀できるかもと妄想したのは私だけのはず
【刀剣乱舞】メガテン系ソフトを混入したら仲魔が鍛刀できるかもと妄想したのは私だけのはず
【刀剣乱舞】同田貫国広虎徹王っていうやつかな
【刀剣乱舞】同田貫国広虎徹王っていうやつかな
【刀剣乱舞】遠征・・・フルメンバーで3組出してる・・・総勢18名がわちゃわちゃしてるのか…
【刀剣乱舞】遠征・・・フルメンバーで3組出してる・・・総勢18名がわちゃわちゃしてるのか…
【刀剣乱舞】おじさんおばさんが「なんじゃそれ?」な反応してて流れ弾くらった
【刀剣乱舞】おじさんおばさんが「なんじゃそれ?」な反応してて流れ弾くらった
【刀剣乱舞】薔薇が似合う刀剣男士って誰だろう……はちすかさん?
【刀剣乱舞】薔薇が似合う刀剣男士って誰だろう……はちすかさん?
【刀剣乱舞】うちの総隊長は山姥切国広だよ?
【刀剣乱舞】うちの総隊長は山姥切国広だよ?
【刀剣乱舞】疲れでカカカのドロップ台詞が「玉虫国広」に聞こえる・・・
【刀剣乱舞】疲れでカカカのドロップ台詞が「玉虫国広」に聞こえる・・・
【刀剣乱舞】え?市中を三名槍のみでクリアせよ?
【刀剣乱舞】え?市中を三名槍のみでクリアせよ?
【刀剣乱舞】平野藤四郎  ニドクイン
【刀剣乱舞】平野藤四郎  ニドクイン
【刀剣乱舞】みえないもの…オオカネヒラかな?
【刀剣乱舞】みえないもの…オオカネヒラかな?
【刀剣乱舞】33人の?と1人のカ?
【刀剣乱舞】33人の?と1人のカ?
【刀剣乱舞】第一次真贋戦争やらかした国広次男三男の話ならあるわ
【刀剣乱舞】第一次真贋戦争やらかした国広次男三男の話ならあるわ
【刀剣乱舞】前にまんばの手の画像も描いてくれてたし、トイチさんも手フェチなのかな
【刀剣乱舞】前にまんばの手の画像も描いてくれてたし、トイチさんも手フェチなのかな
【刀剣乱舞】うちのボスマスは国広三兄弟マスって感じw
【刀剣乱舞】うちのボスマスは国広三兄弟マスって感じw
【刀剣乱舞】緊張して冷や汗ぐっちょぐちょになるやもしれん
【刀剣乱舞】緊張して冷や汗ぐっちょぐちょになるやもしれん
【刀剣乱舞】南天:私の愛は増すばかり・良い家庭・福をなす・幸せ
【刀剣乱舞】南天:私の愛は増すばかり・良い家庭・福をなす・幸せ
【刀剣乱舞】そねさん(30前後)>山伏>一期(新卒)かねぇ…?
【刀剣乱舞】そねさん(30前後)>山伏>一期(新卒)かねぇ…?
【刀剣乱舞】あ、製造順が若いからで兼さんとそねさんがショタいうのはやめてね・・・
【刀剣乱舞】あ、製造順が若いからで兼さんとそねさんがショタいうのはやめてね・・・
【刀剣乱舞】お腹の上にのっかる権利は小判いくらで売ってくれるんです?
【刀剣乱舞】お腹の上にのっかる権利は小判いくらで売ってくれるんです?
【刀剣乱舞】歴史修正軍「あの・・・そろそろ審神者の所へ行っても良いんですよ?」
【刀剣乱舞】歴史修正軍「あの・・・そろそろ審神者の所へ行っても良いんですよ?」
【刀剣乱舞】豊臣刀って言っても結局鯰尾もいち兄も徳川で保管されているわけだし
【刀剣乱舞】豊臣刀って言っても結局鯰尾もいち兄も徳川で保管されているわけだし
【刀剣乱舞】なんか一人ひとり違うって言ってなかったけ?
【刀剣乱舞】なんか一人ひとり違うって言ってなかったけ?
【刀剣乱舞】ということでうちのカンスト御用改め組みに護衛してもらうわ。
【刀剣乱舞】ということでうちのカンスト御用改め組みに護衛してもらうわ。
【刀剣乱舞】二時間弱に空見して心臓ひやっとした
【刀剣乱舞】二時間弱に空見して心臓ひやっとした
【刀剣乱舞】でも今回の部隊長ノーダメ(なのかな?)仕様のお陰もあって5戦を堪えてくれた
【刀剣乱舞】でも今回の部隊長ノーダメ(なのかな?)仕様のお陰もあって5戦を堪えてくれた
【刀剣乱舞】左っかわ文字三兄弟は福岡出身
【刀剣乱舞】左っかわ文字三兄弟は福岡出身
【刀剣乱舞】起業支援の概念を指す場合にはインキュベーション(Incubation)という。孵化器の意。
【刀剣乱舞】起業支援の概念を指す場合にはインキュベーション(Incubation)という。孵化器の意。
【刀剣乱舞】まさかの三日月がすずひろおらんだと…!?
【刀剣乱舞】まさかの三日月がすずひろおらんだと…!?
【刀剣乱舞】すまん正月合戦は天正十五年で山姥切国広が天正十八年の作だった
【刀剣乱舞】すまん正月合戦は天正十五年で山姥切国広が天正十八年の作だった
【刀剣乱舞】あれ、青江と鶯丸と光忠ってなんか共通点あったっけ?備中組?
【刀剣乱舞】あれ、青江と鶯丸と光忠ってなんか共通点あったっけ?備中組?
【刀剣乱舞】そうか 本科に会ったらどんな反応するのかな
【刀剣乱舞】そうか 本科に会ったらどんな反応するのかな
【刀剣乱舞】なんでだろう普通にカッコいいし満足できるはずなのにあのゲス顔を求めてる自分がいる
【刀剣乱舞】なんでだろう普通にカッコいいし満足できるはずなのにあのゲス顔を求めてる自分がいる
【刀剣乱舞】もっぴーってヒロイン?から派生したあれ?
【刀剣乱舞】もっぴーってヒロイン?から派生したあれ?
【刀剣乱舞】最初は堀川エア友現象で発狂したさにわ
【刀剣乱舞】最初は堀川エア友現象で発狂したさにわ
【刀剣乱舞】三条は一族感あるって話あったね
【刀剣乱舞】三条は一族感あるって話あったね
【刀剣乱舞】蛍太郎まんばの三人セット
【刀剣乱舞】蛍太郎まんばの三人セット
【刀剣乱舞】三名槍が仲良く中傷…
【刀剣乱舞】三名槍が仲良く中傷…
【刀剣乱舞】くっわいの初大太刀は今日も癒し
【刀剣乱舞】くっわいの初大太刀は今日も癒し
【刀剣乱舞】一緒に三条沼に落ちる可能性あり
【刀剣乱舞】一緒に三条沼に落ちる可能性あり
【刀剣乱舞】希望持てたありがとう…
【刀剣乱舞】希望持てたありがとう…
【刀剣乱舞】あまり堀川君が推しがいなくて寂しい。確かに色んな意味で個性的な子だけどもいい子なんです
【刀剣乱舞】あまり堀川君が推しがいなくて寂しい。確かに色んな意味で個性的な子だけどもいい子なんです
【刀剣乱舞】みんな暇な時とか全刀剣男士の名前フルネームで書いてみるといい
【刀剣乱舞】みんな暇な時とか全刀剣男士の名前フルネームで書いてみるといい
【刀剣乱舞】初大太刀はパッパで初脇差はにっかり
【刀剣乱舞】初大太刀はパッパで初脇差はにっかり
【刀剣乱舞】大包平って実装されたら本丸でちょんちょん突っつくと「鶯丸が〜」「鶯丸に〜」「鶯丸を〜」とか
【刀剣乱舞】大包平って実装されたら本丸でちょんちょん突っつくと「鶯丸が〜」「鶯丸に〜」「鶯丸を〜」とか
【刀剣乱舞】刀剣男士ブロマイドはよく売れそうだな
【刀剣乱舞】刀剣男士ブロマイドはよく売れそうだな
【刀剣乱舞】昨日やってた一軍あてクイズ、考えたから出してもいいですか?
【刀剣乱舞】昨日やってた一軍あてクイズ、考えたから出してもいいですか?
【刀剣乱舞】カカカさんの腕を枕に、山姥切の布を布団にしてすやすや眠る国広兄弟
【刀剣乱舞】カカカさんの腕を枕に、山姥切の布を布団にしてすやすや眠る国広兄弟
【刀剣乱舞】トトロっていうとなんか国広達思い浮かべるわ。
【刀剣乱舞】トトロっていうとなんか国広達思い浮かべるわ。