Menu

地下

【刀剣乱舞】運営「ご希望にお応えして新しく大阪城に落とし穴と焙烙玉を追加しました!」
【刀剣乱舞】運営「ご希望にお応えして新しく大阪城に落とし穴と焙烙玉を追加しました!」
【刀剣乱舞】地下100階から地表に出てきて地上100階まで昇った上で稀泥?
【刀剣乱舞】地下100階から地表に出てきて地上100階まで昇った上で稀泥?
【刀剣乱舞】田舎と都会の間の中途半端な街に点在するラブホのマスコット
【刀剣乱舞】田舎と都会の間の中途半端な街に点在するラブホのマスコット
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装前にここでアンケ取ってたけど、後藤難民が一番多かった
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装前にここでアンケ取ってたけど、後藤難民が一番多かった
【刀剣乱舞】一部分だけ見かけたのをきっかけに全文拾いに行ったら余計受け付けなくなったよ
【刀剣乱舞】一部分だけ見かけたのをきっかけに全文拾いに行ったら余計受け付けなくなったよ
【刀剣乱舞】ゲームの方も応援のつもりで課金したし色々あったけど作品愛が強いわ
【刀剣乱舞】ゲームの方も応援のつもりで課金したし色々あったけど作品愛が強いわ
【刀剣乱舞】予想できる気候は雨・霧・雪とかか?
【刀剣乱舞】予想できる気候は雨・霧・雪とかか?
【刀剣乱舞】打刀は投手のマネしながら投石練習して他の子に怒られてるといい
【刀剣乱舞】打刀は投手のマネしながら投石練習して他の子に怒られてるといい
【刀剣乱舞】35階行くまではカンスト大太刀と入れ替えた方がいいかなと思っていたがやめた
【刀剣乱舞】35階行くまではカンスト大太刀と入れ替えた方がいいかなと思っていたがやめた
【刀剣乱舞】いくら持ち物服装に気を付けても表情と挙動不審でバレるさにわ達・・・
【刀剣乱舞】いくら持ち物服装に気を付けても表情と挙動不審でバレるさにわ達・・・
【刀剣乱舞】虎徹は6-2クリア前の人が攻略の手駒増やす目的で浦島狙う利点あったけど
【刀剣乱舞】虎徹は6-2クリア前の人が攻略の手駒増やす目的で浦島狙う利点あったけど
【刀剣乱舞】むしろイベントマップを利用して低レベルの部隊を育てながら行ける
【刀剣乱舞】むしろイベントマップを利用して低レベルの部隊を育てながら行ける
【刀剣乱舞】一回目の時からずっと地下50階まではいち兄は隊長で連れていってる
【刀剣乱舞】一回目の時からずっと地下50階まではいち兄は隊長で連れていってる
【刀剣乱舞】紫マスがボスまで一直線でクリア以来の6−4ボスマスな気がするんだけど
【刀剣乱舞】紫マスがボスまで一直線でクリア以来の6−4ボスマスな気がするんだけど
【刀剣乱舞】枠拡張するとき部屋増築してるじゃん?
【刀剣乱舞】枠拡張するとき部屋増築してるじゃん?
【刀剣乱舞】地下水脈に引っかかっているイメージが正しい気がしてきた
【刀剣乱舞】地下水脈に引っかかっているイメージが正しい気がしてきた
【刀剣乱舞】髭膝変更前に橋ケビン産の長曽祢浦島出したいなと思ってたけど無理そう
【刀剣乱舞】髭膝変更前に橋ケビン産の長曽祢浦島出したいなと思ってたけど無理そう
【刀剣乱舞】本当に? コンプ民になるなら…(山田くん例のものー)
【刀剣乱舞】本当に? コンプ民になるなら…(山田くん例のものー)
【刀剣乱舞】弟というと森兄弟の刀だったんかな?
【刀剣乱舞】弟というと森兄弟の刀だったんかな?
【刀剣乱舞】このまま兄者が来ないまま小判が底をつくのではという絶望。
【刀剣乱舞】このまま兄者が来ないまま小判が底をつくのではという絶望。
【刀剣乱舞】まあ929はギャラの有無についてのレスだから契約形態について推測しても意味無い希ガス
【刀剣乱舞】まあ929はギャラの有無についてのレスだから契約形態について推測しても意味無い希ガス
【刀剣乱舞】喜んでる人の幸せに水を差すのもかっこ悪いしね
【刀剣乱舞】喜んでる人の幸せに水を差すのもかっこ悪いしね
【刀剣乱舞】いちおう馬はとっといて損ない気がする、馬の進化の可能性とかあるも?
【刀剣乱舞】いちおう馬はとっといて損ない気がする、馬の進化の可能性とかあるも?
【刀剣乱舞】うちは薙と槍中心にして脇で固めてたけど資材が凄いことになってしまった。
【刀剣乱舞】うちは薙と槍中心にして脇で固めてたけど資材が凄いことになってしまった。
【刀剣乱舞】そうか 本科に会ったらどんな反応するのかな
【刀剣乱舞】そうか 本科に会ったらどんな反応するのかな
【刀剣乱舞】鍛刀よりは周回の方が資材消費少ないよなとは思うけど、夢を捨てきれない
【刀剣乱舞】鍛刀よりは周回の方が資材消費少ないよなとは思うけど、夢を捨てきれない
【刀剣乱舞】大阪城地下100階なら90超えれば刀装フルのままの金槍ワンパンだよ
【刀剣乱舞】大阪城地下100階なら90超えれば刀装フルのままの金槍ワンパンだよ
【刀剣乱舞】そうでないと進軍ちとキツいとおも
【刀剣乱舞】そうでないと進軍ちとキツいとおも
【刀剣乱舞】鶴推しになった友人がいる
【刀剣乱舞】鶴推しになった友人がいる
【刀剣乱舞】安心してください、まだ70階ですよ
【刀剣乱舞】安心してください、まだ70階ですよ
【刀剣乱舞】今は丁度49階のボス戦終わったところ
【刀剣乱舞】今は丁度49階のボス戦終わったところ
【刀剣乱舞】遠征と日課を毎日がんばるだけ
【刀剣乱舞】遠征と日課を毎日がんばるだけ
【刀剣乱舞】何階にいるかわかんなくなるよね…
【刀剣乱舞】何階にいるかわかんなくなるよね…
【刀剣乱舞】刀剣乱舞ONLINE運営チーム
【刀剣乱舞】刀剣乱舞ONLINE運営チーム
【刀剣乱舞】まあ地道に頑張ろうw
【刀剣乱舞】まあ地道に頑張ろうw
【刀剣乱舞】始めるタイミングは自由だろ
【刀剣乱舞】始めるタイミングは自由だろ
【刀剣乱舞】地下20階制覇したー!!
【刀剣乱舞】地下20階制覇したー!!
【刀剣乱舞】地下に潜ったら蜻蛉切さんに会えるかなぁ
【刀剣乱舞】地下に潜ったら蜻蛉切さんに会えるかなぁ
【刀剣乱舞】はーい!レア偏り勢でーす!
【刀剣乱舞】はーい!レア偏り勢でーす!
【刀剣乱舞】あぁもう271回めの出陣なんだ…日本号まだかな…
【刀剣乱舞】あぁもう271回めの出陣なんだ…日本号まだかな…
【刀剣乱舞】もう毎月、どっかのお城の地下掘るイベント開催すれば?
【刀剣乱舞】もう毎月、どっかのお城の地下掘るイベント開催すれば?
【刀剣乱舞】hkt鍛刀ででるならデイリーのアレだけで出るなぁ…大阪城地下いくのやめよっかな
【刀剣乱舞】hkt鍛刀ででるならデイリーのアレだけで出るなぁ…大阪城地下いくのやめよっかな
【刀剣乱舞】こうしてよくわからないまま地下50階に行かされる刀剣男士であった
【刀剣乱舞】こうしてよくわからないまま地下50階に行かされる刀剣男士であった
【刀剣乱舞】今帰ってきて地下プレイしてるけど本丸帰ってもクリアした階からの再開ってことは
【刀剣乱舞】今帰ってきて地下プレイしてるけど本丸帰ってもクリアした階からの再開ってことは
【刀剣乱舞】検非違使さんが地下の飾り付け頑張ってる最中だから
【刀剣乱舞】検非違使さんが地下の飾り付け頑張ってる最中だから
【刀剣乱舞】大阪城の地下の謎空間に小判って敵の実体が分からない
【刀剣乱舞】大阪城の地下の謎空間に小判って敵の実体が分からない
【刀剣乱舞】大阪城地下のマップできたよー
【刀剣乱舞】大阪城地下のマップできたよー