Menu

場所

【刀剣乱舞】レア度が低ければ入手しやすいとか?
【刀剣乱舞】レア度が低ければ入手しやすいとか?
【刀剣乱舞】資材の保管場所の心配するより、資材がないことを心配するほうだね
【刀剣乱舞】資材の保管場所の心配するより、資材がないことを心配するほうだね
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】無事に帰ってきたらよかったね^^ぐらいのニトロ感を想像している
【刀剣乱舞】無事に帰ってきたらよかったね^^ぐらいのニトロ感を想像している
【刀剣乱舞】遭難した人は無事やったんよな?
【刀剣乱舞】遭難した人は無事やったんよな?
【刀剣乱舞】山で狐と修行するのか?見送りセリフはそう言ってるが
【刀剣乱舞】山で狐と修行するのか?見送りセリフはそう言ってるが
【刀剣乱舞】あ、検索キーワードは「あーくなま 小澤チャレンジ」で一発で出てくるから是非是非
【刀剣乱舞】あ、検索キーワードは「あーくなま 小澤チャレンジ」で一発で出てくるから是非是非
【刀剣乱舞】とうらぶ始めて以前より寺社に行くことが増えたせいか
【刀剣乱舞】とうらぶ始めて以前より寺社に行くことが増えたせいか
【刀剣乱舞】自分の所は下の句しか使用しない地域だったから上の句ほぼ知らない
【刀剣乱舞】自分の所は下の句しか使用しない地域だったから上の句ほぼ知らない
【刀剣乱舞】そろそろ短刀以外の刀種の極実装も期待しちゃうけど
【刀剣乱舞】そろそろ短刀以外の刀種の極実装も期待しちゃうけど
【刀剣乱舞】船は出撃毎に資源消費ただし装備ロストなし ただし遠征に資源消費
【刀剣乱舞】船は出撃毎に資源消費ただし装備ロストなし ただし遠征に資源消費
【刀剣乱舞】一日しか記憶を保てない…?
【刀剣乱舞】一日しか記憶を保てない…?
【刀剣乱舞】桜吹雪(三重桜)つけないと遠征大成功確定せんやろ
【刀剣乱舞】桜吹雪(三重桜)つけないと遠征大成功確定せんやろ
【刀剣乱舞】上下からの図に嫌悪感がある訳じゃなくてゲームに合わないから駄目なんだと思う
【刀剣乱舞】上下からの図に嫌悪感がある訳じゃなくてゲームに合わないから駄目なんだと思う
【刀剣乱舞】たぶん政府なりに男士の忠誠心を上げれば審神者の戦力アップ→仕事捗る!とか
【刀剣乱舞】たぶん政府なりに男士の忠誠心を上げれば審神者の戦力アップ→仕事捗る!とか
【刀剣乱舞】薬研は意外と松永久秀のところに行ったりするのかな?
【刀剣乱舞】薬研は意外と松永久秀のところに行ったりするのかな?
【刀剣乱舞】でもね前田君 昔の物を持って帰っていいのかい?
【刀剣乱舞】でもね前田君 昔の物を持って帰っていいのかい?
【刀剣乱舞】ワイはカンスト盾兵がん積み数珠様ほたるん3スロ太刀部隊にあたって負けたことあるで
【刀剣乱舞】ワイはカンスト盾兵がん積み数珠様ほたるん3スロ太刀部隊にあたって負けたことあるで
【刀剣乱舞】鬼丸と薬研の後ろに一振りワンチャンかな?
【刀剣乱舞】鬼丸と薬研の後ろに一振りワンチャンかな?
【刀剣乱舞】最悪段差で転んで階段から転げ落ちて泣くことになる
【刀剣乱舞】最悪段差で転んで階段から転げ落ちて泣くことになる
【刀剣乱舞】梅と鶯の鍔とか鶴透かしの鍔とか鯰の鍔とか可愛いのも多いし愛着が湧く
【刀剣乱舞】梅と鶯の鍔とか鶴透かしの鍔とか鯰の鍔とか可愛いのも多いし愛着が湧く
【刀剣乱舞】修行はほぼみんな会ってるからそういうものなんじゃない?
【刀剣乱舞】修行はほぼみんな会ってるからそういうものなんじゃない?
【刀剣乱舞】未実装にしても大包平は天下五剣に匹敵するステが期待できる可能性はあるけど
【刀剣乱舞】未実装にしても大包平は天下五剣に匹敵するステが期待できる可能性はあるけど
【刀剣乱舞】戦後すぐであることを思うと、なんとも感慨深い気持ちになるね>前文
【刀剣乱舞】戦後すぐであることを思うと、なんとも感慨深い気持ちになるね>前文
【刀剣乱舞】やっぱ本丸に審神者用のポンポン棒を装備して欲しいよね
【刀剣乱舞】やっぱ本丸に審神者用のポンポン棒を装備して欲しいよね
【刀剣乱舞】将来該当キャラ入れないとボスマス行けないorクリアを認めないみたいになりそうだ
【刀剣乱舞】将来該当キャラ入れないとボスマス行けないorクリアを認めないみたいになりそうだ
【刀剣乱舞】わい豊後民やで、七月だけど…。途中三ヶ月入院してたからまだ90ー
【刀剣乱舞】わい豊後民やで、七月だけど…。途中三ヶ月入院してたからまだ90ー
【刀剣乱舞】さらに磐長姫命と木花咲耶姫の嫁選びの話も他の国に似たようなものがあって、
【刀剣乱舞】さらに磐長姫命と木花咲耶姫の嫁選びの話も他の国に似たようなものがあって、
【刀剣乱舞】長曽祢以外との馴れ合い内番に疑問がわき、「近藤VS龍馬」の内容にどん引きした
【刀剣乱舞】長曽祢以外との馴れ合い内番に疑問がわき、「近藤VS龍馬」の内容にどん引きした
【刀剣乱舞】三日月も政府産三日月しか持ってないから次は厚保樫山潜ってくるね
【刀剣乱舞】三日月も政府産三日月しか持ってないから次は厚保樫山潜ってくるね
【刀剣乱舞】虎徹は6-2クリア前の人が攻略の手駒増やす目的で浦島狙う利点あったけど
【刀剣乱舞】虎徹は6-2クリア前の人が攻略の手駒増やす目的で浦島狙う利点あったけど
【刀剣乱舞】ワンピースになっても派手じゃないデザインの刀剣って誰だろ?
【刀剣乱舞】ワンピースになっても派手じゃないデザインの刀剣って誰だろ?
【刀剣乱舞】山里文庫にちなんで『花をのみまつらん人に山里の雪間の草の春をみせばや』
【刀剣乱舞】山里文庫にちなんで『花をのみまつらん人に山里の雪間の草の春をみせばや』
【刀剣乱舞】是非来てほしいし、是非兼定インナーと兼定マントを拝見したい
【刀剣乱舞】是非来てほしいし、是非兼定インナーと兼定マントを拝見したい
【刀剣乱舞】それな!!わいも富士使ってぎねちゃんと蜻蛉さん出した後
【刀剣乱舞】それな!!わいも富士使ってぎねちゃんと蜻蛉さん出した後
【刀剣乱舞】初太刀(特典の爺狐除く)がカカカだったし、早くお山に連れてってあげよう
【刀剣乱舞】初太刀(特典の爺狐除く)がカカカだったし、早くお山に連れてってあげよう
【刀剣乱舞】知ってる、けどどっちも「刀剣乱舞」でしょ?前は混在してたし
【刀剣乱舞】知ってる、けどどっちも「刀剣乱舞」でしょ?前は混在してたし
【刀剣乱舞】権限要求しないよう修正対応すっけど時間かかるかも!重ねてごめーん!
【刀剣乱舞】権限要求しないよう修正対応すっけど時間かかるかも!重ねてごめーん!
【刀剣乱舞】もしかして仕事してたら梯子かなんかから落っこちた審神者さん?
【刀剣乱舞】もしかして仕事してたら梯子かなんかから落っこちた審神者さん?
【刀剣乱舞】アプデかけるか、一回アンインスコして入れなおしてみなさいな
【刀剣乱舞】アプデかけるか、一回アンインスコして入れなおしてみなさいな
【刀剣乱舞】一日に虎徹3本落ちた時は死を覚悟した
【刀剣乱舞】一日に虎徹3本落ちた時は死を覚悟した
【刀剣乱舞】では早速鶯丸の指をもらってくるね。誰か鶯丸の指持ってませんか?
【刀剣乱舞】では早速鶯丸の指をもらってくるね。誰か鶯丸の指持ってませんか?
【刀剣乱舞】夏の戦力拡充直後に大阪城イベで博多くん稀ドロップとかもあったからね……
【刀剣乱舞】夏の戦力拡充直後に大阪城イベで博多くん稀ドロップとかもあったからね……
【刀剣乱舞】物吉の泥率が1%と仮定して、200周して来ない確率とかってわかるのかな
【刀剣乱舞】物吉の泥率が1%と仮定して、200周して来ない確率とかってわかるのかな
【刀剣乱舞】沼にはまって背丈の小さい子は戦でれなくて打刀以上しか戦えないとか
【刀剣乱舞】沼にはまって背丈の小さい子は戦でれなくて打刀以上しか戦えないとか
【刀剣乱舞】全員カンストさせたら、推しとか初期一軍で出陣しようかと考えている。
【刀剣乱舞】全員カンストさせたら、推しとか初期一軍で出陣しようかと考えている。
【刀剣乱舞】悪いこと言われてなくても自分たちがされたら嫌じゃないかい?
【刀剣乱舞】悪いこと言われてなくても自分たちがされたら嫌じゃないかい?
【刀剣乱舞】自分は脇差短刀と一緒に4-3周回してるよ
【刀剣乱舞】自分は脇差短刀と一緒に4-3周回してるよ
【刀剣乱舞】本体の大きさの割に、身長が平均的な数値だって意味でない?
【刀剣乱舞】本体の大きさの割に、身長が平均的な数値だって意味でない?
【刀剣乱舞】ライフセーバーの赤と黄色の水泳帽がぶった長谷部想像してワロタ
【刀剣乱舞】ライフセーバーの赤と黄色の水泳帽がぶった長谷部想像してワロタ
【刀剣乱舞】性格悪いなあって思うかもしれないけど、所詮人間だからね
【刀剣乱舞】性格悪いなあって思うかもしれないけど、所詮人間だからね
【刀剣乱舞】明日から休みだから行こうと思ってるんだけど、最寄駅は参宮橋で平気?
【刀剣乱舞】明日から休みだから行こうと思ってるんだけど、最寄駅は参宮橋で平気?
【刀剣乱舞】ちゃんとしたのとネタ的なもの二枚投下します。
【刀剣乱舞】ちゃんとしたのとネタ的なもの二枚投下します。
【刀剣乱舞】掘る場所一つならいいけど複数のマップ掘らなきゃいけなくて
【刀剣乱舞】掘る場所一つならいいけど複数のマップ掘らなきゃいけなくて
【刀剣乱舞】鶴の名産地のこと?
【刀剣乱舞】鶴の名産地のこと?
【刀剣乱舞】腹多少切られるより機動重視したかったんじゃね?
【刀剣乱舞】腹多少切られるより機動重視したかったんじゃね?
【刀剣乱舞】審神者はホワイト運営だぞ! 手伝い札使うぞ!! 皆起こせ!!!!!」
【刀剣乱舞】審神者はホワイト運営だぞ! 手伝い札使うぞ!! 皆起こせ!!!!!」
【刀剣乱舞】三条大橋の槍のせいで薬研兄貴が一度折れかけてからあの場所敬遠してたんだけど、
【刀剣乱舞】三条大橋の槍のせいで薬研兄貴が一度折れかけてからあの場所敬遠してたんだけど、
【刀剣乱舞】大阪城地下100階なら90超えれば刀装フルのままの金槍ワンパンだよ
【刀剣乱舞】大阪城地下100階なら90超えれば刀装フルのままの金槍ワンパンだよ
【刀剣乱舞】蛇っぽい気がする・・・(蛇好き
【刀剣乱舞】蛇っぽい気がする・・・(蛇好き
【刀剣乱舞】鯰尾、物吉、後藤、太郎、次郎
【刀剣乱舞】鯰尾、物吉、後藤、太郎、次郎
【刀剣乱舞】語呂いいよね
【刀剣乱舞】語呂いいよね
【刀剣乱舞】両方行けんことない距離やわ
【刀剣乱舞】両方行けんことない距離やわ
【刀剣乱舞】あとバイトが7時から12時まで…
【刀剣乱舞】あとバイトが7時から12時まで…
【刀剣乱舞】次は雪か瑞鳥か月がくるといいね
【刀剣乱舞】次は雪か瑞鳥か月がくるといいね
【刀剣乱舞】桜付いててもcond値は変動してる体感
【刀剣乱舞】桜付いててもcond値は変動してる体感
【刀剣乱舞】童子切:大包平とタメを張る名刀
【刀剣乱舞】童子切:大包平とタメを張る名刀
【刀剣乱舞】長谷部は長政さまの話をしないくせに黒田の色がよくわかるから、ずっと本音が聞きたかったんやで。
【刀剣乱舞】長谷部は長政さまの話をしないくせに黒田の色がよくわかるから、ずっと本音が聞きたかったんやで。
【刀剣乱舞】徳川美術館で長義(山姥切の本歌)見てきたが…
【刀剣乱舞】徳川美術館で長義(山姥切の本歌)見てきたが…
【刀剣乱舞】徳川美術館で長義(山姥切の本歌)見てきたが…
【刀剣乱舞】徳川美術館で長義(山姥切の本歌)見てきたが…