Menu

【刀剣乱舞】海や温泉もいいけど山もいいぞ…(鳥海山羽黒山登山経験あり)
【刀剣乱舞】海や温泉もいいけど山もいいぞ…(鳥海山羽黒山登山経験あり)
【刀剣乱舞】刀装に火薬つめると爆弾になるん?
【刀剣乱舞】刀装に火薬つめると爆弾になるん?
【刀剣乱舞】間違いなく眼鏡執事見た目王子様でご主人様至上主義だよ
【刀剣乱舞】間違いなく眼鏡執事見た目王子様でご主人様至上主義だよ
【刀剣乱舞】お舟は「夏イベ実装のためのメンテします!」ってイベ前提でメンテ告知してる
【刀剣乱舞】お舟は「夏イベ実装のためのメンテします!」ってイベ前提でメンテ告知してる
【刀剣乱舞】野菜を口説きながら切っていく光忠を思いついた、ヤンデレとは違うか
【刀剣乱舞】野菜を口説きながら切っていく光忠を思いついた、ヤンデレとは違うか
【刀剣乱舞】札突っ込むと炎の色が変わるのはまさかそういう…?
【刀剣乱舞】札突っ込むと炎の色が変わるのはまさかそういう…?
【刀剣乱舞】鍛刀イベで大量にレベル1刀確保できるし…って思ってたけど一振り教もいるか
【刀剣乱舞】鍛刀イベで大量にレベル1刀確保できるし…って思ってたけど一振り教もいるか
【刀剣乱舞】回想メンツネタバレ禁止かと思って分かる人に分かるようにと思って苦心して爆発した
【刀剣乱舞】回想メンツネタバレ禁止かと思って分かる人に分かるようにと思って苦心して爆発した
【刀剣乱舞】だいたい政府主催の演習やら大阪城掘りだけだし
【刀剣乱舞】だいたい政府主催の演習やら大阪城掘りだけだし
【刀剣乱舞】昨日1日かけて5枚しか集まりませんでしたが何か?orz
【刀剣乱舞】昨日1日かけて5枚しか集まりませんでしたが何か?orz
【刀剣乱舞】博多配布の大阪城で景趣取り逃してガチ後悔中のワイの話する?
【刀剣乱舞】博多配布の大阪城で景趣取り逃してガチ後悔中のワイの話する?
【刀剣乱舞】大阪城も拡充も飽きたって意見多数のなかで次のイベが
【刀剣乱舞】大阪城も拡充も飽きたって意見多数のなかで次のイベが
【刀剣乱舞】今こそ数々の教えを試す時ではないのかい?
【刀剣乱舞】今こそ数々の教えを試す時ではないのかい?
【刀剣乱舞】みんなのとこはそんなことない?
【刀剣乱舞】みんなのとこはそんなことない?
【刀剣乱舞】春すぎて 夏来にけらし 鶴丸の 衣ほすてふ 阿津賀志のお山
【刀剣乱舞】春すぎて 夏来にけらし 鶴丸の 衣ほすてふ 阿津賀志のお山
【刀剣乱舞】小判と審神者SAN値しか減らないイベ、課金は少しならしてもいい
【刀剣乱舞】小判と審神者SAN値しか減らないイベ、課金は少しならしてもいい
【刀剣乱舞】それぞれ何百時間もプレイできそうだし
【刀剣乱舞】それぞれ何百時間もプレイできそうだし
【刀剣乱舞】青江「僕は【ピッー】青江。うんうん君も【ピッー】な【ピッー】だと思うだろう?」
【刀剣乱舞】青江「僕は【ピッー】青江。うんうん君も【ピッー】な【ピッー】だと思うだろう?」
【刀剣乱舞】そんな時の狐難民の顔とチベスナの顔が似てそうって勝手に思っただけやで
【刀剣乱舞】そんな時の狐難民の顔とチベスナの顔が似てそうって勝手に思っただけやで
【刀剣乱舞】もう全員にミニトマトのプランター支給して各自で育ててればいいんじゃないかな
【刀剣乱舞】もう全員にミニトマトのプランター支給して各自で育ててればいいんじゃないかな
【刀剣乱舞】これ本丸に出没したら誰が始末するんだろうな…とりあえず自分の推しは苦手だと思う
【刀剣乱舞】これ本丸に出没したら誰が始末するんだろうな…とりあえず自分の推しは苦手だと思う
【刀剣乱舞】幽閉もどきされて自分の姿を模した人形に話しかけお茶菓子を勧めたりしたらしいけど
【刀剣乱舞】幽閉もどきされて自分の姿を模した人形に話しかけお茶菓子を勧めたりしたらしいけど
【刀剣乱舞】3万貯めたら秋の庭に帰るんだ……日常の庭から見るの飽きてきた
【刀剣乱舞】3万貯めたら秋の庭に帰るんだ……日常の庭から見るの飽きてきた
【刀剣乱舞】不動君なら本能寺、物吉君なら関が原あたりが妥当なのかな…<既存マップ
【刀剣乱舞】不動君なら本能寺、物吉君なら関が原あたりが妥当なのかな…<既存マップ
【刀剣乱舞】今来派二人の回想みると案外蛍丸が明石いないの気にしてなくて笑ってしまう
【刀剣乱舞】今来派二人の回想みると案外蛍丸が明石いないの気にしてなくて笑ってしまう
【刀剣乱舞】とうらぶで描けそうな和風系有名絵師ってほかにいたかな?
【刀剣乱舞】とうらぶで描けそうな和風系有名絵師ってほかにいたかな?
【刀剣乱舞】あの金キラに花鳥文様の入っためっちゃ凝ったお着物が野良着だと考えると
【刀剣乱舞】あの金キラに花鳥文様の入っためっちゃ凝ったお着物が野良着だと考えると
【刀剣乱舞】万屋で値段を確かめもせずカートに入れて金が足りない事に気づき>>257の態度をとる宗三
【刀剣乱舞】万屋で値段を確かめもせずカートに入れて金が足りない事に気づき>>257の態度をとる宗三
【刀剣乱舞】大包平の中身はおーぷん民の夢が詰まってるんじゃないの?
【刀剣乱舞】大包平の中身はおーぷん民の夢が詰まってるんじゃないの?
【刀剣乱舞】最近までパワーレベリング好きで札と刀装飛ばしまくってたけど備蓄始めてみたら
【刀剣乱舞】最近までパワーレベリング好きで札と刀装飛ばしまくってたけど備蓄始めてみたら
【刀剣乱舞】宇都宮以外の昼戦と6-4以外の夜戦にKBCつけてもそれでも元気にとうらぶしてます(白目
【刀剣乱舞】宇都宮以外の昼戦と6-4以外の夜戦にKBCつけてもそれでも元気にとうらぶしてます(白目
【刀剣乱舞】小判何百万貯めればいいんです…!?(震え声
【刀剣乱舞】小判何百万貯めればいいんです…!?(震え声
【刀剣乱舞】夏の戦力拡充直後に大阪城イベで博多くん稀ドロップとかもあったからね……
【刀剣乱舞】夏の戦力拡充直後に大阪城イベで博多くん稀ドロップとかもあったからね……
【刀剣乱舞】不動も物吉も出ないからヤケクソで眼鏡掘りに行くわ(難民感)
【刀剣乱舞】不動も物吉も出ないからヤケクソで眼鏡掘りに行くわ(難民感)
【刀剣乱舞】このまま兄者が来ないまま小判が底をつくのではという絶望。
【刀剣乱舞】このまま兄者が来ないまま小判が底をつくのではという絶望。
【刀剣乱舞】27周目だけどそういえば長谷部が一度も手入れ部屋行ってない
【刀剣乱舞】27周目だけどそういえば長谷部が一度も手入れ部屋行ってない
【刀剣乱舞】それでも750周以上回って爺と日本号保護できたので個人的には神イベだった
【刀剣乱舞】それでも750周以上回って爺と日本号保護できたので個人的には神イベだった
【刀剣乱舞】こたつが浮かぶ前ににっかり青江が浮かんでしまった私
【刀剣乱舞】こたつが浮かぶ前ににっかり青江が浮かんでしまった私
【刀剣乱舞】いち兄は通常服(3枚)と内番の背中側(1枚)だけだったよ
【刀剣乱舞】いち兄は通常服(3枚)と内番の背中側(1枚)だけだったよ
【刀剣乱舞】でも実際有名声優つかわんと釣れないんだっけ?客
【刀剣乱舞】でも実際有名声優つかわんと釣れないんだっけ?客
【刀剣乱舞】つまり刀剣男士はエヴァであり、遡行軍は使徒であり、政府とはネルフであった
【刀剣乱舞】つまり刀剣男士はエヴァであり、遡行軍は使徒であり、政府とはネルフであった
【刀剣乱舞】でもそうすると戦力拡充のとき捕獲した日本号はどうなんだ
【刀剣乱舞】でもそうすると戦力拡充のとき捕獲した日本号はどうなんだ
【刀剣乱舞】演練全勝したが、ちょいちょい明石と日本号を見せられて精神的ダメージを食ったわ。
【刀剣乱舞】演練全勝したが、ちょいちょい明石と日本号を見せられて精神的ダメージを食ったわ。
【刀剣乱舞】日本号が来なかった代わりに鶯丸と鶴丸と江雪と蛍丸が出たので許さなかった
【刀剣乱舞】日本号が来なかった代わりに鶯丸と鶴丸と江雪と蛍丸が出たので許さなかった
【刀剣乱舞】尿意我慢教は昨年夏ぐらいからある結構古い宗教ですな
【刀剣乱舞】尿意我慢教は昨年夏ぐらいからある結構古い宗教ですな
【刀剣乱舞】打刀野球部と脇差弓道部の合同部隊は夜戦・昼戦を安定して突破してくれるし、
【刀剣乱舞】打刀野球部と脇差弓道部の合同部隊は夜戦・昼戦を安定して突破してくれるし、
【刀剣乱舞】第一部隊脇差6第二部隊大太刀+槍+太刀で2部隊安定回せないかなと思ったけど
【刀剣乱舞】第一部隊脇差6第二部隊大太刀+槍+太刀で2部隊安定回せないかなと思ったけど
【刀剣乱舞】みんな夏の戦力拡充で何枚札使ったの?
【刀剣乱舞】みんな夏の戦力拡充で何枚札使ったの?
【刀剣乱舞】当本丸では裸単騎で出陣⇒中傷⇒必殺回収が新人研修だけど普通だよね?
【刀剣乱舞】当本丸では裸単騎で出陣⇒中傷⇒必殺回収が新人研修だけど普通だよね?
【刀剣乱舞】今度は平和だといいね、無関係な他の人に迷惑かかるからね
【刀剣乱舞】今度は平和だといいね、無関係な他の人に迷惑かかるからね
【刀剣乱舞】うーん、レベル60以上を4部隊分確保…が理想になるのかな?
【刀剣乱舞】うーん、レベル60以上を4部隊分確保…が理想になるのかな?
【刀剣乱舞】ものたそ難民かな?(というかそもそもいるのかな・・)
【刀剣乱舞】ものたそ難民かな?(というかそもそもいるのかな・・)
【刀剣乱舞】6面橋しか検非違使いないんだけど6-4の方が槍マス少ないからその方がいいかなと悩んでる
【刀剣乱舞】6面橋しか検非違使いないんだけど6-4の方が槍マス少ないからその方がいいかなと悩んでる
【刀剣乱舞】前田君が敵に対して煽るタイプなのに最初はびっくりしたなあ
【刀剣乱舞】前田君が敵に対して煽るタイプなのに最初はびっくりしたなあ
【刀剣乱舞】ちな何戦目?2万越えててそれだったら未実装を疑ってもいいレベル
【刀剣乱舞】ちな何戦目?2万越えててそれだったら未実装を疑ってもいいレベル
【刀剣乱舞】今は丁度49階のボス戦終わったところ
【刀剣乱舞】今は丁度49階のボス戦終わったところ
【刀剣乱舞】そして味覚音痴の気配がしますな
【刀剣乱舞】そして味覚音痴の気配がしますな
【刀剣乱舞】自分は手伝い札200前後
【刀剣乱舞】自分は手伝い札200前後
【刀剣乱舞】鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
【刀剣乱舞】鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
【刀剣乱舞】もらったちり紙で狐まできたよ
【刀剣乱舞】もらったちり紙で狐まできたよ
【刀剣乱舞】天下五剣もみかちゃん以外居ないし
【刀剣乱舞】天下五剣もみかちゃん以外居ないし
【刀剣乱舞】記念イラスト描いていいですか?
【刀剣乱舞】記念イラスト描いていいですか?
【刀剣乱舞】弟の結婚式に出に行くのか
【刀剣乱舞】弟の結婚式に出に行くのか
【刀剣乱舞】明石ママが誕生した日のことでした
【刀剣乱舞】明石ママが誕生した日のことでした
【刀剣乱舞】本丸には刀剣男士用大浴場があるのかしら
【刀剣乱舞】本丸には刀剣男士用大浴場があるのかしら
【刀剣乱舞】回想ってか刀剣男士同士の会話イベ欲しいな…もっと日常の会話しているところがみたい
【刀剣乱舞】回想ってか刀剣男士同士の会話イベ欲しいな…もっと日常の会話しているところがみたい
【刀剣乱舞】高速槍に投げる物を考えてるんだけどどれが一番ダメージデカいかな
【刀剣乱舞】高速槍に投げる物を考えてるんだけどどれが一番ダメージデカいかな
【刀剣乱舞】新しい刀が実装されるとしてどんな性格のキャラがほしい?
【刀剣乱舞】新しい刀が実装されるとしてどんな性格のキャラがほしい?
【刀剣乱舞】6-1何回やってもボス突破できない
【刀剣乱舞】6-1何回やってもボス突破できない
【刀剣乱舞】みんなどうして竹藪を避けるの…
【刀剣乱舞】みんなどうして竹藪を避けるの…