Menu

大阪城

【刀剣乱舞】10〜11月初期脇差2振りずつ極実装すれば1月初期刀の極はありえるかも
【刀剣乱舞】10〜11月初期脇差2振りずつ極実装すれば1月初期刀の極はありえるかも
【刀剣乱舞】ちなみに日本号初お披露目イベント(難民誕生の日)は
【刀剣乱舞】ちなみに日本号初お披露目イベント(難民誕生の日)は
【刀剣乱舞】月課クリアで1セット揃うくらいやらないと今後始めるユーザーは7面で引退しそう
【刀剣乱舞】月課クリアで1セット揃うくらいやらないと今後始めるユーザーは7面で引退しそう
【刀剣乱舞】提督って鋼の精神力持ってるの?
【刀剣乱舞】提督って鋼の精神力持ってるの?
【刀剣乱舞】演練で極6よく見るからいがいとみんな使ってるのかな?
【刀剣乱舞】演練で極6よく見るからいがいとみんな使ってるのかな?
【刀剣乱舞】まあこの告知出るって事は来週のメンテ前に審査通れば極実装するよ!って事だろうし
【刀剣乱舞】まあこの告知出るって事は来週のメンテ前に審査通れば極実装するよ!って事だろうし
【刀剣乱舞】ニートのコピペだっけ?
【刀剣乱舞】ニートのコピペだっけ?
【刀剣乱舞】日本号とか言う山の日を難民記念日に変えた戦犯
【刀剣乱舞】日本号とか言う山の日を難民記念日に変えた戦犯
【刀剣乱舞】一期のすり上げは刀種変わってないから身長がちょっと縮む位なイメージ
【刀剣乱舞】一期のすり上げは刀種変わってないから身長がちょっと縮む位なイメージ
【刀剣乱舞】運営「ご希望にお応えして新しく大阪城に落とし穴と焙烙玉を追加しました!」
【刀剣乱舞】運営「ご希望にお応えして新しく大阪城に落とし穴と焙烙玉を追加しました!」
【刀剣乱舞】大阪城と拡充と大阪城と拡充と大阪城と鍛刀キャンペーンだっけ?
【刀剣乱舞】大阪城と拡充と大阪城と拡充と大阪城と鍛刀キャンペーンだっけ?
【刀剣乱舞】51,53. 大包平+粟田口or古備前から一振り?
【刀剣乱舞】51,53. 大包平+粟田口or古備前から一振り?
【刀剣乱舞】質問なんだが皆は浦島くんどんなレシピで来た?
【刀剣乱舞】質問なんだが皆は浦島くんどんなレシピで来た?
【刀剣乱舞】がらっと人入れ替わったのか?
【刀剣乱舞】がらっと人入れ替わったのか?
【刀剣乱舞】鍛刀イベで大量にレベル1刀確保できるし…って思ってたけど一振り教もいるか
【刀剣乱舞】鍛刀イベで大量にレベル1刀確保できるし…って思ってたけど一振り教もいるか
【刀剣乱舞】だいたい政府主催の演習やら大阪城掘りだけだし
【刀剣乱舞】だいたい政府主催の演習やら大阪城掘りだけだし
【刀剣乱舞】すごいね、レベル15で厚樫山余裕で回れるわ
【刀剣乱舞】すごいね、レベル15で厚樫山余裕で回れるわ
【刀剣乱舞】博多配布の大阪城で景趣取り逃してガチ後悔中のワイの話する?
【刀剣乱舞】博多配布の大阪城で景趣取り逃してガチ後悔中のワイの話する?
【刀剣乱舞】花Pはお花で予告なく出撃制限イベントやって炎上させたことあるから
【刀剣乱舞】花Pはお花で予告なく出撃制限イベントやって炎上させたことあるから
【刀剣乱舞】あと3スロには金盾3つ積んで出るとあんま溶けない。あと市街戦で馬無効
【刀剣乱舞】あと3スロには金盾3つ積んで出るとあんま溶けない。あと市街戦で馬無効
【刀剣乱舞】自分なら大太刀と数珠と三日月の金盾の鉄壁チームで挑む
【刀剣乱舞】自分なら大太刀と数珠と三日月の金盾の鉄壁チームで挑む
【刀剣乱舞】地下100階から地表に出てきて地上100階まで昇った上で稀泥?
【刀剣乱舞】地下100階から地表に出てきて地上100階まで昇った上で稀泥?
【刀剣乱舞】大阪城も拡充も飽きたって意見多数のなかで次のイベが
【刀剣乱舞】大阪城も拡充も飽きたって意見多数のなかで次のイベが
【刀剣乱舞】個人的に明石国行のお兄ちゃん?兄弟?にあたる刀も実装してほしいです
【刀剣乱舞】個人的に明石国行のお兄ちゃん?兄弟?にあたる刀も実装してほしいです
【刀剣乱舞】過去最低は何もないときの13位だっけ?もう10位周辺とか常連で忘れかけてる
【刀剣乱舞】過去最低は何もないときの13位だっけ?もう10位周辺とか常連で忘れかけてる
【刀剣乱舞】ギャー!演練相手が全員LV99な上に全刀装盾持ちだーー!!!
【刀剣乱舞】ギャー!演練相手が全員LV99な上に全刀装盾持ちだーー!!!
【刀剣乱舞】田舎と都会の間の中途半端な街に点在するラブホのマスコット
【刀剣乱舞】田舎と都会の間の中途半端な街に点在するラブホのマスコット
【刀剣乱舞】運営ちゃんレターセットもったいぶらなくていいのよ、ゴリラ魔法のカード使い方分かる
【刀剣乱舞】運営ちゃんレターセットもったいぶらなくていいのよ、ゴリラ魔法のカード使い方分かる
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装前にここでアンケ取ってたけど、後藤難民が一番多かった
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装前にここでアンケ取ってたけど、後藤難民が一番多かった
【刀剣乱舞】おめはかた!甘酒とシャンメリー用意しとけ
【刀剣乱舞】おめはかた!甘酒とシャンメリー用意しとけ
【刀剣乱舞】そういえば一応事前登録したけど別に登録確認もなにもなく普通に初日からプレイできて
【刀剣乱舞】そういえば一応事前登録したけど別に登録確認もなにもなく普通に初日からプレイできて
【刀剣乱舞】ごとうこないさみしいさみしい・・・あるじさまのやみをかんじます
【刀剣乱舞】ごとうこないさみしいさみしい・・・あるじさまのやみをかんじます
【刀剣乱舞】初期短刀⇒追加短刀⇒脇差⇒追加脇差⇒打刀の順か
【刀剣乱舞】初期短刀⇒追加短刀⇒脇差⇒追加脇差⇒打刀の順か
【刀剣乱舞】一部分だけ見かけたのをきっかけに全文拾いに行ったら余計受け付けなくなったよ
【刀剣乱舞】一部分だけ見かけたのをきっかけに全文拾いに行ったら余計受け付けなくなったよ
【刀剣乱舞】ワイも長曽祢難民してたときはつべでドロ動画を見てたりしてたからな…
【刀剣乱舞】ワイも長曽祢難民してたときはつべでドロ動画を見てたりしてたからな…
【刀剣乱舞】でもね前田君 昔の物を持って帰っていいのかい?
【刀剣乱舞】でもね前田君 昔の物を持って帰っていいのかい?
【刀剣乱舞】一部の男士のトラウマに塩コショウ塗るイベントだな…
【刀剣乱舞】一部の男士のトラウマに塩コショウ塗るイベントだな…
【刀剣乱舞】周回疲れて おやすみグッナイ 瞼をとじても まだこない(ムラマサ??)
【刀剣乱舞】周回疲れて おやすみグッナイ 瞼をとじても まだこない(ムラマサ??)
【刀剣乱舞】ボスマスA勝利で修行道具が1つもらえる
【刀剣乱舞】ボスマスA勝利で修行道具が1つもらえる
【刀剣乱舞】概ね平和の国だし今では第二の故郷気分で気に入ってる
【刀剣乱舞】概ね平和の国だし今では第二の故郷気分で気に入ってる
【刀剣乱舞】こんにゃく教は教祖御自らが効用なしと証明なさっただろ!やめてさしあげろ!!
【刀剣乱舞】こんにゃく教は教祖御自らが効用なしと証明なさっただろ!やめてさしあげろ!!
【刀剣乱舞】前回は資材がもたなくなりそうで150周まわるのが限界だったけど後藤くん来ませんでした
【刀剣乱舞】前回は資材がもたなくなりそうで150周まわるのが限界だったけど後藤くん来ませんでした
【刀剣乱舞】さらに100階ボス稀泥で博多後藤信濃入手のチャンス!!!とか普通にありえるよね
【刀剣乱舞】さらに100階ボス稀泥で博多後藤信濃入手のチャンス!!!とか普通にありえるよね
【刀剣乱舞】すぐ先の自分の姿が見えている状態。
【刀剣乱舞】すぐ先の自分の姿が見えている状態。
【刀剣乱舞】運もあるけどレベルによって遠戦での刀装の溶け方が違うと思う
【刀剣乱舞】運もあるけどレベルによって遠戦での刀装の溶け方が違うと思う
【刀剣乱舞】第一部隊のまんば・長谷部を極かレベリングして90レベ以上になった一期・鶯に変える
【刀剣乱舞】第一部隊のまんば・長谷部を極かレベリングして90レベ以上になった一期・鶯に変える
【刀剣乱舞】和とか洋以前に軍服系か学ランばかりなのがまた加速してるというかなんというか・・・
【刀剣乱舞】和とか洋以前に軍服系か学ランばかりなのがまた加速してるというかなんというか・・・
【刀剣乱舞】ゲームの方も応援のつもりで課金したし色々あったけど作品愛が強いわ
【刀剣乱舞】ゲームの方も応援のつもりで課金したし色々あったけど作品愛が強いわ
【刀剣乱舞】今の所ポケとかで玉集めは難しいから暫くは拡充か大阪城メインなのかなやっぱ
【刀剣乱舞】今の所ポケとかで玉集めは難しいから暫くは拡充か大阪城メインなのかなやっぱ
【刀剣乱舞】最終回が意味不明な形で終わり何年もかけて劇場版やるんですねわかります
【刀剣乱舞】最終回が意味不明な形で終わり何年もかけて劇場版やるんですねわかります
【刀剣乱舞】大太刀も……陰陽師?神主?とポニテ男、和服のドラァグクイーンと幼稚園児…
【刀剣乱舞】大太刀も……陰陽師?神主?とポニテ男、和服のドラァグクイーンと幼稚園児…
【刀剣乱舞】速攻で竹に雀→伊達→貞ちゃん認定しちゃったけどこれ上杉もありうるかもしれない…?
【刀剣乱舞】速攻で竹に雀→伊達→貞ちゃん認定しちゃったけどこれ上杉もありうるかもしれない…?
【刀剣乱舞】もう一度ログインし直してるけどこのスレでもたまにみる事象だね
【刀剣乱舞】もう一度ログインし直してるけどこのスレでもたまにみる事象だね
【刀剣乱舞】今までは30〜40回くらいボス目指してやっと一回到達したきりだった
【刀剣乱舞】今までは30〜40回くらいボス目指してやっと一回到達したきりだった
【刀剣乱舞】半月だといないかもだけど大太刀入れるとボスルート固定だったはず
【刀剣乱舞】半月だといないかもだけど大太刀入れるとボスルート固定だったはず
【刀剣乱舞】というかそろそろ不評の元主に会いに行くという歴史改変やめたら?だわ…
【刀剣乱舞】というかそろそろ不評の元主に会いに行くという歴史改変やめたら?だわ…
【刀剣乱舞】7面で金の刀装はかなり溶けたけど大阪城で受け取り箱持て余すくらいに補充できたしね
【刀剣乱舞】7面で金の刀装はかなり溶けたけど大阪城で受け取り箱持て余すくらいに補充できたしね
【刀剣乱舞】レベル上げつつなんて甘いこと言ってられなくて結局カンスト組使ってたから
【刀剣乱舞】レベル上げつつなんて甘いこと言ってられなくて結局カンスト組使ってたから
【刀剣乱舞】まだ情報なかったから準備もないまま打脇部隊で35階に突っ込んで重傷撤退した
【刀剣乱舞】まだ情報なかったから準備もないまま打脇部隊で35階に突っ込んで重傷撤退した
【刀剣乱舞】もう全員にミニトマトのプランター支給して各自で育ててればいいんじゃないかな
【刀剣乱舞】もう全員にミニトマトのプランター支給して各自で育ててればいいんじゃないかな
【刀剣乱舞】イベント限定だから今掘らなきゃと無理しちゃって辛くなるよね
【刀剣乱舞】イベント限定だから今掘らなきゃと無理しちゃって辛くなるよね
【刀剣乱舞】予想できる気候は雨・霧・雪とかか?
【刀剣乱舞】予想できる気候は雨・霧・雪とかか?
【刀剣乱舞】大阪城イベの時審神者のTwitter画像がヘルメット被るからちょっと好きなんだよね
【刀剣乱舞】大阪城イベの時審神者のTwitter画像がヘルメット被るからちょっと好きなんだよね
【刀剣乱舞】将来該当キャラ入れないとボスマス行けないorクリアを認めないみたいになりそうだ
【刀剣乱舞】将来該当キャラ入れないとボスマス行けないorクリアを認めないみたいになりそうだ
【刀剣乱舞】ところで修行セット2セット目来たらみんなどうする?
【刀剣乱舞】ところで修行セット2セット目来たらみんなどうする?
【刀剣乱舞】午後二時 メンテ前 最後の出陣挑んでった
【刀剣乱舞】午後二時 メンテ前 最後の出陣挑んでった
【刀剣乱舞】pocket新規なんだけど、後藤くんは今無理して周回しなくても手に入れるイベントきますよね?
【刀剣乱舞】pocket新規なんだけど、後藤くんは今無理して周回しなくても手に入れるイベントきますよね?
【刀剣乱舞】体感だけど虎徹兄弟は10倍になっても今の源氏より出なかったような気がするとくに長曽祢
【刀剣乱舞】体感だけど虎徹兄弟は10倍になっても今の源氏より出なかったような気がするとくに長曽祢
【刀剣乱舞】わい豊後民やで、七月だけど…。途中三ヶ月入院してたからまだ90ー
【刀剣乱舞】わい豊後民やで、七月だけど…。途中三ヶ月入院してたからまだ90ー
【刀剣乱舞】第一回目の拡充で札も資材も底をつきかけたのも今はいい思い出
【刀剣乱舞】第一回目の拡充で札も資材も底をつきかけたのも今はいい思い出