Menu

【刀剣乱舞】ただそのまま積んでいると亀甲貞宗が凝視しているんだよねえ…あれはなんなんだい?」
【刀剣乱舞】ただそのまま積んでいると亀甲貞宗が凝視しているんだよねえ…あれはなんなんだい?」
【刀剣乱舞】あと7-1は極6じゃなくて極5に太刀入れる感じで周ってる(ボス到着率7割)
【刀剣乱舞】あと7-1は極6じゃなくて極5に太刀入れる感じで周ってる(ボス到着率7割)
【刀剣乱舞】今回もらったお札を欲に溺れて溶かしてしまう前に来てほしいよ…
【刀剣乱舞】今回もらったお札を欲に溺れて溶かしてしまう前に来てほしいよ…
【刀剣乱舞】メンバーはおでんくん、みっただ、蛍丸、愛染、五虎退、小夜でした。
【刀剣乱舞】メンバーはおでんくん、みっただ、蛍丸、愛染、五虎退、小夜でした。
【刀剣乱舞】突然だけど今まで見たTwitter刀剣男士関連タグ(ネタ系)の中でお気に入りってある?
【刀剣乱舞】突然だけど今まで見たTwitter刀剣男士関連タグ(ネタ系)の中でお気に入りってある?
【刀剣乱舞】その時間帯の、こぶしまるを猛追するこんのすけの絵には声だして笑った
【刀剣乱舞】その時間帯の、こぶしまるを猛追するこんのすけの絵には声だして笑った
【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】漢字変換してみた
【刀剣乱舞】漢字変換してみた
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】なんか小夜ちゃん帰宅の宴の準備しているみたいで和むけど140個近く柿料理作る様子が怖い
【刀剣乱舞】なんか小夜ちゃん帰宅の宴の準備しているみたいで和むけど140個近く柿料理作る様子が怖い
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】資材の保管場所の心配するより、資材がないことを心配するほうだね
【刀剣乱舞】資材の保管場所の心配するより、資材がないことを心配するほうだね
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】打刀の極が実装されたときに宗三さんが上位になることもありえるのかな
【刀剣乱舞】打刀の極が実装されたときに宗三さんが上位になることもありえるのかな
【刀剣乱舞】最初の4振りの中で一番最初に来た子、その次は小夜
【刀剣乱舞】最初の4振りの中で一番最初に来た子、その次は小夜
【刀剣乱舞】ニキ―(粟田口or古備前)―大包平―うぐ
【刀剣乱舞】ニキ―(粟田口or古備前)―大包平―うぐ
【刀剣乱舞】そりゃ人によって線引きが違うから、えっこれも愚痴?って思うこともあるけど
【刀剣乱舞】そりゃ人によって線引きが違うから、えっこれも愚痴?って思うこともあるけど
【刀剣乱舞】キェアア?もうこの字面が可愛い(同田貫沼民)
【刀剣乱舞】キェアア?もうこの字面が可愛い(同田貫沼民)
【刀剣乱舞】コメで煽ってるとか全員2振り目レベル1入手困難系レアとかじゃなければ
【刀剣乱舞】コメで煽ってるとか全員2振り目レベル1入手困難系レアとかじゃなければ
【刀剣乱舞】創始者たる私の精神面―――ココロに謎の甚大な疵が発生している
【刀剣乱舞】創始者たる私の精神面―――ココロに謎の甚大な疵が発生している
【刀剣乱舞】51,53. 大包平+粟田口or古備前から一振り?
【刀剣乱舞】51,53. 大包平+粟田口or古備前から一振り?
【刀剣乱舞】レッドとブラック被りすぎだし色じゃないのいるしどこからつっこめば…
【刀剣乱舞】レッドとブラック被りすぎだし色じゃないのいるしどこからつっこめば…
【刀剣乱舞】間違いなく眼鏡執事見た目王子様でご主人様至上主義だよ
【刀剣乱舞】間違いなく眼鏡執事見た目王子様でご主人様至上主義だよ
【刀剣乱舞】つかぬことを聞くけどDMMランキングってスマホでも見れる?
【刀剣乱舞】つかぬことを聞くけどDMMランキングってスマホでも見れる?
【刀剣乱舞】ソハヤを324富でゲットしたんだが、現状は札なし札ありの実績さどんなもんかね?
【刀剣乱舞】ソハヤを324富でゲットしたんだが、現状は札なし札ありの実績さどんなもんかね?
【刀剣乱舞】皆は記録するときに気をつけてることある?
【刀剣乱舞】皆は記録するときに気をつけてることある?
【刀剣乱舞】博多配布の大阪城で景趣取り逃してガチ後悔中のワイの話する?
【刀剣乱舞】博多配布の大阪城で景趣取り逃してガチ後悔中のワイの話する?
【刀剣乱舞】蜂須賀 反抗期終了 ま、まあ兄みたいなものではあるかも///
【刀剣乱舞】蜂須賀 反抗期終了 ま、まあ兄みたいなものではあるかも///
【刀剣乱舞】一部分だけ見かけたのをきっかけに全文拾いに行ったら余計受け付けなくなったよ
【刀剣乱舞】一部分だけ見かけたのをきっかけに全文拾いに行ったら余計受け付けなくなったよ
【刀剣乱舞】あと負け確定した時はスキップ出来るようにしてほしい
【刀剣乱舞】あと負け確定した時はスキップ出来るようにしてほしい
【刀剣乱舞】たとえ審神者が羊飼いの青年や糸つむぎの娘だろうと来るときは来るし
【刀剣乱舞】たとえ審神者が羊飼いの青年や糸つむぎの娘だろうと来るときは来るし
【刀剣乱舞】7/19愛染?と前田?の極シルエット解禁→1週間or2週間後に実装?
【刀剣乱舞】7/19愛染?と前田?の極シルエット解禁→1週間or2週間後に実装?
【刀剣乱舞】そう思ったら不動くんの文字がなんだかとんでもなく愛しいものに見えてきた…
【刀剣乱舞】そう思ったら不動くんの文字がなんだかとんでもなく愛しいものに見えてきた…
【刀剣乱舞】去年姫鶴一文字は元ネタが女確定だから実装は無理かなあって書き込んだことあるけど
【刀剣乱舞】去年姫鶴一文字は元ネタが女確定だから実装は無理かなあって書き込んだことあるけど
【刀剣乱舞】がん見すれば、はっち分裂して3振りになる???
【刀剣乱舞】がん見すれば、はっち分裂して3振りになる???
【刀剣乱舞】新選組と陸奥がいる時点で派閥争いは今更感だぜ。
【刀剣乱舞】新選組と陸奥がいる時点で派閥争いは今更感だぜ。
【刀剣乱舞】珍宝柄の着物着たりオヤジの棺に焼香ぶっかけたり?
【刀剣乱舞】珍宝柄の着物着たりオヤジの棺に焼香ぶっかけたり?
【刀剣乱舞】よく考えたらうちには戦う山伏戦う僧侶戦う神主と勢ぞろいだったわ……
【刀剣乱舞】よく考えたらうちには戦う山伏戦う僧侶戦う神主と勢ぞろいだったわ……
【刀剣乱舞】もしかして博多君の偵察みたいなことになる可能性も…?
【刀剣乱舞】もしかして博多君の偵察みたいなことになる可能性も…?
【刀剣乱舞】チートツール使わず120周するには何時間張り付いてなきゃいけないの?
【刀剣乱舞】チートツール使わず120周するには何時間張り付いてなきゃいけないの?
【刀剣乱舞】もう一度ログインし直してるけどこのスレでもたまにみる事象だね
【刀剣乱舞】もう一度ログインし直してるけどこのスレでもたまにみる事象だね
【刀剣乱舞】名字で中国帰化家系と思ったら対馬支配の際に職務上改姓しただけで
【刀剣乱舞】名字で中国帰化家系と思ったら対馬支配の際に職務上改姓しただけで
【刀剣乱舞】最近その曲の名前が判明したため、その日からうちの長谷部のあだ名が
【刀剣乱舞】最近その曲の名前が判明したため、その日からうちの長谷部のあだ名が
【刀剣乱舞】予想できる気候は雨・霧・雪とかか?
【刀剣乱舞】予想できる気候は雨・霧・雪とかか?
【刀剣乱舞】この2人が特例にならない場合太刀って少なくとも極75以上ってことんkなる?
【刀剣乱舞】この2人が特例にならない場合太刀って少なくとも極75以上ってことんkなる?
【刀剣乱舞】体感だけど虎徹兄弟は10倍になっても今の源氏より出なかったような気がするとくに長曽祢
【刀剣乱舞】体感だけど虎徹兄弟は10倍になっても今の源氏より出なかったような気がするとくに長曽祢
【刀剣乱舞】デイパチとその新しいやつで合算できるならまだ貯めれそうかな?
【刀剣乱舞】デイパチとその新しいやつで合算できるならまだ貯めれそうかな?
【刀剣乱舞】みなさん任務は終わりましたか?
【刀剣乱舞】みなさん任務は終わりましたか?
【刀剣乱舞】物吉何振り来た?
【刀剣乱舞】物吉何振り来た?
【刀剣乱舞】あとは三池典多、九字兼定、物干竿?(備中青江の大太刀)名義で日本刀出てる
【刀剣乱舞】あとは三池典多、九字兼定、物干竿?(備中青江の大太刀)名義で日本刀出てる
【刀剣乱舞】違うと分かっていても小文字乱舞コピペみると空からキュウリが降ってくる
【刀剣乱舞】違うと分かっていても小文字乱舞コピペみると空からキュウリが降ってくる
【刀剣乱舞】日本では雷雨が来た後に豊作がくる。だから実りの天照大神の弟神が雷雨風雨の素戔嗚尊
【刀剣乱舞】日本では雷雨が来た後に豊作がくる。だから実りの天照大神の弟神が雷雨風雨の素戔嗚尊
【刀剣乱舞】3万貯めたら秋の庭に帰るんだ……日常の庭から見るの飽きてきた
【刀剣乱舞】3万貯めたら秋の庭に帰るんだ……日常の庭から見るの飽きてきた
【刀剣乱舞】資材はだいぶ回復してるから良いとして数珠様二振り目探すか迷う所だ
【刀剣乱舞】資材はだいぶ回復してるから良いとして数珠様二振り目探すか迷う所だ
【刀剣乱舞】レベル90台後半(カンスト間近)/桜つき/機動値合計70台後半
【刀剣乱舞】レベル90台後半(カンスト間近)/桜つき/機動値合計70台後半
【刀剣乱舞】今の時期なら藤が見頃だし、藤景趣こないかなあと思ってるよ
【刀剣乱舞】今の時期なら藤が見頃だし、藤景趣こないかなあと思ってるよ
【刀剣乱舞】明石あたりで酷い難民になれば良いと思う(陰湿)
【刀剣乱舞】明石あたりで酷い難民になれば良いと思う(陰湿)
【刀剣乱舞】ワンピースになっても派手じゃないデザインの刀剣って誰だろ?
【刀剣乱舞】ワンピースになっても派手じゃないデザインの刀剣って誰だろ?
【刀剣乱舞】前田(犬千代)利家→お犬、森(乱丸)可定→お乱、弥助→黒
【刀剣乱舞】前田(犬千代)利家→お犬、森(乱丸)可定→お乱、弥助→黒
【刀剣乱舞】へし沼→マンボウ(いつもいる。外からよく見える)、左文字沼→ホタルイカ(夜行性)
【刀剣乱舞】へし沼→マンボウ(いつもいる。外からよく見える)、左文字沼→ホタルイカ(夜行性)
【刀剣乱舞】個人的に一番きて欲しいのは羽田で拝見した児手柏なんだが
【刀剣乱舞】個人的に一番きて欲しいのは羽田で拝見した児手柏なんだが
【刀剣乱舞】今の段階で信濃二振り目掘る予定の人っている?
【刀剣乱舞】今の段階で信濃二振り目掘る予定の人っている?
【刀剣乱舞】あらしさん、すれちさんがいらっしゃったら各自ばってんなりスルーなりで対応願います
【刀剣乱舞】あらしさん、すれちさんがいらっしゃったら各自ばってんなりスルーなりで対応願います
【刀剣乱舞】そして画像検索してみたらもなかのお菓子にもなってるんだね!美味しそう
【刀剣乱舞】そして画像検索してみたらもなかのお菓子にもなってるんだね!美味しそう
【刀剣乱舞】第3四天王:一期一振(ノーマルタイプ
【刀剣乱舞】第3四天王:一期一振(ノーマルタイプ
【刀剣乱舞】なんで禁止されてたんだろう?
【刀剣乱舞】なんで禁止されてたんだろう?
【刀剣乱舞】皮肉なことに兄弟の中で唯一純粋に戦へのやる気あるのがまたなぁ・・・
【刀剣乱舞】皮肉なことに兄弟の中で唯一純粋に戦へのやる気あるのがまたなぁ・・・
【刀剣乱舞】さっきさらっと言われてたけどマスカットは前にも出てたんだっけ?
【刀剣乱舞】さっきさらっと言われてたけどマスカットは前にも出てたんだっけ?
【刀剣乱舞】ゴキ「呼んだかね?」カサカサカサカサ
【刀剣乱舞】ゴキ「呼んだかね?」カサカサカサカサ
【刀剣乱舞】布ラーだけど大包平見えたぞ??
【刀剣乱舞】布ラーだけど大包平見えたぞ??