Menu

実際

【刀剣乱舞】粟田口が家族票をするとは思えんなそれぞれが自分の意見を持ってそう
【刀剣乱舞】粟田口が家族票をするとは思えんなそれぞれが自分の意見を持ってそう
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】近藤=龍馬暗殺首謀者説を採用してる可能性はあるがそのへん一切説明されないしな
【刀剣乱舞】近藤=龍馬暗殺首謀者説を採用してる可能性はあるがそのへん一切説明されないしな
【刀剣乱舞】軽くなったらしいし運営の対応も(初期以外は)よかったから盛り返すんじゃないかな?
【刀剣乱舞】軽くなったらしいし運営の対応も(初期以外は)よかったから盛り返すんじゃないかな?
【刀剣乱舞】シティフォックス泥フラグ?!と思って攻めたけど結局ボスマスで入手した
【刀剣乱舞】シティフォックス泥フラグ?!と思って攻めたけど結局ボスマスで入手した
【刀剣乱舞】何年先になるか分からないレア太刀大太刀薙刀を永遠に待つ
【刀剣乱舞】何年先になるか分からないレア太刀大太刀薙刀を永遠に待つ
【刀剣乱舞】3スロ太刀や大太刀は何戦か挑戦できるかわりに手入れ時はほとんど手伝い札になる
【刀剣乱舞】3スロ太刀や大太刀は何戦か挑戦できるかわりに手入れ時はほとんど手伝い札になる
【刀剣乱舞】3スロ太刀や大太刀は何戦か挑戦できるかわりに手入れ時はほとんど手伝い札になる
【刀剣乱舞】3スロ太刀や大太刀は何戦か挑戦できるかわりに手入れ時はほとんど手伝い札になる
【刀剣乱舞】でもおねだりされたら断られるのつらすぎるから残りの短刀全員59レベルで止めてる・・・
【刀剣乱舞】でもおねだりされたら断られるのつらすぎるから残りの短刀全員59レベルで止めてる・・・
【刀剣乱舞】まぁ刀帳追加がなければ、天下五剣の残り二人・初期実装短刀の極3人・大包平・あと誰か
【刀剣乱舞】まぁ刀帳追加がなければ、天下五剣の残り二人・初期実装短刀の極3人・大包平・あと誰か
【刀剣乱舞】そういう(740に書いたような)陸奥守好みだからドツボだったよ>甲斐犬
【刀剣乱舞】過去最低は何もないときの13位だっけ?もう10位周辺とか常連で忘れかけてる
【刀剣乱舞】過去最低は何もないときの13位だっけ?もう10位周辺とか常連で忘れかけてる
【刀剣乱舞】薬研ニキはこの声誰だ?→お前か!!!だったし
【刀剣乱舞】薬研ニキはこの声誰だ?→お前か!!!だったし
【刀剣乱舞】最悪段差で転んで階段から転げ落ちて泣くことになる
【刀剣乱舞】最悪段差で転んで階段から転げ落ちて泣くことになる
【刀剣乱舞】公式で変な弄られ方したり逆燃料投下される可能性が無い分マシだと思うわ
【刀剣乱舞】公式で変な弄られ方したり逆燃料投下される可能性が無い分マシだと思うわ
【刀剣乱舞】梅と鶯の鍔とか鶴透かしの鍔とか鯰の鍔とか可愛いのも多いし愛着が湧く
【刀剣乱舞】梅と鶯の鍔とか鶴透かしの鍔とか鯰の鍔とか可愛いのも多いし愛着が湧く
【刀剣乱舞】歌って踊れて演技が出来るマッチョイケメン大男ってハードル高くね?
【刀剣乱舞】歌って踊れて演技が出来るマッチョイケメン大男ってハードル高くね?
【刀剣乱舞】最初こそネタバレだけ見て歓喜した声のでかい腐は多かったかもしれないけど、
【刀剣乱舞】最初こそネタバレだけ見て歓喜した声のでかい腐は多かったかもしれないけど、
【刀剣乱舞】常に桜三重の人って一回出陣するごとに何回1-1行ってるの?
【刀剣乱舞】常に桜三重の人って一回出陣するごとに何回1-1行ってるの?
【刀剣乱舞】それぞれ何百時間もプレイできそうだし
【刀剣乱舞】それぞれ何百時間もプレイできそうだし
【刀剣乱舞】歌ってるのがさときよの方だし、だーます清光の方がキャラソンじゃね?
【刀剣乱舞】歌ってるのがさときよの方だし、だーます清光の方がキャラソンじゃね?
【刀剣乱舞】文具店で和装男子見かけて、とうらぶかと思いきや薄桜鬼だった話があってな?
【刀剣乱舞】文具店で和装男子見かけて、とうらぶかと思いきや薄桜鬼だった話があってな?
【刀剣乱舞】第二次世界大戦後に植民地失いまくって没落したイギリス、フランスあたりが
【刀剣乱舞】第二次世界大戦後に植民地失いまくって没落したイギリス、フランスあたりが
【刀剣乱舞】課金したものの内、審神者1周年の日に一回だけ仕事した
【刀剣乱舞】課金したものの内、審神者1周年の日に一回だけ仕事した
【刀剣乱舞】午後二時 メンテ前 最後の出陣挑んでった
【刀剣乱舞】午後二時 メンテ前 最後の出陣挑んでった
【刀剣乱舞】アジサイとか木とかつついても良い声で鳴いてくれるよ…帰るのことだよ?
【刀剣乱舞】アジサイとか木とかつついても良い声で鳴いてくれるよ…帰るのことだよ?
【刀剣乱舞】まあ確かに今日月曜だけど、苦情多い方が詫びの何かを期待できるんじゃない?
【刀剣乱舞】まあ確かに今日月曜だけど、苦情多い方が詫びの何かを期待できるんじゃない?
【刀剣乱舞】自分以前飲みながらプレイしてうっかり折りかけたので飲みプレイは封印したわ
【刀剣乱舞】自分以前飲みながらプレイしてうっかり折りかけたので飲みプレイは封印したわ
【刀剣乱舞】物吉何振り来た?
【刀剣乱舞】物吉何振り来た?
【刀剣乱舞】本作長義天正十八年庚寅五月三日二九州日向住国広銘打 長尾新五郎平朝臣顕長所持云々
【刀剣乱舞】本作長義天正十八年庚寅五月三日二九州日向住国広銘打 長尾新五郎平朝臣顕長所持云々
【刀剣乱舞】迷子になったら瞑想し始めるため結果的にめっちゃ見つかるカカカ
【刀剣乱舞】迷子になったら瞑想し始めるため結果的にめっちゃ見つかるカカカ
【刀剣乱舞】え?じゃあコッチのほうが良かった?
【刀剣乱舞】え?じゃあコッチのほうが良かった?
【刀剣乱舞】別にイベント形式の使い回し自体は別のブラゲソシャゲでもあるからいいけど
【刀剣乱舞】別にイベント形式の使い回し自体は別のブラゲソシャゲでもあるからいいけど
【刀剣乱舞】今後これ以上にしっかり鑑定されて本当に三条宗近作の今剣だったらいいね
【刀剣乱舞】今後これ以上にしっかり鑑定されて本当に三条宗近作の今剣だったらいいね
【刀剣乱舞】実際看板キャラだしごり押しって感じはしないけどなぁ
【刀剣乱舞】実際看板キャラだしごり押しって感じはしないけどなぁ
【刀剣乱舞】歴史を守る者、物の心を励起する技を持つ者だから
【刀剣乱舞】歴史を守る者、物の心を励起する技を持つ者だから
【刀剣乱舞】その内刃紋が波打っていて派手な方の一本がゲームの加州清光にそっくりだった
【刀剣乱舞】その内刃紋が波打っていて派手な方の一本がゲームの加州清光にそっくりだった
【刀剣乱舞】枠拡張するとき部屋増築してるじゃん?
【刀剣乱舞】枠拡張するとき部屋増築してるじゃん?
【刀剣乱舞】新宿駅はダンジョンだと聞いたし、実際遭難したけど、池袋もかなり大きいの?
【刀剣乱舞】新宿駅はダンジョンだと聞いたし、実際遭難したけど、池袋もかなり大きいの?
【刀剣乱舞】6−3は二刀開眼要員一組連れて行くのお勧め
【刀剣乱舞】6−3は二刀開眼要員一組連れて行くのお勧め
【刀剣乱舞】言い回しがかなり難しいけど鎌倉時代版半沢直樹だと考えればわかりやすい
【刀剣乱舞】言い回しがかなり難しいけど鎌倉時代版半沢直樹だと考えればわかりやすい
【刀剣乱舞】ただ依頼札以上の鍛刀を要求されることはあるかもしれない
【刀剣乱舞】ただ依頼札以上の鍛刀を要求されることはあるかもしれない
【刀剣乱舞】持ってた札9枚使い切った後に買った奴(初回割引で20P)
【刀剣乱舞】持ってた札9枚使い切った後に買った奴(初回割引で20P)
【刀剣乱舞】もともと相手の攻撃が刀っていう線攻撃だし、刀装自体が硬ければ受け止められそう
【刀剣乱舞】もともと相手の攻撃が刀っていう線攻撃だし、刀装自体が硬ければ受け止められそう
【刀剣乱舞】通常泥を検非違使泥と間違えたんじゃってレベルなのかな?もしかしたら
【刀剣乱舞】通常泥を検非違使泥と間違えたんじゃってレベルなのかな?もしかしたら
【刀剣乱舞】最近までパワーレベリング好きで札と刀装飛ばしまくってたけど備蓄始めてみたら
【刀剣乱舞】最近までパワーレベリング好きで札と刀装飛ばしまくってたけど備蓄始めてみたら
【刀剣乱舞】まあ実際、あまりそういう趣味無い人は深読みしないでしょ
【刀剣乱舞】まあ実際、あまりそういう趣味無い人は深読みしないでしょ
【刀剣乱舞】太刀から打刀に変更された刀剣は表示の手入れ時間の倍時間がかかっているバグみたい
【刀剣乱舞】太刀から打刀に変更された刀剣は表示の手入れ時間の倍時間がかかっているバグみたい
【刀剣乱舞】そこで夜桜景趣追加→小判3万消費→小判消費イベントのコンボ
【刀剣乱舞】そこで夜桜景趣追加→小判3万消費→小判消費イベントのコンボ
【刀剣乱舞】でもデータ連動設定するときはやり方をよくよく確認してやった方がいいよ
【刀剣乱舞】でもデータ連動設定するときはやり方をよくよく確認してやった方がいいよ
【刀剣乱舞】わかるわかる、期待しすぎて自分の中でイメージ膨らみすぎることある。
【刀剣乱舞】わかるわかる、期待しすぎて自分の中でイメージ膨らみすぎることある。
【刀剣乱舞】乱とか小夜が男性声優さんなの知って驚愕したからもうこのまま男性声優縛りして欲しい
【刀剣乱舞】乱とか小夜が男性声優さんなの知って驚愕したからもうこのまま男性声優縛りして欲しい
【刀剣乱舞】凄いな…うちは二振り目が泥った時点で周回する気うせたよ
【刀剣乱舞】凄いな…うちは二振り目が泥った時点で周回する気うせたよ
【刀剣乱舞】つ鶴丸鶯丸一期平野
【刀剣乱舞】つ鶴丸鶯丸一期平野
【刀剣乱舞】とりあえず第一部隊(大太刀1、太刀1、打刀2、脇差2、全員90以上)で挑む
【刀剣乱舞】とりあえず第一部隊(大太刀1、太刀1、打刀2、脇差2、全員90以上)で挑む
【刀剣乱舞】とうらぶの兼さんは「土方歳三の持ってた刀の付喪神(集合体?)」って立ち位置だけど
【刀剣乱舞】とうらぶの兼さんは「土方歳三の持ってた刀の付喪神(集合体?)」って立ち位置だけど
【刀剣乱舞】自分は実際にペンギン水槽前に数時間居たことがある
【刀剣乱舞】自分は実際にペンギン水槽前に数時間居たことがある
【刀剣乱舞】緊張して冷や汗ぐっちょぐちょになるやもしれん
【刀剣乱舞】緊張して冷や汗ぐっちょぐちょになるやもしれん
【刀剣乱舞】前の持ち主の伊達さんは白装束に黄金の十字架背負って秀吉に弁明しに行ったことあるね
【刀剣乱舞】前の持ち主の伊達さんは白装束に黄金の十字架背負って秀吉に弁明しに行ったことあるね
【刀剣乱舞】エグさにもいろいろあるから笑動画にあるボイス集を一通り聞いてもらってみては?
【刀剣乱舞】エグさにもいろいろあるから笑動画にあるボイス集を一通り聞いてもらってみては?
【刀剣乱舞】それでいいんじゃない?予備知識無い方が気楽に受け入れ易いし
【刀剣乱舞】それでいいんじゃない?予備知識無い方が気楽に受け入れ易いし
【刀剣乱舞】でもそう考えるとずおの回想はさにわが居ないところでの謀反チックでちょっとこわい
【刀剣乱舞】でもそう考えるとずおの回想はさにわが居ないところでの謀反チックでちょっとこわい
【刀剣乱舞】でも実際有名声優つかわんと釣れないんだっけ?客
【刀剣乱舞】でも実際有名声優つかわんと釣れないんだっけ?客
【刀剣乱舞】そこから思わぬ所で敢えて外してくるというか、ギャップ作るのが刀剣乱舞だと思う
【刀剣乱舞】そこから思わぬ所で敢えて外してくるというか、ギャップ作るのが刀剣乱舞だと思う
【刀剣乱舞】離島をなめるな。次は40代以上のおばさんおっさんしかいない(絶望)
【刀剣乱舞】離島をなめるな。次は40代以上のおばさんおっさんしかいない(絶望)
【刀剣乱舞】福岡暖かいかな?と思ってたけどそうでもないよねw自分も前遠征したときに痛感したwww
【刀剣乱舞】福岡暖かいかな?と思ってたけどそうでもないよねw自分も前遠征したときに痛感したwww
【刀剣乱舞】老人の間が長いことにならない?
【刀剣乱舞】老人の間が長いことにならない?
【刀剣乱舞】玉5万以下で兄者来た人って80%くらいいるんだよね?
【刀剣乱舞】玉5万以下で兄者来た人って80%くらいいるんだよね?
【刀剣乱舞】イカ天味ぷっちょ教爆誕かな?
【刀剣乱舞】イカ天味ぷっちょ教爆誕かな?
【刀剣乱舞】響鬼回は俺も好きだよ、ただ欲を言えば、海東にもっと良い出番が欲しかったかな…
【刀剣乱舞】響鬼回は俺も好きだよ、ただ欲を言えば、海東にもっと良い出番が欲しかったかな…