Menu

室内

【刀剣乱舞】第一部隊に何を置くかは人それぞれだし楽に勝てる編成だったらラッキー程度に思ってる
【刀剣乱舞】第一部隊に何を置くかは人それぞれだし楽に勝てる編成だったらラッキー程度に思ってる
【刀剣乱舞】これなら運営ちゃんの評価鰻登りだよ?(チラッ)
【刀剣乱舞】これなら運営ちゃんの評価鰻登りだよ?(チラッ)
【刀剣乱舞】今更梅雨景趣が2つセットということに気づいた。凄くいい仕様だね
【刀剣乱舞】今更梅雨景趣が2つセットということに気づいた。凄くいい仕様だね
【刀剣乱舞】迷子になったら瞑想し始めるため結果的にめっちゃ見つかるカカカ
【刀剣乱舞】迷子になったら瞑想し始めるため結果的にめっちゃ見つかるカカカ
【刀剣乱舞】ダイマさせてもらうならお庭が綺麗で500円払うとお抹茶と和菓子が出て来る
【刀剣乱舞】ダイマさせてもらうならお庭が綺麗で500円払うとお抹茶と和菓子が出て来る
【刀剣乱舞】捜索隊予定メンバーもカンストしてる(打脇各3の予定)から今は橋で短刀育ててる
【刀剣乱舞】捜索隊予定メンバーもカンストしてる(打脇各3の予定)から今は橋で短刀育ててる
【刀剣乱舞】ハヤブサ帰還て流れ星みたいに見れたんだ
【刀剣乱舞】ハヤブサ帰還て流れ星みたいに見れたんだ
【刀剣乱舞】本体の大きさの割に、身長が平均的な数値だって意味でない?
【刀剣乱舞】本体の大きさの割に、身長が平均的な数値だって意味でない?
【刀剣乱舞】それぞれ大包平、貞ちゃん、村正の本体が入っていて
【刀剣乱舞】それぞれ大包平、貞ちゃん、村正の本体が入っていて
【刀剣乱舞】第四部隊:一〜三の部隊レベルに不安なところがある人はそこの補強感覚で組むとよし
【刀剣乱舞】第四部隊:一〜三の部隊レベルに不安なところがある人はそこの補強感覚で組むとよし
【刀剣乱舞】煽りはほどほどにやるのが楽しいんやで?
【刀剣乱舞】煽りはほどほどにやるのが楽しいんやで?
【刀剣乱舞】なんだかんだ言ってイベントでinすると運営の思う壺じゃね?
【刀剣乱舞】なんだかんだ言ってイベントでinすると運営の思う壺じゃね?
【刀剣乱舞】90レベ以上の打刀脇差石弓ガン積み
【刀剣乱舞】90レベ以上の打刀脇差石弓ガン積み
【刀剣乱舞】難の室内戦でたまに狩り残すんだがどのくらいのレベルあれば安定するの?
【刀剣乱舞】難の室内戦でたまに狩り残すんだがどのくらいのレベルあれば安定するの?
【刀剣乱舞】兄も名前いっぱいあるけど弟の名前忘れちゃったネタを自ら振ってるので先ずは弟かなと
【刀剣乱舞】兄も名前いっぱいあるけど弟の名前忘れちゃったネタを自ら振ってるので先ずは弟かなと
【刀剣乱舞】闇落ち真剣少女がとうらぶで言う鍛刀で出現(本来なら未実装)
【刀剣乱舞】闇落ち真剣少女がとうらぶで言う鍛刀で出現(本来なら未実装)
【刀剣乱舞】不安な場合、刀剣の練度が低い場合は第3部隊、第4部隊にそれぞれ昼戦、夜線部隊を配置。
【刀剣乱舞】不安な場合、刀剣の練度が低い場合は第3部隊、第4部隊にそれぞれ昼戦、夜線部隊を配置。
【刀剣乱舞】わくわく、わくわく
【刀剣乱舞】わくわく、わくわく
【刀剣乱舞】くっわいの初大太刀は今日も癒し
【刀剣乱舞】くっわいの初大太刀は今日も癒し
【刀剣乱舞】6-3は室内戦扱いだから、投石と弓は積めるけど攻撃はしない。
【刀剣乱舞】6-3は室内戦扱いだから、投石と弓は積めるけど攻撃はしない。