Menu

少数

【刀剣乱舞】ゴリラ目前の198歳で木炭6万しかないからな…(三池で大爆死)
【刀剣乱舞】ゴリラ目前の198歳で木炭6万しかないからな…(三池で大爆死)
【刀剣乱舞】おねだりのままに消費しているので今回で極部隊が揃う予定
【刀剣乱舞】おねだりのままに消費しているので今回で極部隊が揃う予定
【刀剣乱舞】みんなも外の状況に気をつけながら脳死しようね
【刀剣乱舞】みんなも外の状況に気をつけながら脳死しようね
【刀剣乱舞】大包平難民エピソードお待ちしてますよ!!!
【刀剣乱舞】大包平難民エピソードお待ちしてますよ!!!
【刀剣乱舞】例えるならそう、1周年記念にパソコンの前にお供え物したり(ブーメラン)
【刀剣乱舞】例えるならそう、1周年記念にパソコンの前にお供え物したり(ブーメラン)
【刀剣乱舞】審神者の煽りをガチで受け止めてしまうならスルースキル鍛えることをおすすめする
【刀剣乱舞】審神者の煽りをガチで受け止めてしまうならスルースキル鍛えることをおすすめする
【刀剣乱舞】遠征ガン回ししてるおかげかそんなに減ってないね
【刀剣乱舞】遠征ガン回ししてるおかげかそんなに減ってないね
【刀剣乱舞】ミュージカルになる、なんて話もあり、速攻爆死、という事も無いのかな、と。
【刀剣乱舞】ミュージカルになる、なんて話もあり、速攻爆死、という事も無いのかな、と。
【刀剣乱舞】(´・ω・`)つーか毎年この時期各地で焼きサンマを大勢に振る舞う祭りもあるのよね
【刀剣乱舞】(´・ω・`)つーか毎年この時期各地で焼きサンマを大勢に振る舞う祭りもあるのよね
【刀剣乱舞】そういえば皆第一部隊、第二部隊って部隊ごとにメンバー固定でやってるの?
【刀剣乱舞】そういえば皆第一部隊、第二部隊って部隊ごとにメンバー固定でやってるの?
【刀剣乱舞】確かに初イベ報酬が短刀1本はどうかと思うけど博多好きだから楽しみにしてる 少数派なんだろうか…
【刀剣乱舞】確かに初イベ報酬が短刀1本はどうかと思うけど博多好きだから楽しみにしてる 少数派なんだろうか…