Menu

左下

【刀剣乱舞】ランクアップで画像変わる刀って他にもいますか?初めて見たからびっくりした
【刀剣乱舞】ランクアップで画像変わる刀って他にもいますか?初めて見たからびっくりした
【刀剣乱舞】配布数  6+現イベント(E4マス梅手紙、任務コンプ1セット)
【刀剣乱舞】配布数  6+現イベント(E4マス梅手紙、任務コンプ1セット)
【刀剣乱舞】一番初めに作られた日本号以外は私が手直しして毎回張ってるんですわー
【刀剣乱舞】一番初めに作られた日本号以外は私が手直しして毎回張ってるんですわー
【刀剣乱舞】炎上商法みたいなものかもしれんが中の人ガッツポーズしてそう
【刀剣乱舞】炎上商法みたいなものかもしれんが中の人ガッツポーズしてそう
【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】うちでは金盾3で鬼統率の数珠丸さまにお願いしてる
【刀剣乱舞】うちでは金盾3で鬼統率の数珠丸さまにお願いしてる
【刀剣乱舞】引き継ぎぱす発行して再インスコしたら治ったとか報告あったきがする
【刀剣乱舞】引き継ぎぱす発行して再インスコしたら治ったとか報告あったきがする
【刀剣乱舞】6-1運よく数回で抜けられた人は左下外回りコースが多そうだな
【刀剣乱舞】6-1運よく数回で抜けられた人は左下外回りコースが多そうだな