Menu

幸せ

【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】回想回収で小夜貞ちゃん+極2で結構逸れたから単純に短刀の数と信じたい
【刀剣乱舞】回想回収で小夜貞ちゃん+極2で結構逸れたから単純に短刀の数と信じたい
【刀剣乱舞】初鍛刀のお小夜の姿見たら我慢できなああああああああい
【刀剣乱舞】初鍛刀のお小夜の姿見たら我慢できなああああああああい
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装直後だしイベントとかはないと思う
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装直後だしイベントとかはないと思う
【刀剣乱舞】1年半後に初期にはまるでなかった二次逆輸入てんこ盛りの伊達組なんぞ見とうなかった
【刀剣乱舞】1年半後に初期にはまるでなかった二次逆輸入てんこ盛りの伊達組なんぞ見とうなかった
【刀剣乱舞】一振教だからこのものたそは資材に帰すけど、次はものたそが居ない審神者さんの所に
【刀剣乱舞】一振教だからこのものたそは資材に帰すけど、次はものたそが居ない審神者さんの所に
【刀剣乱舞】今後これ以上にしっかり鑑定されて本当に三条宗近作の今剣だったらいいね
【刀剣乱舞】今後これ以上にしっかり鑑定されて本当に三条宗近作の今剣だったらいいね
【刀剣乱舞】良い声の男士たちがアナウンスしてくれたら出勤時間も幸せになれるわ
【刀剣乱舞】良い声の男士たちがアナウンスしてくれたら出勤時間も幸せになれるわ
【刀剣乱舞】短期間稀ドロ拡充とかで心も体も疲弊した審神者にはぬるま湯オアシスですわ
【刀剣乱舞】短期間稀ドロ拡充とかで心も体も疲弊した審神者にはぬるま湯オアシスですわ
【刀剣乱舞】主の視線を感じてソワっとする加州を一瞬で妄想して幸せになった
【刀剣乱舞】主の視線を感じてソワっとする加州を一瞬で妄想して幸せになった
【刀剣乱舞】新刀剣もちろん嬉しいけど、古参キャラの衣装ボイス回想充実のお慈悲を…
【刀剣乱舞】新刀剣もちろん嬉しいけど、古参キャラの衣装ボイス回想充実のお慈悲を…
【刀剣乱舞】有能だし鍛刀ボイス面白いし遠征から帰還した時のセリフも面白い
【刀剣乱舞】有能だし鍛刀ボイス面白いし遠征から帰還した時のセリフも面白い
【刀剣乱舞】なんで禁止されてたんだろう?
【刀剣乱舞】なんで禁止されてたんだろう?
【刀剣乱舞】刀剣に関心を持ってしまった人がなったことになるね
【刀剣乱舞】刀剣に関心を持ってしまった人がなったことになるね
【刀剣乱舞】6−3は二刀開眼要員一組連れて行くのお勧め
【刀剣乱舞】6−3は二刀開眼要員一組連れて行くのお勧め
【刀剣乱舞】せんべい食べる?とかいちごチョコ渡してみるとか
【刀剣乱舞】せんべい食べる?とかいちごチョコ渡してみるとか
【刀剣乱舞】ずおずおが5回連 ばーみーが4連で来たうちに比べればなんてことねえべ
【刀剣乱舞】ずおずおが5回連 ばーみーが4連で来たうちに比べればなんてことねえべ
【刀剣乱舞】虎徹というか兄二人はお互いの絶対譲れない部分が原因で仲悪いからなぁ
【刀剣乱舞】虎徹というか兄二人はお互いの絶対譲れない部分が原因で仲悪いからなぁ
【刀剣乱舞】違う、ゲーム始める時に名前を入力する段階だ
【刀剣乱舞】違う、ゲーム始める時に名前を入力する段階だ
【刀剣乱舞】変更した方が実在刀剣や関係者に迷惑かけずにすんで皆が幸せになれるわよ
【刀剣乱舞】変更した方が実在刀剣や関係者に迷惑かけずにすんで皆が幸せになれるわよ
【刀剣乱舞】ハヤブサ帰還て流れ星みたいに見れたんだ
【刀剣乱舞】ハヤブサ帰還て流れ星みたいに見れたんだ
【刀剣乱舞】緊張して冷や汗ぐっちょぐちょになるやもしれん
【刀剣乱舞】緊張して冷や汗ぐっちょぐちょになるやもしれん
【刀剣乱舞】正座できない組に萌えた。あと小狐丸どうした?
【刀剣乱舞】正座できない組に萌えた。あと小狐丸どうした?
【刀剣乱舞】南天:私の愛は増すばかり・良い家庭・福をなす・幸せ
【刀剣乱舞】南天:私の愛は増すばかり・良い家庭・福をなす・幸せ
【刀剣乱舞】喜んでる人の幸せに水を差すのもかっこ悪いしね
【刀剣乱舞】喜んでる人の幸せに水を差すのもかっこ悪いしね
【刀剣乱舞】厚「大将がハムスター飼うから短刀みんなで名前つけたんだ」
【刀剣乱舞】厚「大将がハムスター飼うから短刀みんなで名前つけたんだ」
【刀剣乱舞】だよね。さにわに子供いたとしても、本丸にいない子供のひな祭りって?
【刀剣乱舞】だよね。さにわに子供いたとしても、本丸にいない子供のひな祭りって?
【刀剣乱舞】打刀最弱…(墨俣ケビンを葬り去る宗三見ながら)
【刀剣乱舞】打刀最弱…(墨俣ケビンを葬り去る宗三見ながら)
【刀剣乱舞】泥限定以外で意識してゲットしようとしたやつは狐含めて鍛刀産だわ
【刀剣乱舞】泥限定以外で意識してゲットしようとしたやつは狐含めて鍛刀産だわ
【刀剣乱舞】派手だしブックマーカーにしてたけど今度洋服のまま付けて出かけてみるよ
【刀剣乱舞】派手だしブックマーカーにしてたけど今度洋服のまま付けて出かけてみるよ
【刀剣乱舞】鶴丸とか青江は普段はちょっとしたお茶目あるけど、戦闘時かなり刀プライド高いよね
【刀剣乱舞】鶴丸とか青江は普段はちょっとしたお茶目あるけど、戦闘時かなり刀プライド高いよね
【刀剣乱舞】ミュージカルになる、なんて話もあり、速攻爆死、という事も無いのかな、と。
【刀剣乱舞】ミュージカルになる、なんて話もあり、速攻爆死、という事も無いのかな、と。
【刀剣乱舞】でも大体の方がそういうの苦手っていう先入観があるから歯軋りして耐えるしかない…
【刀剣乱舞】でも大体の方がそういうの苦手っていう先入観があるから歯軋りして耐えるしかない…
【刀剣乱舞】鯰尾が茶色インクだったら皆必要以上に警戒しそう
【刀剣乱舞】鯰尾が茶色インクだったら皆必要以上に警戒しそう
【刀剣乱舞】ごめん>>1あと数回見直してきます!
【刀剣乱舞】ごめん>>1あと数回見直してきます!
【刀剣乱舞】刀と審神者に幸せあれ
【刀剣乱舞】刀と審神者に幸せあれ
【刀剣乱舞】元吹奏楽部のワイ審神者大歓喜
【刀剣乱舞】元吹奏楽部のワイ審神者大歓喜
【刀剣乱舞】理解できないなら入院しろ
【刀剣乱舞】理解できないなら入院しろ
【刀剣乱舞】初期レア太刀が鶯丸な審神者幸せ
【刀剣乱舞】初期レア太刀が鶯丸な審神者幸せ
【刀剣乱舞】打刀は投石と軽騎、脇差は投石と盾
【刀剣乱舞】打刀は投石と軽騎、脇差は投石と盾
【刀剣乱舞】疲れようと美しきものはいない
【刀剣乱舞】疲れようと美しきものはいない
【刀剣乱舞】自分の幸福度を上げる
【刀剣乱舞】自分の幸福度を上げる
【刀剣乱舞】希望持てたありがとう…
【刀剣乱舞】希望持てたありがとう…
【刀剣乱舞】レア4沼に入る気配を察知
【刀剣乱舞】レア4沼に入る気配を察知
【刀剣乱舞】ちょっと気になってた男の子(御手杵)がドロップしたよ
【刀剣乱舞】ちょっと気になってた男の子(御手杵)がドロップしたよ
【刀剣乱舞】初期刀に歌仙選んでる人って声優さんのファンが多いのかな
【刀剣乱舞】初期刀に歌仙選んでる人って声優さんのファンが多いのかな
【刀剣乱舞】私陸奥守はルパンダイブで沼に入ったけど、青江は本当に気がついたらハマっててポルナレフ状態に陥った
【刀剣乱舞】私陸奥守はルパンダイブで沼に入ったけど、青江は本当に気がついたらハマっててポルナレフ状態に陥った
【刀剣乱舞】昨日明石の生存全然上がんねえって言ってた奴だけど
【刀剣乱舞】昨日明石の生存全然上がんねえって言ってた奴だけど
【刀剣乱舞】計算したら178cmで長谷部と一緒で長谷部沼民の自分、無事死亡
【刀剣乱舞】計算したら178cmで長谷部と一緒で長谷部沼民の自分、無事死亡
【刀剣乱舞】今日三回目のALL950すればいいのかな??
【刀剣乱舞】今日三回目のALL950すればいいのかな??
【刀剣乱舞】あれ….もしかして日本号持ってないの
【刀剣乱舞】あれ….もしかして日本号持ってないの
【刀剣乱舞】こここここ、コンプじゃああああああああああ!!!!!!
【刀剣乱舞】こここここ、コンプじゃああああああああああ!!!!!!
【刀剣乱舞】もうつることでじと汲田が3人で幸せなキスをしてハッピーエンドでいいと思うの
【刀剣乱舞】もうつることでじと汲田が3人で幸せなキスをしてハッピーエンドでいいと思うの