Menu

弁当

【刀剣乱舞】メンバーはおでんくん、みっただ、蛍丸、愛染、五虎退、小夜でした。
【刀剣乱舞】メンバーはおでんくん、みっただ、蛍丸、愛染、五虎退、小夜でした。
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】適当に有利の陣形選んだから覚えてないけど逆行陣なら不利じゃなければ抜けたりする?
【刀剣乱舞】適当に有利の陣形選んだから覚えてないけど逆行陣なら不利じゃなければ抜けたりする?
【刀剣乱舞】どうでもいいけどあたかもみんなそうなんだっていう風に話すのやめようか
【刀剣乱舞】どうでもいいけどあたかもみんなそうなんだっていう風に話すのやめようか
【刀剣乱舞】極3脇3、極5+へし(打刀)or大太刀、極4脇2、極2脇4 etc
【刀剣乱舞】極3脇3、極5+へし(打刀)or大太刀、極4脇2、極2脇4 etc
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】その時間帯の、こぶしまるを猛追するこんのすけの絵には声だして笑った
【刀剣乱舞】その時間帯の、こぶしまるを猛追するこんのすけの絵には声だして笑った
【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】運営「ご希望にお応えして新しく大阪城に落とし穴と焙烙玉を追加しました!」
【刀剣乱舞】運営「ご希望にお応えして新しく大阪城に落とし穴と焙烙玉を追加しました!」
【刀剣乱舞】ご周回の前に本丸の貯蔵資材を確認して
【刀剣乱舞】ご周回の前に本丸の貯蔵資材を確認して
【刀剣乱舞】概ね平和の国だし今では第二の故郷気分で気に入ってる
【刀剣乱舞】概ね平和の国だし今では第二の故郷気分で気に入ってる
【刀剣乱舞】審神者「額に汗して得た金と汚い手段で稼いだ金、価値に違いはあるかね?」
【刀剣乱舞】審神者「額に汗して得た金と汚い手段で稼いだ金、価値に違いはあるかね?」
【刀剣乱舞】ワイも一振り教で、前回の拡充で二振り目のずず様拾ったけどいちおう保護してるよ
【刀剣乱舞】ワイも一振り教で、前回の拡充で二振り目のずず様拾ったけどいちおう保護してるよ
【刀剣乱舞】最近何度流れてもここでサービス終了の話題を執拗に持ち出す人がいるんだよね
【刀剣乱舞】最近何度流れてもここでサービス終了の話題を執拗に持ち出す人がいるんだよね
【刀剣乱舞】体感としては前回の拡充の太郎レベルで泥してる気がする
【刀剣乱舞】体感としては前回の拡充の太郎レベルで泥してる気がする
【刀剣乱舞】拡充折り返し地点だけど目当ての出た?
【刀剣乱舞】拡充折り返し地点だけど目当ての出た?
【刀剣乱舞】初回メンテに間に合わせてくるあたり備前鯖ゴリラlv200台の意地を感じる
【刀剣乱舞】初回メンテに間に合わせてくるあたり備前鯖ゴリラlv200台の意地を感じる
【刀剣乱舞】連続ログイン報酬って旅道具なのな
【刀剣乱舞】連続ログイン報酬って旅道具なのな
【刀剣乱舞】打刀は投手のマネしながら投石練習して他の子に怒られてるといい
【刀剣乱舞】打刀は投手のマネしながら投石練習して他の子に怒られてるといい
【刀剣乱舞】長曽祢以外との馴れ合い内番に疑問がわき、「近藤VS龍馬」の内容にどん引きした
【刀剣乱舞】長曽祢以外との馴れ合い内番に疑問がわき、「近藤VS龍馬」の内容にどん引きした
【刀剣乱舞】捜索隊予定メンバーもカンストしてる(打脇各3の予定)から今は橋で短刀育ててる
【刀剣乱舞】捜索隊予定メンバーもカンストしてる(打脇各3の予定)から今は橋で短刀育ててる
【刀剣乱舞】ところでそろそろお昼だけど、皆の本丸は何食べるの?
【刀剣乱舞】ところでそろそろお昼だけど、皆の本丸は何食べるの?
【刀剣乱舞】みんなの本丸は花見するの?
【刀剣乱舞】みんなの本丸は花見するの?
【刀剣乱舞】なぜか養蜂する長曽祢を想像した審神者
【刀剣乱舞】なぜか養蜂する長曽祢を想像した審神者
【刀剣乱舞】あれのおかげで変にどきどきせずに済んだっていう光忠好きの友人もいたぜ
【刀剣乱舞】あれのおかげで変にどきどきせずに済んだっていう光忠好きの友人もいたぜ
【刀剣乱舞】もう今はデイリー鍛刀したこをそのままMAXのこに連結する作業…
【刀剣乱舞】もう今はデイリー鍛刀したこをそのままMAXのこに連結する作業…
【刀剣乱舞】へしとかうぐとか大勢でマミさんのテーマ?再現した奴すこ
【刀剣乱舞】へしとかうぐとか大勢でマミさんのテーマ?再現した奴すこ
【刀剣乱舞】太刀(元太刀)大太刀槍薙刀はまあ重い刀種だから…って分かるとして
【刀剣乱舞】太刀(元太刀)大太刀槍薙刀はまあ重い刀種だから…って分かるとして
【刀剣乱舞】アンケート形式のドロ率算出だとどうしてもドロ率は高くなりますわな
【刀剣乱舞】アンケート形式のドロ率算出だとどうしてもドロ率は高くなりますわな
【刀剣乱舞】燭台切は和菓子担当、平野は茶をたいへん上手く点られる
【刀剣乱舞】燭台切は和菓子担当、平野は茶をたいへん上手く点られる
【刀剣乱舞】ひょっとして『うちのとこでは(四国四兄弟)』お好きだったりします?
【刀剣乱舞】ひょっとして『うちのとこでは(四国四兄弟)』お好きだったりします?
【刀剣乱舞】部隊の他の子が疲労してない?
【刀剣乱舞】部隊の他の子が疲労してない?
【刀剣乱舞】んぎいいいいいいいいいいいいいいい
【刀剣乱舞】んぎいいいいいいいいいいいいいいい
【刀剣乱舞】1部隊で済むけど、A勝利安定のために、1回交代する事が多い
【刀剣乱舞】1部隊で済むけど、A勝利安定のために、1回交代する事が多い
【刀剣乱舞】開けたらおじいさんになった後鶴になる?
【刀剣乱舞】開けたらおじいさんになった後鶴になる?
【刀剣乱舞】よその子でもTV見て刀剣男士が取材受けてたら吹き出す自信あるわ
【刀剣乱舞】よその子でもTV見て刀剣男士が取材受けてたら吹き出す自信あるわ
【刀剣乱舞】使う使わないは個人の判断だしね
【刀剣乱舞】使う使わないは個人の判断だしね
【刀剣乱舞】推しが入ってて無事死亡
【刀剣乱舞】推しが入ってて無事死亡
【刀剣乱舞】そういや茶髪少ないねとうらぶ
【刀剣乱舞】そういや茶髪少ないねとうらぶ
【刀剣乱舞】上記の自分の計算なら余裕だけど
【刀剣乱舞】上記の自分の計算なら余裕だけど
【刀剣乱舞】やっと日本号来た・・・
【刀剣乱舞】やっと日本号来た・・・
【刀剣乱舞】うちはゆるゆる本丸だからそこまで設定あるのすごいなと驚いたわ
【刀剣乱舞】うちはゆるゆる本丸だからそこまで設定あるのすごいなと驚いたわ
【刀剣乱舞】あ、短刀食べたいんじゃなくて担当たちの作ったご飯が食べたいんです。
【刀剣乱舞】あ、短刀食べたいんじゃなくて担当たちの作ったご飯が食べたいんです。
【刀剣乱舞】皆に質問なんだけど、団子とか弁当とか、疲労回復アイテムって使った事ある?
【刀剣乱舞】皆に質問なんだけど、団子とか弁当とか、疲労回復アイテムって使った事ある?
【刀剣乱舞】弁当もお守りもちり紙もパクから差し替えたとたんに華やかさが無くなってダサくなったよな
【刀剣乱舞】弁当もお守りもちり紙もパクから差し替えたとたんに華やかさが無くなってダサくなったよな