Menu

当初

【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】なんか小夜ちゃん帰宅の宴の準備しているみたいで和むけど140個近く柿料理作る様子が怖い
【刀剣乱舞】なんか小夜ちゃん帰宅の宴の準備しているみたいで和むけど140個近く柿料理作る様子が怖い
【刀剣乱舞】虎徹2振り以上という書き方しておいて実質2振りという任務もありますしおすし
【刀剣乱舞】虎徹2振り以上という書き方しておいて実質2振りという任務もありますしおすし
【刀剣乱舞】最初一気に四振り来たから月に2振りずつくらいは来るかなって思ってた
【刀剣乱舞】最初一気に四振り来たから月に2振りずつくらいは来るかなって思ってた
【刀剣乱舞】公式がちんたらしてると溝が酷くなってハマってた人ほど抜けやすくなる傾向がある
【刀剣乱舞】公式がちんたらしてると溝が酷くなってハマってた人ほど抜けやすくなる傾向がある
【刀剣乱舞】課金したものの内、審神者1周年の日に一回だけ仕事した
【刀剣乱舞】課金したものの内、審神者1周年の日に一回だけ仕事した
【刀剣乱舞】有能だし鍛刀ボイス面白いし遠征から帰還した時のセリフも面白い
【刀剣乱舞】有能だし鍛刀ボイス面白いし遠征から帰還した時のセリフも面白い
【刀剣乱舞】わかる ゲームってそこそこ高い金出して買うものって思ってたし
【刀剣乱舞】わかる ゲームってそこそこ高い金出して買うものって思ってたし
【刀剣乱舞】グラブるみたいなサクラ審神者作るってこと…?
【刀剣乱舞】グラブるみたいなサクラ審神者作るってこと…?
【刀剣乱舞】緑の事務員さんかな?まだ業務時間中のはずなんですがねぇ…
【刀剣乱舞】緑の事務員さんかな?まだ業務時間中のはずなんですがねぇ…
【刀剣乱舞】物吉くんは何をお供えすればいいんだろう?
【刀剣乱舞】物吉くんは何をお供えすればいいんだろう?
【刀剣乱舞】正月ボイスはキャラ崩れなくて本当にうれしかった
【刀剣乱舞】正月ボイスはキャラ崩れなくて本当にうれしかった
【刀剣乱舞】書き下ろしってもしかして初?とにかくうれしい嬉しい
【刀剣乱舞】書き下ろしってもしかして初?とにかくうれしい嬉しい
【刀剣乱舞】部隊の他の子が疲労してない?
【刀剣乱舞】部隊の他の子が疲労してない?
【刀剣乱舞】前田君が敵に対して煽るタイプなのに最初はびっくりしたなあ
【刀剣乱舞】前田君が敵に対して煽るタイプなのに最初はびっくりしたなあ
【刀剣乱舞】つまり虎より強い自覚がある、と・・・(沼ポチャ)
【刀剣乱舞】つまり虎より強い自覚がある、と・・・(沼ポチャ)
【刀剣乱舞】戦闘ガチギレモード(戦闘立ち絵)
【刀剣乱舞】戦闘ガチギレモード(戦闘立ち絵)
【刀剣乱舞】審神者就任当初からつるつる言い続けて一昨日100日目経過したんだがまだ来ない
【刀剣乱舞】審神者就任当初からつるつる言い続けて一昨日100日目経過したんだがまだ来ない