Menu

【刀剣乱舞】10〜11月初期脇差2振りずつ極実装すれば1月初期刀の極はありえるかも
【刀剣乱舞】10〜11月初期脇差2振りずつ極実装すれば1月初期刀の極はありえるかも
【刀剣乱舞】運営「ご希望にお応えして新しく大阪城に落とし穴と焙烙玉を追加しました!」
【刀剣乱舞】運営「ご希望にお応えして新しく大阪城に落とし穴と焙烙玉を追加しました!」
【刀剣乱舞】和泉守兼定と同田貫正圀の作品に太刀あったっけ?
【刀剣乱舞】和泉守兼定と同田貫正圀の作品に太刀あったっけ?
【刀剣乱舞】無料5分で所持資源やビジネス手伝い札がなくなる「イベント不動捜索テスト」。
【刀剣乱舞】無料5分で所持資源やビジネス手伝い札がなくなる「イベント不動捜索テスト」。
【刀剣乱舞】短刀のステの伸びみて多分他の刀種はこれ以上だから、話持ってきたらすぐ出さないと
【刀剣乱舞】短刀のステの伸びみて多分他の刀種はこれ以上だから、話持ってきたらすぐ出さないと
【刀剣乱舞】ちな信濃は数年前に実装します!って言って運営の同人誌にイラストも出てるが未実装
【刀剣乱舞】ちな信濃は数年前に実装します!って言って運営の同人誌にイラストも出てるが未実装
【刀剣乱舞】刀剣男子に劣情を剥き出しにする万年発情期の進化したゴリラ種たちだ
【刀剣乱舞】刀剣男子に劣情を剥き出しにする万年発情期の進化したゴリラ種たちだ
【刀剣乱舞】運営「天下五剣は一年に一振りづつ実装します」
【刀剣乱舞】特前に鳴狐の真剣必殺回収しようと函館はや数十周
【刀剣乱舞】特前に鳴狐の真剣必殺回収しようと函館はや数十周
【刀剣乱舞】今年中 来年 今年中 来年
【刀剣乱舞】今年中 来年 今年中 来年
【刀剣乱舞】いくら持ち物服装に気を付けても表情と挙動不審でバレるさにわ達・・・
【刀剣乱舞】いくら持ち物服装に気を付けても表情と挙動不審でバレるさにわ達・・・
【刀剣乱舞】その時カカちゃん入手しようとした途端ドロップしなくなったさにわが続出したんや
【刀剣乱舞】その時カカちゃん入手しようとした途端ドロップしなくなったさにわが続出したんや
【刀剣乱舞】光忠は割とイメージ通り…というか彼がキャラを崩さないだけか?
【刀剣乱舞】光忠は割とイメージ通り…というか彼がキャラを崩さないだけか?
【刀剣乱舞】兼さんに泣きギレしてほしい うちの本丸はお守り付けてるから大丈夫だけど
【刀剣乱舞】兼さんに泣きギレしてほしい うちの本丸はお守り付けてるから大丈夫だけど
【刀剣乱舞】安土自体もうないのであまり目玉観光地ではないんですよね・・・
【刀剣乱舞】安土自体もうないのであまり目玉観光地ではないんですよね・・・
【刀剣乱舞】山形で殺陣教室やってたり抜刀術の稽古場があったりするからワンチャン・・・
【刀剣乱舞】山形で殺陣教室やってたり抜刀術の稽古場があったりするからワンチャン・・・
【刀剣乱舞】斬首が貴族の特権(庶民はだいたい絞首)だったのが関係あるのかないのか
【刀剣乱舞】斬首が貴族の特権(庶民はだいたい絞首)だったのが関係あるのかないのか
【刀剣乱舞】提督さんかな?囲んでチャァをお出ししなきゃ…
【刀剣乱舞】提督さんかな?囲んでチャァをお出ししなきゃ…
【刀剣乱舞】鍛刀場を全て局面で構成しなきゃ……あっ、鋒……
【刀剣乱舞】鍛刀場を全て局面で構成しなきゃ……あっ、鋒……
【刀剣乱舞】もう今はデイリー鍛刀したこをそのままMAXのこに連結する作業…
【刀剣乱舞】もう今はデイリー鍛刀したこをそのままMAXのこに連結する作業…
【刀剣乱舞】平野藤四郎  ニドクイン
【刀剣乱舞】平野藤四郎  ニドクイン
【刀剣乱舞】弟というと森兄弟の刀だったんかな?
【刀剣乱舞】弟というと森兄弟の刀だったんかな?
【刀剣乱舞】つ鶴丸鶯丸一期平野
【刀剣乱舞】つ鶴丸鶯丸一期平野
【刀剣乱舞】脇4打2、脇4打1短1、脇5短1、脇3打3どの構成でも行ったから多分ランダム
【刀剣乱舞】脇4打2、脇4打1短1、脇5短1、脇3打3どの構成でも行ったから多分ランダム
【刀剣乱舞】スタバにはまっていちにいに怒られるんです?
【刀剣乱舞】スタバにはまっていちにいに怒られるんです?
【刀剣乱舞】縦読みの流れ待機してたんだけどこれは今のタイミングではるべきかな?
【刀剣乱舞】縦読みの流れ待機してたんだけどこれは今のタイミングではるべきかな?
【刀剣乱舞】一部極端にキャラ付けされてる子には「あくまでウチの本丸」と言及してるし
【刀剣乱舞】一部極端にキャラ付けされてる子には「あくまでウチの本丸」と言及してるし
【刀剣乱舞】兄者があと10周以内に兄者が来るビーム!
【刀剣乱舞】兄者があと10周以内に兄者が来るビーム!
【刀剣乱舞】山伏、日本号、蜻蛉切、岩さんあたりは筋肉枠だと思うけど
【刀剣乱舞】山伏、日本号、蜻蛉切、岩さんあたりは筋肉枠だと思うけど
【刀剣乱舞】穏やかで礼儀正しい系かと思いきゃ触り返していいですよね?とか言ってくるし
【刀剣乱舞】穏やかで礼儀正しい系かと思いきゃ触り返していいですよね?とか言ってくるし
【刀剣乱舞】左文字兄ズの回想そんなに闇だったか?
【刀剣乱舞】左文字兄ズの回想そんなに闇だったか?
【刀剣乱舞】大脇差は濃いよね。意味深言動のAOE、記憶喪失塩対応ばーみー、兼さんの助手堀川
【刀剣乱舞】大脇差は濃いよね。意味深言動のAOE、記憶喪失塩対応ばーみー、兼さんの助手堀川
【刀剣乱舞】雀の涙ほどの手間賃で凍り付く山肌から砥石を削り出し、凍える水を汲む重労働
【刀剣乱舞】雀の涙ほどの手間賃で凍り付く山肌から砥石を削り出し、凍える水を汲む重労働
【刀剣乱舞】なんでだろう普通にカッコいいし満足できるはずなのにあのゲス顔を求めてる自分がいる
【刀剣乱舞】なんでだろう普通にカッコいいし満足できるはずなのにあのゲス顔を求めてる自分がいる
【刀剣乱舞】ハッチ→畑当番10回で闇堕ち
【刀剣乱舞】ハッチ→畑当番10回で闇堕ち
【刀剣乱舞】入信するなら今!
【刀剣乱舞】入信するなら今!
【刀剣乱舞】疲れようと美しきものはいない
【刀剣乱舞】疲れようと美しきものはいない
【刀剣乱舞】wiki見てきた 沼に落ちる音がしました
【刀剣乱舞】wiki見てきた 沼に落ちる音がしました
【刀剣乱舞】さすが兼サーの堀
【刀剣乱舞】さすが兼サーの堀
【刀剣乱舞】希望持てたありがとう…
【刀剣乱舞】希望持てたありがとう…
【刀剣乱舞】あまり堀川君が推しがいなくて寂しい。確かに色んな意味で個性的な子だけどもいい子なんです
【刀剣乱舞】あまり堀川君が推しがいなくて寂しい。確かに色んな意味で個性的な子だけどもいい子なんです
【刀剣乱舞】高速槍の攻撃を華麗にかわしてみせよう
【刀剣乱舞】高速槍の攻撃を華麗にかわしてみせよう
【刀剣乱舞】そろそろイベント終わるけどお前ら日本号手に入れた?手に入れた審神者は
【刀剣乱舞】そろそろイベント終わるけどお前ら日本号手に入れた?手に入れた審神者は
【刀剣乱舞】高速槍に投げる物を考えてるんだけどどれが一番ダメージデカいかな
【刀剣乱舞】高速槍に投げる物を考えてるんだけどどれが一番ダメージデカいかな
【刀剣乱舞】歌仙沼のみんな〜私を雅沼にひきずりこんでくれ〜
【刀剣乱舞】歌仙沼のみんな〜私を雅沼にひきずりこんでくれ〜
【刀剣乱舞】今日三回目のALL950すればいいのかな??
【刀剣乱舞】今日三回目のALL950すればいいのかな??
【刀剣乱舞】6面前の検非違使「高速槍が仲間になった!これで勝つる!」「ようこそ!」「歓迎しよう!」
【刀剣乱舞】6面前の検非違使「高速槍が仲間になった!これで勝つる!」「ようこそ!」「歓迎しよう!」
【刀剣乱舞】昨日やってた一軍あてクイズ、考えたから出してもいいですか?
【刀剣乱舞】昨日やってた一軍あてクイズ、考えたから出してもいいですか?
【刀剣乱舞】804だけどやっぱり鍛刀安価とりますー
【刀剣乱舞】804だけどやっぱり鍛刀安価とりますー
【刀剣乱舞】とりあえず格好良く決めすぎだよ光忠…文系or風流な彼以上だよ
【刀剣乱舞】とりあえず格好良く決めすぎだよ光忠…文系or風流な彼以上だよ