Menu

待機

【刀剣乱舞】何年先になるか分からないレア太刀大太刀薙刀を永遠に待つ
【刀剣乱舞】何年先になるか分からないレア太刀大太刀薙刀を永遠に待つ
【刀剣乱舞】ニートのコピペだっけ?
【刀剣乱舞】ニートのコピペだっけ?
【刀剣乱舞】待てよ??この後太刀大太刀薙刀を待ち続けることになるんかわい
【刀剣乱舞】待てよ??この後太刀大太刀薙刀を待ち続けることになるんかわい
【刀剣乱舞】おめええええ!!ワイメンテ一分前で来た4時間三日月だったよ!!(白目)
【刀剣乱舞】おめええええ!!ワイメンテ一分前で来た4時間三日月だったよ!!(白目)
【刀剣乱舞】修行はほぼみんな会ってるからそういうものなんじゃない?
【刀剣乱舞】修行はほぼみんな会ってるからそういうものなんじゃない?
【刀剣乱舞】運営ちゃん育成ゲーだし、一年前よりもマシになっとるから(震え声
【刀剣乱舞】運営ちゃん育成ゲーだし、一年前よりもマシになっとるから(震え声
【刀剣乱舞】蜻蛉切が(妙法)村正について言及してるじゃん?
【刀剣乱舞】蜻蛉切が(妙法)村正について言及してるじゃん?
【刀剣乱舞】刀剣男士は画数多いわ初見で読めないわでリアルにいたら苦労しそうだね
【刀剣乱舞】刀剣男士は画数多いわ初見で読めないわでリアルにいたら苦労しそうだね
【刀剣乱舞】実装待機の号持ち名刀もわんさかいる山形県
【刀剣乱舞】実装待機の号持ち名刀もわんさかいる山形県
【刀剣乱舞】数珠丸「先ほどから”背の小さい数珠さんが来た”とか”おめめぱっちりの数珠丸来た”
【刀剣乱舞】数珠丸「先ほどから”背の小さい数珠さんが来た”とか”おめめぱっちりの数珠丸来た”
【刀剣乱舞】一は単騎放置、二は主力、三は遠征たまに短刀レベル上げ隊
【刀剣乱舞】一は単騎放置、二は主力、三は遠征たまに短刀レベル上げ隊
【刀剣乱舞】こっちは全然狐も眼鏡も飲み取りの槍も出ないよ?
【刀剣乱舞】こっちは全然狐も眼鏡も飲み取りの槍も出ないよ?
【刀剣乱舞】ケビンつけて周回したけどお山に爺はいませんでしたw
【刀剣乱舞】ケビンつけて周回したけどお山に爺はいませんでしたw
【刀剣乱舞】一説では一期一振は毛利家の重宝だったとか
【刀剣乱舞】一説では一期一振は毛利家の重宝だったとか
【刀剣乱舞】千子村正(もしくは真田十文字槍)・石田正宗・水神切兼光で
【刀剣乱舞】千子村正(もしくは真田十文字槍)・石田正宗・水神切兼光で
【刀剣乱舞】では早速鶯丸の指をもらってくるね。誰か鶯丸の指持ってませんか?
【刀剣乱舞】では早速鶯丸の指をもらってくるね。誰か鶯丸の指持ってませんか?
【刀剣乱舞】ちょっと人数増えるけど厚樫山六神将でいいんじゃない?
【刀剣乱舞】ちょっと人数増えるけど厚樫山六神将でいいんじゃない?
【刀剣乱舞】何か実装してほしい子多過ぎて一振り一振り逸話やら長所やらプレゼンしたくなるわ…
【刀剣乱舞】何か実装してほしい子多過ぎて一振り一振り逸話やら長所やらプレゼンしたくなるわ…
【刀剣乱舞】なんでだか弟者が舌ぺろ拳こつんで小首かしげてウィンクする姿を幻視した
【刀剣乱舞】なんでだか弟者が舌ぺろ拳こつんで小首かしげてウィンクする姿を幻視した
【刀剣乱舞】本来なら天下五剣がラスボスになるはずじゃ…?
【刀剣乱舞】本来なら天下五剣がラスボスになるはずじゃ…?
【刀剣乱舞】浜辺で浦島次郎が海亀をいじめていて、子供達に「やめろ!」と怒られる話だった…
【刀剣乱舞】浜辺で浦島次郎が海亀をいじめていて、子供達に「やめろ!」と怒られる話だった…
【刀剣乱舞】縦読みの流れ待機してたんだけどこれは今のタイミングではるべきかな?
【刀剣乱舞】縦読みの流れ待機してたんだけどこれは今のタイミングではるべきかな?
【刀剣乱舞】喜んでる人の幸せに水を差すのもかっこ悪いしね
【刀剣乱舞】喜んでる人の幸せに水を差すのもかっこ悪いしね
【刀剣乱舞】なんだ普通じゃないか(byカンストぎね重傷にした審神者)
【刀剣乱舞】なんだ普通じゃないか(byカンストぎね重傷にした審神者)
【刀剣乱舞】あ、もう信濃?藤四郎は決定なのか
【刀剣乱舞】あ、もう信濃?藤四郎は決定なのか
【刀剣乱舞】なんか一人ひとり違うって言ってなかったけ?
【刀剣乱舞】なんか一人ひとり違うって言ってなかったけ?
【刀剣乱舞】ちなみにレベル上限は編成した刀剣全員の平均だったはず
【刀剣乱舞】ちなみにレベル上限は編成した刀剣全員の平均だったはず
【刀剣乱舞】今どこの本丸でも鍛刀の妖精さんみたいなのが正月早々働きまくってると思うと
【刀剣乱舞】今どこの本丸でも鍛刀の妖精さんみたいなのが正月早々働きまくってると思うと
【刀剣乱舞】あれもしかして節分に一日だけの髭膝チャンスくるんじゃね(願望
【刀剣乱舞】あれもしかして節分に一日だけの髭膝チャンスくるんじゃね(願望
【刀剣乱舞】こっちの皆はどう?運営通信をする男士みたいな
【刀剣乱舞】こっちの皆はどう?運営通信をする男士みたいな
【刀剣乱舞】もしかしてしばらく前に固いまま戻らないって言ってた人?
【刀剣乱舞】もしかしてしばらく前に固いまま戻らないって言ってた人?
【刀剣乱舞】もしかしてしばらく前に固いまま戻らないって言ってた人?
【刀剣乱舞】もしかしてしばらく前に固いまま戻らないって言ってた人?
【刀剣乱舞】放置してる間に兼業の方で外国刀剣実装されててな…☆
【刀剣乱舞】放置してる間に兼業の方で外国刀剣実装されててな…☆
【刀剣乱舞】B「修正軍にウイルスをおくりこまれました!下手をしたら全ての情報が敵に回ります!」
【刀剣乱舞】B「修正軍にウイルスをおくりこまれました!下手をしたら全ての情報が敵に回ります!」
【刀剣乱舞】ワイいち兄の「布陣の偵察を」の部分が絶対に聞こえないんだがこれはバグ?
【刀剣乱舞】ワイいち兄の「布陣の偵察を」の部分が絶対に聞こえないんだがこれはバグ?
【刀剣乱舞】他の子はよほど暇じゃない限り中傷まで我慢してもらってるよ
【刀剣乱舞】他の子はよほど暇じゃない限り中傷まで我慢してもらってるよ
【刀剣乱舞】今度は平和だといいね、無関係な他の人に迷惑かかるからね
【刀剣乱舞】今度は平和だといいね、無関係な他の人に迷惑かかるからね
【刀剣乱舞】特付日本号って?
【刀剣乱舞】特付日本号って?
【刀剣乱舞】玉集めは嫌だ玉集めは嫌だ玉集めは嫌だ
【刀剣乱舞】玉集めは嫌だ玉集めは嫌だ玉集めは嫌だ
【刀剣乱舞】さにレベ=霊力的なものとしてみれば、手入れ時間減るのって凄く助かるよね
【刀剣乱舞】さにレベ=霊力的なものとしてみれば、手入れ時間減るのって凄く助かるよね
【刀剣乱舞】ミュージカルになる、なんて話もあり、速攻爆死、という事も無いのかな、と。
【刀剣乱舞】ミュージカルになる、なんて話もあり、速攻爆死、という事も無いのかな、と。
【刀剣乱舞】安心してください、まだ70階ですよ
【刀剣乱舞】安心してください、まだ70階ですよ
【刀剣乱舞】童子切:大包平とタメを張る名刀
【刀剣乱舞】童子切:大包平とタメを張る名刀
【刀剣乱舞】今ここにいるみんなは日本号実装済みマンなのか日本号諦めた組なのか……
【刀剣乱舞】今ここにいるみんなは日本号実装済みマンなのか日本号諦めた組なのか……
【刀剣乱舞】前スレでカカカ描く宣言した859だけど投下してよろしいかっ!!!!
【刀剣乱舞】前スレでカカカ描く宣言した859だけど投下してよろしいかっ!!!!
【刀剣乱舞】E1でレベリングするのと普通のマップでレベリングするのどっちのが良いかな
【刀剣乱舞】E1でレベリングするのと普通のマップでレベリングするのどっちのが良いかな
【刀剣乱舞】日本号がきた。もういるのになんでくるの。難民にいけよ…
【刀剣乱舞】日本号がきた。もういるのになんでくるの。難民にいけよ…
【刀剣乱舞】ありがとう早速鳥繋がりで鶴丸と内番させてきた
【刀剣乱舞】ありがとう早速鳥繋がりで鶴丸と内番させてきた
【刀剣乱舞】6-2ボスマスカカカで槍チク1回くらった短刀が4人手入れ部屋フル使用1時間オーバー待機
【刀剣乱舞】6-2ボスマスカカカで槍チク1回くらった短刀が4人手入れ部屋フル使用1時間オーバー待機