Menu

性能

【刀剣乱舞】一期のすり上げは刀種変わってないから身長がちょっと縮む位なイメージ
【刀剣乱舞】一期のすり上げは刀種変わってないから身長がちょっと縮む位なイメージ
【刀剣乱舞】なんかここ数日槍の集中砲火性能高くなってる気がする
【刀剣乱舞】なんかここ数日槍の集中砲火性能高くなってる気がする
【刀剣乱舞】3スロは強いが基本はレベルで殴るゲーム。好きなやつでやればいい。
【刀剣乱舞】3スロは強いが基本はレベルで殴るゲーム。好きなやつでやればいい。
【刀剣乱舞】まだ来てない子たちも来るのかな?と期待しちゃいます
【刀剣乱舞】まだ来てない子たちも来るのかな?と期待しちゃいます
【刀剣乱舞】富士より松竹の方が今のところ高確率なのね
【刀剣乱舞】富士より松竹の方が今のところ高確率なのね
【刀剣乱舞】通常泥を検非違使泥と間違えたんじゃってレベルなのかな?もしかしたら
【刀剣乱舞】通常泥を検非違使泥と間違えたんじゃってレベルなのかな?もしかしたら
【刀剣乱舞】太刀から打刀になった時ってやっぱりここでも話題になってた?
【刀剣乱舞】太刀から打刀になった時ってやっぱりここでも話題になってた?
【刀剣乱舞】本丸に戻ると茶菓子を催促したり笑ってたりするよ(沼)
【刀剣乱舞】本丸に戻ると茶菓子を催促したり笑ってたりするよ(沼)
【刀剣乱舞】きみの画像フォルダに沢山あったよね…?
【刀剣乱舞】きみの画像フォルダに沢山あったよね…?
【刀剣乱舞】小夜君難民ってひともいたし順番おかしいことってよくあるのかね
【刀剣乱舞】小夜君難民ってひともいたし順番おかしいことってよくあるのかね
【刀剣乱舞】一回は行っといた方がいいんじゃない?馬貰えるし
【刀剣乱舞】一回は行っといた方がいいんじゃない?馬貰えるし
【刀剣乱舞】扶桑型と利根型とビスコと阿武隈以外に設計図使ったらよさそうな娘っている?
【刀剣乱舞】扶桑型と利根型とビスコと阿武隈以外に設計図使ったらよさそうな娘っている?
【刀剣乱舞】打刀になることで夜戦繰り出し性能アップ!って言われてもさ
【刀剣乱舞】打刀になることで夜戦繰り出し性能アップ!って言われてもさ