Menu

情報

【刀剣乱舞】回想回収で小夜貞ちゃん+極2で結構逸れたから単純に短刀の数と信じたい
【刀剣乱舞】回想回収で小夜貞ちゃん+極2で結構逸れたから単純に短刀の数と信じたい
【刀剣乱舞】近藤=龍馬暗殺首謀者説を採用してる可能性はあるがそのへん一切説明されないしな
【刀剣乱舞】近藤=龍馬暗殺首謀者説を採用してる可能性はあるがそのへん一切説明されないしな
【刀剣乱舞】都合により、本編放送の一部(1:12:16ごろから)がタイムシフト上で再生されません。
【刀剣乱舞】都合により、本編放送の一部(1:12:16ごろから)がタイムシフト上で再生されません。
【刀剣乱舞】軽くなったらしいし運営の対応も(初期以外は)よかったから盛り返すんじゃないかな?
【刀剣乱舞】軽くなったらしいし運営の対応も(初期以外は)よかったから盛り返すんじゃないかな?
【刀剣乱舞】某RPG2作目のお姉ちゃんも戦闘中にお茶飲んでたから多少はね?
【刀剣乱舞】某RPG2作目のお姉ちゃんも戦闘中にお茶飲んでたから多少はね?
【刀剣乱舞】数珠様11人集めるも極6で回るのが楽しくてまだ4人しかカンストしてない
【刀剣乱舞】数珠様11人集めるも極6で回るのが楽しくてまだ4人しかカンストしてない
【刀剣乱舞】本丸に来て何十回目の朝を迎え、ある日大包平が幻の55面にいると聞き、
【刀剣乱舞】本丸に来て何十回目の朝を迎え、ある日大包平が幻の55面にいると聞き、
【刀剣乱舞】日本号と秋田君を見間違えて情報よこした奴がいる
【刀剣乱舞】極、小夜情報が来てて、修行セット使うんじゃなかった。orz
【刀剣乱舞】昨日1日かけて5枚しか集まりませんでしたが何か?orz
【刀剣乱舞】昨日1日かけて5枚しか集まりませんでしたが何か?orz
【刀剣乱舞】大阪城も拡充も飽きたって意見多数のなかで次のイベが
【刀剣乱舞】大阪城も拡充も飽きたって意見多数のなかで次のイベが
【刀剣乱舞】個人的に明石国行のお兄ちゃん?兄弟?にあたる刀も実装してほしいです
【刀剣乱舞】個人的に明石国行のお兄ちゃん?兄弟?にあたる刀も実装してほしいです
【刀剣乱舞】いま90階だけど極短刀と脇差と博多で遠戦ガン積みすればそこまで被害受けなかったかなー
【刀剣乱舞】いま90階だけど極短刀と脇差と博多で遠戦ガン積みすればそこまで被害受けなかったかなー
【刀剣乱舞】声優さんは二年前に収録したようだし絵もボイスも納品されてるってことだよね
【刀剣乱舞】声優さんは二年前に収録したようだし絵もボイスも納品されてるってことだよね
【刀剣乱舞】みんなのとこはそんなことない?
【刀剣乱舞】みんなのとこはそんなことない?
【刀剣乱舞】だいたいの作業方針みたいなのは教えて欲しいよね
【刀剣乱舞】だいたいの作業方針みたいなのは教えて欲しいよね
【刀剣乱舞】公式がちんたらしてると溝が酷くなってハマってた人ほど抜けやすくなる傾向がある
【刀剣乱舞】公式がちんたらしてると溝が酷くなってハマってた人ほど抜けやすくなる傾向がある
【刀剣乱舞】まだ情報なかったから準備もないまま打脇部隊で35階に突っ込んで重傷撤退した
【刀剣乱舞】まだ情報なかったから準備もないまま打脇部隊で35階に突っ込んで重傷撤退した
【刀剣乱舞】ところで修行セット2セット目来たらみんなどうする?
【刀剣乱舞】ところで修行セット2セット目来たらみんなどうする?
【刀剣乱舞】一期→洋装、三日月→和装、たぬ→スポーツウェア な感じ?
【刀剣乱舞】一期→洋装、三日月→和装、たぬ→スポーツウェア な感じ?
【刀剣乱舞】デイパチとその新しいやつで合算できるならまだ貯めれそうかな?
【刀剣乱舞】デイパチとその新しいやつで合算できるならまだ貯めれそうかな?
【刀剣乱舞】子と酉の面だけで構成されてる賽子を偽装して市中短刀チームに持たせたい
【刀剣乱舞】子と酉の面だけで構成されてる賽子を偽装して市中短刀チームに持たせたい
【刀剣乱舞】じゃあ私の邪教、石切丸近侍でモリヤステップを踊る教も追加してくれまいか
【刀剣乱舞】じゃあ私の邪教、石切丸近侍でモリヤステップを踊る教も追加してくれまいか
【刀剣乱舞】レベル90台後半(カンスト間近)/桜つき/機動値合計70台後半
【刀剣乱舞】レベル90台後半(カンスト間近)/桜つき/機動値合計70台後半
【刀剣乱舞】すごいかっこいいけどポケットスレ案件かな?
【刀剣乱舞】すごいかっこいいけどポケットスレ案件かな?
【刀剣乱舞】改変された後の世界で、改変部分をきちんと認識できてるのか?
【刀剣乱舞】改変された後の世界で、改変部分をきちんと認識できてるのか?
【刀剣乱舞】蜻蛉切が(妙法)村正について言及してるじゃん?
【刀剣乱舞】蜻蛉切が(妙法)村正について言及してるじゃん?
【刀剣乱舞】主の視線を感じてソワっとする加州を一瞬で妄想して幸せになった
【刀剣乱舞】主の視線を感じてソワっとする加州を一瞬で妄想して幸せになった
【刀剣乱舞】自分が拾ってくる依頼札でひたすら鍛刀しまくる審神者にいち兄が非常に微妙な顔でした
【刀剣乱舞】自分が拾ってくる依頼札でひたすら鍛刀しまくる審神者にいち兄が非常に微妙な顔でした
【刀剣乱舞】みんなの本丸は花見するの?
【刀剣乱舞】みんなの本丸は花見するの?
【刀剣乱舞】ただその阿部派一刀流の方の出演部分のみのアップなので注意
【刀剣乱舞】ただその阿部派一刀流の方の出演部分のみのアップなので注意
【刀剣乱舞】数珠様育てるためにカンスト大太刀が悪いのかな
【刀剣乱舞】数珠様育てるためにカンスト大太刀が悪いのかな
【刀剣乱舞】刀剣男士は画数多いわ初見で読めないわでリアルにいたら苦労しそうだね
【刀剣乱舞】刀剣男士は画数多いわ初見で読めないわでリアルにいたら苦労しそうだね
【刀剣乱舞】犯罪者企業と犯罪者擁護の犯罪者予備軍は1年間隔離されててほしいマジで
【刀剣乱舞】犯罪者企業と犯罪者擁護の犯罪者予備軍は1年間隔離されててほしいマジで
【刀剣乱舞】もう今はデイリー鍛刀したこをそのままMAXのこに連結する作業…
【刀剣乱舞】もう今はデイリー鍛刀したこをそのままMAXのこに連結する作業…
【刀剣乱舞】権限要求しないよう修正対応すっけど時間かかるかも!重ねてごめーん!
【刀剣乱舞】権限要求しないよう修正対応すっけど時間かかるかも!重ねてごめーん!
【刀剣乱舞】京都は関係ある名所が近くに山ほどあるけど、GPSちゃんと機能するかな…?
【刀剣乱舞】京都は関係ある名所が近くに山ほどあるけど、GPSちゃんと機能するかな…?
【刀剣乱舞】岩さんが半年こない呪いかけていい?
【刀剣乱舞】岩さんが半年こない呪いかけていい?
【刀剣乱舞】外見鶴丸似で中身鶴丸と真逆なIzumi刀を勝手に想像している
【刀剣乱舞】外見鶴丸似で中身鶴丸と真逆なIzumi刀を勝手に想像している
【刀剣乱舞】ポケット(版の話)をポケット(専用スレ)でしろってことやろ
【刀剣乱舞】ポケット(版の話)をポケット(専用スレ)でしろってことやろ
【刀剣乱舞】3/10スタート民だけど、PC版とポケットで日数ずれてるよね?
【刀剣乱舞】3/10スタート民だけど、PC版とポケットで日数ずれてるよね?
【刀剣乱舞】そのお茶何か変なものはいってません?
【刀剣乱舞】そのお茶何か変なものはいってません?
【刀剣乱舞】涙目のすねた顔で「どちら様ですか?」なら全力で土下座&お団子配布
【刀剣乱舞】涙目のすねた顔で「どちら様ですか?」なら全力で土下座&お団子配布
【刀剣乱舞】機種情報とかで区別してるんじゃない?
【刀剣乱舞】機種情報とかで区別してるんじゃない?
【刀剣乱舞】今聞いてあれ?って思って確認したら同じ刀種でもいいんだね…
【刀剣乱舞】今聞いてあれ?って思って確認したら同じ刀種でもいいんだね…
【刀剣乱舞】正座できない組に萌えた。あと小狐丸どうした?
【刀剣乱舞】正座できない組に萌えた。あと小狐丸どうした?
【刀剣乱舞】頭強く打っても記憶残る人と喪失になる人といるしそんなもんじゃないかな
【刀剣乱舞】頭強く打っても記憶残る人と喪失になる人といるしそんなもんじゃないかな
【刀剣乱舞】遠戦で刀装剥がして短刀入れれば短刀が刀装を削る→大太刀が仕留めてくれる
【刀剣乱舞】遠戦で刀装剥がして短刀入れれば短刀が刀装を削る→大太刀が仕留めてくれる
【刀剣乱舞】正月ボイス・一周年ボイスも祭りだったけど、今回の破壊力は本当に凄まじかった…
【刀剣乱舞】正月ボイス・一周年ボイスも祭りだったけど、今回の破壊力は本当に凄まじかった…
【刀剣乱舞】キューちゃん?
【刀剣乱舞】キューちゃん?
【刀剣乱舞】本来なら天下五剣がラスボスになるはずじゃ…?
【刀剣乱舞】本来なら天下五剣がラスボスになるはずじゃ…?
【刀剣乱舞】明日から休みだから行こうと思ってるんだけど、最寄駅は参宮橋で平気?
【刀剣乱舞】明日から休みだから行こうと思ってるんだけど、最寄駅は参宮橋で平気?
【刀剣乱舞】たまに(主に池田屋)は中傷は無傷主義だけどみんな大切にするってかしてるな
【刀剣乱舞】たまに(主に池田屋)は中傷は無傷主義だけどみんな大切にするってかしてるな
【刀剣乱舞】壁紙、床、机&椅子、壁掛け家具、棚の5つが弄れる
【刀剣乱舞】壁紙、床、机&椅子、壁掛け家具、棚の5つが弄れる
【刀剣乱舞】第四部隊:一〜三の部隊レベルに不安なところがある人はそこの補強感覚で組むとよし
【刀剣乱舞】第四部隊:一〜三の部隊レベルに不安なところがある人はそこの補強感覚で組むとよし
【刀剣乱舞】特に今回のイベは経験地が割と高いから、周回してるとどんどん上限に近づくことになる
【刀剣乱舞】特に今回のイベは経験地が割と高いから、周回してるとどんどん上限に近づくことになる
【刀剣乱舞】二等賞  一期一振 鶯丸 江雪左文字 鶴丸国永 蛍丸 バグ部 大包平
【刀剣乱舞】二等賞  一期一振 鶯丸 江雪左文字 鶴丸国永 蛍丸 バグ部 大包平
【刀剣乱舞】新刀剣がもう一振りくるかわりに極システムの実装の可能性を下げるか
【刀剣乱舞】新刀剣がもう一振りくるかわりに極システムの実装の可能性を下げるか
【刀剣乱舞】B「修正軍にウイルスをおくりこまれました!下手をしたら全ての情報が敵に回ります!」
【刀剣乱舞】B「修正軍にウイルスをおくりこまれました!下手をしたら全ての情報が敵に回ります!」
【刀剣乱舞】ワイいち兄の「布陣の偵察を」の部分が絶対に聞こえないんだがこれはバグ?
【刀剣乱舞】ワイいち兄の「布陣の偵察を」の部分が絶対に聞こえないんだがこれはバグ?
【刀剣乱舞】今度は平和だといいね、無関係な他の人に迷惑かかるからね
【刀剣乱舞】今度は平和だといいね、無関係な他の人に迷惑かかるからね
【刀剣乱舞】そもそも政府も怪しすぎるんだよ、もう少しこんのすけ経由で情報くれよ
【刀剣乱舞】そもそも政府も怪しすぎるんだよ、もう少しこんのすけ経由で情報くれよ
【刀剣乱舞】え? 今のイベント夜戦で、日本号出るの?
【刀剣乱舞】え? 今のイベント夜戦で、日本号出るの?
【刀剣乱舞】くそ忙しい年末年始に拡充計画でゲットできるわけがない
【刀剣乱舞】くそ忙しい年末年始に拡充計画でゲットできるわけがない
【刀剣乱舞】かさばる格好してるせいで三人で風に飛ばされる小ガモみたいになるオチ
【刀剣乱舞】かさばる格好してるせいで三人で風に飛ばされる小ガモみたいになるオチ
【刀剣乱舞】ネタバレのあるここ来るくらいならイベントに集中すればいいのにな…と思ってるw
【刀剣乱舞】ネタバレのあるここ来るくらいならイベントに集中すればいいのにな…と思ってるw
【刀剣乱舞】ネタバレ云々のテンプレが出来たのは日本号先行実装のあたりだったと思うんだけど
【刀剣乱舞】ネタバレ云々のテンプレが出来たのは日本号先行実装のあたりだったと思うんだけど
【刀剣乱舞】打ち粉の量ググったらそば打ちの事しか出て来なくて絶望した
【刀剣乱舞】打ち粉の量ググったらそば打ちの事しか出て来なくて絶望した
【刀剣乱舞】誉をつけないかつ自然回復だと4戦して30分疲労抜き
【刀剣乱舞】誉をつけないかつ自然回復だと4戦して30分疲労抜き
【刀剣乱舞】(登録してるけど刀匠提督放置。なお秘書艦は妙高さん一択)
【刀剣乱舞】(登録してるけど刀匠提督放置。なお秘書艦は妙高さん一択)