Menu

撤退

【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】どうでもいいけどあたかもみんなそうなんだっていう風に話すのやめようか
【刀剣乱舞】どうでもいいけどあたかもみんなそうなんだっていう風に話すのやめようか
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】3スロ太刀や大太刀は何戦か挑戦できるかわりに手入れ時はほとんど手伝い札になる
【刀剣乱舞】3スロ太刀や大太刀は何戦か挑戦できるかわりに手入れ時はほとんど手伝い札になる
【刀剣乱舞】3スロ太刀や大太刀は何戦か挑戦できるかわりに手入れ時はほとんど手伝い札になる
【刀剣乱舞】3スロ太刀や大太刀は何戦か挑戦できるかわりに手入れ時はほとんど手伝い札になる
【刀剣乱舞】7-3で陣形不利になったら必ずだれか戦線崩壊してC敗北になるのどうにかしてほしい
【刀剣乱舞】7-3で陣形不利になったら必ずだれか戦線崩壊してC敗北になるのどうにかしてほしい
【刀剣乱舞】まだ数は少ないけど今の所両方丑ルートしか行ってない
【刀剣乱舞】まだ数は少ないけど今の所両方丑ルートしか行ってない
【刀剣乱舞】幼稚園特→金盾配布して山→70歳から新橋散歩 させてるけど山では金盾1犠牲で済んだし
【刀剣乱舞】幼稚園特→金盾配布して山→70歳から新橋散歩 させてるけど山では金盾1犠牲で済んだし
【刀剣乱舞】金玉とそうじゃない玉ってやっぱ溶け方違う?
【刀剣乱舞】金玉とそうじゃない玉ってやっぱ溶け方違う?
【刀剣乱舞】最近は粉末水素なんてものもあるしオオカネヒラなら行ける行ける(適当)
【刀剣乱舞】最近は粉末水素なんてものもあるしオオカネヒラなら行ける行ける(適当)
【刀剣乱舞】第一部隊のまんば・長谷部を極かレベリングして90レベ以上になった一期・鶯に変える
【刀剣乱舞】第一部隊のまんば・長谷部を極かレベリングして90レベ以上になった一期・鶯に変える
【刀剣乱舞】ボスで緑脇差部隊にぶち当たって陣形不利引いたら重症者2名に刀装殆ど吹っ飛んだ
【刀剣乱舞】ボスで緑脇差部隊にぶち当たって陣形不利引いたら重症者2名に刀装殆ど吹っ飛んだ
【刀剣乱舞】そのずずさまって人どうやってお迎えできますか!!??
【刀剣乱舞】そのずずさまって人どうやってお迎えできますか!!??
【刀剣乱舞】遠征のためにやっさだ桜漬けしてたらボスマス笑い声で沼
【刀剣乱舞】遠征のためにやっさだ桜漬けしてたらボスマス笑い声で沼
【刀剣乱舞】玉集め本番で戦績に敗北つくの嫌だと公式に凸した人達は今息をしているのだろうか…
【刀剣乱舞】玉集め本番で戦績に敗北つくの嫌だと公式に凸した人達は今息をしているのだろうか…
【刀剣乱舞】生存いくつからみんなお手入れいれてる?
【刀剣乱舞】生存いくつからみんなお手入れいれてる?
【刀剣乱舞】みんなも外の状況に気をつけながら脳死しようね
【刀剣乱舞】みんなも外の状況に気をつけながら脳死しようね
【刀剣乱舞】極一振りも入れないで二、三個刀装壊れたくらいで帰れた
【刀剣乱舞】極一振りも入れないで二、三個刀装壊れたくらいで帰れた
【刀剣乱舞】まだ情報なかったから準備もないまま打脇部隊で35階に突っ込んで重傷撤退した
【刀剣乱舞】まだ情報なかったから準備もないまま打脇部隊で35階に突っ込んで重傷撤退した
【刀剣乱舞】ボスマス前になったら画面に付箋貼って嫌でも目に入るようにしてる
【刀剣乱舞】ボスマス前になったら画面に付箋貼って嫌でも目に入るようにしてる
【刀剣乱舞】カンストも高レベル3スロもいないけど40階まで行けたって人いる?
【刀剣乱舞】カンストも高レベル3スロもいないけど40階まで行けたって人いる?
【刀剣乱舞】いいたいことはわかる。どの敵がでるかランダム要素が大きいよね。
【刀剣乱舞】いいたいことはわかる。どの敵がでるかランダム要素が大きいよね。
【刀剣乱舞】資材も札も今までで消費量ダントツTOPだった(ずず鍛除く)
【刀剣乱舞】資材も札も今までで消費量ダントツTOPだった(ずず鍛除く)
【刀剣乱舞】ちなみに重症組はみんな刀装全部剥げたよ?(にっかりorz)
【刀剣乱舞】ちなみに重症組はみんな刀装全部剥げたよ?(にっかりorz)
【刀剣乱舞】中傷進軍→重症→真剣必殺発動→も一回攻撃食らってHP0
【刀剣乱舞】中傷進軍→重症→真剣必殺発動→も一回攻撃食らってHP0
【刀剣乱舞】しかし手伝い札300枚溜めてたけど全部なくなって今課金で手伝い札買いまくってる
【刀剣乱舞】しかし手伝い札300枚溜めてたけど全部なくなって今課金で手伝い札買いまくってる
【刀剣乱舞】たまに刀装ハゲも無し、槍もいないのに本体削られてる時あるよね
【刀剣乱舞】たまに刀装ハゲも無し、槍もいないのに本体削られてる時あるよね
【刀剣乱舞】道中の護衛に短刀一人は必ず入れてるけどたかはやにモテモテで困る
【刀剣乱舞】道中の護衛に短刀一人は必ず入れてるけどたかはやにモテモテで困る
【刀剣乱舞】100階本イベントは新刀剣50階確定報酬、100階博多後藤2振り目新刀剣稀ドロ
【刀剣乱舞】100階本イベントは新刀剣50階確定報酬、100階博多後藤2振り目新刀剣稀ドロ
【刀剣乱舞】検非違使狩りならボス前撤退すれば短刀入れてたら安定すると思う
【刀剣乱舞】検非違使狩りならボス前撤退すれば短刀入れてたら安定すると思う
【刀剣乱舞】最近到達率下がったもんね、驚かない;;
【刀剣乱舞】最近到達率下がったもんね、驚かない;;
【刀剣乱舞】6-2は橋を渡り終えた分岐前のマスで撤退する気で金投石つけてレベリング推奨
【刀剣乱舞】6-2は橋を渡り終えた分岐前のマスで撤退する気で金投石つけてレベリング推奨
【刀剣乱舞】木炭と玉鋼が拾えて、ボス前が撤退しやすくてレベリングも可な良マップだからじゃ?
【刀剣乱舞】木炭と玉鋼が拾えて、ボス前が撤退しやすくてレベリングも可な良マップだからじゃ?
【刀剣乱舞】山でワンパンできなかった源氏兄弟はふと気づくと誉ぶん獲っていってるよ
【刀剣乱舞】山でワンパンできなかった源氏兄弟はふと気づくと誉ぶん獲っていってるよ
【刀剣乱舞】現状スマホ同期で三日月は手に入るので
【刀剣乱舞】現状スマホ同期で三日月は手に入るので
【刀剣乱舞】レシピだなんだを先陣切って調べて作ってまとめてくれた先人には本当に頭が下がるな…
【刀剣乱舞】レシピだなんだを先陣切って調べて作ってまとめてくれた先人には本当に頭が下がるな…
【刀剣乱舞】就寝時や外出時はなるべく遠戦なしレベ99単騎だな
【刀剣乱舞】就寝時や外出時はなるべく遠戦なしレベ99単騎だな
【刀剣乱舞】自陣から逸れる道が近い順にブックオフ、スタバ、ローソン、ラストです。
【刀剣乱舞】自陣から逸れる道が近い順にブックオフ、スタバ、ローソン、ラストです。
【刀剣乱舞】ボスマス撤退レベリングで早く6面目指してね
【刀剣乱舞】ボスマス撤退レベリングで早く6面目指してね
【刀剣乱舞】同じステージを何回も周回しない方がいいってこと…?
【刀剣乱舞】同じステージを何回も周回しない方がいいってこと…?
【刀剣乱舞】最初は撤退増えるし刀装も溶けるけどレベル1のものたそ不動君堀に突っ込んでるよ
【刀剣乱舞】最初は撤退増えるし刀装も溶けるけどレベル1のものたそ不動君堀に突っ込んでるよ
【刀剣乱舞】雛飾りは数も多いし大規模なのもあるから多少無理しても行く価値はあると思うよ
【刀剣乱舞】雛飾りは数も多いし大規模なのもあるから多少無理しても行く価値はあると思うよ
【刀剣乱舞】うんうん決まってるとただの作業になるよね
【刀剣乱舞】うんうん決まってるとただの作業になるよね
【刀剣乱舞】レベル16青江にレベル1青江を錬結しようとしたら、レベル1が錬結相手選択にいない…
【刀剣乱舞】レベル16青江にレベル1青江を錬結しようとしたら、レベル1が錬結相手選択にいない…
【刀剣乱舞】周りにいるスマホの人に登録してもらって云々はできるっちゃできるんだけどね…
【刀剣乱舞】周りにいるスマホの人に登録してもらって云々はできるっちゃできるんだけどね…
【刀剣乱舞】もう一人のほうも、敵編成に高速槍みたいなめちゃ倒しづらいやつ×2と
【刀剣乱舞】もう一人のほうも、敵編成に高速槍みたいなめちゃ倒しづらいやつ×2と
【刀剣乱舞】Lv70近くても敵打刀に先手取られてどんどん刀装が剥されていくし
【刀剣乱舞】Lv70近くても敵打刀に先手取られてどんどん刀装が剥されていくし
【刀剣乱舞】ボスマス回避してるんだけどやっぱボスマスの方が泥率高いのかな…
【刀剣乱舞】ボスマス回避してるんだけどやっぱボスマスの方が泥率高いのかな…
【刀剣乱舞】多分、自分が畑仕事するよちも兄者が畑仕事したときのほうが文句激しいと思う。
【刀剣乱舞】多分、自分が畑仕事するよちも兄者が畑仕事したときのほうが文句激しいと思う。
【刀剣乱舞】薬研・鳴狐・岩融・江雪あたり読めなかったかな
【刀剣乱舞】薬研・鳴狐・岩融・江雪あたり読めなかったかな
【刀剣乱舞】ありがとう、兄者の為に猛勉強する膝がとても愛おしいので膝撫でてくるわ
【刀剣乱舞】ありがとう、兄者の為に猛勉強する膝がとても愛おしいので膝撫でてくるわ
【刀剣乱舞】バレンタインのチョコで高校早退した私のことかな?
【刀剣乱舞】バレンタインのチョコで高校早退した私のことかな?
【刀剣乱舞】徹夜して短期決戦狙ったってミス誘発するだけで意味ないよ
【刀剣乱舞】徹夜して短期決戦狙ったってミス誘発するだけで意味ないよ
【刀剣乱舞】そうかそうか、丸腰大将組に演練任せたんだぜワイ鯛将
【刀剣乱舞】そうかそうか、丸腰大将組に演練任せたんだぜワイ鯛将
【刀剣乱舞】実装されてから数か月ほとんど毎日ボス行ってたのに国行どころかレアすらでない
【刀剣乱舞】実装されてから数か月ほとんど毎日ボス行ってたのに国行どころかレアすらでない
【刀剣乱舞】鶴丸絵師は同人ネタの二次絵を上げてたけどいつもの通り炎上してたくらいか
【刀剣乱舞】鶴丸絵師は同人ネタの二次絵を上げてたけどいつもの通り炎上してたくらいか
【刀剣乱舞】早くに来たり二振目来たりはやはり運なのか…
【刀剣乱舞】早くに来たり二振目来たりはやはり運なのか…
【刀剣乱舞】速さ揃えて堀川浦島鯰尾を隊長ローテさせてたらほぼ桜取れないよ
【刀剣乱舞】速さ揃えて堀川浦島鯰尾を隊長ローテさせてたらほぼ桜取れないよ
【刀剣乱舞】池田屋はサイコロ面倒道中撤退あるの面倒
【刀剣乱舞】池田屋はサイコロ面倒道中撤退あるの面倒
【刀剣乱舞】検非違使ついていない5-3でのレベリング(ボス前撤退)がめんどくさくなっていたのと、
【刀剣乱舞】検非違使ついていない5-3でのレベリング(ボス前撤退)がめんどくさくなっていたのと、
【刀剣乱舞】なんか自分のケータイから自分のケータイに不在着信残っててヒェってなった。
【刀剣乱舞】なんか自分のケータイから自分のケータイに不在着信残っててヒェってなった。
【刀剣乱舞】江雪さん見に博多行った時、飲み屋の大将に観光スポット聞いたら
【刀剣乱舞】江雪さん見に博多行った時、飲み屋の大将に観光スポット聞いたら
【刀剣乱舞】燭台切光忠「もう一度言ってくれるかな?」
【刀剣乱舞】燭台切光忠「もう一度言ってくれるかな?」
【刀剣乱舞】そのマップのボス限定泥がある時点で全部惨状じゃね
【刀剣乱舞】そのマップのボス限定泥がある時点で全部惨状じゃね
【刀剣乱舞】…ポンッつ[フライドチキン]
【刀剣乱舞】…ポンッつ[フライドチキン]
【刀剣乱舞】使う使わないは個人の判断だしね
【刀剣乱舞】使う使わないは個人の判断だしね
【刀剣乱舞】宗三さんはミロカロスが似合う
【刀剣乱舞】宗三さんはミロカロスが似合う
【刀剣乱舞】ナカーマ(白目)
【刀剣乱舞】ナカーマ(白目)
【刀剣乱舞】部隊長刀装なしで敵札薙刀が1枚以上
【刀剣乱舞】部隊長刀装なしで敵札薙刀が1枚以上
【刀剣乱舞】そういう時は1度深呼吸やで
【刀剣乱舞】そういう時は1度深呼吸やで