Menu

既存

【刀剣乱舞】ここ雑談スレじゃないけど絡み禁止の吐き捨て専門スレでもないんだし
【刀剣乱舞】ここ雑談スレじゃないけど絡み禁止の吐き捨て専門スレでもないんだし
【刀剣乱舞】刀装に火薬つめると爆弾になるん?
【刀剣乱舞】刀装に火薬つめると爆弾になるん?
【刀剣乱舞】自爆した方の女性向けは割と直球過ぎて肝心の女性にドン引きされてたしな
【刀剣乱舞】自爆した方の女性向けは割と直球過ぎて肝心の女性にドン引きされてたしな
【刀剣乱舞】150万達成なんて不確定要素で新キャラは来ない気がするから
【刀剣乱舞】150万達成なんて不確定要素で新キャラは来ない気がするから
【刀剣乱舞】御手杵「三名槍のグッズも三迷走しそうだな」
【刀剣乱舞】御手杵「三名槍のグッズも三迷走しそうだな」
【刀剣乱舞】弱いよね?特ついた後でもレベル上げなきゃ意味なかった通常男士と同じく
【刀剣乱舞】弱いよね?特ついた後でもレベル上げなきゃ意味なかった通常男士と同じく
【刀剣乱舞】経歴は管領細川家から諸家を経て織田信長→三男信孝→豊臣秀次→豊臣秀吉→
【刀剣乱舞】経歴は管領細川家から諸家を経て織田信長→三男信孝→豊臣秀次→豊臣秀吉→
【刀剣乱舞】不動君なら本能寺、物吉君なら関が原あたりが妥当なのかな…<既存マップ
【刀剣乱舞】不動君なら本能寺、物吉君なら関が原あたりが妥当なのかな…<既存マップ
【刀剣乱舞】普通に報告すればいいと思うよ運営さんも些細なことから色々分かることもあるかもだし
【刀剣乱舞】普通に報告すればいいと思うよ運営さんも些細なことから色々分かることもあるかもだし
【刀剣乱舞】さっきさらっと言われてたけどマスカットは前にも出てたんだっけ?
【刀剣乱舞】さっきさらっと言われてたけどマスカットは前にも出てたんだっけ?
【刀剣乱舞】一回大阪城を挟んで新短刀(粟田口)が来たら御の字だわ
【刀剣乱舞】一回大阪城を挟んで新短刀(粟田口)が来たら御の字だわ
【刀剣乱舞】短刀&脇差必要なことぐらいわかるんだからそう苦労しないよかーん
【刀剣乱舞】短刀&脇差必要なことぐらいわかるんだからそう苦労しないよかーん
【刀剣乱舞】かねさん堀川のピアスはもう出てたよね?たしか
【刀剣乱舞】かねさん堀川のピアスはもう出てたよね?たしか
【刀剣乱舞】刀派縛りの堀川と衣装が土方リスペクトの加州以外全員和装な幕末刀も
【刀剣乱舞】刀派縛りの堀川と衣装が土方リスペクトの加州以外全員和装な幕末刀も
【刀剣乱舞】本当に実装されたら神特技持ちとつかえない子ではっきり差がついちゃう
【刀剣乱舞】本当に実装されたら神特技持ちとつかえない子ではっきり差がついちゃう
【刀剣乱舞】流れ豚切って申し訳ないけど、レア短刀ってダブったらどうしてる?
【刀剣乱舞】流れ豚切って申し訳ないけど、レア短刀ってダブったらどうしてる?
【刀剣乱舞】レベル制限小狐と小判消費兄者は周回自体が厳しいからどうにかした方がいいと思うが
【刀剣乱舞】レベル制限小狐と小判消費兄者は周回自体が厳しいからどうにかした方がいいと思うが
【刀剣乱舞】運営尊い、キャラ二人追加なんて運営は仕事しすぎで過労死寸前じゃないの?
【刀剣乱舞】運営尊い、キャラ二人追加なんて運営は仕事しすぎで過労死寸前じゃないの?
【刀剣乱舞】一周年の一にちなんで刀帳番号1の子実装でもいいなっておもってる
【刀剣乱舞】一周年の一にちなんで刀帳番号1の子実装でもいいなっておもってる
【刀剣乱舞】とおもったらとある絵師がおもらしした一キャラに5つの絵を納品のうち
【刀剣乱舞】とおもったらとある絵師がおもらしした一キャラに5つの絵を納品のうち
【刀剣乱舞】特の内番まだ回収してないんですが…うそやろ…(白目
【刀剣乱舞】特の内番まだ回収してないんですが…うそやろ…(白目
【刀剣乱舞】起業支援の概念を指す場合にはインキュベーション(Incubation)という。孵化器の意。
【刀剣乱舞】起業支援の概念を指す場合にはインキュベーション(Incubation)という。孵化器の意。
【刀剣乱舞】週や月ごとの任務も欲しいよね
【刀剣乱舞】週や月ごとの任務も欲しいよね
【刀剣乱舞】既存打刀もだけどいまいち活躍場所がなかった非レア太刀もますます脇に追いやられない?
【刀剣乱舞】既存打刀もだけどいまいち活躍場所がなかった非レア太刀もますます脇に追いやられない?