Menu

樫山

【刀剣乱舞】厚樫山で食パンくわえて走ってるとたまにぶつかるぞ?
【刀剣乱舞】厚樫山で食パンくわえて走ってるとたまにぶつかるぞ?
【刀剣乱舞】喧嘩と火事は江戸の華ってな…長谷部最初の酉ルート焼き討ちしてくれ
【刀剣乱舞】喧嘩と火事は江戸の華ってな…長谷部最初の酉ルート焼き討ちしてくれ
【刀剣乱舞】熱狂するステージ!踊り狂うサイリウム!唸る歓声!前受け身で登場するカカちゃん!
【刀剣乱舞】熱狂するステージ!踊り狂うサイリウム!唸る歓声!前受け身で登場するカカちゃん!
【刀剣乱舞】すごいね、レベル15で厚樫山余裕で回れるわ
【刀剣乱舞】すごいね、レベル15で厚樫山余裕で回れるわ
【刀剣乱舞】むしろとうらぶが沼というか海だからね。しょうがないね。
【刀剣乱舞】むしろとうらぶが沼というか海だからね。しょうがないね。
【刀剣乱舞】半月だといないかもだけど大太刀入れるとボスルート固定だったはず
【刀剣乱舞】半月だといないかもだけど大太刀入れるとボスルート固定だったはず
【刀剣乱舞】7面で金の刀装はかなり溶けたけど大阪城で受け取り箱持て余すくらいに補充できたしね
【刀剣乱舞】7面で金の刀装はかなり溶けたけど大阪城で受け取り箱持て余すくらいに補充できたしね
【刀剣乱舞】レベル上げつつなんて甘いこと言ってられなくて結局カンスト組使ってたから
【刀剣乱舞】レベル上げつつなんて甘いこと言ってられなくて結局カンスト組使ってたから
【刀剣乱舞】違うと分かっていても小文字乱舞コピペみると空からキュウリが降ってくる
【刀剣乱舞】違うと分かっていても小文字乱舞コピペみると空からキュウリが降ってくる
【刀剣乱舞】三日月も政府産三日月しか持ってないから次は厚保樫山潜ってくるね
【刀剣乱舞】三日月も政府産三日月しか持ってないから次は厚保樫山潜ってくるね
【刀剣乱舞】一回目の時からずっと地下50階まではいち兄は隊長で連れていってる
【刀剣乱舞】一回目の時からずっと地下50階まではいち兄は隊長で連れていってる
【刀剣乱舞】最後の分岐で「そろそろ午が来るんだろ?知ってるよ」と呟く
【刀剣乱舞】最後の分岐で「そろそろ午が来るんだろ?知ってるよ」と呟く
【刀剣乱舞】源氏兄弟がケビン泥になってからいまつるちゃんのケビン泥率が異常
【刀剣乱舞】源氏兄弟がケビン泥になってからいまつるちゃんのケビン泥率が異常
【刀剣乱舞】それ以上は…分かっているよね?(ニッカリ)
【刀剣乱舞】それ以上は…分かっているよね?(ニッカリ)
【刀剣乱舞】叫び声といえば髭と膝の叫び声にはびっくりした記憶がある
【刀剣乱舞】叫び声といえば髭と膝の叫び声にはびっくりした記憶がある
【刀剣乱舞】レシピだなんだを先陣切って調べて作ってまとめてくれた先人には本当に頭が下がるな…
【刀剣乱舞】レシピだなんだを先陣切って調べて作ってまとめてくれた先人には本当に頭が下がるな…
【刀剣乱舞】一は単騎放置、二は主力、三は遠征たまに短刀レベル上げ隊
【刀剣乱舞】一は単騎放置、二は主力、三は遠征たまに短刀レベル上げ隊
【刀剣乱舞】こっちは全然狐も眼鏡も飲み取りの槍も出ないよ?
【刀剣乱舞】こっちは全然狐も眼鏡も飲み取りの槍も出ないよ?
【刀剣乱舞】ひと月もすればまた4時間組難民の新人さんが出はじめるよ
【刀剣乱舞】ひと月もすればまた4時間組難民の新人さんが出はじめるよ
【刀剣乱舞】石弓ガン積み打脇がいいか薙刀大太刀入れて札節約するか迷い中
【刀剣乱舞】石弓ガン積み打脇がいいか薙刀大太刀入れて札節約するか迷い中
【刀剣乱舞】伊賀越えのときには物吉は既にいたのかな?
【刀剣乱舞】伊賀越えのときには物吉は既にいたのかな?
【刀剣乱舞】ちょっと人数増えるけど厚樫山六神将でいいんじゃない?
【刀剣乱舞】ちょっと人数増えるけど厚樫山六神将でいいんじゃない?
【刀剣乱舞】とりあえず第一部隊(大太刀1、太刀1、打刀2、脇差2、全員90以上)で挑む
【刀剣乱舞】とりあえず第一部隊(大太刀1、太刀1、打刀2、脇差2、全員90以上)で挑む
【刀剣乱舞】備州長船景光は絶対イケ短刀になると思う
【刀剣乱舞】備州長船景光は絶対イケ短刀になると思う
【刀剣乱舞】ちょうど厚樫山で三日月キャッチした
【刀剣乱舞】ちょうど厚樫山で三日月キャッチした
【刀剣乱舞】それでも750周以上回って爺と日本号保護できたので個人的には神イベだった
【刀剣乱舞】それでも750周以上回って爺と日本号保護できたので個人的には神イベだった
【刀剣乱舞】き、狐かな…?
【刀剣乱舞】き、狐かな…?
【刀剣乱舞】と免疫ない所に外国人が持ち込んだ病気で壊滅した先住民の村の話聞いて思った
【刀剣乱舞】と免疫ない所に外国人が持ち込んだ病気で壊滅した先住民の村の話聞いて思った
【刀剣乱舞】アレはちょっと驚いたけど兄者が可愛いことに変わりはないので問題ない
【刀剣乱舞】アレはちょっと驚いたけど兄者が可愛いことに変わりはないので問題ない
【刀剣乱舞】放置してる間に兼業の方で外国刀剣実装されててな…☆
【刀剣乱舞】放置してる間に兼業の方で外国刀剣実装されててな…☆
【刀剣乱舞】どのくらいのレベルの子を何人くらい用意すれば良いのかねぇ?
【刀剣乱舞】どのくらいのレベルの子を何人くらい用意すれば良いのかねぇ?
【刀剣乱舞】起業支援の概念を指す場合にはインキュベーション(Incubation)という。孵化器の意。
【刀剣乱舞】起業支援の概念を指す場合にはインキュベーション(Incubation)という。孵化器の意。
【刀剣乱舞】あと刀種変更前の画像があって懐かしくなったから貼ってみる。
【刀剣乱舞】あと刀種変更前の画像があって懐かしくなったから貼ってみる。
【刀剣乱舞】物吉後藤来る前に全員カンストしたんだけどカカちゃんと獅子王がラス2だったな
【刀剣乱舞】物吉後藤来る前に全員カンストしたんだけどカカちゃんと獅子王がラス2だったな
【刀剣乱舞】ちなみに一日一回レア候補ばかり来てるよ
【刀剣乱舞】ちなみに一日一回レア候補ばかり来てるよ
【刀剣乱舞】内番は一回だけど検非違使は注意してれば永久(4-3に検非違使ついてる審神者並感)
【刀剣乱舞】内番は一回だけど検非違使は注意してれば永久(4-3に検非違使ついてる審神者並感)
【刀剣乱舞】最初の1個は500円、次からは1000円が理想
【刀剣乱舞】最初の1個は500円、次からは1000円が理想
【刀剣乱舞】特前は橋、特後は山で育ててます
【刀剣乱舞】特前は橋、特後は山で育ててます
【刀剣乱舞】連打とかしない限り大丈夫そう
【刀剣乱舞】連打とかしない限り大丈夫そう
【刀剣乱舞】鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
【刀剣乱舞】鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
【刀剣乱舞】蛍丸で次がいち兄だった
【刀剣乱舞】蛍丸で次がいち兄だった
【刀剣乱舞】ちな近似は物吉(Lv13桜あり)で53/66/76/55でした。
【刀剣乱舞】ちな近似は物吉(Lv13桜あり)で53/66/76/55でした。
【刀剣乱舞】性格にも反映されてるね
【刀剣乱舞】性格にも反映されてるね
【刀剣乱舞】あと6-4のボスにもお礼参りしたい
【刀剣乱舞】あと6-4のボスにもお礼参りしたい
【刀剣乱舞】重歩兵用の木炭集めで重宝しますで
【刀剣乱舞】重歩兵用の木炭集めで重宝しますで
【刀剣乱舞】チッばれたかwww
【刀剣乱舞】チッばれたかwww
【刀剣乱舞】てか回数増えてるよwww
【刀剣乱舞】てか回数増えてるよwww
【刀剣乱舞】希望持てたありがとう…
【刀剣乱舞】希望持てたありがとう…
【刀剣乱舞】地下に潜ったら蜻蛉切さんに会えるかなぁ
【刀剣乱舞】地下に潜ったら蜻蛉切さんに会えるかなぁ
【刀剣乱舞】今日も元気に狐掘ってたら5-3 1マス目の敵の編成が太2脇2短2だと
【刀剣乱舞】今日も元気に狐掘ってたら5-3 1マス目の敵の編成が太2脇2短2だと
【刀剣乱舞】本日E-4初ボスマスでよっしゃカカカドロったー!て思ったんだが
【刀剣乱舞】本日E-4初ボスマスでよっしゃカカカドロったー!て思ったんだが
【刀剣乱舞】あっそういや今日で審神者に就任して100日目だ!
【刀剣乱舞】あっそういや今日で審神者に就任して100日目だ!
【刀剣乱舞】わあ!雅な狐が来たよ!
【刀剣乱舞】わあ!雅な狐が来たよ!
【刀剣乱舞】うわあああああああああ厚樫山で鶴きたああああああ
【刀剣乱舞】うわあああああああああ厚樫山で鶴きたああああああ
【刀剣乱舞】みんなが好きな真剣必殺って何?
【刀剣乱舞】みんなが好きな真剣必殺って何?
【刀剣乱舞】ゴスロリ服の短刀ちゃんが出る夢を見た
【刀剣乱舞】ゴスロリ服の短刀ちゃんが出る夢を見た
【刀剣乱舞】って日本号きたーーー!!!!?????
【刀剣乱舞】って日本号きたーーー!!!!?????
【刀剣乱舞】厚樫山でじじい様ドロップした…
【刀剣乱舞】厚樫山でじじい様ドロップした…