Menu

【刀剣乱舞】の一番上の編成なら7-3周回で使ってるメンツそのまま使えそうだしそのまま7-1行ってみるわ
【刀剣乱舞】の一番上の編成なら7-3周回で使ってるメンツそのまま使えそうだしそのまま7-1行ってみるわ
【刀剣乱舞】極複数いる人はレベリングの優先順位ってどうしてる?
【刀剣乱舞】極複数いる人はレベリングの優先順位ってどうしてる?
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】一瞬バグったかと思って回避したとこスクショ撮りそこねた
【刀剣乱舞】日本号と秋田君を見間違えて情報よこした奴がいる
【刀剣乱舞】刀装に火薬つめると爆弾になるん?
【刀剣乱舞】刀装に火薬つめると爆弾になるん?
【刀剣乱舞】キャンペ前からall324の予想はあったし、それで挑戦してきたから広まったんじゃない?
【刀剣乱舞】キャンペ前からall324の予想はあったし、それで挑戦してきたから広まったんじゃない?
【刀剣乱舞】幼稚園特→金盾配布して山→70歳から新橋散歩 させてるけど山では金盾1犠牲で済んだし
【刀剣乱舞】幼稚園特→金盾配布して山→70歳から新橋散歩 させてるけど山では金盾1犠牲で済んだし
【刀剣乱舞】短刀6人の後ろから大太刀担いで蛍もてくてく本丸に帰っていく図を
【刀剣乱舞】短刀6人の後ろから大太刀担いで蛍もてくてく本丸に帰っていく図を
【刀剣乱舞】つかぬことを聞くけどDMMランキングってスマホでも見れる?
【刀剣乱舞】つかぬことを聞くけどDMMランキングってスマホでも見れる?
【刀剣乱舞】市中狐とか既にあるけど他の追加組もそうしろって話し?
【刀剣乱舞】市中狐とか既にあるけど他の追加組もそうしろって話し?
【刀剣乱舞】周回疲れて おやすみグッナイ 瞼をとじても まだこない(ムラマサ??)
【刀剣乱舞】周回疲れて おやすみグッナイ 瞼をとじても まだこない(ムラマサ??)
【刀剣乱舞】短刀ちゃんは全員カンストして後藤君信濃君貞ちゃん以外は2振目もカンストですね
【刀剣乱舞】短刀ちゃんは全員カンストして後藤君信濃君貞ちゃん以外は2振目もカンストですね
【刀剣乱舞】ドロ運なさすぎて厚然りKBC産へしばみが居る事も知らなかった
【刀剣乱舞】ドロ運なさすぎて厚然りKBC産へしばみが居る事も知らなかった
【刀剣乱舞】膝丸2人目探して300連敗中なんだけど虎徹兄弟に比べて源氏兄弟落ちやすいとか嘘やろ長谷部
【刀剣乱舞】膝丸2人目探して300連敗中なんだけど虎徹兄弟に比べて源氏兄弟落ちやすいとか嘘やろ長谷部
【刀剣乱舞】最近は粉末水素なんてものもあるしオオカネヒラなら行ける行ける(適当)
【刀剣乱舞】最近は粉末水素なんてものもあるしオオカネヒラなら行ける行ける(適当)
【刀剣乱舞】自分は貞ちゃん23歳で回想回収したし、もっと低いレベでやった人もいると思う
【刀剣乱舞】自分は貞ちゃん23歳で回想回収したし、もっと低いレベでやった人もいると思う
【刀剣乱舞】源氏兄弟・虎徹兄弟(次男除く)・短刀で編成するとケビン遭遇率上がる。
【刀剣乱舞】源氏兄弟・虎徹兄弟(次男除く)・短刀で編成するとケビン遭遇率上がる。
【刀剣乱舞】確率低すぎて手に入れてる人相当少なかったから全然まがまがしてなかったと思うw
【刀剣乱舞】確率低すぎて手に入れてる人相当少なかったから全然まがまがしてなかったと思うw
【刀剣乱舞】1年半後に初期にはまるでなかった二次逆輸入てんこ盛りの伊達組なんぞ見とうなかった
【刀剣乱舞】1年半後に初期にはまるでなかった二次逆輸入てんこ盛りの伊達組なんぞ見とうなかった
【刀剣乱舞】刀が自己判断で気軽に時代越えて食材ゲットできちゃう感じの緩さなのか…?
【刀剣乱舞】刀が自己判断で気軽に時代越えて食材ゲットできちゃう感じの緩さなのか…?
【刀剣乱舞】最終回が意味不明な形で終わり何年もかけて劇場版やるんですねわかります
【刀剣乱舞】最終回が意味不明な形で終わり何年もかけて劇場版やるんですねわかります
【刀剣乱舞】じゃあちょっと全裸で親の前で踊ってきてくれる?
【刀剣乱舞】じゃあちょっと全裸で親の前で踊ってきてくれる?
【刀剣乱舞】3日くらいお山でハイキングして日本号への物欲センサー切るのはどう?
【刀剣乱舞】3日くらいお山でハイキングして日本号への物欲センサー切るのはどう?
【刀剣乱舞】とりあえずレベリングしながらいってみたらいいんでない?
【刀剣乱舞】とりあえずレベリングしながらいってみたらいいんでない?
【刀剣乱舞】予想できる気候は雨・霧・雪とかか?
【刀剣乱舞】予想できる気候は雨・霧・雪とかか?
【刀剣乱舞】鳴狐 刃渡り一尺七寸八分(54.0cm)
【刀剣乱舞】鳴狐 刃渡り一尺七寸八分(54.0cm)
【刀剣乱舞】拡充日本号獲得したものだけど 昨日6-4にけびん呼び込んだよ。
【刀剣乱舞】拡充日本号獲得したものだけど 昨日6-4にけびん呼び込んだよ。
【刀剣乱舞】何歳のさにわだった?
【刀剣乱舞】何歳のさにわだった?
【刀剣乱舞】部隊に新旧来派保護者突っ込んで山とか橋とかE-3,4行ってるけど蛍丸じゃない3スロ男士出る
【刀剣乱舞】部隊に新旧来派保護者突っ込んで山とか橋とかE-3,4行ってるけど蛍丸じゃない3スロ男士出る
【刀剣乱舞】物吉レベル制限マップとかないわー
【刀剣乱舞】物吉レベル制限マップとかないわー
【刀剣乱舞】そういや数珠丸の生存ってどこまで伸びるかもう出てる?
【刀剣乱舞】そういや数珠丸の生存ってどこまで伸びるかもう出てる?
【刀剣乱舞】途中重傷で離脱10階分くらいあるけど
【刀剣乱舞】途中重傷で離脱10階分くらいあるけど
【刀剣乱舞】道中の護衛に短刀一人は必ず入れてるけどたかはやにモテモテで困る
【刀剣乱舞】道中の護衛に短刀一人は必ず入れてるけどたかはやにモテモテで困る
【刀剣乱舞】昨日はダメだったのに、今日はあっさり藤四郎レシピで25分!!!
【刀剣乱舞】昨日はダメだったのに、今日はあっさり藤四郎レシピで25分!!!
【刀剣乱舞】この辺りの伝承の成り立ちなんかも調べてみると面白いものだよね
【刀剣乱舞】この辺りの伝承の成り立ちなんかも調べてみると面白いものだよね
【刀剣乱舞】最後の分岐で「そろそろ午が来るんだろ?知ってるよ」と呟く
【刀剣乱舞】最後の分岐で「そろそろ午が来るんだろ?知ってるよ」と呟く
【刀剣乱舞】うちは山に検非違使いないけどボス前で10人拾ったし橋のボスでも3人拾った
【刀剣乱舞】うちは山に検非違使いないけどボス前で10人拾ったし橋のボスでも3人拾った
【刀剣乱舞】ほたるんの泥画面豪華だし可愛いし最強ですわー
【刀剣乱舞】ほたるんの泥画面豪華だし可愛いし最強ですわー
【刀剣乱舞】歴史を守る者、物の心を励起する技を持つ者だから
【刀剣乱舞】歴史を守る者、物の心を励起する技を持つ者だから
【刀剣乱舞】6-2は橋を渡り終えた分岐前のマスで撤退する気で金投石つけてレベリング推奨
【刀剣乱舞】6-2は橋を渡り終えた分岐前のマスで撤退する気で金投石つけてレベリング推奨
【刀剣乱舞】捜索隊予定メンバーもカンストしてる(打脇各3の予定)から今は橋で短刀育ててる
【刀剣乱舞】捜索隊予定メンバーもカンストしてる(打脇各3の予定)から今は橋で短刀育ててる
【刀剣乱舞】iphoneなりスマホなりの設定で刀剣アプリの通知OFF→通知まったく来ない
【刀剣乱舞】iphoneなりスマホなりの設定で刀剣アプリの通知OFF→通知まったく来ない
【刀剣乱舞】ところでそろそろお昼だけど、皆の本丸は何食べるの?
【刀剣乱舞】ところでそろそろお昼だけど、皆の本丸は何食べるの?
【刀剣乱舞】それ以上は…分かっているよね?(ニッカリ)
【刀剣乱舞】それ以上は…分かっているよね?(ニッカリ)
【刀剣乱舞】あと確率アップまだだったらしくて勘違いしてましたすみません!
【刀剣乱舞】あと確率アップまだだったらしくて勘違いしてましたすみません!
【刀剣乱舞】レベル差ある部隊作ると検非違使来るよ…体感的に
【刀剣乱舞】レベル差ある部隊作ると検非違使来るよ…体感的に
【刀剣乱舞】これはうちの初期刀含めた一軍(レベル90台)をいよいよカンストさせる時が来たのか
【刀剣乱舞】これはうちの初期刀含めた一軍(レベル90台)をいよいよカンストさせる時が来たのか
【刀剣乱舞】生まれ別に一振りずつ確保しときたいよね
【刀剣乱舞】生まれ別に一振りずつ確保しときたいよね
【刀剣乱舞】鍛刀で初めて出した直後の墨俣で拾ったときにはリアルには???って言ったわ
【刀剣乱舞】鍛刀で初めて出した直後の墨俣で拾ったときにはリアルには???って言ったわ
【刀剣乱舞】検非違使とボスマス突破のために橋行ったら明石が落ちたー!
【刀剣乱舞】検非違使とボスマス突破のために橋行ったら明石が落ちたー!
【刀剣乱舞】均等レベリング教で今んとこレベル差もないんでご縁?だと思ってあきらめるわ…
【刀剣乱舞】均等レベリング教で今んとこレベル差もないんでご縁?だと思ってあきらめるわ…
【刀剣乱舞】とうらぶはたまにこういうミラクル起きて男士に惚れることあるよねえ
【刀剣乱舞】とうらぶはたまにこういうミラクル起きて男士に惚れることあるよねえ
【刀剣乱舞】相手の面(物理的な意味で)を集めるのが趣味な面の薙刀さん?とても風流ですね
【刀剣乱舞】相手の面(物理的な意味で)を集めるのが趣味な面の薙刀さん?とても風流ですね
【刀剣乱舞】6−3は二刀開眼要員一組連れて行くのお勧め
【刀剣乱舞】6−3は二刀開眼要員一組連れて行くのお勧め
【刀剣乱舞】毎月挑めるおまけステージなら別に鬼畜難易度でも良いんだよね
【刀剣乱舞】毎月挑めるおまけステージなら別に鬼畜難易度でも良いんだよね
【刀剣乱舞】修正前?あれは絶対に許さないよ
【刀剣乱舞】修正前?あれは絶対に許さないよ
【刀剣乱舞】数珠丸来る前に依頼札が無くならいといいなぁ……
【刀剣乱舞】数珠丸来る前に依頼札が無くならいといいなぁ……
【刀剣乱舞】って言った次の瞬間には三日月がゆっくり灰色になってたよ…
【刀剣乱舞】って言った次の瞬間には三日月がゆっくり灰色になってたよ…
【刀剣乱舞】鍛刀場を全て局面で構成しなきゃ……あっ、鋒……
【刀剣乱舞】鍛刀場を全て局面で構成しなきゃ……あっ、鋒……
【刀剣乱舞】驚いた上で障子ピシャーンしてしまいそう
【刀剣乱舞】驚いた上で障子ピシャーンしてしまいそう
【刀剣乱舞】叫び声といえば髭と膝の叫び声にはびっくりした記憶がある
【刀剣乱舞】叫び声といえば髭と膝の叫び声にはびっくりした記憶がある
【刀剣乱舞】蛍は5面以外だと死中か橋のボスマスで落ちるな
【刀剣乱舞】蛍は5面以外だと死中か橋のボスマスで落ちるな
【刀剣乱舞】うちの旦那はPocketを機に始めてくれたから身近で勧誘するとか?
【刀剣乱舞】うちの旦那はPocketを機に始めてくれたから身近で勧誘するとか?
【刀剣乱舞】緑の事務員さんかな?まだ業務時間中のはずなんですがねぇ…
【刀剣乱舞】緑の事務員さんかな?まだ業務時間中のはずなんですがねぇ…
【刀剣乱舞】ひとケタぐらいの時は一撃で刀装溶けるから並や銀歩兵処理にしてた
【刀剣乱舞】ひとケタぐらいの時は一撃で刀装溶けるから並や銀歩兵処理にしてた
【刀剣乱舞】6-1の1マス目に臨時メンテ入れてまで高速槍編成入れてきた事を審神者忘れない
【刀剣乱舞】6-1の1マス目に臨時メンテ入れてまで高速槍編成入れてきた事を審神者忘れない
【刀剣乱舞】ピザ丸いない?こてついない…?
【刀剣乱舞】ピザ丸いない?こてついない…?
【刀剣乱舞】縫い物してて気が付いたら刀装剥げて重傷なったぎね59歳がうちにおる
【刀剣乱舞】縫い物してて気が付いたら刀装剥げて重傷なったぎね59歳がうちにおる
【刀剣乱舞】理想は池田屋一階二階みたいな昼戦なんだがなあ
【刀剣乱舞】理想は池田屋一階二階みたいな昼戦なんだがなあ