Menu

歴史

【刀剣乱舞】燭台切と小夜の会話辺りがもろに柴村節効きまくってるから
【刀剣乱舞】燭台切と小夜の会話辺りがもろに柴村節効きまくってるから
【刀剣乱舞】もし海外刀が実装されるならぜひとも中国出身チャイナ服お兄さんをですね
【刀剣乱舞】もし海外刀が実装されるならぜひとも中国出身チャイナ服お兄さんをですね
【刀剣乱舞】無事に帰ってきたらよかったね^^ぐらいのニトロ感を想像している
【刀剣乱舞】無事に帰ってきたらよかったね^^ぐらいのニトロ感を想像している
【刀剣乱舞】男士の修行で元主にあうときに歴史変わりそうだからってことで
【刀剣乱舞】男士の修行で元主にあうときに歴史変わりそうだからってことで
【刀剣乱舞】創始者たる私の精神面―――ココロに謎の甚大な疵が発生している
【刀剣乱舞】創始者たる私の精神面―――ココロに謎の甚大な疵が発生している
【刀剣乱舞】山姥逆レ沼が大分沸騰しててヤバいと思います。山姥沼からも隔離されてるようなので
【刀剣乱舞】山姥逆レ沼が大分沸騰しててヤバいと思います。山姥沼からも隔離されてるようなので
【刀剣乱舞】短刀・脇差・打刀はドロップで回収してたんだなって分かる順番だったw
【刀剣乱舞】短刀・脇差・打刀はドロップで回収してたんだなって分かる順番だったw
【刀剣乱舞】たぶん政府なりに男士の忠誠心を上げれば審神者の戦力アップ→仕事捗る!とか
【刀剣乱舞】たぶん政府なりに男士の忠誠心を上げれば審神者の戦力アップ→仕事捗る!とか
【刀剣乱舞】ごとうこないさみしいさみしい・・・あるじさまのやみをかんじます
【刀剣乱舞】ごとうこないさみしいさみしい・・・あるじさまのやみをかんじます
【刀剣乱舞】でもね前田君 昔の物を持って帰っていいのかい?
【刀剣乱舞】でもね前田君 昔の物を持って帰っていいのかい?
【刀剣乱舞】公式で変な弄られ方したり逆燃料投下される可能性が無い分マシだと思うわ
【刀剣乱舞】公式で変な弄られ方したり逆燃料投下される可能性が無い分マシだと思うわ
【刀剣乱舞】梅と鶯の鍔とか鶴透かしの鍔とか鯰の鍔とか可愛いのも多いし愛着が湧く
【刀剣乱舞】梅と鶯の鍔とか鶴透かしの鍔とか鯰の鍔とか可愛いのも多いし愛着が湧く
【刀剣乱舞】真鉄の刀装日の本に
【刀剣乱舞】真鉄の刀装日の本に
【刀剣乱舞】そのずずさまって人どうやってお迎えできますか!!??
【刀剣乱舞】そのずずさまって人どうやってお迎えできますか!!??
【刀剣乱舞】刀が自己判断で気軽に時代越えて食材ゲットできちゃう感じの緩さなのか…?
【刀剣乱舞】刀が自己判断で気軽に時代越えて食材ゲットできちゃう感じの緩さなのか…?
【刀剣乱舞】というかそろそろ不評の元主に会いに行くという歴史改変やめたら?だわ…
【刀剣乱舞】というかそろそろ不評の元主に会いに行くという歴史改変やめたら?だわ…
【刀剣乱舞】全員の極が実装される前にゲーム終わらなきゃ良いなあ
【刀剣乱舞】全員の極が実装される前にゲーム終わらなきゃ良いなあ
【刀剣乱舞】偽物の記憶というか人々の記憶の集合体ていう刀剣男士の記憶としては本物の記憶だけど
【刀剣乱舞】偽物の記憶というか人々の記憶の集合体ていう刀剣男士の記憶としては本物の記憶だけど
【刀剣乱舞】最近その曲の名前が判明したため、その日からうちの長谷部のあだ名が
【刀剣乱舞】最近その曲の名前が判明したため、その日からうちの長谷部のあだ名が
【刀剣乱舞】この間危うい所を助けて頂いた
【刀剣乱舞】この間危うい所を助けて頂いた
【刀剣乱舞】色んなところからうちの同田貫ですよね!?って問い合わせがきたりしていて
【刀剣乱舞】色んなところからうちの同田貫ですよね!?って問い合わせがきたりしていて
【刀剣乱舞】鳴狐 刃渡り一尺七寸八分(54.0cm)
【刀剣乱舞】鳴狐 刃渡り一尺七寸八分(54.0cm)
【刀剣乱舞】普段から女装してる人は全員オカマで、オカマというでっかいくくりの中に
【刀剣乱舞】普段から女装してる人は全員オカマで、オカマというでっかいくくりの中に
【刀剣乱舞】博多「今なら歌仙の作った餡子が各資材1万ばい!!さあ今すぐ電話を!!」
【刀剣乱舞】博多「今なら歌仙の作った餡子が各資材1万ばい!!さあ今すぐ電話を!!」
【刀剣乱舞】体操をし、バイクを乗りこなし、バンジージャンプだってできる熊だよ
【刀剣乱舞】体操をし、バイクを乗りこなし、バンジージャンプだってできる熊だよ
【刀剣乱舞】改変された後の世界で、改変部分をきちんと認識できてるのか?
【刀剣乱舞】改変された後の世界で、改変部分をきちんと認識できてるのか?
【刀剣乱舞】確定ならね…ゴール見えてるからまだ頑張りのモチベーション続くよね
【刀剣乱舞】確定ならね…ゴール見えてるからまだ頑張りのモチベーション続くよね
【刀剣乱舞】そして画像検索してみたらもなかのお菓子にもなってるんだね!美味しそう
【刀剣乱舞】そして画像検索してみたらもなかのお菓子にもなってるんだね!美味しそう
【刀剣乱舞】歴史を守る者、物の心を励起する技を持つ者だから
【刀剣乱舞】歴史を守る者、物の心を励起する技を持つ者だから
【刀剣乱舞】検非違使とボスマス突破のために橋行ったら明石が落ちたー!
【刀剣乱舞】検非違使とボスマス突破のために橋行ったら明石が落ちたー!
【刀剣乱舞】長谷部沼民ってだけで何か裏を感じる…気のせいかな……?
【刀剣乱舞】長谷部沼民ってだけで何か裏を感じる…気のせいかな……?
【刀剣乱舞】貞ちゃんだったら雷公の太鼓釣りに決めてるんだけど
【刀剣乱舞】貞ちゃんだったら雷公の太鼓釣りに決めてるんだけど
【刀剣乱舞】ゆうて家康は三河だから他県民が聞いたら関西弁に聞えても何も不思議ではない
【刀剣乱舞】ゆうて家康は三河だから他県民が聞いたら関西弁に聞えても何も不思議ではない
【刀剣乱舞】えっ、無双1の政宗特別衣装?(難聴)
【刀剣乱舞】えっ、無双1の政宗特別衣装?(難聴)
【刀剣乱舞】all100富士札でレベル19三日月桜付きできた
【刀剣乱舞】all100富士札でレベル19三日月桜付きできた
【刀剣乱舞】虎徹というか兄二人はお互いの絶対譲れない部分が原因で仲悪いからなぁ
【刀剣乱舞】虎徹というか兄二人はお互いの絶対譲れない部分が原因で仲悪いからなぁ
【刀剣乱舞】きっと見張りは交代でその間に他のメンツがさくさく資材集めと予想
【刀剣乱舞】きっと見張りは交代でその間に他のメンツがさくさく資材集めと予想
【刀剣乱舞】特がつくたび筋肉が増えれば大丈夫?
【刀剣乱舞】特がつくたび筋肉が増えれば大丈夫?
【刀剣乱舞】まあ5月に大型イベントはほぼ確定だし、KBCの景品交換で無理する審神者は少ないでしょ
【刀剣乱舞】まあ5月に大型イベントはほぼ確定だし、KBCの景品交換で無理する審神者は少ないでしょ
【刀剣乱舞】黒田節歌ったところで「黒田節!」「やっぱ日本号じゃねーか」ってなって笑ったわ
【刀剣乱舞】黒田節歌ったところで「黒田節!」「やっぱ日本号じゃねーか」ってなって笑ったわ
【刀剣乱舞】主人がロボで自分?がドリルというのを見て蜻蛉切はしょうきでいられるのか?
【刀剣乱舞】主人がロボで自分?がドリルというのを見て蜻蛉切はしょうきでいられるのか?
【刀剣乱舞】伝説の剣というか厨二臭ばりばりの同田貫が展示されてあって
【刀剣乱舞】伝説の剣というか厨二臭ばりばりの同田貫が展示されてあって
【刀剣乱舞】何周したら日本号7本も来るの!?
【刀剣乱舞】何周したら日本号7本も来るの!?
【刀剣乱舞】アイエッ…レキシュー!?レキシューナンデ!?
【刀剣乱舞】アイエッ…レキシュー!?レキシューナンデ!?
【刀剣乱舞】そういう子は鞘も使って戦ってるんじゃない?
【刀剣乱舞】そういう子は鞘も使って戦ってるんじゃない?
【刀剣乱舞】33人の?と1人のカ?
【刀剣乱舞】33人の?と1人のカ?
【刀剣乱舞】本丸はまだ歴史修正主義者に見つかってないとか?
【刀剣乱舞】本丸はまだ歴史修正主義者に見つかってないとか?
【刀剣乱舞】互いの目には敵に見えるという地獄絵図の可能性もあるね、ニトロだし
【刀剣乱舞】互いの目には敵に見えるという地獄絵図の可能性もあるね、ニトロだし
【刀剣乱舞】つ鶴丸鶯丸一期平野
【刀剣乱舞】つ鶴丸鶯丸一期平野
【刀剣乱舞】特に二人以上で参戦気が大きくなるのか声がでかくなるさまを見た時は
【刀剣乱舞】特に二人以上で参戦気が大きくなるのか声がでかくなるさまを見た時は
【刀剣乱舞】ところで、みんなとうらぶやってるときってBGMもオンにしてる?
【刀剣乱舞】ところで、みんなとうらぶやってるときってBGMもオンにしてる?
【刀剣乱舞】1番読み物が多い幕末とかは?
【刀剣乱舞】1番読み物が多い幕末とかは?
【刀剣乱舞】こんのすけは有能スカウトマンだった・・・!?
【刀剣乱舞】こんのすけは有能スカウトマンだった・・・!?
【刀剣乱舞】予備は一振りあれば充分、爺狐号眼鏡だけ、よけい目に持つようにしたら?
【刀剣乱舞】予備は一振りあれば充分、爺狐号眼鏡だけ、よけい目に持つようにしたら?
【刀剣乱舞】自分は歴史の中で敗者かつ無念や恨みを持った思念的なものを寄せ集めて
【刀剣乱舞】自分は歴史の中で敗者かつ無念や恨みを持った思念的なものを寄せ集めて
【刀剣乱舞】運悪いと刀装剥がれてないし桜舞ってるのに軽傷になったりするからね
【刀剣乱舞】運悪いと刀装剥がれてないし桜舞ってるのに軽傷になったりするからね
【刀剣乱舞】本当に実装されたら神特技持ちとつかえない子ではっきり差がついちゃう
【刀剣乱舞】本当に実装されたら神特技持ちとつかえない子ではっきり差がついちゃう
【刀剣乱舞】燭台切は和菓子担当、平野は茶をたいへん上手く点られる
【刀剣乱舞】燭台切は和菓子担当、平野は茶をたいへん上手く点られる
【刀剣乱舞】あと、未来なら細菌兵器?とかも発達してそうだ…
【刀剣乱舞】あと、未来なら細菌兵器?とかも発達してそうだ…
【刀剣乱舞】以前ここで見かけた、大包平リコーダー分離収納説が個人的ツボ
【刀剣乱舞】以前ここで見かけた、大包平リコーダー分離収納説が個人的ツボ
【刀剣乱舞】遠征先や出陣先で資源を拾って持ち帰り、その辺に落ちてた刀を持ち帰る
【刀剣乱舞】遠征先や出陣先で資源を拾って持ち帰り、その辺に落ちてた刀を持ち帰る
【刀剣乱舞】足場が悪くて確率で強制帰還とか?
【刀剣乱舞】足場が悪くて確率で強制帰還とか?
【刀剣乱舞】それでいいんじゃない?予備知識無い方が気楽に受け入れ易いし
【刀剣乱舞】それでいいんじゃない?予備知識無い方が気楽に受け入れ易いし
【刀剣乱舞】ひょっとして『うちのとこでは(四国四兄弟)』お好きだったりします?
【刀剣乱舞】ひょっとして『うちのとこでは(四国四兄弟)』お好きだったりします?
【刀剣乱舞】でも実際有名声優つかわんと釣れないんだっけ?客
【刀剣乱舞】でも実際有名声優つかわんと釣れないんだっけ?客
【刀剣乱舞】考察の延長線上に沼民がいて、沼民の観察と考察も楽しい
【刀剣乱舞】考察の延長線上に沼民がいて、沼民の観察と考察も楽しい
【刀剣乱舞】逆になにも逸話がないほうが中二キャラになるのかな
【刀剣乱舞】逆になにも逸話がないほうが中二キャラになるのかな
【刀剣乱舞】トーハクも何回行ったことやら・・・代々木の刀剣博物館も明石見に行かなきゃなぁ。
【刀剣乱舞】トーハクも何回行ったことやら・・・代々木の刀剣博物館も明石見に行かなきゃなぁ。
【刀剣乱舞】と免疫ない所に外国人が持ち込んだ病気で壊滅した先住民の村の話聞いて思った
【刀剣乱舞】と免疫ない所に外国人が持ち込んだ病気で壊滅した先住民の村の話聞いて思った
【刀剣乱舞】歴史修正軍「あの・・・そろそろ審神者の所へ行っても良いんですよ?」
【刀剣乱舞】歴史修正軍「あの・・・そろそろ審神者の所へ行っても良いんですよ?」