Menu

気配

【刀剣乱舞】もしくは膝丸みたいに兄者ばっかり見てて敵のこと見てないとか?
【刀剣乱舞】もしくは膝丸みたいに兄者ばっかり見てて敵のこと見てないとか?
【刀剣乱舞】自分の所は下の句しか使用しない地域だったから上の句ほぼ知らない
【刀剣乱舞】自分の所は下の句しか使用しない地域だったから上の句ほぼ知らない
【刀剣乱舞】質問なんだが皆は浦島くんどんなレシピで来た?
【刀剣乱舞】質問なんだが皆は浦島くんどんなレシピで来た?
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装前にここでアンケ取ってたけど、後藤難民が一番多かった
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装前にここでアンケ取ってたけど、後藤難民が一番多かった
【刀剣乱舞】初日に苦渋の末初短刀の小夜刀解したの後悔してて回想でとどめ刺された審神者は私です
【刀剣乱舞】初日に苦渋の末初短刀の小夜刀解したの後悔してて回想でとどめ刺された審神者は私です
【刀剣乱舞】主の影響組なら伊達と歌仙とむっちゃんは香か香水使用組なのかな
【刀剣乱舞】主の影響組なら伊達と歌仙とむっちゃんは香か香水使用組なのかな
【刀剣乱舞】火曜メンテで次の極ちゃんの告知来るかな?
【刀剣乱舞】火曜メンテで次の極ちゃんの告知来るかな?
【刀剣乱舞】大阪城イベの時審神者のTwitter画像がヘルメット被るからちょっと好きなんだよね
【刀剣乱舞】大阪城イベの時審神者のTwitter画像がヘルメット被るからちょっと好きなんだよね
【刀剣乱舞】短刀の子に最初に買ってあげたい駄菓子は何がいいと思う?
【刀剣乱舞】短刀の子に最初に買ってあげたい駄菓子は何がいいと思う?
【刀剣乱舞】最終階層ぐるぐるするだけならがんばったけど一階からやり直しあと二回はだるすぎる
【刀剣乱舞】最終階層ぐるぐるするだけならがんばったけど一階からやり直しあと二回はだるすぎる
【刀剣乱舞】日本号拡充の時は107回目、不動拡充は発狂して数えるのもやめて最終日にやっと1本
【刀剣乱舞】日本号拡充の時は107回目、不動拡充は発狂して数えるのもやめて最終日にやっと1本
【刀剣乱舞】運営に改善要求とかしてくれた先人のおかげでだいぶ楽させてもらってると思う
【刀剣乱舞】運営に改善要求とかしてくれた先人のおかげでだいぶ楽させてもらってると思う
【刀剣乱舞】ど素人だから刀抱いて寝たら鞘から抜けて怪我しそうで凄い怖いんだけど
【刀剣乱舞】ど素人だから刀抱いて寝たら鞘から抜けて怪我しそうで凄い怖いんだけど
【刀剣乱舞】結果いちいち確認画面が出て結局面倒とかいうことになったりしてね
【刀剣乱舞】結果いちいち確認画面が出て結局面倒とかいうことになったりしてね
【刀剣乱舞】今の段階で信濃二振り目掘る予定の人っている?
【刀剣乱舞】今の段階で信濃二振り目掘る予定の人っている?
【刀剣乱舞】あらしさん、すれちさんがいらっしゃったら各自ばってんなりスルーなりで対応願います
【刀剣乱舞】あらしさん、すれちさんがいらっしゃったら各自ばってんなりスルーなりで対応願います
【刀剣乱舞】手入れ部屋から出てるのに結成画面の手入れマークが消えないってこと?
【刀剣乱舞】手入れ部屋から出てるのに結成画面の手入れマークが消えないってこと?
【刀剣乱舞】うちは多分一月連続で5振来たのが運のつきだったんだと思う
【刀剣乱舞】うちは多分一月連続で5振来たのが運のつきだったんだと思う
【刀剣乱舞】10回連続all100富士で数珠丸来ていない報告が複数あるのを見て闇を感じています。
【刀剣乱舞】10回連続all100富士で数珠丸来ていない報告が複数あるのを見て闇を感じています。
【刀剣乱舞】はっ、青江にセクハラすればお仕置きするために数珠さまがきてくれる?(閃いた)
【刀剣乱舞】はっ、青江にセクハラすればお仕置きするために数珠さまがきてくれる?(閃いた)
【刀剣乱舞】江戸時代には男性用(両用?)化粧水売ってた気がする
【刀剣乱舞】江戸時代には男性用(両用?)化粧水売ってた気がする
【刀剣乱舞】兄者捜索の時にな、komeで兄者複数持ってる奴を囲もうとしている奴らのほとんどが
【刀剣乱舞】兄者捜索の時にな、komeで兄者複数持ってる奴を囲もうとしている奴らのほとんどが
【刀剣乱舞】これ考えてる間物欲センサー切れかけてる気がした
【刀剣乱舞】これ考えてる間物欲センサー切れかけてる気がした
【刀剣乱舞】太1脇差3打2の時より資材マス止まりやすかった気はするけど…運の偏りだろうか…
【刀剣乱舞】太1脇差3打2の時より資材マス止まりやすかった気はするけど…運の偏りだろうか…
【刀剣乱舞】うちのボスマスは国広三兄弟マスって感じw
【刀剣乱舞】うちのボスマスは国広三兄弟マスって感じw
【刀剣乱舞】特付き前のLv8の不動くんを錬結MAXにしてカンスト短刀と惨状大橋に出してみたら
【刀剣乱舞】特付き前のLv8の不動くんを錬結MAXにしてカンスト短刀と惨状大橋に出してみたら
【刀剣乱舞】刀剣乱舞のなぞの中でも明かされない気配がする眼帯の中身
【刀剣乱舞】刀剣乱舞のなぞの中でも明かされない気配がする眼帯の中身
【刀剣乱舞】立ち絵でお酒持ってるから、酔って泣きそうな感じだと予想
【刀剣乱舞】立ち絵でお酒持ってるから、酔って泣きそうな感じだと予想
【刀剣乱舞】お祝い絵って朝のやつは何時に上がっていたの?
【刀剣乱舞】お祝い絵って朝のやつは何時に上がっていたの?
【刀剣乱舞】特に兄者はイラスト見た時点ではあんまり興味なかった
【刀剣乱舞】特に兄者はイラスト見た時点ではあんまり興味なかった
【刀剣乱舞】小狐も1000周以上してようやく来てくれたレベルの泥運のなさなんで半ば諦めかかってたよ…
【刀剣乱舞】小狐も1000周以上してようやく来てくれたレベルの泥運のなさなんで半ば諦めかかってたよ…
【刀剣乱舞】なかなか兄者出なかったときも手伝い札(3000超)見たら落ち着くやん?
【刀剣乱舞】なかなか兄者出なかったときも手伝い札(3000超)見たら落ち着くやん?
【刀剣乱舞】橋産は7振りくらいあるんだ。イベ産も1振り…鍛刀で明石が来れば完璧なんだ…
【刀剣乱舞】橋産は7振りくらいあるんだ。イベ産も1振り…鍛刀で明石が来れば完璧なんだ…
【刀剣乱舞】嘘の行動を勧めるわけにもいかないしできる限り見極める必要が出てくる
【刀剣乱舞】嘘の行動を勧めるわけにもいかないしできる限り見極める必要が出てくる
【刀剣乱舞】特の内番まだ回収してないんですが…うそやろ…(白目
【刀剣乱舞】特の内番まだ回収してないんですが…うそやろ…(白目
【刀剣乱舞】ちょっと前に髭切来たって報告したものですが二降り目来ました…
【刀剣乱舞】ちょっと前に髭切来たって報告したものですが二降り目来ました…
【刀剣乱舞】橋渡ったぞ!ぎねがきたぞ!鶴丸がきたぞ!江雪がきたぞ!もっかいぎねがきたぞ!
【刀剣乱舞】橋渡ったぞ!ぎねがきたぞ!鶴丸がきたぞ!江雪がきたぞ!もっかいぎねがきたぞ!
【刀剣乱舞】さっきこたつの中に引っ張り込んだニキから脱がした靴下あげるんで勘弁してください
【刀剣乱舞】さっきこたつの中に引っ張り込んだニキから脱がした靴下あげるんで勘弁してください
【刀剣乱舞】みんなの本丸に明石は居るかい?
【刀剣乱舞】みんなの本丸に明石は居るかい?
【刀剣乱舞】たかはやの打ち漏らしは致し方ない
【刀剣乱舞】たかはやの打ち漏らしは致し方ない
【刀剣乱舞】また一期一振に弟が来るのか!
【刀剣乱舞】また一期一振に弟が来るのか!
【刀剣乱舞】そして味覚音痴の気配がしますな
【刀剣乱舞】そして味覚音痴の気配がしますな
【刀剣乱舞】気配を察知して乱入する刀剣多数
【刀剣乱舞】気配を察知して乱入する刀剣多数
【刀剣乱舞】お腹冷えちゃうからお布団かけ直す
【刀剣乱舞】お腹冷えちゃうからお布団かけ直す
【刀剣乱舞】レア4沼に入る気配を察知
【刀剣乱舞】レア4沼に入る気配を察知
【刀剣乱舞】本丸には刀剣男士用大浴場があるのかしら
【刀剣乱舞】本丸には刀剣男士用大浴場があるのかしら
【刀剣乱舞】ああああ! きたよーーーー!
【刀剣乱舞】ああああ! きたよーーーー!
【刀剣乱舞】本科はどんな性格かな?たしか長船の刀だよね?
【刀剣乱舞】本科はどんな性格かな?たしか長船の刀だよね?
【刀剣乱舞】岩融が来ないのですが皆さんは鍛刀とドロップどちらの方が体感的に出ると感じますか?
【刀剣乱舞】岩融が来ないのですが皆さんは鍛刀とドロップどちらの方が体感的に出ると感じますか?
【刀剣乱舞】長谷部は個人的にヤンデレになりそうな刀ランキング1位
【刀剣乱舞】長谷部は個人的にヤンデレになりそうな刀ランキング1位
【刀剣乱舞】演練面子変わってたから息抜きに挑戦しようとしたら
【刀剣乱舞】演練面子変わってたから息抜きに挑戦しようとしたら
【刀剣乱舞】ヨガしてたら日本号きたー
【刀剣乱舞】ヨガしてたら日本号きたー
【刀剣乱舞】へしこの畑当番終了台詞初めて聞いたけど超かわええやんこいつ…不意打ちやった
【刀剣乱舞】へしこの畑当番終了台詞初めて聞いたけど超かわええやんこいつ…不意打ちやった
【刀剣乱舞】扶桑型と利根型とビスコと阿武隈以外に設計図使ったらよさそうな娘っている?
【刀剣乱舞】扶桑型と利根型とビスコと阿武隈以外に設計図使ったらよさそうな娘っている?
【刀剣乱舞】ボスマス60回以上踏んでいまだに明石くる気配ないよ!!!
【刀剣乱舞】ボスマス60回以上踏んでいまだに明石くる気配ないよ!!!
【刀剣乱舞】とうとう6本目の浦島くんが出たが明石は気配すらない
【刀剣乱舞】とうとう6本目の浦島くんが出たが明石は気配すらない