Menu

【刀剣乱舞】ただそのまま積んでいると亀甲貞宗が凝視しているんだよねえ…あれはなんなんだい?」
【刀剣乱舞】ただそのまま積んでいると亀甲貞宗が凝視しているんだよねえ…あれはなんなんだい?」
【刀剣乱舞】レア度が低ければ入手しやすいとか?
【刀剣乱舞】レア度が低ければ入手しやすいとか?
【刀剣乱舞】ワイのところはアレ、出陣・遠征・演錬の選択画面の後ろにある旗に書いてある家紋
【刀剣乱舞】ワイのところはアレ、出陣・遠征・演錬の選択画面の後ろにある旗に書いてある家紋
【刀剣乱舞】新規さん用に極セット配布するかもしれない。いかせてみたら?
【刀剣乱舞】新規さん用に極セット配布するかもしれない。いかせてみたら?
【刀剣乱舞】の一番上の編成なら7-3周回で使ってるメンツそのまま使えそうだしそのまま7-1行ってみるわ
【刀剣乱舞】の一番上の編成なら7-3周回で使ってるメンツそのまま使えそうだしそのまま7-1行ってみるわ
【刀剣乱舞】記憶のない一週間再び…?ようやく50万まで回復したのに
【刀剣乱舞】記憶のない一週間再び…?ようやく50万まで回復したのに
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】日本美術刀剣保存財団とかそういうところに入った審神者いる?
【刀剣乱舞】日本美術刀剣保存財団とかそういうところに入った審神者いる?
【刀剣乱舞】残りの2振りが桜ありで7-1の敵を1発で倒せるなら問題ない
【刀剣乱舞】普段は頑なにボスマス行かないことがあるサイコロさんホント天邪鬼
【刀剣乱舞】普段は頑なにボスマス行かないことがあるサイコロさんホント天邪鬼
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】銀行猫側は必死に押して一位保ってるけど郵便熊のバックが本気出せば一捻りらしい
【刀剣乱舞】銀行猫側は必死に押して一位保ってるけど郵便熊のバックが本気出せば一捻りらしい
【刀剣乱舞】炎上商法みたいなものかもしれんが中の人ガッツポーズしてそう
【刀剣乱舞】炎上商法みたいなものかもしれんが中の人ガッツポーズしてそう
【刀剣乱舞】その時間帯の、こぶしまるを猛追するこんのすけの絵には声だして笑った
【刀剣乱舞】その時間帯の、こぶしまるを猛追するこんのすけの絵には声だして笑った
【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】漢字変換してみた
【刀剣乱舞】漢字変換してみた
【刀剣乱舞】編成レスくれた心優しき美ゴリラたちありがとう!上から順番に試してみる!
【刀剣乱舞】編成レスくれた心優しき美ゴリラたちありがとう!上から順番に試してみる!
【刀剣乱舞】資材の保管場所の心配するより、資材がないことを心配するほうだね
【刀剣乱舞】資材の保管場所の心配するより、資材がないことを心配するほうだね
【刀剣乱舞】初鍛刀のお小夜の姿見たら我慢できなああああああああい
【刀剣乱舞】初鍛刀のお小夜の姿見たら我慢できなああああああああい
【刀剣乱舞】打刀の極が実装されたときに宗三さんが上位になることもありえるのかな
【刀剣乱舞】打刀の極が実装されたときに宗三さんが上位になることもありえるのかな
【刀剣乱舞】ボスマス100回以内できたことないし、鍛刀に関しては連続爆死中
【刀剣乱舞】ボスマス100回以内できたことないし、鍛刀に関しては連続爆死中
【刀剣乱舞】何年先になるか分からないレア太刀大太刀薙刀を永遠に待つ
【刀剣乱舞】何年先になるか分からないレア太刀大太刀薙刀を永遠に待つ
【刀剣乱舞】ガキの頃長く飛ぶ紙飛行機とか改良してたなー
【刀剣乱舞】ガキの頃長く飛ぶ紙飛行機とか改良してたなー
【刀剣乱舞】演練で極6よく見るからいがいとみんな使ってるのかな?
【刀剣乱舞】演練で極6よく見るからいがいとみんな使ってるのかな?
【刀剣乱舞】最初の4振りの中で一番最初に来た子、その次は小夜
【刀剣乱舞】最初の4振りの中で一番最初に来た子、その次は小夜
【刀剣乱舞】あ、検索キーワードは「あーくなま 小澤チャレンジ」で一発で出てくるから是非是非
【刀剣乱舞】あ、検索キーワードは「あーくなま 小澤チャレンジ」で一発で出てくるから是非是非
【刀剣乱舞】キェアア?もうこの字面が可愛い(同田貫沼民)
【刀剣乱舞】キェアア?もうこの字面が可愛い(同田貫沼民)
【刀剣乱舞】とうらぶ始めて以前より寺社に行くことが増えたせいか
【刀剣乱舞】とうらぶ始めて以前より寺社に行くことが増えたせいか
【刀剣乱舞】今日も鳥太刀と歌仙と愛染君と爺と本丸の皆が可愛い
【刀剣乱舞】今日も鳥太刀と歌仙と愛染君と爺と本丸の皆が可愛い
【刀剣乱舞】日本号とか言う山の日を難民記念日に変えた戦犯
【刀剣乱舞】日本号とか言う山の日を難民記念日に変えた戦犯
【刀剣乱舞】まぁ刀帳追加がなければ、天下五剣の残り二人・初期実装短刀の極3人・大包平・あと誰か
【刀剣乱舞】まぁ刀帳追加がなければ、天下五剣の残り二人・初期実装短刀の極3人・大包平・あと誰か
【刀剣乱舞】一瞬バグったかと思って回避したとこスクショ撮りそこねた
【刀剣乱舞】極3人いれて最初に確実に3人殺っていた
【刀剣乱舞】極3人いれて最初に確実に3人殺っていた
【刀剣乱舞】そういう(740に書いたような)陸奥守好みだからドツボだったよ>甲斐犬
【刀剣乱舞】命かかってるし月40万は絶対もらえるよね
【刀剣乱舞】難易度とか6面までが限界で良かったんだよ女性向けだし、娯楽なんだし
【刀剣乱舞】難易度とか6面までが限界で良かったんだよ女性向けだし、娯楽なんだし
【刀剣乱舞】物吉「僕たちは二人兄弟。いいね?」
【刀剣乱舞】物吉「僕たちは二人兄弟。いいね?」
【刀剣乱舞】ヘッドホンのコードがすっぽ抜けた時も似たような惨事が起こりうるから慢心は禁物
【刀剣乱舞】ヘッドホンのコードがすっぽ抜けた時も似たような惨事が起こりうるから慢心は禁物
【刀剣乱舞】代わりに ぞくぞく にしてみるじゃん?(例文:資材枯渇してぞくぞくしてきた)
【刀剣乱舞】代わりに ぞくぞく にしてみるじゃん?(例文:資材枯渇してぞくぞくしてきた)
【刀剣乱舞】レッドとブラック被りすぎだし色じゃないのいるしどこからつっこめば…
【刀剣乱舞】レッドとブラック被りすぎだし色じゃないのいるしどこからつっこめば…
【刀剣乱舞】枠増えたし楽しみ増えていいよね…沼
【刀剣乱舞】枠増えたし楽しみ増えていいよね…沼
【刀剣乱舞】間違いなく眼鏡執事見た目王子様でご主人様至上主義だよ
【刀剣乱舞】間違いなく眼鏡執事見た目王子様でご主人様至上主義だよ
【刀剣乱舞】某作家が訂正しない限り闇鍋状態だけど、ソハヤの剣は兵庫県のでいいかと
【刀剣乱舞】某作家が訂正しない限り闇鍋状態だけど、ソハヤの剣は兵庫県のでいいかと
【刀剣乱舞】がらっと人入れ替わったのか?
【刀剣乱舞】がらっと人入れ替わったのか?
【刀剣乱舞】上の方で既に1000回以上回したさにわさんいるみたいだけども…
【刀剣乱舞】上の方で既に1000回以上回したさにわさんいるみたいだけども…
【刀剣乱舞】ALL950+竹でおでんとソハヤンと三日月と小狐丸と鶯丸が20回以内できたで。
【刀剣乱舞】ALL950+竹でおでんとソハヤンと三日月と小狐丸と鶯丸が20回以内できたで。
【刀剣乱舞】そばアレルギー辛いよね、ホント気をつけなよ…
【刀剣乱舞】そばアレルギー辛いよね、ホント気をつけなよ…
【刀剣乱舞】バナナがおやつなら私は主食兼おやつを同時取りする事になるので
【刀剣乱舞】バナナがおやつなら私は主食兼おやつを同時取りする事になるので
【刀剣乱舞】あととうらぶの最大の敵こと物欲センサーは課金じゃ倒せない
【刀剣乱舞】あととうらぶの最大の敵こと物欲センサーは課金じゃ倒せない
【刀剣乱舞】元々がアップになってた小夜や鯰尾・骨喰あたりが顕著に小さく見えるけどほぼ全員
【刀剣乱舞】元々がアップになってた小夜や鯰尾・骨喰あたりが顕著に小さく見えるけどほぼ全員
【刀剣乱舞】つかぬことを聞くけどDMMランキングってスマホでも見れる?
【刀剣乱舞】つかぬことを聞くけどDMMランキングってスマホでも見れる?
【刀剣乱舞】最初左見たら32って出て意味わかんなかったw そのすぐ後右見たら43秒と出てた
【刀剣乱舞】最初左見たら32って出て意味わかんなかったw そのすぐ後右見たら43秒と出てた
【刀剣乱舞】よく聞く話は「レア(この場合は長谷部や打刀?)が続いたら札を使う」といいらしい
【刀剣乱舞】よく聞く話は「レア(この場合は長谷部や打刀?)が続いたら札を使う」といいらしい
【刀剣乱舞】どうせドンテケするにしても札使った以上はうぐちゃんとか来てくれた方が心が安定する
【刀剣乱舞】どうせドンテケするにしても札使った以上はうぐちゃんとか来てくれた方が心が安定する
【刀剣乱舞】残り2枠は手伝い札回収で天下泰平と反旗だから。
【刀剣乱舞】残り2枠は手伝い札回収で天下泰平と反旗だから。
【刀剣乱舞】前提として、「極になるとレア度がひとつ上がる」「スロ数はレア度に依存する」
【刀剣乱舞】前提として、「極になるとレア度がひとつ上がる」「スロ数はレア度に依存する」
【刀剣乱舞】博多配布の大阪城で景趣取り逃してガチ後悔中のワイの話する?
【刀剣乱舞】博多配布の大阪城で景趣取り逃してガチ後悔中のワイの話する?
【刀剣乱舞】そういえば、極レベ30台の子と、普通にレベル30台の子
【刀剣乱舞】そういえば、極レベ30台の子と、普通にレベル30台の子
【刀剣乱舞】花Pはお花で予告なく出撃制限イベントやって炎上させたことあるから
【刀剣乱舞】花Pはお花で予告なく出撃制限イベントやって炎上させたことあるから
【刀剣乱舞】鶴丸も戦闘凶の気がありそう
【刀剣乱舞】鶴丸も戦闘凶の気がありそう
【刀剣乱舞】黄泉が不浄とされるのかはわかんないけど、墓入りした元御神刀って結構矛盾じゃない?
【刀剣乱舞】黄泉が不浄とされるのかはわかんないけど、墓入りした元御神刀って結構矛盾じゃない?
【刀剣乱舞】全鍛刀じゃなくて正月にやった日本号とかのレアに数珠丸を混ぜて
【刀剣乱舞】全鍛刀じゃなくて正月にやった日本号とかのレアに数珠丸を混ぜて
【刀剣乱舞】塩コショウはもちろん高いところからかっこよくファサー
【刀剣乱舞】塩コショウはもちろん高いところからかっこよくファサー
【刀剣乱舞】いま90階だけど極短刀と脇差と博多で遠戦ガン積みすればそこまで被害受けなかったかなー
【刀剣乱舞】いま90階だけど極短刀と脇差と博多で遠戦ガン積みすればそこまで被害受けなかったかなー
【刀剣乱舞】ごとうこないさみしいさみしい・・・あるじさまのやみをかんじます
【刀剣乱舞】ごとうこないさみしいさみしい・・・あるじさまのやみをかんじます
【刀剣乱舞】農家「急性高カテキン中毒によるビッグラップドヒラ脳症のステージ3ですね。
【刀剣乱舞】農家「急性高カテキン中毒によるビッグラップドヒラ脳症のステージ3ですね。
【刀剣乱舞】初期短刀⇒追加短刀⇒脇差⇒追加脇差⇒打刀の順か
【刀剣乱舞】初期短刀⇒追加短刀⇒脇差⇒追加脇差⇒打刀の順か
【刀剣乱舞】でもね前田君 昔の物を持って帰っていいのかい?
【刀剣乱舞】でもね前田君 昔の物を持って帰っていいのかい?
【刀剣乱舞】なんか、背中から黒い羽はえてて仮面で顔隠してる(口元だけ見える)系が良い
【刀剣乱舞】なんか、背中から黒い羽はえてて仮面で顔隠してる(口元だけ見える)系が良い
【刀剣乱舞】蜂須賀あたりも青緑っぽいが浦島と同じ目の色なら緑か
【刀剣乱舞】蜂須賀あたりも青緑っぽいが浦島と同じ目の色なら緑か