Menu

活用

【刀剣乱舞】あと1、2回の買い足しで全員蘇言機実装できるけどガチで正月ボイス聞きたい
【刀剣乱舞】あと1、2回の買い足しで全員蘇言機実装できるけどガチで正月ボイス聞きたい
【刀剣乱舞】そう?消し忘れならよく見るけど故意のものはないんじゃね?
【刀剣乱舞】そう?消し忘れならよく見るけど故意のものはないんじゃね?
【刀剣乱舞】別に要らない気もするけど5月に向けて小判遠征回そうぜ!
【刀剣乱舞】別に要らない気もするけど5月に向けて小判遠征回そうぜ!
【刀剣乱舞】6面で5回以上レア4落ちてるけど全部一期一振兄上様だわ
【刀剣乱舞】6面で5回以上レア4落ちてるけど全部一期一振兄上様だわ
【刀剣乱舞】ドロップ画面は製品の紹介CMで受取箱は箱が積まれたトラックの荷台
【刀剣乱舞】ドロップ画面は製品の紹介CMで受取箱は箱が積まれたトラックの荷台
【刀剣乱舞】まぁ本丸に行けたとして冗談抜きに謝罪とお礼しか言えない
【刀剣乱舞】まぁ本丸に行けたとして冗談抜きに謝罪とお礼しか言えない
【刀剣乱舞】こんなに面白い刀の歴史を1ミリも有効活用できない運営がいるらしい
【刀剣乱舞】こんなに面白い刀の歴史を1ミリも有効活用できない運営がいるらしい