Menu

【刀剣乱舞】ご自分はあくまで関係ないって遠回し嫌味決めたんだから何もしてない?
【刀剣乱舞】ご自分はあくまで関係ないって遠回し嫌味決めたんだから何もしてない?
【刀剣乱舞】もし海外刀が実装されるならぜひとも中国出身チャイナ服お兄さんをですね
【刀剣乱舞】もし海外刀が実装されるならぜひとも中国出身チャイナ服お兄さんをですね
【刀剣乱舞】海や温泉もいいけど山もいいぞ…(鳥海山羽黒山登山経験あり)
【刀剣乱舞】海や温泉もいいけど山もいいぞ…(鳥海山羽黒山登山経験あり)
【刀剣乱舞】刀装に火薬つめると爆弾になるん?
【刀剣乱舞】刀装に火薬つめると爆弾になるん?
【刀剣乱舞】だいたい政府主催の演習やら大阪城掘りだけだし
【刀剣乱舞】だいたい政府主催の演習やら大阪城掘りだけだし
【刀剣乱舞】というわけで極愛染君一緒に密室に行こうか
【刀剣乱舞】というわけで極愛染君一緒に密室に行こうか
【刀剣乱舞】末永く愛されるキャラづくりしてるんだと思えば待てる(貞ちゃん待ちのワイの経験談)
【刀剣乱舞】末永く愛されるキャラづくりしてるんだと思えば待てる(貞ちゃん待ちのワイの経験談)
【刀剣乱舞】むしろとうらぶが沼というか海だからね。しょうがないね。
【刀剣乱舞】むしろとうらぶが沼というか海だからね。しょうがないね。
【刀剣乱舞】概ね平和の国だし今では第二の故郷気分で気に入ってる
【刀剣乱舞】概ね平和の国だし今では第二の故郷気分で気に入ってる
【刀剣乱舞】公式で変な弄られ方したり逆燃料投下される可能性が無い分マシだと思うわ
【刀剣乱舞】公式で変な弄られ方したり逆燃料投下される可能性が無い分マシだと思うわ
【刀剣乱舞】真鉄の刀装日の本に
【刀剣乱舞】真鉄の刀装日の本に
【刀剣乱舞】お船は天下五剣と同位置であるビック7より海外船のが稀ですしおすし
【刀剣乱舞】お船は天下五剣と同位置であるビック7より海外船のが稀ですしおすし
【刀剣乱舞】みんなも外の状況に気をつけながら脳死しようね
【刀剣乱舞】みんなも外の状況に気をつけながら脳死しようね
【刀剣乱舞】7面に雨ステージ実装でワンチャン?
【刀剣乱舞】7面に雨ステージ実装でワンチャン?
【刀剣乱舞】ちな信濃は数年前に実装します!って言って運営の同人誌にイラストも出てるが未実装
【刀剣乱舞】ちな信濃は数年前に実装します!って言って運営の同人誌にイラストも出てるが未実装
【刀剣乱舞】最近その曲の名前が判明したため、その日からうちの長谷部のあだ名が
【刀剣乱舞】最近その曲の名前が判明したため、その日からうちの長谷部のあだ名が
【刀剣乱舞】予想できる気候は雨・霧・雪とかか?
【刀剣乱舞】予想できる気候は雨・霧・雪とかか?
【刀剣乱舞】桜付け一戦目で明石を30分以上放置してしまった
【刀剣乱舞】桜付け一戦目で明石を30分以上放置してしまった
【刀剣乱舞】サンタワンピ着て戦闘したり牛丼抱えた敵にワンパンされたりする
【刀剣乱舞】サンタワンピ着て戦闘したり牛丼抱えた敵にワンパンされたりする
【刀剣乱舞】今の時期なら藤が見頃だし、藤景趣こないかなあと思ってるよ
【刀剣乱舞】今の時期なら藤が見頃だし、藤景趣こないかなあと思ってるよ
【刀剣乱舞】牛乳祭り回とチーズ追いかけ祭り回ほんとすき
【刀剣乱舞】良い声の男士たちがアナウンスしてくれたら出勤時間も幸せになれるわ
【刀剣乱舞】良い声の男士たちがアナウンスしてくれたら出勤時間も幸せになれるわ
【刀剣乱舞】ワンピースになっても派手じゃないデザインの刀剣って誰だろ?
【刀剣乱舞】ワンピースになっても派手じゃないデザインの刀剣って誰だろ?
【刀剣乱舞】春景趣夜はいつ出るのもう無理なの?
【刀剣乱舞】春景趣夜はいつ出るのもう無理なの?
【刀剣乱舞】もうジパング貴金属回収部隊は大阪城より万屋襲ったほうがいいのでは…w
【刀剣乱舞】もうジパング貴金属回収部隊は大阪城より万屋襲ったほうがいいのでは…w
【刀剣乱舞】脳死と似たキャラとの間違いあるいは初心者でよくわからずって理由以外でなにかある?
【刀剣乱舞】脳死と似たキャラとの間違いあるいは初心者でよくわからずって理由以外でなにかある?
【刀剣乱舞】ランダムで刀剣強制ドンテケする特殊イベントとか発生しそう…
【刀剣乱舞】ランダムで刀剣強制ドンテケする特殊イベントとか発生しそう…
【刀剣乱舞】その内刃紋が波打っていて派手な方の一本がゲームの加州清光にそっくりだった
【刀剣乱舞】その内刃紋が波打っていて派手な方の一本がゲームの加州清光にそっくりだった
【刀剣乱舞】読み方違うけどそう書かれてたら眼鏡重巡のセリフ増えたって思うわなwwwwww
【刀剣乱舞】読み方違うけどそう書かれてたら眼鏡重巡のセリフ増えたって思うわなwwwwww
【刀剣乱舞】阿蘇神社行って同田貫見に行く予定のワイ高見の見物
【刀剣乱舞】阿蘇神社行って同田貫見に行く予定のワイ高見の見物
【刀剣乱舞】アニメジャパン参加組ですけど前スレのレス(別人です)にちょっとだけ追加させてー!
【刀剣乱舞】アニメジャパン参加組ですけど前スレのレス(別人です)にちょっとだけ追加させてー!
【刀剣乱舞】毎月挑めるおまけステージなら別に鬼畜難易度でも良いんだよね
【刀剣乱舞】毎月挑めるおまけステージなら別に鬼畜難易度でも良いんだよね
【刀剣乱舞】あれのおかげで変にどきどきせずに済んだっていう光忠好きの友人もいたぜ
【刀剣乱舞】あれのおかげで変にどきどきせずに済んだっていう光忠好きの友人もいたぜ
【刀剣乱舞】育ち良さそうな連中は毒キノコや毒草取ってきそう…
【刀剣乱舞】育ち良さそうな連中は毒キノコや毒草取ってきそう…
【刀剣乱舞】まず土鍋に水を入れて昆布をつけて放置するだろ?
【刀剣乱舞】まず土鍋に水を入れて昆布をつけて放置するだろ?
【刀剣乱舞】京都は関係ある名所が近くに山ほどあるけど、GPSちゃんと機能するかな…?
【刀剣乱舞】京都は関係ある名所が近くに山ほどあるけど、GPSちゃんと機能するかな…?
【刀剣乱舞】みえないもの…オオカネヒラかな?
【刀剣乱舞】みえないもの…オオカネヒラかな?
【刀剣乱舞】むしろ150万突破すると戦力拡充が延長されて新たに150万男士を掘れるようになったりしてな
【刀剣乱舞】むしろ150万突破すると戦力拡充が延長されて新たに150万男士を掘れるようになったりしてな
【刀剣乱舞】人間無骨…姫鶴一文字…童子切安綱…アアアスヤァ
【刀剣乱舞】人間無骨…姫鶴一文字…童子切安綱…アアアスヤァ
【刀剣乱舞】一部男士が言いつけ守らずに日焼け止め塗らなかった為に悶絶してそう
【刀剣乱舞】一部男士が言いつけ守らずに日焼け止め塗らなかった為に悶絶してそう
【刀剣乱舞】沼なの?神殿なの?銀河なの?
【刀剣乱舞】沼なの?神殿なの?銀河なの?
【刀剣乱舞】全員カンストさせたら、推しとか初期一軍で出陣しようかと考えている。
【刀剣乱舞】全員カンストさせたら、推しとか初期一軍で出陣しようかと考えている。
【刀剣乱舞】運悪いと刀装剥がれてないし桜舞ってるのに軽傷になったりするからね
【刀剣乱舞】運悪いと刀装剥がれてないし桜舞ってるのに軽傷になったりするからね
【刀剣乱舞】機種情報とかで区別してるんじゃない?
【刀剣乱舞】機種情報とかで区別してるんじゃない?
【刀剣乱舞】この前全巻買った銀英伝本編見終わるまでに三日月くるかな
【刀剣乱舞】この前全巻買った銀英伝本編見終わるまでに三日月くるかな
【刀剣乱舞】浜辺で浦島次郎が海亀をいじめていて、子供達に「やめろ!」と怒られる話だった…
【刀剣乱舞】浜辺で浦島次郎が海亀をいじめていて、子供達に「やめろ!」と怒られる話だった…
【刀剣乱舞】小次郎の刀は激戦区長船の長光(二天記)だからつらいな
【刀剣乱舞】小次郎の刀は激戦区長船の長光(二天記)だからつらいな
【刀剣乱舞】それはそうとみんな、冬休みの宿題(髭膝ゲット)は
【刀剣乱舞】それはそうとみんな、冬休みの宿題(髭膝ゲット)は
【刀剣乱舞】響鬼回は俺も好きだよ、ただ欲を言えば、海東にもっと良い出番が欲しかったかな…
【刀剣乱舞】響鬼回は俺も好きだよ、ただ欲を言えば、海東にもっと良い出番が欲しかったかな…
【刀剣乱舞】第7話 本当の資源と向き合えますか?
【刀剣乱舞】第7話 本当の資源と向き合えますか?
【刀剣乱舞】とりあえず資材は各6万集めた…手伝い札は370…小判は10万だ…
【刀剣乱舞】とりあえず資材は各6万集めた…手伝い札は370…小判は10万だ…
【刀剣乱舞】そういえば東北から上京した友人が初めてGを見たとき感動して写真撮ったと言っていた
【刀剣乱舞】そういえば東北から上京した友人が初めてGを見たとき感動して写真撮ったと言っていた
【刀剣乱舞】まずハニーは長髪・紫髪で選び、性格で落ち、例のツイートで海入り
【刀剣乱舞】まずハニーは長髪・紫髪で選び、性格で落ち、例のツイートで海入り
【刀剣乱舞】真剣必殺「大地よ、大空よ、そして母なる海よ!私に力を与え給え!」
【刀剣乱舞】真剣必殺「大地よ、大空よ、そして母なる海よ!私に力を与え給え!」
【刀剣乱舞】鶴「(ビクゥウッ)・・・ど、どうだ驚いたか?(ドキドキ)」
【刀剣乱舞】鶴「(ビクゥウッ)・・・ど、どうだ驚いたか?(ドキドキ)」
【刀剣乱舞】もし万が一仮定の話だけど政府がウルトラホワイトな展開きたら
【刀剣乱舞】もし万が一仮定の話だけど政府がウルトラホワイトな展開きたら
【刀剣乱舞】そもそも政府も怪しすぎるんだよ、もう少しこんのすけ経由で情報くれよ
【刀剣乱舞】そもそも政府も怪しすぎるんだよ、もう少しこんのすけ経由で情報くれよ
【刀剣乱舞】あと、普段ネガティブだけど戦闘中は強気でかっこいい所も魅力だと思う
【刀剣乱舞】あと、普段ネガティブだけど戦闘中は強気でかっこいい所も魅力だと思う
【刀剣乱舞】大太刀やら槍やらがわらわらいるってのに脇差打刀で対抗しろと?いや無理っす
【刀剣乱舞】大太刀やら槍やらがわらわらいるってのに脇差打刀で対抗しろと?いや無理っす
【刀剣乱舞】もてなすなら別のものがよくない?甘いものとか
【刀剣乱舞】もてなすなら別のものがよくない?甘いものとか
【刀剣乱舞】日本号の中の人は下戸っていうのもおもしろいよね
【刀剣乱舞】日本号の中の人は下戸っていうのもおもしろいよね
【刀剣乱舞】前田君が敵に対して煽るタイプなのに最初はびっくりしたなあ
【刀剣乱舞】前田君が敵に対して煽るタイプなのに最初はびっくりしたなあ
【刀剣乱舞】イベントは好き、東京イルミネーションいっぱいあって綺麗だし
【刀剣乱舞】イベントは好き、東京イルミネーションいっぱいあって綺麗だし
【刀剣乱舞】北海道は文化として廃れている地域が多いらしい
【刀剣乱舞】北海道は文化として廃れている地域が多いらしい
【刀剣乱舞】一振り目は呼びだすのに必要で二振り目以降は予備
【刀剣乱舞】一振り目は呼びだすのに必要で二振り目以降は予備
【刀剣乱舞】自己解決しとるやんけ(良かった)
【刀剣乱舞】自己解決しとるやんけ(良かった)
【刀剣乱舞】本当にいい子なんだよね
【刀剣乱舞】本当にいい子なんだよね
【刀剣乱舞】エイズはヤギからきたんやで
【刀剣乱舞】エイズはヤギからきたんやで
【刀剣乱舞】レベル差あきすぎて
【刀剣乱舞】レベル差あきすぎて
【刀剣乱舞】ナカーマ(白目)
【刀剣乱舞】ナカーマ(白目)