Menu

無視

【刀剣乱舞】刀剣以外に3つあったそうだけど全部難易度メチャクチャ・ドロップ激絞り・要望丸無視
【刀剣乱舞】刀剣以外に3つあったそうだけど全部難易度メチャクチャ・ドロップ激絞り・要望丸無視
【刀剣乱舞】亀甲「細かいところがどうしても気になってしまう、僕の悪い癖」
【刀剣乱舞】亀甲「細かいところがどうしても気になってしまう、僕の悪い癖」
【刀剣乱舞】上下からの図に嫌悪感がある訳じゃなくてゲームに合わないから駄目なんだと思う
【刀剣乱舞】上下からの図に嫌悪感がある訳じゃなくてゲームに合わないから駄目なんだと思う
【刀剣乱舞】たとえ審神者が羊飼いの青年や糸つむぎの娘だろうと来るときは来るし
【刀剣乱舞】たとえ審神者が羊飼いの青年や糸つむぎの娘だろうと来るときは来るし
【刀剣乱舞】1度も修行せずにずっと放置してたらみんな1列に並んで言いに来るのか
【刀剣乱舞】1度も修行せずにずっと放置してたらみんな1列に並んで言いに来るのか
【刀剣乱舞】その時カカちゃん入手しようとした途端ドロップしなくなったさにわが続出したんや
【刀剣乱舞】その時カカちゃん入手しようとした途端ドロップしなくなったさにわが続出したんや
【刀剣乱舞】むしろイベントマップを利用して低レベルの部隊を育てながら行ける
【刀剣乱舞】むしろイベントマップを利用して低レベルの部隊を育てながら行ける
【刀剣乱舞】故障して、未来にデバッグしなくなった容量分強くなった、とか
【刀剣乱舞】故障して、未来にデバッグしなくなった容量分強くなった、とか
【刀剣乱舞】今のところの実装刀が鶯丸江雪鶴丸絵師さんが続いてるから
【刀剣乱舞】今のところの実装刀が鶯丸江雪鶴丸絵師さんが続いてるから
【刀剣乱舞】大太刀の連続攻撃耐えてくれるから重宝してますよ!
【刀剣乱舞】大太刀の連続攻撃耐えてくれるから重宝してますよ!
【刀剣乱舞】尿意我慢教は昨年夏ぐらいからある結構古い宗教ですな
【刀剣乱舞】尿意我慢教は昨年夏ぐらいからある結構古い宗教ですな
【刀剣乱舞】手入れで太刀一本鍛刀できるだろってぐらい資材バカ食いするよね…
【刀剣乱舞】手入れで太刀一本鍛刀できるだろってぐらい資材バカ食いするよね…
【刀剣乱舞】30代後半部隊(一鶴鶯蛍蜻蛉カカカ)で30代蜻蛉さんは厚樫で戦えるという噂を検証した所
【刀剣乱舞】30代後半部隊(一鶴鶯蛍蜻蛉カカカ)で30代蜻蛉さんは厚樫で戦えるという噂を検証した所
【刀剣乱舞】木炭はお山周回と日課で集めてる
【刀剣乱舞】木炭はお山周回と日課で集めてる
【刀剣乱舞】語呂いいよね
【刀剣乱舞】語呂いいよね
【刀剣乱舞】本当は博多が50階で確定報酬
【刀剣乱舞】本当は博多が50階で確定報酬
【刀剣乱舞】全然信じない派大勝利
【刀剣乱舞】全然信じない派大勝利
【刀剣乱舞】あれ、カカカってもしかしてイケメン・・?
【刀剣乱舞】あれ、カカカってもしかしてイケメン・・?
【刀剣乱舞】芝村が太刀の打刀化について公式を無視して勝手に謝罪
【刀剣乱舞】芝村が太刀の打刀化について公式を無視して勝手に謝罪
【刀剣乱舞】流れを無視して申し訳ないけど、今日の昼は凄いレアラッシュだったんだな
【刀剣乱舞】流れを無視して申し訳ないけど、今日の昼は凄いレアラッシュだったんだな