Menu

物欲

【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】日本号と秋田君を見間違えて情報よこした奴がいる
【刀剣乱舞】そろそろラストスパートかけようと思うんだけどソハヤンおすすめレシピありますか?
【刀剣乱舞】そろそろラストスパートかけようと思うんだけどソハヤンおすすめレシピありますか?
【刀剣乱舞】ごめん資材が200しかなかったので明日回します。とりあえず札買ってくるぜ!尚小狐難民。
【刀剣乱舞】ごめん資材が200しかなかったので明日回します。とりあえず札買ってくるぜ!尚小狐難民。
【刀剣乱舞】あととうらぶの最大の敵こと物欲センサーは課金じゃ倒せない
【刀剣乱舞】あととうらぶの最大の敵こと物欲センサーは課金じゃ倒せない
【刀剣乱舞】札突っ込むと炎の色が変わるのはまさかそういう…?
【刀剣乱舞】札突っ込むと炎の色が変わるのはまさかそういう…?
【刀剣乱舞】鍛刀イベで大量にレベル1刀確保できるし…って思ってたけど一振り教もいるか
【刀剣乱舞】鍛刀イベで大量にレベル1刀確保できるし…って思ってたけど一振り教もいるか
【刀剣乱舞】ドロ運なさすぎて厚然りKBC産へしばみが居る事も知らなかった
【刀剣乱舞】ドロ運なさすぎて厚然りKBC産へしばみが居る事も知らなかった
【刀剣乱舞】編成はやっぱり重めでロイヤルカナンかもんプチがいい感じ?
【刀剣乱舞】編成はやっぱり重めでロイヤルカナンかもんプチがいい感じ?
【刀剣乱舞】3日くらいお山でハイキングして日本号への物欲センサー切るのはどう?
【刀剣乱舞】3日くらいお山でハイキングして日本号への物欲センサー切るのはどう?
【刀剣乱舞】半月だといないかもだけど大太刀入れるとボスルート固定だったはず
【刀剣乱舞】半月だといないかもだけど大太刀入れるとボスルート固定だったはず
【刀剣乱舞】午後二時 メンテ前 最後の出陣挑んでった
【刀剣乱舞】午後二時 メンテ前 最後の出陣挑んでった
【刀剣乱舞】違うと分かっていても小文字乱舞コピペみると空からキュウリが降ってくる
【刀剣乱舞】違うと分かっていても小文字乱舞コピペみると空からキュウリが降ってくる
【刀剣乱舞】物吉くん狙いで夜戦回すも秋田くんいっぱい来る…
【刀剣乱舞】物吉くん狙いで夜戦回すも秋田くんいっぱい来る…
【刀剣乱舞】ん?画面白いって二度見したらものたそだった・・・
【刀剣乱舞】ん?画面白いって二度見したらものたそだった・・・
【刀剣乱舞】ものたそと不動くんは2人目いるのに数珠丸さんが来てくれない
【刀剣乱舞】ものたそと不動くんは2人目いるのに数珠丸さんが来てくれない
【刀剣乱舞】日本号拡充の時は107回目、不動拡充は発狂して数えるのもやめて最終日にやっと1本
【刀剣乱舞】日本号拡充の時は107回目、不動拡充は発狂して数えるのもやめて最終日にやっと1本
【刀剣乱舞】今年中 来年 今年中 来年
【刀剣乱舞】今年中 来年 今年中 来年
【刀剣乱舞】部隊に新旧来派保護者突っ込んで山とか橋とかE-3,4行ってるけど蛍丸じゃない3スロ男士出る
【刀剣乱舞】部隊に新旧来派保護者突っ込んで山とか橋とかE-3,4行ってるけど蛍丸じゃない3スロ男士出る
【刀剣乱舞】その時カカちゃん入手しようとした途端ドロップしなくなったさにわが続出したんや
【刀剣乱舞】その時カカちゃん入手しようとした途端ドロップしなくなったさにわが続出したんや
【刀剣乱舞】そういえば兄者は発表は膝と一緒だったけど実装遅かったよね
【刀剣乱舞】そういえば兄者は発表は膝と一緒だったけど実装遅かったよね
【刀剣乱舞】短期間稀ドロ拡充とかで心も体も疲弊した審神者にはぬるま湯オアシスですわ
【刀剣乱舞】短期間稀ドロ拡充とかで心も体も疲弊した審神者にはぬるま湯オアシスですわ
【刀剣乱舞】初めてあつかし山クリアしたときに来てくれた!こーいうサプライズは大好物さ!!
【刀剣乱舞】初めてあつかし山クリアしたときに来てくれた!こーいうサプライズは大好物さ!!
【刀剣乱舞】つまり300周中に前半150周全て逸れたあとに後半150周全てボス到達するんだな!
【刀剣乱舞】つまり300周中に前半150周全て逸れたあとに後半150周全てボス到達するんだな!
【刀剣乱舞】わいはポケットの友達に頼まれてちょっと黄金回してみたら片方でその子の初蛍出たやで
【刀剣乱舞】わいはポケットの友達に頼まれてちょっと黄金回してみたら片方でその子の初蛍出たやで
【刀剣乱舞】メガテン系ソフトを混入したら仲魔が鍛刀できるかもと妄想したのは私だけのはず
【刀剣乱舞】メガテン系ソフトを混入したら仲魔が鍛刀できるかもと妄想したのは私だけのはず
【刀剣乱舞】小夜と宗三が軽傷、中傷になってブチギレる江雪さんを受信した
【刀剣乱舞】小夜と宗三が軽傷、中傷になってブチギレる江雪さんを受信した
【刀剣乱舞】生まれ別に一振りずつ確保しときたいよね
【刀剣乱舞】生まれ別に一振りずつ確保しときたいよね
【刀剣乱舞】鍛刀で初めて出した直後の墨俣で拾ったときにはリアルには???って言ったわ
【刀剣乱舞】鍛刀で初めて出した直後の墨俣で拾ったときにはリアルには???って言ったわ
【刀剣乱舞】遠征や椿寺で依頼札を集めてきてくれた刀剣男子のみんなに感謝だね
【刀剣乱舞】遠征や椿寺で依頼札を集めてきてくれた刀剣男子のみんなに感謝だね
【刀剣乱舞】ねえ鍛刀で物欲センサーってどうやって切ればいいの?
【刀剣乱舞】ねえ鍛刀で物欲センサーってどうやって切ればいいの?
【刀剣乱舞】数珠丸来る前に依頼札が無くならいといいなぁ……
【刀剣乱舞】数珠丸来る前に依頼札が無くならいといいなぁ……
【刀剣乱舞】メンテ後が1番出るって本当かな?
【刀剣乱舞】メンテ後が1番出るって本当かな?
【刀剣乱舞】明日から一部日課報酬が二倍になる諦めないで
【刀剣乱舞】明日から一部日課報酬が二倍になる諦めないで
【刀剣乱舞】グラブるみたいなサクラ審神者作るってこと…?
【刀剣乱舞】グラブるみたいなサクラ審神者作るってこと…?
【刀剣乱舞】気分盛り上げたいときは暴れん坊将軍の最後の大立ち回りのやつをかける
【刀剣乱舞】気分盛り上げたいときは暴れん坊将軍の最後の大立ち回りのやつをかける
【刀剣乱舞】脇差6で日本号堀すると逸れまくるんだが同じような方はいらっしゃらないですかね…?
【刀剣乱舞】脇差6で日本号堀すると逸れまくるんだが同じような方はいらっしゃらないですかね…?
【刀剣乱舞】でも日本号は周回し始めがだいたい80後半だからカンストするかしないかで神経にくる
【刀剣乱舞】でも日本号は周回し始めがだいたい80後半だからカンストするかしないかで神経にくる
【刀剣乱舞】女子力皆無でガサツな私の本丸にもきたんだから女子力は関係ない
【刀剣乱舞】女子力皆無でガサツな私の本丸にもきたんだから女子力は関係ない
【刀剣乱舞】三日月を自力ゲットするまでポケット連動しない民ももうちょっと続く……
【刀剣乱舞】三日月を自力ゲットするまでポケット連動しない民ももうちょっと続く……
【刀剣乱舞】でも体感的にそんな何百周も回した覚えは無いから虎徹は最早運命だと思っている。
【刀剣乱舞】でも体感的にそんな何百周も回した覚えは無いから虎徹は最早運命だと思っている。
【刀剣乱舞】思えばウチの江雪さんは軽傷追った小夜ちゃんが手入れ部屋から鍛刀で呼んだんだよな…
【刀剣乱舞】思えばウチの江雪さんは軽傷追った小夜ちゃんが手入れ部屋から鍛刀で呼んだんだよな…
【刀剣乱舞】蒸しタオルとか15分休憩を数時間ごとにとるとかしてる
【刀剣乱舞】蒸しタオルとか15分休憩を数時間ごとにとるとかしてる
【刀剣乱舞】初太刀が燭台切で、2番目太刀が獅子王、3番目太刀が三日月だったから
【刀剣乱舞】初太刀が燭台切で、2番目太刀が獅子王、3番目太刀が三日月だったから
【刀剣乱舞】凄いな…うちは二振り目が泥った時点で周回する気うせたよ
【刀剣乱舞】凄いな…うちは二振り目が泥った時点で周回する気うせたよ
【刀剣乱舞】零本号(700)→無動(400)の拡充トラウマンのワイ低みの見物
【刀剣乱舞】零本号(700)→無動(400)の拡充トラウマンのワイ低みの見物
【刀剣乱舞】他の人に行く刀剣を奪っている説
【刀剣乱舞】他の人に行く刀剣を奪っている説
【刀剣乱舞】兄者捜索の時にな、komeで兄者複数持ってる奴を囲もうとしている奴らのほとんどが
【刀剣乱舞】兄者捜索の時にな、komeで兄者複数持ってる奴を囲もうとしている奴らのほとんどが
【刀剣乱舞】これ考えてる間物欲センサー切れかけてる気がした
【刀剣乱舞】これ考えてる間物欲センサー切れかけてる気がした
【刀剣乱舞】アンパンマン動画でサムネ間違って押して
【刀剣乱舞】アンパンマン動画でサムネ間違って押して
【刀剣乱舞】真の演練の帝王日本号さんが酒を飲みながらアップを始めてる気がする
【刀剣乱舞】真の演練の帝王日本号さんが酒を飲みながらアップを始めてる気がする
【刀剣乱舞】丁度母にとうらぶを解説していた時にそねさん落ちたんだよね
【刀剣乱舞】丁度母にとうらぶを解説していた時にそねさん落ちたんだよね
【刀剣乱舞】よくよく考えると、小夜も一時期は黒田にいたから日本号と知らない仲では無いのよね。
【刀剣乱舞】よくよく考えると、小夜も一時期は黒田にいたから日本号と知らない仲では無いのよね。
【刀剣乱舞】30歳だった博多をカンスト真近の子で守りつつ最後まで休み休み乗り切ったよ…!
【刀剣乱舞】30歳だった博多をカンスト真近の子で守りつつ最後まで休み休み乗り切ったよ…!
【刀剣乱舞】お山で拾えるよ!と言われたので行けば鶴以外のレア4の方が先に揃う始末
【刀剣乱舞】お山で拾えるよ!と言われたので行けば鶴以外のレア4の方が先に揃う始末
【刀剣乱舞】妖精さんに頼むと大体越冬地か豪雪地帯に変わる
【刀剣乱舞】妖精さんに頼むと大体越冬地か豪雪地帯に変わる
【刀剣乱舞】小狐も1000周以上してようやく来てくれたレベルの泥運のなさなんで半ば諦めかかってたよ…
【刀剣乱舞】小狐も1000周以上してようやく来てくれたレベルの泥運のなさなんで半ば諦めかかってたよ…
【刀剣乱舞】あと源氏兄弟のテンプレ出来たから置いておく
【刀剣乱舞】あと源氏兄弟のテンプレ出来たから置いておく
【刀剣乱舞】最近よく家族に「仕事も楽しくなってきたんじゃない?」ときかれる。
【刀剣乱舞】最近よく家族に「仕事も楽しくなってきたんじゃない?」ときかれる。
【刀剣乱舞】祝一号(青毛三号)
【刀剣乱舞】祝一号(青毛三号)
【刀剣乱舞】大量の木炭と手伝い札見せびらかされて無事死亡する未来しか見えない
【刀剣乱舞】大量の木炭と手伝い札見せびらかされて無事死亡する未来しか見えない
【刀剣乱舞】数と小判で殴ればいいと悟った後に、テレビで意識それた時に来た
【刀剣乱舞】数と小判で殴ればいいと悟った後に、テレビで意識それた時に来た
【刀剣乱舞】伊達沼審神者のSAN値削りながら精神分析するコピペになりそう
【刀剣乱舞】伊達沼審神者のSAN値削りながら精神分析するコピペになりそう
【刀剣乱舞】玉5万以下で兄者来た人って80%くらいいるんだよね?
【刀剣乱舞】玉5万以下で兄者来た人って80%くらいいるんだよね?
【刀剣乱舞】疲弊しきったときに出るときもあるけど出ないときもあるのぜー
【刀剣乱舞】疲弊しきったときに出るときもあるけど出ないときもあるのぜー
【刀剣乱舞】博多「罪なき民草の金を巻き上げるなんて鬼の所業ばい;;」
【刀剣乱舞】博多「罪なき民草の金を巻き上げるなんて鬼の所業ばい;;」
【刀剣乱舞】橋産は7振りくらいあるんだ。イベ産も1振り…鍛刀で明石が来れば完璧なんだ…
【刀剣乱舞】橋産は7振りくらいあるんだ。イベ産も1振り…鍛刀で明石が来れば完璧なんだ…
【刀剣乱舞】小判使わず焦らず札更新待ったほうが良かったのか…?
【刀剣乱舞】小判使わず焦らず札更新待ったほうが良かったのか…?
【刀剣乱舞】今のKBC部隊やめて曽祢探し隊新しく作ろうかな
【刀剣乱舞】今のKBC部隊やめて曽祢探し隊新しく作ろうかな
【刀剣乱舞】爺難民の中には万死に値すると思う人はいるだろうけどな
【刀剣乱舞】爺難民の中には万死に値すると思う人はいるだろうけどな