Menu

用意

【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】無事に帰ってきたらよかったね^^ぐらいのニトロ感を想像している
【刀剣乱舞】無事に帰ってきたらよかったね^^ぐらいのニトロ感を想像している
【刀剣乱舞】そういや特定のステを下げる効果のある刀装ってないよね
【刀剣乱舞】そういや特定のステを下げる効果のある刀装ってないよね
【刀剣乱舞】あ、検索キーワードは「あーくなま 小澤チャレンジ」で一発で出てくるから是非是非
【刀剣乱舞】あ、検索キーワードは「あーくなま 小澤チャレンジ」で一発で出てくるから是非是非
【刀剣乱舞】気が早すぎる話だけど、さにわ2周年記念まであと半年ないんだなあ
【刀剣乱舞】気が早すぎる話だけど、さにわ2周年記念まであと半年ないんだなあ
【刀剣乱舞】甘えんぼ上手な年下に見えたキャラ→大将居眠りか? 体冷やすなよ
【刀剣乱舞】甘えんぼ上手な年下に見えたキャラ→大将居眠りか? 体冷やすなよ
【刀剣乱舞】うっかり今までのシリーズでは無かったのに恋愛要素入ってるゲーム買った時には
【刀剣乱舞】うっかり今までのシリーズでは無かったのに恋愛要素入ってるゲーム買った時には
【刀剣乱舞】みんな依頼札何枚用意していどむ?自分は800枚が限界
【刀剣乱舞】みんな依頼札何枚用意していどむ?自分は800枚が限界
【刀剣乱舞】おめはかた!甘酒とシャンメリー用意しとけ
【刀剣乱舞】おめはかた!甘酒とシャンメリー用意しとけ
【刀剣乱舞】ログイン以外は10日くらいで全部終わったよ?
【刀剣乱舞】ログイン以外は10日くらいで全部終わったよ?
【刀剣乱舞】未実装にしても大包平は天下五剣に匹敵するステが期待できる可能性はあるけど
【刀剣乱舞】未実装にしても大包平は天下五剣に匹敵するステが期待できる可能性はあるけど
【刀剣乱舞】第二次世界大戦後に植民地失いまくって没落したイギリス、フランスあたりが
【刀剣乱舞】第二次世界大戦後に植民地失いまくって没落したイギリス、フランスあたりが
【刀剣乱舞】短刀の子に最初に買ってあげたい駄菓子は何がいいと思う?
【刀剣乱舞】短刀の子に最初に買ってあげたい駄菓子は何がいいと思う?
【刀剣乱舞】4-3は貴重な資源マップだから絶対付けない方がいい
【刀剣乱舞】4-3は貴重な資源マップだから絶対付けない方がいい
【刀剣乱舞】運営「天下五剣は一年に一振りづつ実装します」
【刀剣乱舞】例えるならそう、1周年記念にパソコンの前にお供え物したり(ブーメラン)
【刀剣乱舞】例えるならそう、1周年記念にパソコンの前にお供え物したり(ブーメラン)
【刀剣乱舞】パッパの真似したら加持祈祷に興味があるんだね!?と誤解されそう
【刀剣乱舞】パッパの真似したら加持祈祷に興味があるんだね!?と誤解されそう
【刀剣乱舞】今来派二人の回想みると案外蛍丸が明石いないの気にしてなくて笑ってしまう
【刀剣乱舞】今来派二人の回想みると案外蛍丸が明石いないの気にしてなくて笑ってしまう
【刀剣乱舞】兼さんに泣きギレしてほしい うちの本丸はお守り付けてるから大丈夫だけど
【刀剣乱舞】兼さんに泣きギレしてほしい うちの本丸はお守り付けてるから大丈夫だけど
【刀剣乱舞】一度キャッシュ消してみてはどうだろう…?
【刀剣乱舞】一度キャッシュ消してみてはどうだろう…?
【刀剣乱舞】有名な刀が存在してるにも関わらず実装枠が望めない刀派もいるのに粟田口は十枠って…
【刀剣乱舞】有名な刀が存在してるにも関わらず実装枠が望めない刀派もいるのに粟田口は十枠って…
【刀剣乱舞】なぜか養蜂する長曽祢を想像した審神者
【刀剣乱舞】なぜか養蜂する長曽祢を想像した審神者
【刀剣乱舞】10回連続all100富士で数珠丸来ていない報告が複数あるのを見て闇を感じています。
【刀剣乱舞】10回連続all100富士で数珠丸来ていない報告が複数あるのを見て闇を感じています。
【刀剣乱舞】ワイ演練は単騎放置よりガチパとかきちんと6名揃えてある方が挑む楽しみがあって好き
【刀剣乱舞】ワイ演練は単騎放置よりガチパとかきちんと6名揃えてある方が挑む楽しみがあって好き
【刀剣乱舞】太刀から打刀に変更された刀剣は表示の手入れ時間の倍時間がかかっているバグみたい
【刀剣乱舞】太刀から打刀に変更された刀剣は表示の手入れ時間の倍時間がかかっているバグみたい
【刀剣乱舞】女子力皆無でガサツな私の本丸にもきたんだから女子力は関係ない
【刀剣乱舞】女子力皆無でガサツな私の本丸にもきたんだから女子力は関係ない
【刀剣乱舞】江戸時代には男性用(両用?)化粧水売ってた気がする
【刀剣乱舞】江戸時代には男性用(両用?)化粧水売ってた気がする
【刀剣乱舞】もちろん協力はしなかった
【刀剣乱舞】もちろん協力はしなかった
【刀剣乱舞】ついにとうらぶポケットの配信予定日が明後日にまで迫ってるけどおまいらどう思う?
【刀剣乱舞】ついにとうらぶポケットの配信予定日が明後日にまで迫ってるけどおまいらどう思う?
【刀剣乱舞】夏の戦力拡充直後に大阪城イベで博多くん稀ドロップとかもあったからね……
【刀剣乱舞】夏の戦力拡充直後に大阪城イベで博多くん稀ドロップとかもあったからね……
【刀剣乱舞】100万回生きた審神者?
【刀剣乱舞】100万回生きた審神者?
【刀剣乱舞】でも本当うぐってくるといい。秋田きゅんめっちゃ遠征出したくなるよ
【刀剣乱舞】でも本当うぐってくるといい。秋田きゅんめっちゃ遠征出したくなるよ
【刀剣乱舞】そういえば髭膝カンストしたさにわは二振り目以降の兄者そだててるん?
【刀剣乱舞】そういえば髭膝カンストしたさにわは二振り目以降の兄者そだててるん?
【刀剣乱舞】審神者ちょっと太郎さんの為に昔のデカイカメラ用意してくる…!
【刀剣乱舞】審神者ちょっと太郎さんの為に昔のデカイカメラ用意してくる…!
【刀剣乱舞】流れ部たぎるが ケッコンカッコカリ?が実装されるとして
【刀剣乱舞】流れ部たぎるが ケッコンカッコカリ?が実装されるとして
【刀剣乱舞】お祝い絵って朝のやつは何時に上がっていたの?
【刀剣乱舞】お祝い絵って朝のやつは何時に上がっていたの?
【刀剣乱舞】どこを見ても餅餅餅餅で餅に本丸襲撃されてるよどーすんだよこの餅
【刀剣乱舞】どこを見ても餅餅餅餅で餅に本丸襲撃されてるよどーすんだよこの餅
【刀剣乱舞】日本号早く欲しいよ・・179週中85回ボス倒したのに
【刀剣乱舞】日本号早く欲しいよ・・179週中85回ボス倒したのに
【刀剣乱舞】家に源氏パイあったはずだから供えようと思って見に行ったら全部食われてたTT
【刀剣乱舞】家に源氏パイあったはずだから供えようと思って見に行ったら全部食われてたTT
【刀剣乱舞】コンノスケその他の用意された画面すらない文字のみの鯖のエラーメッセージ
【刀剣乱舞】コンノスケその他の用意された画面すらない文字のみの鯖のエラーメッセージ
【刀剣乱舞】今年中に報酬江雪さん確保したい…オレンジ疲労4人…
【刀剣乱舞】今年中に報酬江雪さん確保したい…オレンジ疲労4人…
【刀剣乱舞】あるいは京博とのコラボキャラならコラボの時に一緒に追加ボイス録りやすそう?
【刀剣乱舞】あるいは京博とのコラボキャラならコラボの時に一緒に追加ボイス録りやすそう?
【刀剣乱舞】なんだかんだ言ってイベントでinすると運営の思う壺じゃね?
【刀剣乱舞】なんだかんだ言ってイベントでinすると運営の思う壺じゃね?
【刀剣乱舞】どのくらいのレベルの子を何人くらい用意すれば良いのかねぇ?
【刀剣乱舞】どのくらいのレベルの子を何人くらい用意すれば良いのかねぇ?
【刀剣乱舞】厚着して枕元にポカリと吐いた時用のゴミ箱用意しとけww
【刀剣乱舞】厚着して枕元にポカリと吐いた時用のゴミ箱用意しとけww
【刀剣乱舞】三日月94軽騎ガン積み望月桜付きだけど槍に先手取ってる
【刀剣乱舞】三日月94軽騎ガン積み望月桜付きだけど槍に先手取ってる
【刀剣乱舞】2倍にするほど資材を使うイベントがくるということか…?
【刀剣乱舞】2倍にするほど資材を使うイベントがくるということか…?
【刀剣乱舞】ミュージカルになる、なんて話もあり、速攻爆死、という事も無いのかな、と。
【刀剣乱舞】ミュージカルになる、なんて話もあり、速攻爆死、という事も無いのかな、と。
【刀剣乱舞】もてなすなら別のものがよくない?甘いものとか
【刀剣乱舞】もてなすなら別のものがよくない?甘いものとか
【刀剣乱舞】そういう世の中の役にたつことができるの憧れるわ
【刀剣乱舞】そういう世の中の役にたつことができるの憧れるわ
【刀剣乱舞】実は箱の中身だったとか言うんなら運営に焼き土下座も辞さないわ
【刀剣乱舞】実は箱の中身だったとか言うんなら運営に焼き土下座も辞さないわ
【刀剣乱舞】一振り目は呼びだすのに必要で二振り目以降は予備
【刀剣乱舞】一振り目は呼びだすのに必要で二振り目以降は予備
【刀剣乱舞】はんぺん(つまみ)焼いてる日本号
【刀剣乱舞】はんぺん(つまみ)焼いてる日本号
【刀剣乱舞】図録で手袋してるって書いてるよね
【刀剣乱舞】図録で手袋してるって書いてるよね
【刀剣乱舞】そうすれば夢の小判50万に(ゴクリ
【刀剣乱舞】そうすれば夢の小判50万に(ゴクリ
【刀剣乱舞】物吉すぐ脱ぐよ
【刀剣乱舞】物吉すぐ脱ぐよ
【刀剣乱舞】蛍3面で鍛刀でパッパは4面先にきた
【刀剣乱舞】蛍3面で鍛刀でパッパは4面先にきた
【刀剣乱舞】資料集の杵のイケメン度は異常
【刀剣乱舞】資料集の杵のイケメン度は異常
【刀剣乱舞】DMMがR−18だから、未成年でもできるようにVitaあたりで箱庭ゲー刀剣乱舞OFFLINEでねえかな…
【刀剣乱舞】DMMがR−18だから、未成年でもできるようにVitaあたりで箱庭ゲー刀剣乱舞OFFLINEでねえかな…
【刀剣乱舞】カンスト蛍丸が爆誕したよ!
【刀剣乱舞】カンスト蛍丸が爆誕したよ!
【刀剣乱舞】そういえば皆第一部隊、第二部隊って部隊ごとにメンバー固定でやってるの?
【刀剣乱舞】そういえば皆第一部隊、第二部隊って部隊ごとにメンバー固定でやってるの?
【刀剣乱舞】刀運営「その気になればマップ1000個だって用意可能なわけだが?」
【刀剣乱舞】刀運営「その気になればマップ1000個だって用意可能なわけだが?」