Menu

田貫

【刀剣乱舞】配布数  6+現イベント(E4マス梅手紙、任務コンプ1セット)
【刀剣乱舞】配布数  6+現イベント(E4マス梅手紙、任務コンプ1セット)
【刀剣乱舞】ニキ―(粟田口or古備前)―大包平―うぐ
【刀剣乱舞】ニキ―(粟田口or古備前)―大包平―うぐ
【刀剣乱舞】新選組刀と喧嘩になりそうって台詞昨日初めて聞いたから>>423が恐ろしい
【刀剣乱舞】新選組刀と喧嘩になりそうって台詞昨日初めて聞いたから>>423が恐ろしい
【刀剣乱舞】キェアア?もうこの字面が可愛い(同田貫沼民)
【刀剣乱舞】キェアア?もうこの字面が可愛い(同田貫沼民)
【刀剣乱舞】まぁ刀帳追加がなければ、天下五剣の残り二人・初期実装短刀の極3人・大包平・あと誰か
【刀剣乱舞】まぁ刀帳追加がなければ、天下五剣の残り二人・初期実装短刀の極3人・大包平・あと誰か
【刀剣乱舞】レッドとブラック被りすぎだし色じゃないのいるしどこからつっこめば…
【刀剣乱舞】レッドとブラック被りすぎだし色じゃないのいるしどこからつっこめば…
【刀剣乱舞】新刀剣発見の度に今でいうレア刀剣ゲット時ぐらい狂喜乱舞してた
【刀剣乱舞】新刀剣発見の度に今でいうレア刀剣ゲット時ぐらい狂喜乱舞してた
【刀剣乱舞】和泉守兼定と同田貫正圀の作品に太刀あったっけ?
【刀剣乱舞】和泉守兼定と同田貫正圀の作品に太刀あったっけ?
【刀剣乱舞】タンスの角に小指ぶつける呪いかけてしまう心狭い自分
【刀剣乱舞】タンスの角に小指ぶつける呪いかけてしまう心狭い自分
【刀剣乱舞】同田貫目当てに始めたとーちゃんいなかったけ
【刀剣乱舞】同田貫目当てに始めたとーちゃんいなかったけ
【刀剣乱舞】この編成で数珠丸・同田貫以外の4振が苦無ちゃんと新脇差抜いてくれる
【刀剣乱舞】この編成で数珠丸・同田貫以外の4振が苦無ちゃんと新脇差抜いてくれる
【刀剣乱舞】色んなところからうちの同田貫ですよね!?って問い合わせがきたりしていて
【刀剣乱舞】色んなところからうちの同田貫ですよね!?って問い合わせがきたりしていて
【刀剣乱舞】特に同田貫は飯を食わんと戦に勝てないとかで重要視してるイメージ
【刀剣乱舞】特に同田貫は飯を食わんと戦に勝てないとかで重要視してるイメージ
【刀剣乱舞】山姥切国広「俺で…いいのか…?」
【刀剣乱舞】山姥切国広「俺で…いいのか…?」
【刀剣乱舞】回線が重かったのか何なのか、戦闘時に第一部隊の六振りが全て長谷部の台詞を発した
【刀剣乱舞】回線が重かったのか何なのか、戦闘時に第一部隊の六振りが全て長谷部の台詞を発した
【刀剣乱舞】蜻蛉と田貫と山伏が会話する櫻井トオル劇場見れるんです?
【刀剣乱舞】蜻蛉と田貫と山伏が会話する櫻井トオル劇場見れるんです?
【刀剣乱舞】その内刃紋が波打っていて派手な方の一本がゲームの加州清光にそっくりだった
【刀剣乱舞】その内刃紋が波打っていて派手な方の一本がゲームの加州清光にそっくりだった
【刀剣乱舞】同田貫国広虎徹王っていうやつかな
【刀剣乱舞】同田貫国広虎徹王っていうやつかな
【刀剣乱舞】敵を36人なら新撰組も普通に切ってるよね
【刀剣乱舞】敵を36人なら新撰組も普通に切ってるよね
【刀剣乱舞】阿蘇神社行って同田貫見に行く予定のワイ高見の見物
【刀剣乱舞】阿蘇神社行って同田貫見に行く予定のワイ高見の見物
【刀剣乱舞】熊本いいとこ、是非楽しんで 熊本審神者より
【刀剣乱舞】熊本いいとこ、是非楽しんで 熊本審神者より
【刀剣乱舞】是非来てほしいし、是非兼定インナーと兼定マントを拝見したい
【刀剣乱舞】是非来てほしいし、是非兼定インナーと兼定マントを拝見したい
【刀剣乱舞】KBCいないなら山とかにいくと玉鋼ならとりあえず落ちとるよ
【刀剣乱舞】KBCいないなら山とかにいくと玉鋼ならとりあえず落ちとるよ
【刀剣乱舞】太刀から打刀になった時ってやっぱりここでも話題になってた?
【刀剣乱舞】太刀から打刀になった時ってやっぱりここでも話題になってた?
【刀剣乱舞】うちは二振り目以降でも鍵を付けてる刀剣は普通に本丸で生活してる設定だなあ
【刀剣乱舞】うちは二振り目以降でも鍵を付けてる刀剣は普通に本丸で生活してる設定だなあ
【刀剣乱舞】太刀から打刀に変更された刀剣は表示の手入れ時間の倍時間がかかっているバグみたい
【刀剣乱舞】太刀から打刀に変更された刀剣は表示の手入れ時間の倍時間がかかっているバグみたい
【刀剣乱舞】伝説の剣というか厨二臭ばりばりの同田貫が展示されてあって
【刀剣乱舞】伝説の剣というか厨二臭ばりばりの同田貫が展示されてあって
【刀剣乱舞】みえないもの…オオカネヒラかな?
【刀剣乱舞】みえないもの…オオカネヒラかな?
【刀剣乱舞】料理するメンツはけっこう固定だよね
【刀剣乱舞】料理するメンツはけっこう固定だよね
【刀剣乱舞】今後出てくるであろう好みドンピシャのキャラのために泥運を貯めているのだと…
【刀剣乱舞】今後出てくるであろう好みドンピシャのキャラのために泥運を貯めているのだと…
【刀剣乱舞】ぎねボスマス以外でも落ちた人いる?
【刀剣乱舞】ぎねボスマス以外でも落ちた人いる?
【刀剣乱舞】とうらぶの兼さんは「土方歳三の持ってた刀の付喪神(集合体?)」って立ち位置だけど
【刀剣乱舞】とうらぶの兼さんは「土方歳三の持ってた刀の付喪神(集合体?)」って立ち位置だけど
【刀剣乱舞】やばい12時間の男士居るのにメンテ終わりに合わせた子しか手入れ入れてない
【刀剣乱舞】やばい12時間の男士居るのにメンテ終わりに合わせた子しか手入れ入れてない
【刀剣乱舞】緊張して冷や汗ぐっちょぐちょになるやもしれん
【刀剣乱舞】緊張して冷や汗ぐっちょぐちょになるやもしれん
【刀剣乱舞】この前全巻買った銀英伝本編見終わるまでに三日月くるかな
【刀剣乱舞】この前全巻買った銀英伝本編見終わるまでに三日月くるかな
【刀剣乱舞】なんでだか弟者が舌ぺろ拳こつんで小首かしげてウィンクする姿を幻視した
【刀剣乱舞】なんでだか弟者が舌ぺろ拳こつんで小首かしげてウィンクする姿を幻視した
【刀剣乱舞】本来なら天下五剣がラスボスになるはずじゃ…?
【刀剣乱舞】本来なら天下五剣がラスボスになるはずじゃ…?
【刀剣乱舞】残り:三条+後藤(絵師4名分)虎徹、陸奥、シラノ刀、太郎
【刀剣乱舞】残り:三条+後藤(絵師4名分)虎徹、陸奥、シラノ刀、太郎
【刀剣乱舞】20階 堀川・石切丸・同田貫・同田貫(ボス)
【刀剣乱舞】20階 堀川・石切丸・同田貫・同田貫(ボス)
【刀剣乱舞】ちょうど青年年齢だし、ある意味ぶれないよね!
【刀剣乱舞】ちょうど青年年齢だし、ある意味ぶれないよね!
【刀剣乱舞】これが…沼!?待って!粟田口沼で手一杯なのにどうすればいいの!
【刀剣乱舞】これが…沼!?待って!粟田口沼で手一杯なのにどうすればいいの!
【刀剣乱舞】つまり刀剣男士はエヴァであり、遡行軍は使徒であり、政府とはネルフであった
【刀剣乱舞】つまり刀剣男士はエヴァであり、遡行軍は使徒であり、政府とはネルフであった
【刀剣乱舞】兼さん、山伏ニキ、虎徹兄弟、次郎、日本号、同田貫、倶利伽羅
【刀剣乱舞】兼さん、山伏ニキ、虎徹兄弟、次郎、日本号、同田貫、倶利伽羅
【刀剣乱舞】これだけ国があればいきなり連合国つくれるな
【刀剣乱舞】これだけ国があればいきなり連合国つくれるな
【刀剣乱舞】響鬼回は俺も好きだよ、ただ欲を言えば、海東にもっと良い出番が欲しかったかな…
【刀剣乱舞】響鬼回は俺も好きだよ、ただ欲を言えば、海東にもっと良い出番が欲しかったかな…
【刀剣乱舞】特の内番まだ回収してないんですが…うそやろ…(白目
【刀剣乱舞】特の内番まだ回収してないんですが…うそやろ…(白目
【刀剣乱舞】後藤三振り育成中(うち一振りカンスト)のワイ、握手
【刀剣乱舞】後藤三振り育成中(うち一振りカンスト)のワイ、握手
【刀剣乱舞】この2人って何か関係あるの?刀の歴史に詳しくなくてわからん
【刀剣乱舞】この2人って何か関係あるの?刀の歴史に詳しくなくてわからん
【刀剣乱舞】太刀部隊(カカちゃん隊長)でいってたら突然かっこよさに目覚めた
【刀剣乱舞】太刀部隊(カカちゃん隊長)でいってたら突然かっこよさに目覚めた
【刀剣乱舞】江雪さん見に博多行った時、飲み屋の大将に観光スポット聞いたら
【刀剣乱舞】江雪さん見に博多行った時、飲み屋の大将に観光スポット聞いたら
【刀剣乱舞】腹多少切られるより機動重視したかったんじゃね?
【刀剣乱舞】腹多少切られるより機動重視したかったんじゃね?
【刀剣乱舞】もしもこれで厳島にせよ桜丸にせよ平家側友成太刀が実装されたら運営崇めるわ。
【刀剣乱舞】もしもこれで厳島にせよ桜丸にせよ平家側友成太刀が実装されたら運営崇めるわ。
【刀剣乱舞】脳死作業している間に近侍にミカンむいてもらって口に運んでもらいたい
【刀剣乱舞】脳死作業している間に近侍にミカンむいてもらって口に運んでもらいたい
【刀剣乱舞】とうらぶ流行語大賞のノミネートにキエエエエエアアアアアも追加しなければ…
【刀剣乱舞】とうらぶ流行語大賞のノミネートにキエエエエエアアアアアも追加しなければ…
【刀剣乱舞】アイコンの城は熊本城じゃね?とか最初の頃言われてたね
【刀剣乱舞】アイコンの城は熊本城じゃね?とか最初の頃言われてたね
【刀剣乱舞】白い浴衣とかだったら滾る。刀種で帯の色違ったら可愛い
【刀剣乱舞】白い浴衣とかだったら滾る。刀種で帯の色違ったら可愛い
【刀剣乱舞】獅子王に孫感全開で肩叩きされたい
【刀剣乱舞】獅子王に孫感全開で肩叩きされたい
【刀剣乱舞】今まで無料で入ってたから…
【刀剣乱舞】今まで無料で入ってたから…
【刀剣乱舞】ロムもせずに書込みする人は
【刀剣乱舞】ロムもせずに書込みする人は
【刀剣乱舞】同じこと思ってた
【刀剣乱舞】同じこと思ってた
【刀剣乱舞】戦闘ガチギレモード(戦闘立ち絵)
【刀剣乱舞】戦闘ガチギレモード(戦闘立ち絵)
【刀剣乱舞】友人さんうぐきたのかwwwwwよかったなwwwww
【刀剣乱舞】友人さんうぐきたのかwwwwwよかったなwwwww
【刀剣乱舞】俺満遍なく育てちゃったからlv高い組は70台で、40台がい〜っぱいいる
【刀剣乱舞】俺満遍なく育てちゃったからlv高い組は70台で、40台がい〜っぱいいる
【刀剣乱舞】600/600/600/510で三時間きたけどだれだと思う?
【刀剣乱舞】600/600/600/510で三時間きたけどだれだと思う?
【刀剣乱舞】同田貫と大倶利伽羅が交互にくる…蛍丸呼んでるのに
【刀剣乱舞】同田貫と大倶利伽羅が交互にくる…蛍丸呼んでるのに
【刀剣乱舞】同田貫は美しくないけど名刀なんです(´;ω;`)
【刀剣乱舞】同田貫は美しくないけど名刀なんです(´;ω;`)