Menu

【刀剣乱舞】ただそのまま積んでいると亀甲貞宗が凝視しているんだよねえ…あれはなんなんだい?」
【刀剣乱舞】ただそのまま積んでいると亀甲貞宗が凝視しているんだよねえ…あれはなんなんだい?」
【刀剣乱舞】ランクアップ時みたいに生存復活してくるんだよな?
【刀剣乱舞】ランクアップ時みたいに生存復活してくるんだよな?
【刀剣乱舞】回想回収で小夜貞ちゃん+極2で結構逸れたから単純に短刀の数と信じたい
【刀剣乱舞】回想回収で小夜貞ちゃん+極2で結構逸れたから単純に短刀の数と信じたい
【刀剣乱舞】銀行猫側は必死に押して一位保ってるけど郵便熊のバックが本気出せば一捻りらしい
【刀剣乱舞】銀行猫側は必死に押して一位保ってるけど郵便熊のバックが本気出せば一捻りらしい
【刀剣乱舞】今剣が修行から帰ってきたんですぐ別の子を
【刀剣乱舞】今剣が修行から帰ってきたんですぐ別の子を
【刀剣乱舞】都合により、本編放送の一部(1:12:16ごろから)がタイムシフト上で再生されません。
【刀剣乱舞】都合により、本編放送の一部(1:12:16ごろから)がタイムシフト上で再生されません。
【刀剣乱舞】提督って鋼の精神力持ってるの?
【刀剣乱舞】提督って鋼の精神力持ってるの?
【刀剣乱舞】ロボットの進化で日本人が異様に二足歩行に拘るので進化が偏ったとか聞いたことある
【刀剣乱舞】ロボットの進化で日本人が異様に二足歩行に拘るので進化が偏ったとか聞いたことある
【刀剣乱舞】初鍛刀のお小夜の姿見たら我慢できなああああああああい
【刀剣乱舞】初鍛刀のお小夜の姿見たら我慢できなああああああああい
【刀剣乱舞】創始者たる私の精神面―――ココロに謎の甚大な疵が発生している
【刀剣乱舞】創始者たる私の精神面―――ココロに謎の甚大な疵が発生している
【刀剣乱舞】難易度とか6面までが限界で良かったんだよ女性向けだし、娯楽なんだし
【刀剣乱舞】難易度とか6面までが限界で良かったんだよ女性向けだし、娯楽なんだし
【刀剣乱舞】野菜を口説きながら切っていく光忠を思いついた、ヤンデレとは違うか
【刀剣乱舞】野菜を口説きながら切っていく光忠を思いついた、ヤンデレとは違うか
【刀剣乱舞】博多配布の大阪城で景趣取り逃してガチ後悔中のワイの話する?
【刀剣乱舞】博多配布の大阪城で景趣取り逃してガチ後悔中のワイの話する?
【刀剣乱舞】低レベルの子らのレべリングも兼ねて大阪冬行ってる
【刀剣乱舞】低レベルの子らのレべリングも兼ねて大阪冬行ってる
【刀剣乱舞】前回は資材がもたなくなりそうで150周まわるのが限界だったけど後藤くん来ませんでした
【刀剣乱舞】前回は資材がもたなくなりそうで150周まわるのが限界だったけど後藤くん来ませんでした
【刀剣乱舞】体感としては前回の拡充の太郎レベルで泥してる気がする
【刀剣乱舞】体感としては前回の拡充の太郎レベルで泥してる気がする
【刀剣乱舞】短刀のステの伸びみて多分他の刀種はこれ以上だから、話持ってきたらすぐ出さないと
【刀剣乱舞】短刀のステの伸びみて多分他の刀種はこれ以上だから、話持ってきたらすぐ出さないと
【刀剣乱舞】カテキンきめますか? 茶のうねり!(茶ァ)
【刀剣乱舞】カテキンきめますか? 茶のうねり!(茶ァ)
【刀剣乱舞】タンスの角に小指ぶつける呪いかけてしまう心狭い自分
【刀剣乱舞】タンスの角に小指ぶつける呪いかけてしまう心狭い自分
【刀剣乱舞】同意したいところだが声付ゲームの集客において声優バリューってデカいからねえ…
【刀剣乱舞】同意したいところだが声付ゲームの集客において声優バリューってデカいからねえ…
【刀剣乱舞】推しのために1セット手元に残したい→2セット目入手→いまつるおねだり の流れで…
【刀剣乱舞】推しのために1セット手元に残したい→2セット目入手→いまつるおねだり の流れで…
【刀剣乱舞】計算事苦手すぎて山伏のcond値の減増が分からんくなってきた
【刀剣乱舞】計算事苦手すぎて山伏のcond値の減増が分からんくなってきた
【刀剣乱舞】せめてボスマス行けば経験値稼げるのに逸れた時の獲得資源がしょっぱすぎる
【刀剣乱舞】せめてボスマス行けば経験値稼げるのに逸れた時の獲得資源がしょっぱすぎる
【刀剣乱舞】ってな感じで全て開封すると一部隊分の数が揃うと予想
【刀剣乱舞】ってな感じで全て開封すると一部隊分の数が揃うと予想
【刀剣乱舞】ん?画面白いって二度見したらものたそだった・・・
【刀剣乱舞】ん?画面白いって二度見したらものたそだった・・・
【刀剣乱舞】地味にたまに出る槍チクの手入れしつつ一旦気分転換にE-4回ってもう一回戻ってくるわ
【刀剣乱舞】地味にたまに出る槍チクの手入れしつつ一旦気分転換にE-4回ってもう一回戻ってくるわ
【刀剣乱舞】運営「大包平さんはイメージを損なわないようにするために、顔出しNGということです」
【刀剣乱舞】運営「大包平さんはイメージを損なわないようにするために、顔出しNGということです」
【刀剣乱舞】運営に改善要求とかしてくれた先人のおかげでだいぶ楽させてもらってると思う
【刀剣乱舞】運営に改善要求とかしてくれた先人のおかげでだいぶ楽させてもらってると思う
【刀剣乱舞】じゃあ私の邪教、石切丸近侍でモリヤステップを踊る教も追加してくれまいか
【刀剣乱舞】じゃあ私の邪教、石切丸近侍でモリヤステップを踊る教も追加してくれまいか
【刀剣乱舞】数珠丸見慣れてないから自分も一瞬あれっ?青江?ってなったわ
【刀剣乱舞】数珠丸見慣れてないから自分も一瞬あれっ?青江?ってなったわ
【刀剣乱舞】そういや数珠丸の生存ってどこまで伸びるかもう出てる?
【刀剣乱舞】そういや数珠丸の生存ってどこまで伸びるかもう出てる?
【刀剣乱舞】大阪城より博多鍛刀出来なかった事の方が申し訳なくてな…すまぬ、夫審神者よ…
【刀剣乱舞】大阪城より博多鍛刀出来なかった事の方が申し訳なくてな…すまぬ、夫審神者よ…
【刀剣乱舞】最初はっちのこと贋作贋作うるせぇなって思ってたけど
【刀剣乱舞】最初はっちのこと贋作贋作うるせぇなって思ってたけど
【刀剣乱舞】皆も体壊さない程度に6面周回頑張ってね
【刀剣乱舞】皆も体壊さない程度に6面周回頑張ってね
【刀剣乱舞】とりあえず遠征もう一回出して、また通知からログインして出てくるかどうかやってみる
【刀剣乱舞】とりあえず遠征もう一回出して、また通知からログインして出てくるかどうかやってみる
【刀剣乱舞】運営は天照大神、今のとうらぶは天岩戸
【刀剣乱舞】運営は天照大神、今のとうらぶは天岩戸
【刀剣乱舞】え?昨日大包平実装発表されたよね?(白目)
【刀剣乱舞】え?昨日大包平実装発表されたよね?(白目)
【刀剣乱舞】打刀脇差混合部隊育成中だけど、陣形有利引けないと刀装かったい
【刀剣乱舞】打刀脇差混合部隊育成中だけど、陣形有利引けないと刀装かったい
【刀剣乱舞】薔薇が似合う刀剣男士って誰だろう……はちすかさん?
【刀剣乱舞】薔薇が似合う刀剣男士って誰だろう……はちすかさん?
【刀剣乱舞】バグ部「呼びましたか?」
【刀剣乱舞】バグ部「呼びましたか?」
【刀剣乱舞】宗三が長谷部のトラウマを抉れば良いんですねってアップを始めてる
【刀剣乱舞】宗三が長谷部のトラウマを抉れば良いんですねってアップを始めてる
【刀剣乱舞】10回連続all100富士で数珠丸来ていない報告が複数あるのを見て闇を感じています。
【刀剣乱舞】10回連続all100富士で数珠丸来ていない報告が複数あるのを見て闇を感じています。
【刀剣乱舞】数珠様が確定で大包平が極稀泥とか?
【刀剣乱舞】数珠様が確定で大包平が極稀泥とか?
【刀剣乱舞】all100富士札でレベル19三日月桜付きできた
【刀剣乱舞】all100富士札でレベル19三日月桜付きできた
【刀剣乱舞】もうブックマークしてしまった人は、申し訳ないけどもう一度やり直しておいて下さい。
【刀剣乱舞】もうブックマークしてしまった人は、申し訳ないけどもう一度やり直しておいて下さい。
【刀剣乱舞】脇差6で日本号堀すると逸れまくるんだが同じような方はいらっしゃらないですかね…?
【刀剣乱舞】脇差6で日本号堀すると逸れまくるんだが同じような方はいらっしゃらないですかね…?
【刀剣乱舞】あれのおかげで変にどきどきせずに済んだっていう光忠好きの友人もいたぜ
【刀剣乱舞】あれのおかげで変にどきどきせずに済んだっていう光忠好きの友人もいたぜ
【刀剣乱舞】枢斬暗屯子かな?
【刀剣乱舞】枢斬暗屯子かな?
【刀剣乱舞】日本号の時から自分で何月何日ドロップでとか鍛刀でとかメモしてるけど
【刀剣乱舞】日本号の時から自分で何月何日ドロップでとか鍛刀でとかメモしてるけど
【刀剣乱舞】明石を確か拡充前にゲットしたんだったかな。そこでコンプ
【刀剣乱舞】明石を確か拡充前にゲットしたんだったかな。そこでコンプ
【刀剣乱舞】6-2は打脇だと高レベでもボス付近の敵短刀にワンパン食らうことがあるので短6のがいい
【刀剣乱舞】6-2は打脇だと高レベでもボス付近の敵短刀にワンパン食らうことがあるので短6のがいい
【刀剣乱舞】ボスマス撤退レベリングで早く6面目指してね
【刀剣乱舞】ボスマス撤退レベリングで早く6面目指してね
【刀剣乱舞】33人の?と1人のカ?
【刀剣乱舞】33人の?と1人のカ?
【刀剣乱舞】小判何百万貯めればいいんです…!?(震え声
【刀剣乱舞】小判何百万貯めればいいんです…!?(震え声
【刀剣乱舞】ハヤブサ帰還て流れ星みたいに見れたんだ
【刀剣乱舞】ハヤブサ帰還て流れ星みたいに見れたんだ
【刀剣乱舞】小野不由美「十二国記」/新潮社公式 ?@12koku_shincho  ・ 2015年12月28日
【刀剣乱舞】小野不由美「十二国記」/新潮社公式 ?@12koku_shincho ・ 2015年12月28日
【刀剣乱舞】涙目のすねた顔で「どちら様ですか?」なら全力で土下座&お団子配布
【刀剣乱舞】涙目のすねた顔で「どちら様ですか?」なら全力で土下座&お団子配布
【刀剣乱舞】八丁念仏団子刺しって雑賀の刀剣だから陸奥守みたいに銃持ってるのかな?
【刀剣乱舞】八丁念仏団子刺しって雑賀の刀剣だから陸奥守みたいに銃持ってるのかな?
【刀剣乱舞】ひょっとして『うちのとこでは(四国四兄弟)』お好きだったりします?
【刀剣乱舞】ひょっとして『うちのとこでは(四国四兄弟)』お好きだったりします?
【刀剣乱舞】期間限定グラとかボイス、着せ替えとかを求めてる人が多い気がする
【刀剣乱舞】期間限定グラとかボイス、着せ替えとかを求めてる人が多い気がする
【刀剣乱舞】喜んでる人の幸せに水を差すのもかっこ悪いしね
【刀剣乱舞】喜んでる人の幸せに水を差すのもかっこ悪いしね
【刀剣乱舞】流れ豚切って申し訳ないけど、レア短刀ってダブったらどうしてる?
【刀剣乱舞】流れ豚切って申し訳ないけど、レア短刀ってダブったらどうしてる?
【刀剣乱舞】万屋行くじゃん?刀装作るじゃん?
【刀剣乱舞】万屋行くじゃん?刀装作るじゃん?
【刀剣乱舞】そうかそうか、丸腰大将組に演練任せたんだぜワイ鯛将
【刀剣乱舞】そうかそうか、丸腰大将組に演練任せたんだぜワイ鯛将
【刀剣乱舞】イベ楽しかったよー槍レベル上げできたし
【刀剣乱舞】イベ楽しかったよー槍レベル上げできたし
【刀剣乱舞】打刀最弱…(墨俣ケビンを葬り去る宗三見ながら)
【刀剣乱舞】打刀最弱…(墨俣ケビンを葬り去る宗三見ながら)
【刀剣乱舞】遡行軍の目の前で6人後ろ向いて連れションかいなwww
【刀剣乱舞】遡行軍の目の前で6人後ろ向いて連れションかいなwww
【刀剣乱舞】お絵かき安価してもいいです?
【刀剣乱舞】お絵かき安価してもいいです?
【刀剣乱舞】くじは店舗買取だから返品不可商品なのよ
【刀剣乱舞】くじは店舗買取だから返品不可商品なのよ
【刀剣乱舞】大丈夫、ワイのとこは初期刀の加州じゃなくて
【刀剣乱舞】大丈夫、ワイのとこは初期刀の加州じゃなくて