Menu

【刀剣乱舞】ロボットの進化で日本人が異様に二足歩行に拘るので進化が偏ったとか聞いたことある
【刀剣乱舞】ロボットの進化で日本人が異様に二足歩行に拘るので進化が偏ったとか聞いたことある
【刀剣乱舞】山で狐と修行するのか?見送りセリフはそう言ってるが
【刀剣乱舞】山で狐と修行するのか?見送りセリフはそう言ってるが
【刀剣乱舞】今狐捜索中なんだけどモチベ上げるため誰か小狐丸のいいとこ教えて
【刀剣乱舞】今狐捜索中なんだけどモチベ上げるため誰か小狐丸のいいとこ教えて
【刀剣乱舞】刀剣以外に3つあったそうだけど全部難易度メチャクチャ・ドロップ激絞り・要望丸無視
【刀剣乱舞】刀剣以外に3つあったそうだけど全部難易度メチャクチャ・ドロップ激絞り・要望丸無視
【刀剣乱舞】一日しか記憶を保てない…?
【刀剣乱舞】一日しか記憶を保てない…?
【刀剣乱舞】山姥逆レ沼が大分沸騰しててヤバいと思います。山姥沼からも隔離されてるようなので
【刀剣乱舞】山姥逆レ沼が大分沸騰しててヤバいと思います。山姥沼からも隔離されてるようなので
【刀剣乱舞】話豚切るけど皆段々と推しになった男士っている?
【刀剣乱舞】話豚切るけど皆段々と推しになった男士っている?
【刀剣乱舞】大丈夫ですよ主様、私の乱極といまつる極も生存偵察カンストしませんよ……
【刀剣乱舞】大丈夫ですよ主様、私の乱極といまつる極も生存偵察カンストしませんよ……
【刀剣乱舞】末永く愛されるキャラづくりしてるんだと思えば待てる(貞ちゃん待ちのワイの経験談)
【刀剣乱舞】末永く愛されるキャラづくりしてるんだと思えば待てる(貞ちゃん待ちのワイの経験談)
【刀剣乱舞】和泉守兼定と同田貫正圀の作品に太刀あったっけ?
【刀剣乱舞】和泉守兼定と同田貫正圀の作品に太刀あったっけ?
【刀剣乱舞】初日に苦渋の末初短刀の小夜刀解したの後悔してて回想でとどめ刺された審神者は私です
【刀剣乱舞】初日に苦渋の末初短刀の小夜刀解したの後悔してて回想でとどめ刺された審神者は私です
【刀剣乱舞】公式で変な弄られ方したり逆燃料投下される可能性が無い分マシだと思うわ
【刀剣乱舞】公式で変な弄られ方したり逆燃料投下される可能性が無い分マシだと思うわ
【刀剣乱舞】鶴丸沼に嵌まったきっかけでとうらぶ沼に浸かり続けてるけど
【刀剣乱舞】鶴丸沼に嵌まったきっかけでとうらぶ沼に浸かり続けてるけど
【刀剣乱舞】最初こそネタバレだけ見て歓喜した声のでかい腐は多かったかもしれないけど、
【刀剣乱舞】最初こそネタバレだけ見て歓喜した声のでかい腐は多かったかもしれないけど、
【刀剣乱舞】経歴は管領細川家から諸家を経て織田信長→三男信孝→豊臣秀次→豊臣秀吉→
【刀剣乱舞】経歴は管領細川家から諸家を経て織田信長→三男信孝→豊臣秀次→豊臣秀吉→
【刀剣乱舞】貞ちゃんいないうちはまがまがするしかないんだからとっととお迎えしよ?
【刀剣乱舞】貞ちゃんいないうちはまがまがするしかないんだからとっととお迎えしよ?
【刀剣乱舞】この編成で数珠丸・同田貫以外の4振が苦無ちゃんと新脇差抜いてくれる
【刀剣乱舞】この編成で数珠丸・同田貫以外の4振が苦無ちゃんと新脇差抜いてくれる
【刀剣乱舞】槍を中心にだから無難に槍は3人入れておいたほうが良かったんでない?
【刀剣乱舞】槍を中心にだから無難に槍は3人入れておいたほうが良かったんでない?
【刀剣乱舞】全員の極が実装される前にゲーム終わらなきゃ良いなあ
【刀剣乱舞】全員の極が実装される前にゲーム終わらなきゃ良いなあ
【刀剣乱舞】もう全員にミニトマトのプランター支給して各自で育ててればいいんじゃないかな
【刀剣乱舞】もう全員にミニトマトのプランター支給して各自で育ててればいいんじゃないかな
【刀剣乱舞】4-3は貴重な資源マップだから絶対付けない方がいい
【刀剣乱舞】4-3は貴重な資源マップだから絶対付けない方がいい
【刀剣乱舞】ちなみに重症組はみんな刀装全部剥げたよ?(にっかりorz)
【刀剣乱舞】ちなみに重症組はみんな刀装全部剥げたよ?(にっかりorz)
【刀剣乱舞】生存+3偵察+1で4日連続で畑当番成功させてくれて審神者感激
【刀剣乱舞】生存+3偵察+1で4日連続で畑当番成功させてくれて審神者感激
【刀剣乱舞】一番上からとってのいち兄ではない気がする
【刀剣乱舞】一番上からとってのいち兄ではない気がする
【刀剣乱舞】今後もしとうらぶが何かのゲームとかアニメとかとコラボするんなら皆どんなのがいい?
【刀剣乱舞】今後もしとうらぶが何かのゲームとかアニメとかとコラボするんなら皆どんなのがいい?
【刀剣乱舞】違うと分かっていても小文字乱舞コピペみると空からキュウリが降ってくる
【刀剣乱舞】違うと分かっていても小文字乱舞コピペみると空からキュウリが降ってくる
【刀剣乱舞】内番に特殊セリフ追加された時馬当番聞いて感動した
【刀剣乱舞】内番に特殊セリフ追加された時馬当番聞いて感動した
【刀剣乱舞】岩融難民だった時に、友人が岩融出しまくってた5/7/7/5で回してたら虎徹長男5振り来たよ
【刀剣乱舞】岩融難民だった時に、友人が岩融出しまくってた5/7/7/5で回してたら虎徹長男5振り来たよ
【刀剣乱舞】蜻蛉切が(妙法)村正について言及してるじゃん?
【刀剣乱舞】蜻蛉切が(妙法)村正について言及してるじゃん?
【刀剣乱舞】この辺りの伝承の成り立ちなんかも調べてみると面白いものだよね
【刀剣乱舞】この辺りの伝承の成り立ちなんかも調べてみると面白いものだよね
【刀剣乱舞】弟いて、兄者いないと罪悪感すごいよね……
【刀剣乱舞】弟いて、兄者いないと罪悪感すごいよね……
【刀剣乱舞】有能だし鍛刀ボイス面白いし遠征から帰還した時のセリフも面白い
【刀剣乱舞】有能だし鍛刀ボイス面白いし遠征から帰還した時のセリフも面白い
【刀剣乱舞】布ラーだけど大包平見えたぞ??
【刀剣乱舞】布ラーだけど大包平見えたぞ??
【刀剣乱舞】6−3は二刀開眼要員一組連れて行くのお勧め
【刀剣乱舞】6−3は二刀開眼要員一組連れて行くのお勧め
【刀剣乱舞】いつから大包平が入手できると錯覚していた…?
【刀剣乱舞】いつから大包平が入手できると錯覚していた…?
【刀剣乱舞】カカカ沼は山だし、鶯沼は茶畑だし、もうよくわからないね
【刀剣乱舞】カカカ沼は山だし、鶯沼は茶畑だし、もうよくわからないね
【刀剣乱舞】遠戦装備だと誉が偏るので歩兵装備で一人一殺、隊長交代制
【刀剣乱舞】遠戦装備だと誉が偏るので歩兵装備で一人一殺、隊長交代制
【刀剣乱舞】伝説の剣というか厨二臭ばりばりの同田貫が展示されてあって
【刀剣乱舞】伝説の剣というか厨二臭ばりばりの同田貫が展示されてあって
【刀剣乱舞】そのお茶何か変なものはいってません?
【刀剣乱舞】そのお茶何か変なものはいってません?
【刀剣乱舞】超超低確率鍛刀でサイレント実装とかされたら楽しそう
【刀剣乱舞】超超低確率鍛刀でサイレント実装とかされたら楽しそう
【刀剣乱舞】三日月は自分の美しさにあまり頓着してなさそう
【刀剣乱舞】三日月は自分の美しさにあまり頓着してなさそう
【刀剣乱舞】茶畑とへし沼はおーぷん民に引きづりこまれた感ある
【刀剣乱舞】茶畑とへし沼はおーぷん民に引きづりこまれた感ある
【刀剣乱舞】沼なの?神殿なの?銀河なの?
【刀剣乱舞】沼なの?神殿なの?銀河なの?
【刀剣乱舞】庁保美第七六号 国宝・重要文化財の公開に関する取扱要項
【刀剣乱舞】庁保美第七六号 国宝・重要文化財の公開に関する取扱要項
【刀剣乱舞】多分、自分が畑仕事するよちも兄者が畑仕事したときのほうが文句激しいと思う。
【刀剣乱舞】多分、自分が畑仕事するよちも兄者が畑仕事したときのほうが文句激しいと思う。
【刀剣乱舞】複数の同キャラが一度に内番入れたことかな?
【刀剣乱舞】複数の同キャラが一度に内番入れたことかな?
【刀剣乱舞】まぁこのゲーム無料でできる範囲が多いところがユーザーに受けてる部分あると思うから
【刀剣乱舞】まぁこのゲーム無料でできる範囲が多いところがユーザーに受けてる部分あると思うから
【刀剣乱舞】京都観光の短刀は、前田、平野、厚、博多、後藤、小夜が
【刀剣乱舞】京都観光の短刀は、前田、平野、厚、博多、後藤、小夜が
【刀剣乱舞】妖精さんに頼むと大体越冬地か豪雪地帯に変わる
【刀剣乱舞】妖精さんに頼むと大体越冬地か豪雪地帯に変わる
【刀剣乱舞】畑当番に兄者突っ込むと「次の名前が雑草切りになったり?」とかいうし
【刀剣乱舞】畑当番に兄者突っ込むと「次の名前が雑草切りになったり?」とかいうし
【刀剣乱舞】厚「大将がハムスター飼うから短刀みんなで名前つけたんだ」
【刀剣乱舞】厚「大将がハムスター飼うから短刀みんなで名前つけたんだ」
【刀剣乱舞】ゲームには課金したことないっていうかゲームにはまることなかったんだけど
【刀剣乱舞】ゲームには課金したことないっていうかゲームにはまることなかったんだけど
【刀剣乱舞】鶴の名産地のこと?
【刀剣乱舞】鶴の名産地のこと?
【刀剣乱舞】髭膝抜いて全員カンスト。(4月備後)
【刀剣乱舞】髭膝抜いて全員カンスト。(4月備後)
【刀剣乱舞】錬結でMaxにできるものを内番にする必要が無いと思うんだよね。
【刀剣乱舞】錬結でMaxにできるものを内番にする必要が無いと思うんだよね。
【刀剣乱舞】特で衣装が変わるのはいいけど、髭膝レベルの差分はうーん
【刀剣乱舞】特で衣装が変わるのはいいけど、髭膝レベルの差分はうーん
【刀剣乱舞】某魔法映画の引っこ抜いたらうるさく騒ぐ植木鉢想像した
【刀剣乱舞】某魔法映画の引っこ抜いたらうるさく騒ぐ植木鉢想像した
【刀剣乱舞】ガチ大阪城で残りの粟田口実装とかだったら審神者がサンバデジャネイロする。
【刀剣乱舞】ガチ大阪城で残りの粟田口実装とかだったら審神者がサンバデジャネイロする。
【刀剣乱舞】〇〇がきた△△がすきなどプレイ感想ならグチ禁止スレへ
【刀剣乱舞】〇〇がきた△△がすきなどプレイ感想ならグチ禁止スレへ
【刀剣乱舞】ゲームにおいてはカンスト大太刀重騎兵+3スロ太刀…
【刀剣乱舞】ゲームにおいてはカンスト大太刀重騎兵+3スロ太刀…
【刀剣乱舞】今度は平和だといいね、無関係な他の人に迷惑かかるからね
【刀剣乱舞】今度は平和だといいね、無関係な他の人に迷惑かかるからね
【刀剣乱舞】ここで全員特つけた状態前提でどうあがいても脇差で一番偵察にならないばみの話する?
【刀剣乱舞】ここで全員特つけた状態前提でどうあがいても脇差で一番偵察にならないばみの話する?
【刀剣乱舞】そういや物吉の幸運体感した審神者おる?
【刀剣乱舞】そういや物吉の幸運体感した審神者おる?
【刀剣乱舞】つまり虎より強い自覚がある、と・・・(沼ポチャ)
【刀剣乱舞】つまり虎より強い自覚がある、と・・・(沼ポチャ)
【刀剣乱舞】一週間の遠征任務なら手伝い札20枚くらい稼げるといいな
【刀剣乱舞】一週間の遠征任務なら手伝い札20枚くらい稼げるといいな
【刀剣乱舞】偉い。自分途中で飽きて打脇で手伝い札ブーストしちゃったわ
【刀剣乱舞】偉い。自分途中で飽きて打脇で手伝い札ブーストしちゃったわ
【刀剣乱舞】なんでだろう普通にカッコいいし満足できるはずなのにあのゲス顔を求めてる自分がいる
【刀剣乱舞】なんでだろう普通にカッコいいし満足できるはずなのにあのゲス顔を求めてる自分がいる
【刀剣乱舞】刀に例えると、物吉か日本号を近侍にして鍛刀しまくる感じかな?
【刀剣乱舞】刀に例えると、物吉か日本号を近侍にして鍛刀しまくる感じかな?
【刀剣乱舞】博多「あれは本当に鯰尾兄なんやろか…?(コソコソ)」
【刀剣乱舞】博多「あれは本当に鯰尾兄なんやろか…?(コソコソ)」
【刀剣乱舞】なので運営ちゃん交換機能とか実装しないでくださいお願いします
【刀剣乱舞】なので運営ちゃん交換機能とか実装しないでくださいお願いします