Menu

発見

【刀剣乱舞】まあこの告知出るって事は来週のメンテ前に審査通れば極実装するよ!って事だろうし
【刀剣乱舞】まあこの告知出るって事は来週のメンテ前に審査通れば極実装するよ!って事だろうし
【刀剣乱舞】海や温泉もいいけど山もいいぞ…(鳥海山羽黒山登山経験あり)
【刀剣乱舞】海や温泉もいいけど山もいいぞ…(鳥海山羽黒山登山経験あり)
【刀剣乱舞】新刀剣発見の度に今でいうレア刀剣ゲット時ぐらい狂喜乱舞してた
【刀剣乱舞】新刀剣発見の度に今でいうレア刀剣ゲット時ぐらい狂喜乱舞してた
【刀剣乱舞】なお、風呂から上がってパジャマを着たら中にクマバチさんがいらしたこともある模様
【刀剣乱舞】なお、風呂から上がってパジャマを着たら中にクマバチさんがいらしたこともある模様
【刀剣乱舞】日本号と爺と狐の泥率比較したらどんな感じなんだろ
【刀剣乱舞】日本号と爺と狐の泥率比較したらどんな感じなんだろ
【刀剣乱舞】実際看板キャラだしごり押しって感じはしないけどなぁ
【刀剣乱舞】実際看板キャラだしごり押しって感じはしないけどなぁ
【刀剣乱舞】数珠さま鍛刀が始まってて……15時くらいだったかな?
【刀剣乱舞】数珠さま鍛刀が始まってて……15時くらいだったかな?
【刀剣乱舞】ずず丸鍛刀キャンペーン告知の100万人の文字の100のところがレシピ仕様になってると聞いたが
【刀剣乱舞】ずず丸鍛刀キャンペーン告知の100万人の文字の100のところがレシピ仕様になってると聞いたが
【刀剣乱舞】昼戦ではそのまま、夜戦では短刀、脇差、打刀のケビンが来るのではとビクビク
【刀剣乱舞】昼戦ではそのまま、夜戦では短刀、脇差、打刀のケビンが来るのではとビクビク
【刀剣乱舞】遠征が完了してる時に起動して目録を連打すると
【刀剣乱舞】遠征が完了してる時に起動して目録を連打すると
【刀剣乱舞】ブラウザ版の「遊び方」タブにPocketのデータ連動に関しての項目があるけど前からあった?
【刀剣乱舞】ブラウザ版の「遊び方」タブにPocketのデータ連動に関しての項目があるけど前からあった?
【刀剣乱舞】プレまがはスルーして本ちゃんに向けて遠征乱舞とレベリングしてたけど…
【刀剣乱舞】プレまがはスルーして本ちゃんに向けて遠征乱舞とレベリングしてたけど…
【刀剣乱舞】そうか 源氏兄弟が長谷部に続きパラダイス銀河なるものを創造したんだ
【刀剣乱舞】そうか 源氏兄弟が長谷部に続きパラダイス銀河なるものを創造したんだ
【刀剣乱舞】運営(芝村だったけ?)は「順番がある」とか言ってたけどいつなんだ〜〜〜
【刀剣乱舞】運営(芝村だったけ?)は「順番がある」とか言ってたけどいつなんだ〜〜〜
【刀剣乱舞】初期明石のボスマス到達率の悪さも同じくらいきつかったな
【刀剣乱舞】初期明石のボスマス到達率の悪さも同じくらいきつかったな
【刀剣乱舞】黒田主従は魅力的だよね、黒田八虎が好き過ぎて課題でもないレポート書いたもん
【刀剣乱舞】黒田主従は魅力的だよね、黒田八虎が好き過ぎて課題でもないレポート書いたもん
【刀剣乱舞】ここでちゃんと見た人多いから、証人はたくさんいるさ。安心してくれ。
【刀剣乱舞】ここでちゃんと見た人多いから、証人はたくさんいるさ。安心してくれ。
【刀剣乱舞】きたる冬イベントにおびえて頭がおかしくなったりいろいろいるはず
【刀剣乱舞】きたる冬イベントにおびえて頭がおかしくなったりいろいろいるはず
【刀剣乱舞】朝5時前に起きちゃって日課しに橋に行くまでの時間潰しにお山行ってたら泥した
【刀剣乱舞】朝5時前に起きちゃって日課しに橋に行くまでの時間潰しにお山行ってたら泥した
【刀剣乱舞】推奨しないって意見なかったっけ?
【刀剣乱舞】推奨しないって意見なかったっけ?
【刀剣乱舞】友人さんうぐきたのかwwwwwよかったなwwwww
【刀剣乱舞】友人さんうぐきたのかwwwwwよかったなwwwww
【刀剣乱舞】聞かせてもらおうか(長谷部神殿民)
【刀剣乱舞】聞かせてもらおうか(長谷部神殿民)
【刀剣乱舞】今日も元気に狐掘ってたら5-3 1マス目の敵の編成が太2脇2短2だと
【刀剣乱舞】今日も元気に狐掘ってたら5-3 1マス目の敵の編成が太2脇2短2だと
【刀剣乱舞】次イベントが何なのか考えたが、暗殺計画阻止戦とか?
【刀剣乱舞】次イベントが何なのか考えたが、暗殺計画阻止戦とか?
【刀剣乱舞】高速槍に投げる物を考えてるんだけどどれが一番ダメージデカいかな
【刀剣乱舞】高速槍に投げる物を考えてるんだけどどれが一番ダメージデカいかな
【刀剣乱舞】虎徹出るときって刀剣を発見→刀表示までのブラックアウトがちょっと長いのね
【刀剣乱舞】虎徹出るときって刀剣を発見→刀表示までのブラックアウトがちょっと長いのね
【刀剣乱舞】次も回してじじい来たらここで溶かすよ・・・難民のところにお行き
【刀剣乱舞】次も回してじじい来たらここで溶かすよ・・・難民のところにお行き
【刀剣乱舞】扶桑型と利根型とビスコと阿武隈以外に設計図使ったらよさそうな娘っている?
【刀剣乱舞】扶桑型と利根型とビスコと阿武隈以外に設計図使ったらよさそうな娘っている?
【刀剣乱舞】短刀脇差は索敵高いから迷子の太刀大太刀すぐに発見してくれそう
【刀剣乱舞】短刀脇差は索敵高いから迷子の太刀大太刀すぐに発見してくれそう
【刀剣乱舞】新たな刀剣を発見しました
【刀剣乱舞】新たな刀剣を発見しました