Menu

確保

【刀剣乱舞】普段は整理してるけどうっかりレベリングに夢中になるととんでもないことにw
【刀剣乱舞】普段は整理してるけどうっかりレベリングに夢中になるととんでもないことにw
【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】まぁ刀帳追加がなければ、天下五剣の残り二人・初期実装短刀の極3人・大包平・あと誰か
【刀剣乱舞】まぁ刀帳追加がなければ、天下五剣の残り二人・初期実装短刀の極3人・大包平・あと誰か
【刀剣乱舞】待てよ??この後太刀大太刀薙刀を待ち続けることになるんかわい
【刀剣乱舞】待てよ??この後太刀大太刀薙刀を待ち続けることになるんかわい
【刀剣乱舞】鍛刀イベで大量にレベル1刀確保できるし…って思ってたけど一振り教もいるか
【刀剣乱舞】鍛刀イベで大量にレベル1刀確保できるし…って思ってたけど一振り教もいるか
【刀剣乱舞】みんな依頼札何枚用意していどむ?自分は800枚が限界
【刀剣乱舞】みんな依頼札何枚用意していどむ?自分は800枚が限界
【刀剣乱舞】いま90階だけど極短刀と脇差と博多で遠戦ガン積みすればそこまで被害受けなかったかなー
【刀剣乱舞】いま90階だけど極短刀と脇差と博多で遠戦ガン積みすればそこまで被害受けなかったかなー
【刀剣乱舞】クリアしたら後は放置「回想?知ったことか」な自分からしたら充分凄いと思う
【刀剣乱舞】クリアしたら後は放置「回想?知ったことか」な自分からしたら充分凄いと思う
【刀剣乱舞】うちのカンストはイベントや難マップ攻略、普段は遠征と大忙しだから経験値勿体無い
【刀剣乱舞】うちのカンストはイベントや難マップ攻略、普段は遠征と大忙しだから経験値勿体無い
【刀剣乱舞】メリット:低コストで強い、イベで札を使わず周回できる
【刀剣乱舞】メリット:低コストで強い、イベで札を使わず周回できる
【刀剣乱舞】枠に余裕あるから槍薙刀次郎ちゃんも来次第確保予定
【刀剣乱舞】枠に余裕あるから槍薙刀次郎ちゃんも来次第確保予定
【刀剣乱舞】木炭と玉鋼が拾えて、ボス前が撤退しやすくてレベリングも可な良マップだからじゃ?
【刀剣乱舞】木炭と玉鋼が拾えて、ボス前が撤退しやすくてレベリングも可な良マップだからじゃ?
【刀剣乱舞】自分は5月からだけど主要な刀剣集まって資源貯める事意識したのは11月とかだったな
【刀剣乱舞】自分は5月からだけど主要な刀剣集まって資源貯める事意識したのは11月とかだったな
【刀剣乱舞】生まれ別に一振りずつ確保しときたいよね
【刀剣乱舞】生まれ別に一振りずつ確保しときたいよね
【刀剣乱舞】ただ依頼札以上の鍛刀を要求されることはあるかもしれない
【刀剣乱舞】ただ依頼札以上の鍛刀を要求されることはあるかもしれない
【刀剣乱舞】さんざん山登りして結局日本号イベでじじい確保したから浦山だよ
【刀剣乱舞】さんざん山登りして結局日本号イベでじじい確保したから浦山だよ
【刀剣乱舞】槍や薙刀は資材量も多いし、ある程度揃って余裕出てからがいいかなと思う
【刀剣乱舞】槍や薙刀は資材量も多いし、ある程度揃って余裕出てからがいいかなと思う
【刀剣乱舞】ポケット(版の話)をポケット(専用スレ)でしろってことやろ
【刀剣乱舞】ポケット(版の話)をポケット(専用スレ)でしろってことやろ
【刀剣乱舞】アプデかけるか、一回アンインスコして入れなおしてみなさいな
【刀剣乱舞】アプデかけるか、一回アンインスコして入れなおしてみなさいな
【刀剣乱舞】流れ豚切って申し訳ないけど、レア短刀ってダブったらどうしてる?
【刀剣乱舞】流れ豚切って申し訳ないけど、レア短刀ってダブったらどうしてる?
【刀剣乱舞】槍レシピなら玉鋼の消費は少ないのでは?
【刀剣乱舞】槍レシピなら玉鋼の消費は少ないのでは?
【刀剣乱舞】コンノスケその他の用意された画面すらない文字のみの鯖のエラーメッセージ
【刀剣乱舞】コンノスケその他の用意された画面すらない文字のみの鯖のエラーメッセージ
【刀剣乱舞】ログイン後すぐに再開しますか?のダイアログだったんだよな〜
【刀剣乱舞】ログイン後すぐに再開しますか?のダイアログだったんだよな〜
【刀剣乱舞】今年中に報酬江雪さん確保したい…オレンジ疲労4人…
【刀剣乱舞】今年中に報酬江雪さん確保したい…オレンジ疲労4人…
【刀剣乱舞】兄者保護 あと明石難民卒業
【刀剣乱舞】兄者保護 あと明石難民卒業
【刀剣乱舞】とりあえず資材は各6万集めた…手伝い札は370…小判は10万だ…
【刀剣乱舞】とりあえず資材は各6万集めた…手伝い札は370…小判は10万だ…
【刀剣乱舞】うーん、レベル60以上を4部隊分確保…が理想になるのかな?
【刀剣乱舞】うーん、レベル60以上を4部隊分確保…が理想になるのかな?
【刀剣乱舞】二振り目の大倶利伽羅を育て始めたけど、もうすぐ特がつきそう
【刀剣乱舞】二振り目の大倶利伽羅を育て始めたけど、もうすぐ特がつきそう
【刀剣乱舞】検非違使遭遇率ダウンとか、ボスマスに必ず行かない子とか(資源確保のため)
【刀剣乱舞】検非違使遭遇率ダウンとか、ボスマスに必ず行かない子とか(資源確保のため)
【刀剣乱舞】正解。なおへっしもといノッブの方も頑張って3人は確保した模様。
【刀剣乱舞】正解。なおへっしもといノッブの方も頑張って3人は確保した模様。
【刀剣乱舞】一週間の遠征任務なら手伝い札20枚くらい稼げるといいな
【刀剣乱舞】一週間の遠征任務なら手伝い札20枚くらい稼げるといいな
【刀剣乱舞】おまえら騙されるなどんなに可愛子ぶってもそいつ高速槍だぞ
【刀剣乱舞】おまえら騙されるなどんなに可愛子ぶってもそいつ高速槍だぞ
【刀剣乱舞】ボスマス100回以上踏んだのに零本号だった審神者おる?
【刀剣乱舞】ボスマス100回以上踏んだのに零本号だった審神者おる?
【刀剣乱舞】三条小鍛冶の包丁使ってるけど肉野菜魚何でも切れ味抜群で料理楽しくて仕方がない
【刀剣乱舞】三条小鍛冶の包丁使ってるけど肉野菜魚何でも切れ味抜群で料理楽しくて仕方がない
【刀剣乱舞】手伝い札がじゃぶじゃぶ減ってくんだが、千近く集めてる人はどう確保してんだw
【刀剣乱舞】手伝い札がじゃぶじゃぶ減ってくんだが、千近く集めてる人はどう確保してんだw