Menu

【刀剣乱舞】新規さん用に極セット配布するかもしれない。いかせてみたら?
【刀剣乱舞】新規さん用に極セット配布するかもしれない。いかせてみたら?
【刀剣乱舞】燭台切と小夜の会話辺りがもろに柴村節効きまくってるから
【刀剣乱舞】燭台切と小夜の会話辺りがもろに柴村節効きまくってるから
【刀剣乱舞】今って3青毛が最大だっけ?実装されたときはなんで馬で打撃があがるのか謎だったww
【刀剣乱舞】今って3青毛が最大だっけ?実装されたときはなんで馬で打撃があがるのか謎だったww
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】今剣が修行から帰ってきたんですぐ別の子を
【刀剣乱舞】今剣が修行から帰ってきたんですぐ別の子を
【刀剣乱舞】なんか小夜ちゃん帰宅の宴の準備しているみたいで和むけど140個近く柿料理作る様子が怖い
【刀剣乱舞】なんか小夜ちゃん帰宅の宴の準備しているみたいで和むけど140個近く柿料理作る様子が怖い
【刀剣乱舞】無事に帰ってきたらよかったね^^ぐらいのニトロ感を想像している
【刀剣乱舞】無事に帰ってきたらよかったね^^ぐらいのニトロ感を想像している
【刀剣乱舞】初鍛刀のお小夜の姿見たら我慢できなああああああああい
【刀剣乱舞】初鍛刀のお小夜の姿見たら我慢できなああああああああい
【刀剣乱舞】ガキの頃長く飛ぶ紙飛行機とか改良してたなー
【刀剣乱舞】ガキの頃長く飛ぶ紙飛行機とか改良してたなー
【刀剣乱舞】そういう(740に書いたような)陸奥守好みだからドツボだったよ>甲斐犬
【刀剣乱舞】スレ前半で話題になってたカードキャプターCCO書いたんだけどあげていい?
【刀剣乱舞】スレ前半で話題になってたカードキャプターCCO書いたんだけどあげていい?
【刀剣乱舞】日本号と秋田君を見間違えて情報よこした奴がいる
【刀剣乱舞】極、小夜情報が来てて、修行セット使うんじゃなかった。orz
【刀剣乱舞】代わりに ぞくぞく にしてみるじゃん?(例文:資材枯渇してぞくぞくしてきた)
【刀剣乱舞】代わりに ぞくぞく にしてみるじゃん?(例文:資材枯渇してぞくぞくしてきた)
【刀剣乱舞】山姥逆レ沼が大分沸騰しててヤバいと思います。山姥沼からも隔離されてるようなので
【刀剣乱舞】山姥逆レ沼が大分沸騰しててヤバいと思います。山姥沼からも隔離されてるようなので
【刀剣乱舞】すごいね、レベル15で厚樫山余裕で回れるわ
【刀剣乱舞】すごいね、レベル15で厚樫山余裕で回れるわ
【刀剣乱舞】おでん天下五剣でずず様三日月もじゃないかな?
【刀剣乱舞】おでん天下五剣でずず様三日月もじゃないかな?
【刀剣乱舞】大阪城も拡充も飽きたって意見多数のなかで次のイベが
【刀剣乱舞】大阪城も拡充も飽きたって意見多数のなかで次のイベが
【刀剣乱舞】個人的に明石国行のお兄ちゃん?兄弟?にあたる刀も実装してほしいです
【刀剣乱舞】個人的に明石国行のお兄ちゃん?兄弟?にあたる刀も実装してほしいです
【刀剣乱舞】むしろとうらぶが沼というか海だからね。しょうがないね。
【刀剣乱舞】むしろとうらぶが沼というか海だからね。しょうがないね。
【刀剣乱舞】薬研は意外と松永久秀のところに行ったりするのかな?
【刀剣乱舞】薬研は意外と松永久秀のところに行ったりするのかな?
【刀剣乱舞】ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
【刀剣乱舞】ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
【刀剣乱舞】これなら運営ちゃんの評価鰻登りだよ?(チラッ)
【刀剣乱舞】これなら運営ちゃんの評価鰻登りだよ?(チラッ)
【刀剣乱舞】もしかして博多君の偵察みたいなことになる可能性も…?
【刀剣乱舞】もしかして博多君の偵察みたいなことになる可能性も…?
【刀剣乱舞】お船は天下五剣と同位置であるビック7より海外船のが稀ですしおすし
【刀剣乱舞】お船は天下五剣と同位置であるビック7より海外船のが稀ですしおすし
【刀剣乱舞】似たようなエピソード持ってるさにわいない?
【刀剣乱舞】似たようなエピソード持ってるさにわいない?
【刀剣乱舞】もしかしてPCによってフォント違う…?
【刀剣乱舞】もしかしてPCによってフォント違う…?
【刀剣乱舞】記憶ないのは再刃された刀であって焼失した子は記憶はそのまま残ってるでしょ。
【刀剣乱舞】記憶ないのは再刃された刀であって焼失した子は記憶はそのまま残ってるでしょ。
【刀剣乱舞】幽閉もどきされて自分の姿を模した人形に話しかけお茶菓子を勧めたりしたらしいけど
【刀剣乱舞】幽閉もどきされて自分の姿を模した人形に話しかけお茶菓子を勧めたりしたらしいけど
【刀剣乱舞】物吉くん狙いで夜戦回すも秋田くんいっぱい来る…
【刀剣乱舞】物吉くん狙いで夜戦回すも秋田くんいっぱい来る…
【刀剣乱舞】秋田「もっみやげもっみやげェ??(敵の首バサー)」
【刀剣乱舞】秋田「もっみやげもっみやげェ??(敵の首バサー)」
【刀剣乱舞】日本号拡充の時は107回目、不動拡充は発狂して数えるのもやめて最終日にやっと1本
【刀剣乱舞】日本号拡充の時は107回目、不動拡充は発狂して数えるのもやめて最終日にやっと1本
【刀剣乱舞】運営に改善要求とかしてくれた先人のおかげでだいぶ楽させてもらってると思う
【刀剣乱舞】運営に改善要求とかしてくれた先人のおかげでだいぶ楽させてもらってると思う
【刀剣乱舞】3万貯めたら秋の庭に帰るんだ……日常の庭から見るの飽きてきた
【刀剣乱舞】3万貯めたら秋の庭に帰るんだ……日常の庭から見るの飽きてきた
【刀剣乱舞】あと不動とお数珠は多分相模に実装し忘れていると思うのよね
【刀剣乱舞】あと不動とお数珠は多分相模に実装し忘れていると思うのよね
【刀剣乱舞】光忠は割とイメージ通り…というか彼がキャラを崩さないだけか?
【刀剣乱舞】光忠は割とイメージ通り…というか彼がキャラを崩さないだけか?
【刀剣乱舞】粟田口短刀ゴロゴロ増殖させるなら各々賽の目の出やすさ属性とかつければよかったのに
【刀剣乱舞】粟田口短刀ゴロゴロ増殖させるなら各々賽の目の出やすさ属性とかつければよかったのに
【刀剣乱舞】最初はっちのこと贋作贋作うるせぇなって思ってたけど
【刀剣乱舞】最初はっちのこと贋作贋作うるせぇなって思ってたけど
【刀剣乱舞】検非違使狩りならボス前撤退すれば短刀入れてたら安定すると思う
【刀剣乱舞】検非違使狩りならボス前撤退すれば短刀入れてたら安定すると思う
【刀剣乱舞】うちは兄代理兼保護者の鳴ちゃんが割と気合い入ってる
【刀剣乱舞】うちは兄代理兼保護者の鳴ちゃんが割と気合い入ってる
【刀剣乱舞】カンストすれば盾兵じゃない1スロで安定するんだね
【刀剣乱舞】カンストすれば盾兵じゃない1スロで安定するんだね
【刀剣乱舞】阿蘇神社行って同田貫見に行く予定のワイ高見の見物
【刀剣乱舞】阿蘇神社行って同田貫見に行く予定のワイ高見の見物
【刀剣乱舞】本丸にいる時も顔色悪いって感じる?
【刀剣乱舞】本丸にいる時も顔色悪いって感じる?
【刀剣乱舞】とうらぶはたまにこういうミラクル起きて男士に惚れることあるよねえ
【刀剣乱舞】とうらぶはたまにこういうミラクル起きて男士に惚れることあるよねえ
【刀剣乱舞】リアさに友が数珠丸出したデータくれたけど貼っていい?
【刀剣乱舞】リアさに友が数珠丸出したデータくれたけど貼っていい?
【刀剣乱舞】ざーっと最新のデータで数珠丸出したときの近侍の一覧出しました〜
【刀剣乱舞】ざーっと最新のデータで数珠丸出したときの近侍の一覧出しました〜
【刀剣乱舞】鍛刀場を全て局面で構成しなきゃ……あっ、鋒……
【刀剣乱舞】鍛刀場を全て局面で構成しなきゃ……あっ、鋒……
【刀剣乱舞】数珠丸「先ほどから”背の小さい数珠さんが来た”とか”おめめぱっちりの数珠丸来た”
【刀剣乱舞】数珠丸「先ほどから”背の小さい数珠さんが来た”とか”おめめぱっちりの数珠丸来た”
【刀剣乱舞】ガチ勢はみんな数で殴って貧乏審神者か、資源節約の富豪審神者だと思うんだが
【刀剣乱舞】ガチ勢はみんな数で殴って貧乏審神者か、資源節約の富豪審神者だと思うんだが
【刀剣乱舞】ひとケタぐらいの時は一撃で刀装溶けるから並や銀歩兵処理にしてた
【刀剣乱舞】ひとケタぐらいの時は一撃で刀装溶けるから並や銀歩兵処理にしてた
【刀剣乱舞】今日バイトでエビの天麩羅揚げようとしたらエビ尻尾が指に刺さって血が出たんだw
【刀剣乱舞】今日バイトでエビの天麩羅揚げようとしたらエビ尻尾が指に刺さって血が出たんだw
【刀剣乱舞】とりあえず祝詞熱唱しながら青江(仮)作るわ…こわんい…
【刀剣乱舞】とりあえず祝詞熱唱しながら青江(仮)作るわ…こわんい…
【刀剣乱舞】主人がロボで自分?がドリルというのを見て蜻蛉切はしょうきでいられるのか?
【刀剣乱舞】主人がロボで自分?がドリルというのを見て蜻蛉切はしょうきでいられるのか?
【刀剣乱舞】宇都宮以外の昼戦と6-4以外の夜戦にKBCつけてもそれでも元気にとうらぶしてます(白目
【刀剣乱舞】宇都宮以外の昼戦と6-4以外の夜戦にKBCつけてもそれでも元気にとうらぶしてます(白目
【刀剣乱舞】誤ドンテケしそうだったから結局ロックしたよ
【刀剣乱舞】誤ドンテケしそうだったから結局ロックしたよ
【刀剣乱舞】伝説の剣というか厨二臭ばりばりの同田貫が展示されてあって
【刀剣乱舞】伝説の剣というか厨二臭ばりばりの同田貫が展示されてあって
【刀剣乱舞】平野藤四郎  ニドクイン
【刀剣乱舞】平野藤四郎  ニドクイン
【刀剣乱舞】みえないもの…オオカネヒラかな?
【刀剣乱舞】みえないもの…オオカネヒラかな?
【刀剣乱舞】うちは初期刀まんばとチュート秋田が超仲良しでいち兄複雑って妄想してる〜〜
【刀剣乱舞】うちは初期刀まんばとチュート秋田が超仲良しでいち兄複雑って妄想してる〜〜
【刀剣乱舞】さっき蜻蛉切を初鍛刀で出したと発言した者です。勘違いしてた。
【刀剣乱舞】さっき蜻蛉切を初鍛刀で出したと発言した者です。勘違いしてた。
【刀剣乱舞】第一次真贋戦争やらかした国広次男三男の話ならあるわ
【刀剣乱舞】第一次真贋戦争やらかした国広次男三男の話ならあるわ
【刀剣乱舞】今後出てくるであろう好みドンピシャのキャラのために泥運を貯めているのだと…
【刀剣乱舞】今後出てくるであろう好みドンピシャのキャラのために泥運を貯めているのだと…
【刀剣乱舞】弟というと森兄弟の刀だったんかな?
【刀剣乱舞】弟というと森兄弟の刀だったんかな?
【刀剣乱舞】自分の一期の第一印象は「大人黒子っち」と「コルダに出てきそうな一つも」だったw
【刀剣乱舞】自分の一期の第一印象は「大人黒子っち」と「コルダに出てきそうな一つも」だったw
【刀剣乱舞】せんせー、兼さんと宗三を落とすKBCは何フェチに入りますか?
【刀剣乱舞】せんせー、兼さんと宗三を落とすKBCは何フェチに入りますか?
【刀剣乱舞】でも本当うぐってくるといい。秋田きゅんめっちゃ遠征出したくなるよ
【刀剣乱舞】でも本当うぐってくるといい。秋田きゅんめっちゃ遠征出したくなるよ
【刀剣乱舞】明後日バレンタインデーだから、本丸全員分のチョコ(トリュフ)作るよって言ったら
【刀剣乱舞】明後日バレンタインデーだから、本丸全員分のチョコ(トリュフ)作るよって言ったら
【刀剣乱舞】もう一人のほうも、敵編成に高速槍みたいなめちゃ倒しづらいやつ×2と
【刀剣乱舞】もう一人のほうも、敵編成に高速槍みたいなめちゃ倒しづらいやつ×2と
【刀剣乱舞】新人さんと当たることがあり得るなら、博多後藤物吉髭膝のカンストをだな……
【刀剣乱舞】新人さんと当たることがあり得るなら、博多後藤物吉髭膝のカンストをだな……
【刀剣乱舞】それでも750周以上回って爺と日本号保護できたので個人的には神イベだった
【刀剣乱舞】それでも750周以上回って爺と日本号保護できたので個人的には神イベだった