Menu

縛り

【刀剣乱舞】ただそのまま積んでいると亀甲貞宗が凝視しているんだよねえ…あれはなんなんだい?」
【刀剣乱舞】ただそのまま積んでいると亀甲貞宗が凝視しているんだよねえ…あれはなんなんだい?」
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】天邪鬼が姫のふりをしているとばらす鳥…鶯丸、鶴丸
【刀剣乱舞】天邪鬼が姫のふりをしているとばらす鳥…鶯丸、鶴丸
【刀剣乱舞】まあこの告知出るって事は来週のメンテ前に審査通れば極実装するよ!って事だろうし
【刀剣乱舞】まあこの告知出るって事は来週のメンテ前に審査通れば極実装するよ!って事だろうし
【刀剣乱舞】スロ3太刀の機動は膝丸以外34から38だから遅いとも早いとも言えないね
【刀剣乱舞】スロ3太刀の機動は膝丸以外34から38だから遅いとも早いとも言えないね
【刀剣乱舞】常設だし手入れ資源半減キャンペはまた来るかもだしイベントでの入手もありそう
【刀剣乱舞】常設だし手入れ資源半減キャンペはまた来るかもだしイベントでの入手もありそう
【刀剣乱舞】それで夜とか飾り障子の景趣にするんだろ…?
【刀剣乱舞】それで夜とか飾り障子の景趣にするんだろ…?
【刀剣乱舞】何なの今日、この世の終わりなの?
【刀剣乱舞】何なの今日、この世の終わりなの?
【刀剣乱舞】当時は無課金で枠圧迫するから博多2本目ドンテケしたけどちょっと後悔
【刀剣乱舞】当時は無課金で枠圧迫するから博多2本目ドンテケしたけどちょっと後悔
【刀剣乱舞】短刀の子に最初に買ってあげたい駄菓子は何がいいと思う?
【刀剣乱舞】短刀の子に最初に買ってあげたい駄菓子は何がいいと思う?
【刀剣乱舞】一振教だからこのものたそは資材に帰すけど、次はものたそが居ない審神者さんの所に
【刀剣乱舞】一振教だからこのものたそは資材に帰すけど、次はものたそが居ない審神者さんの所に
【刀剣乱舞】乱とか小夜が男性声優さんなの知って驚愕したからもうこのまま男性声優縛りして欲しい
【刀剣乱舞】乱とか小夜が男性声優さんなの知って驚愕したからもうこのまま男性声優縛りして欲しい
【刀剣乱舞】刀派縛りの堀川と衣装が土方リスペクトの加州以外全員和装な幕末刀も
【刀剣乱舞】刀派縛りの堀川と衣装が土方リスペクトの加州以外全員和装な幕末刀も
【刀剣乱舞】徹夜して短期決戦狙ったってミス誘発するだけで意味ないよ
【刀剣乱舞】徹夜して短期決戦狙ったってミス誘発するだけで意味ないよ
【刀剣乱舞】1振り教の方々は全員カンストしたらどうするの?
【刀剣乱舞】1振り教の方々は全員カンストしたらどうするの?
【刀剣乱舞】うーん、レベル60以上を4部隊分確保…が理想になるのかな?
【刀剣乱舞】うーん、レベル60以上を4部隊分確保…が理想になるのかな?
【刀剣乱舞】ほぼ同時期に掘り始めたけど日本号のほうが先に来た
【刀剣乱舞】ほぼ同時期に掘り始めたけど日本号のほうが先に来た
【刀剣乱舞】流れぶった切るけどみんなこだわりとかなにかもってゲームしてる?
【刀剣乱舞】流れぶった切るけどみんなこだわりとかなにかもってゲームしてる?
【刀剣乱舞】E2で長曾祢兄ちゃん捜索してるけどいっこうに出てこないからちょっと検非違使分だけドロ集計始めた
【刀剣乱舞】E2で長曾祢兄ちゃん捜索してるけどいっこうに出てこないからちょっと検非違使分だけドロ集計始めた
【刀剣乱舞】青江廃の人みたいに怪奇現象など起きてる方がいないかなーという感じで探していたのですが
【刀剣乱舞】青江廃の人みたいに怪奇現象など起きてる方がいないかなーという感じで探していたのですが
【刀剣乱舞】これ以上増えられたら無課金審神者がお財布開いちゃう…無課金縛りしてるのに…
【刀剣乱舞】これ以上増えられたら無課金審神者がお財布開いちゃう…無課金縛りしてるのに…
【刀剣乱舞】脇差打刀縛りのall金投石でパーティー組むのが楽しい!!
【刀剣乱舞】脇差打刀縛りのall金投石でパーティー組むのが楽しい!!