Menu

脱出

【刀剣乱舞】適当に有利の陣形選んだから覚えてないけど逆行陣なら不利じゃなければ抜けたりする?
【刀剣乱舞】適当に有利の陣形選んだから覚えてないけど逆行陣なら不利じゃなければ抜けたりする?
【刀剣乱舞】極、小夜情報が来てて、修行セット使うんじゃなかった。orz
【刀剣乱舞】拡充日本号獲得したものだけど 昨日6-4にけびん呼び込んだよ。
【刀剣乱舞】拡充日本号獲得したものだけど 昨日6-4にけびん呼び込んだよ。
【刀剣乱舞】日本号の時は三日月難民脱出させてもらったから恩恵を信じてはいるけど
【刀剣乱舞】日本号の時は三日月難民脱出させてもらったから恩恵を信じてはいるけど
【刀剣乱舞】一応課金はしてますが、手入れ部屋と刀剣枠で3,000円くらい
【刀剣乱舞】一応課金はしてますが、手入れ部屋と刀剣枠で3,000円くらい
【刀剣乱舞】脇4打2、脇4打1短1、脇5短1、脇3打3どの構成でも行ったから多分ランダム
【刀剣乱舞】脇4打2、脇4打1短1、脇5短1、脇3打3どの構成でも行ったから多分ランダム
【刀剣乱舞】眼鏡と亀吉が本体だった・・・?
【刀剣乱舞】眼鏡と亀吉が本体だった・・・?
【刀剣乱舞】と免疫ない所に外国人が持ち込んだ病気で壊滅した先住民の村の話聞いて思った
【刀剣乱舞】と免疫ない所に外国人が持ち込んだ病気で壊滅した先住民の村の話聞いて思った
【刀剣乱舞】3姉妹で審神者してるけど奴らが難民脱出した時は軽い戦闘始まる
【刀剣乱舞】3姉妹で審神者してるけど奴らが難民脱出した時は軽い戦闘始まる
【刀剣乱舞】あと新年初鍛刀鶯丸だった!!鶯丸難民脱出!今年の運全部使った
【刀剣乱舞】あと新年初鍛刀鶯丸だった!!鶯丸難民脱出!今年の運全部使った
【刀剣乱舞】今のところ生存と範囲ゴリ押しか、遠戦ゴリ押しが最強だもんなぁ
【刀剣乱舞】今のところ生存と範囲ゴリ押しか、遠戦ゴリ押しが最強だもんなぁ
【刀剣乱舞】重歩兵用の木炭集めで重宝しますで
【刀剣乱舞】重歩兵用の木炭集めで重宝しますで
【刀剣乱舞】黒田といい来派といい早いのばっかり来るからそろそろ打撃か生存高い奴欲しいな
【刀剣乱舞】黒田といい来派といい早いのばっかり来るからそろそろ打撃か生存高い奴欲しいな
【刀剣乱舞】いよいよ明日が日本号実装イベントですよ!
【刀剣乱舞】いよいよ明日が日本号実装イベントですよ!
【刀剣乱舞】大包平って実装されたら本丸でちょんちょん突っつくと「鶯丸が〜」「鶯丸に〜」「鶯丸を〜」とか
【刀剣乱舞】大包平って実装されたら本丸でちょんちょん突っつくと「鶯丸が〜」「鶯丸に〜」「鶯丸を〜」とか
【刀剣乱舞】小狐難民脱出しました。
【刀剣乱舞】小狐難民脱出しました。
【刀剣乱舞】同田貫と大倶利伽羅が交互にくる…蛍丸呼んでるのに
【刀剣乱舞】同田貫と大倶利伽羅が交互にくる…蛍丸呼んでるのに
【刀剣乱舞】蛍丸難民脱出しましたあああああsじゃでゃうぃじゃ!!
【刀剣乱舞】蛍丸難民脱出しましたあああああsじゃでゃうぃじゃ!!