Menu

色々

【刀剣乱舞】あと7-1は極6じゃなくて極5に太刀入れる感じで周ってる(ボス到着率7割)
【刀剣乱舞】あと7-1は極6じゃなくて極5に太刀入れる感じで周ってる(ボス到着率7割)
【刀剣乱舞】燭台切と小夜の会話辺りがもろに柴村節効きまくってるから
【刀剣乱舞】燭台切と小夜の会話辺りがもろに柴村節効きまくってるから
【刀剣乱舞】今って3青毛が最大だっけ?実装されたときはなんで馬で打撃があがるのか謎だったww
【刀剣乱舞】今って3青毛が最大だっけ?実装されたときはなんで馬で打撃があがるのか謎だったww
【刀剣乱舞】適当に有利の陣形選んだから覚えてないけど逆行陣なら不利じゃなければ抜けたりする?
【刀剣乱舞】適当に有利の陣形選んだから覚えてないけど逆行陣なら不利じゃなければ抜けたりする?
【刀剣乱舞】極3脇3、極5+へし(打刀)or大太刀、極4脇2、極2脇4 etc
【刀剣乱舞】極3脇3、極5+へし(打刀)or大太刀、極4脇2、極2脇4 etc
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】軽くなったらしいし運営の対応も(初期以外は)よかったから盛り返すんじゃないかな?
【刀剣乱舞】軽くなったらしいし運営の対応も(初期以外は)よかったから盛り返すんじゃないかな?
【刀剣乱舞】もしかして鍛刀場の妖精さんって槌の付喪神だったりするのかね?
【刀剣乱舞】もしかして鍛刀場の妖精さんって槌の付喪神だったりするのかね?
【刀剣乱舞】難易度とか6面までが限界で良かったんだよ女性向けだし、娯楽なんだし
【刀剣乱舞】難易度とか6面までが限界で良かったんだよ女性向けだし、娯楽なんだし
【刀剣乱舞】4面5面に行く頃には刀集まってくるし5面にいけば大太刀も普通にドロップするから
【刀剣乱舞】4面5面に行く頃には刀集まってくるし5面にいけば大太刀も普通にドロップするから
【刀剣乱舞】元々がアップになってた小夜や鯰尾・骨喰あたりが顕著に小さく見えるけどほぼ全員
【刀剣乱舞】元々がアップになってた小夜や鯰尾・骨喰あたりが顕著に小さく見えるけどほぼ全員
【刀剣乱舞】多分ゴンザの大太刀(?)が曲がるとこで本丸中が阿鼻叫喚にるとは思うよねww
【刀剣乱舞】多分ゴンザの大太刀(?)が曲がるとこで本丸中が阿鼻叫喚にるとは思うよねww
【刀剣乱舞】何なの今日、この世の終わりなの?
【刀剣乱舞】何なの今日、この世の終わりなの?
【刀剣乱舞】みんな的には鍛刀、検非違使、ボスドロ、玉集めのどれが嬉しいんだろか?
【刀剣乱舞】みんな的には鍛刀、検非違使、ボスドロ、玉集めのどれが嬉しいんだろか?
【刀剣乱舞】黄泉が不浄とされるのかはわかんないけど、墓入りした元御神刀って結構矛盾じゃない?
【刀剣乱舞】黄泉が不浄とされるのかはわかんないけど、墓入りした元御神刀って結構矛盾じゃない?
【刀剣乱舞】田舎と都会の間の中途半端な街に点在するラブホのマスコット
【刀剣乱舞】田舎と都会の間の中途半端な街に点在するラブホのマスコット
【刀剣乱舞】声優さんは二年前に収録したようだし絵もボイスも納品されてるってことだよね
【刀剣乱舞】声優さんは二年前に収録したようだし絵もボイスも納品されてるってことだよね
【刀剣乱舞】初日に苦渋の末初短刀の小夜刀解したの後悔してて回想でとどめ刺された審神者は私です
【刀剣乱舞】初日に苦渋の末初短刀の小夜刀解したの後悔してて回想でとどめ刺された審神者は私です
【刀剣乱舞】ほとんど夜戦のみの活躍だった短刀ちゃんを昼戦で活躍させるのはすっごい気持がいい
【刀剣乱舞】ほとんど夜戦のみの活躍だった短刀ちゃんを昼戦で活躍させるのはすっごい気持がいい
【刀剣乱舞】ボスマスA勝利で修行道具が1つもらえる
【刀剣乱舞】ボスマスA勝利で修行道具が1つもらえる
【刀剣乱舞】和とか洋以前に軍服系か学ランばかりなのがまた加速してるというかなんというか・・・
【刀剣乱舞】和とか洋以前に軍服系か学ランばかりなのがまた加速してるというかなんというか・・・
【刀剣乱舞】ゲームの方も応援のつもりで課金したし色々あったけど作品愛が強いわ
【刀剣乱舞】ゲームの方も応援のつもりで課金したし色々あったけど作品愛が強いわ
【刀剣乱舞】今もカンスト6振なんだが最終的な一軍だけがそのままカンストしてる状態
【刀剣乱舞】今もカンスト6振なんだが最終的な一軍だけがそのままカンストしてる状態
【刀剣乱舞】第二次世界大戦後に植民地失いまくって没落したイギリス、フランスあたりが
【刀剣乱舞】第二次世界大戦後に植民地失いまくって没落したイギリス、フランスあたりが
【刀剣乱舞】今更梅雨景趣が2つセットということに気づいた。凄くいい仕様だね
【刀剣乱舞】今更梅雨景趣が2つセットということに気づいた。凄くいい仕様だね
【刀剣乱舞】メリット:低コストで強い、イベで札を使わず周回できる
【刀剣乱舞】メリット:低コストで強い、イベで札を使わず周回できる
【刀剣乱舞】そういえば兄者は発表は膝と一緒だったけど実装遅かったよね
【刀剣乱舞】そういえば兄者は発表は膝と一緒だったけど実装遅かったよね
【刀剣乱舞】江雪さんのイメージカラーって何色?
【刀剣乱舞】江雪さんのイメージカラーって何色?
【刀剣乱舞】あとあっちは初対面でいきなり罵倒してくる子とかいるのでちょっとイラッとする
【刀剣乱舞】あとあっちは初対面でいきなり罵倒してくる子とかいるのでちょっとイラッとする
【刀剣乱舞】あとあっちは初対面でいきなり罵倒してくる子とかいるのでちょっとイラッとする
【刀剣乱舞】あとあっちは初対面でいきなり罵倒してくる子とかいるのでちょっとイラッとする
【刀剣乱舞】例えて言うなら沼から本体は動かず触手伸ばして他の沼の水に浸かってるんだ
【刀剣乱舞】例えて言うなら沼から本体は動かず触手伸ばして他の沼の水に浸かってるんだ
【刀剣乱舞】兼さんに泣きギレしてほしい うちの本丸はお守り付けてるから大丈夫だけど
【刀剣乱舞】兼さんに泣きギレしてほしい うちの本丸はお守り付けてるから大丈夫だけど
【刀剣乱舞】へし沼→マンボウ(いつもいる。外からよく見える)、左文字沼→ホタルイカ(夜行性)
【刀剣乱舞】へし沼→マンボウ(いつもいる。外からよく見える)、左文字沼→ホタルイカ(夜行性)
【刀剣乱舞】山里文庫にちなんで『花をのみまつらん人に山里の雪間の草の春をみせばや』
【刀剣乱舞】山里文庫にちなんで『花をのみまつらん人に山里の雪間の草の春をみせばや』
【刀剣乱舞】最初はっちのこと贋作贋作うるせぇなって思ってたけど
【刀剣乱舞】最初はっちのこと贋作贋作うるせぇなって思ってたけど
【刀剣乱舞】有名な刀が存在してるにも関わらず実装枠が望めない刀派もいるのに粟田口は十枠って…
【刀剣乱舞】有名な刀が存在してるにも関わらず実装枠が望めない刀派もいるのに粟田口は十枠って…
【刀剣乱舞】新刀剣もちろん嬉しいけど、古参キャラの衣装ボイス回想充実のお慈悲を…
【刀剣乱舞】新刀剣もちろん嬉しいけど、古参キャラの衣装ボイス回想充実のお慈悲を…
【刀剣乱舞】初めてあつかし山クリアしたときに来てくれた!こーいうサプライズは大好物さ!!
【刀剣乱舞】初めてあつかし山クリアしたときに来てくれた!こーいうサプライズは大好物さ!!
【刀剣乱舞】皆も体壊さない程度に6面周回頑張ってね
【刀剣乱舞】皆も体壊さない程度に6面周回頑張ってね
【刀剣乱舞】山形で殺陣教室やってたり抜刀術の稽古場があったりするからワンチャン・・・
【刀剣乱舞】山形で殺陣教室やってたり抜刀術の稽古場があったりするからワンチャン・・・
【刀剣乱舞】iphoneなりスマホなりの設定で刀剣アプリの通知OFF→通知まったく来ない
【刀剣乱舞】iphoneなりスマホなりの設定で刀剣アプリの通知OFF→通知まったく来ない
【刀剣乱舞】普通に報告すればいいと思うよ運営さんも些細なことから色々分かることもあるかもだし
【刀剣乱舞】普通に報告すればいいと思うよ運営さんも些細なことから色々分かることもあるかもだし
【刀剣乱舞】太刀勢、特に3スロ連中が自由すぎて収拾つかない
【刀剣乱舞】太刀勢、特に3スロ連中が自由すぎて収拾つかない
【刀剣乱舞】皮肉なことに兄弟の中で唯一純粋に戦へのやる気あるのがまたなぁ・・・
【刀剣乱舞】皮肉なことに兄弟の中で唯一純粋に戦へのやる気あるのがまたなぁ・・・
【刀剣乱舞】身長170超えると、電車の吊り革とかうっかり当たるから良いことないよ
【刀剣乱舞】身長170超えると、電車の吊り革とかうっかり当たるから良いことないよ
【刀剣乱舞】時計いいなぁ……持ってないからモロバレしにくいコラボとかしてくれたら買うわ……
【刀剣乱舞】時計いいなぁ……持ってないからモロバレしにくいコラボとかしてくれたら買うわ……
【刀剣乱舞】もうブックマークしてしまった人は、申し訳ないけどもう一度やり直しておいて下さい。
【刀剣乱舞】もうブックマークしてしまった人は、申し訳ないけどもう一度やり直しておいて下さい。
【刀剣乱舞】うちは二振り目以降でも鍵を付けてる刀剣は普通に本丸で生活してる設定だなあ
【刀剣乱舞】うちは二振り目以降でも鍵を付けてる刀剣は普通に本丸で生活してる設定だなあ
【刀剣乱舞】えっまじで?後回しにしてたわ掘りにいかなきゃ
【刀剣乱舞】えっまじで?後回しにしてたわ掘りにいかなきゃ
【刀剣乱舞】江戸時代には男性用(両用?)化粧水売ってた気がする
【刀剣乱舞】江戸時代には男性用(両用?)化粧水売ってた気がする
【刀剣乱舞】ボスマス撤退レベリングで早く6面目指してね
【刀剣乱舞】ボスマス撤退レベリングで早く6面目指してね
【刀剣乱舞】槍や薙刀は資材量も多いし、ある程度揃って余裕出てからがいいかなと思う
【刀剣乱舞】槍や薙刀は資材量も多いし、ある程度揃って余裕出てからがいいかなと思う
【刀剣乱舞】何週目できたんだい?
【刀剣乱舞】何週目できたんだい?
【刀剣乱舞】子供に天使は屑っていうメガテン基本思想をきっちり植えつけてくるよね…
【刀剣乱舞】子供に天使は屑っていうメガテン基本思想をきっちり植えつけてくるよね…
【刀剣乱舞】駆逐3軽巡1雷巡1重巡1or礼号入り編成で上ルートで割りまで行ったかな
【刀剣乱舞】駆逐3軽巡1雷巡1重巡1or礼号入り編成で上ルートで割りまで行ったかな
【刀剣乱舞】ハヤブサ帰還て流れ星みたいに見れたんだ
【刀剣乱舞】ハヤブサ帰還て流れ星みたいに見れたんだ
【刀剣乱舞】むしろ打刀とか脇差の弓なり石なり装備させたほうが資材的にも優しい。
【刀剣乱舞】むしろ打刀とか脇差の弓なり石なり装備させたほうが資材的にも優しい。
【刀剣乱舞】涙目のすねた顔で「どちら様ですか?」なら全力で土下座&お団子配布
【刀剣乱舞】涙目のすねた顔で「どちら様ですか?」なら全力で土下座&お団子配布
【刀剣乱舞】1番読み物が多い幕末とかは?
【刀剣乱舞】1番読み物が多い幕末とかは?
【刀剣乱舞】自分は歴史の中で敗者かつ無念や恨みを持った思念的なものを寄せ集めて
【刀剣乱舞】自分は歴史の中で敗者かつ無念や恨みを持った思念的なものを寄せ集めて
【刀剣乱舞】悪いこと言われてなくても自分たちがされたら嫌じゃないかい?
【刀剣乱舞】悪いこと言われてなくても自分たちがされたら嫌じゃないかい?
【刀剣乱舞】スタバにはまっていちにいに怒られるんです?
【刀剣乱舞】スタバにはまっていちにいに怒られるんです?
【刀剣乱舞】頭強く打っても記憶残る人と喪失になる人といるしそんなもんじゃないかな
【刀剣乱舞】頭強く打っても記憶残る人と喪失になる人といるしそんなもんじゃないかな
【刀剣乱舞】学生時代の先生が日本刀好きで、面白い話を色々してくれてたから思い出し受け売り
【刀剣乱舞】学生時代の先生が日本刀好きで、面白い話を色々してくれてたから思い出し受け売り
【刀剣乱舞】課金ガチャ問題になった時景品法で確率表示出さないとダメになってなかったっけ?
【刀剣乱舞】課金ガチャ問題になった時景品法で確率表示出さないとダメになってなかったっけ?
【刀剣乱舞】流れ部たぎるが ケッコンカッコカリ?が実装されるとして
【刀剣乱舞】流れ部たぎるが ケッコンカッコカリ?が実装されるとして
【刀剣乱舞】でも実際有名声優つかわんと釣れないんだっけ?客
【刀剣乱舞】でも実際有名声優つかわんと釣れないんだっけ?客
【刀剣乱舞】4月組→KBC実装時の阿鼻叫喚を知らない審神者
【刀剣乱舞】4月組→KBC実装時の阿鼻叫喚を知らない審神者
【刀剣乱舞】実装されてから数か月ほとんど毎日ボス行ってたのに国行どころかレアすらでない
【刀剣乱舞】実装されてから数か月ほとんど毎日ボス行ってたのに国行どころかレアすらでない
【刀剣乱舞】話変わるけど家の子髭膝以外Lv97以上なのね
【刀剣乱舞】話変わるけど家の子髭膝以外Lv97以上なのね