Menu

【刀剣乱舞】ここ雑談スレじゃないけど絡み禁止の吐き捨て専門スレでもないんだし
【刀剣乱舞】ここ雑談スレじゃないけど絡み禁止の吐き捨て専門スレでもないんだし
【刀剣乱舞】枠増えたし楽しみ増えていいよね…沼
【刀剣乱舞】枠増えたし楽しみ増えていいよね…沼
【刀剣乱舞】亀甲貞宗祈願絵数枚書いてたけどどれも執事モチーフで描いてたからネタバレで吃驚
【刀剣乱舞】亀甲貞宗祈願絵数枚書いてたけどどれも執事モチーフで描いてたからネタバレで吃驚
【刀剣乱舞】刀装は無傷だし敵は全員脇差で槍は居なかったのになんでだ?
【刀剣乱舞】刀装は無傷だし敵は全員脇差で槍は居なかったのになんでだ?
【刀剣乱舞】髭膝探しの時、岩融+脇差で3戦までごり押し狙った以来の死にステだな
【刀剣乱舞】髭膝探しの時、岩融+脇差で3戦までごり押し狙った以来の死にステだな
【刀剣乱舞】背景が虹色?みたいなの初めてだったからびっくりした
【刀剣乱舞】背景が虹色?みたいなの初めてだったからびっくりした
【刀剣乱舞】明石と日本号は通常マップにいるから博多と物吉にして
【刀剣乱舞】最初はっちのこと贋作贋作うるせぇなって思ってたけど
【刀剣乱舞】最初はっちのこと贋作贋作うるせぇなって思ってたけど
【刀剣乱舞】さっきさらっと言われてたけどマスカットは前にも出てたんだっけ?
【刀剣乱舞】さっきさらっと言われてたけどマスカットは前にも出てたんだっけ?
【刀剣乱舞】アニメジャパン参加組ですけど前スレのレス(別人です)にちょっとだけ追加させてー!
【刀剣乱舞】アニメジャパン参加組ですけど前スレのレス(別人です)にちょっとだけ追加させてー!
【刀剣乱舞】もう今はデイリー鍛刀したこをそのままMAXのこに連結する作業…
【刀剣乱舞】もう今はデイリー鍛刀したこをそのままMAXのこに連結する作業…
【刀剣乱舞】変更した方が実在刀剣や関係者に迷惑かけずにすんで皆が幸せになれるわよ
【刀剣乱舞】変更した方が実在刀剣や関係者に迷惑かけずにすんで皆が幸せになれるわよ
【刀剣乱舞】物吉、源氏兄弟七面実装くるかな!?(白目)
【刀剣乱舞】物吉、源氏兄弟七面実装くるかな!?(白目)
【刀剣乱舞】あと兼さんも中傷絵で後ろのくくってる髪解けてるよね。
【刀剣乱舞】あと兼さんも中傷絵で後ろのくくってる髪解けてるよね。
【刀剣乱舞】兄者の会心ボイスはイヤンホホできいててゾワゾワするの…
【刀剣乱舞】兄者の会心ボイスはイヤンホホできいててゾワゾワするの…
【刀剣乱舞】一度皆10〜18本目見ることおすすめするよ
【刀剣乱舞】一度皆10〜18本目見ることおすすめするよ
【刀剣乱舞】小判使わず焦らず札更新待ったほうが良かったのか…?
【刀剣乱舞】小判使わず焦らず札更新待ったほうが良かったのか…?
【刀剣乱舞】そういえば東北から上京した友人が初めてGを見たとき感動して写真撮ったと言っていた
【刀剣乱舞】そういえば東北から上京した友人が初めてGを見たとき感動して写真撮ったと言っていた
【刀剣乱舞】検非違使ついていない5-3でのレベリング(ボス前撤退)がめんどくさくなっていたのと、
【刀剣乱舞】検非違使ついていない5-3でのレベリング(ボス前撤退)がめんどくさくなっていたのと、
【刀剣乱舞】蜂須賀は全体的に優秀。その代わり特になるレベルが他より高い。
【刀剣乱舞】蜂須賀は全体的に優秀。その代わり特になるレベルが他より高い。
【刀剣乱舞】30代後半部隊(一鶴鶯蛍蜻蛉カカカ)で30代蜻蛉さんは厚樫で戦えるという噂を検証した所
【刀剣乱舞】30代後半部隊(一鶴鶯蛍蜻蛉カカカ)で30代蜻蛉さんは厚樫で戦えるという噂を検証した所
【刀剣乱舞】最近は何気なく読んでた漫画に光忠出てきてスマホがすっ飛んだ。
【刀剣乱舞】最近は何気なく読んでた漫画に光忠出てきてスマホがすっ飛んだ。
【刀剣乱舞】あとちょっとで達成する。
【刀剣乱舞】あとちょっとで達成する。
【刀剣乱舞】入信するなら今!
【刀剣乱舞】入信するなら今!
【刀剣乱舞】兼さんのログボも好き
【刀剣乱舞】兼さんのログボも好き
【刀剣乱舞】短刀育てたいのだがオススメいるかな?
【刀剣乱舞】短刀育てたいのだがオススメいるかな?
【刀剣乱舞】1軍で日本号堀りしてると よくスタイリッシュ脱ぎ損が発生するよね。
【刀剣乱舞】1軍で日本号堀りしてると よくスタイリッシュ脱ぎ損が発生するよね。
【刀剣乱舞】大倶利伽羅 太刀→打刀 統率+1、衝力+1
【刀剣乱舞】大倶利伽羅 太刀→打刀 統率+1、衝力+1