Menu

認識

【刀剣乱舞】長谷部薬研宗左の織田、光忠倶利伽羅の伊達、天使しかいない粟田口
【刀剣乱舞】長谷部薬研宗左の織田、光忠倶利伽羅の伊達、天使しかいない粟田口
【刀剣乱舞】和泉守兼定と同田貫正圀の作品に太刀あったっけ?
【刀剣乱舞】和泉守兼定と同田貫正圀の作品に太刀あったっけ?
【刀剣乱舞】同意したいところだが声付ゲームの集客において声優バリューってデカいからねえ…
【刀剣乱舞】同意したいところだが声付ゲームの集客において声優バリューってデカいからねえ…
【刀剣乱舞】じゃあちょっと全裸で親の前で踊ってきてくれる?
【刀剣乱舞】じゃあちょっと全裸で親の前で踊ってきてくれる?
【刀剣乱舞】偽物の記憶というか人々の記憶の集合体ていう刀剣男士の記憶としては本物の記憶だけど
【刀剣乱舞】偽物の記憶というか人々の記憶の集合体ていう刀剣男士の記憶としては本物の記憶だけど
【刀剣乱舞】短刀の子に最初に買ってあげたい駄菓子は何がいいと思う?
【刀剣乱舞】短刀の子に最初に買ってあげたい駄菓子は何がいいと思う?
【刀剣乱舞】普段から女装してる人は全員オカマで、オカマというでっかいくくりの中に
【刀剣乱舞】普段から女装してる人は全員オカマで、オカマというでっかいくくりの中に
【刀剣乱舞】改変された後の世界で、改変部分をきちんと認識できてるのか?
【刀剣乱舞】改変された後の世界で、改変部分をきちんと認識できてるのか?
【刀剣乱舞】槍は連隊戦みたいなイベントで貫通がボス安定するから育てておくといいよ
【刀剣乱舞】槍は連隊戦みたいなイベントで貫通がボス安定するから育てておくといいよ
【刀剣乱舞】一日30回×4日で120回札なしだと来るか来ないか五分五分ですね
【刀剣乱舞】一日30回×4日で120回札なしだと来るか来ないか五分五分ですね
【刀剣乱舞】六面実装された時って、事前にアナウンスあった?
【刀剣乱舞】六面実装された時って、事前にアナウンスあった?
【刀剣乱舞】いるかいないかわからない者より人の方が怖いを地でいく感じ。
【刀剣乱舞】いるかいないかわからない者より人の方が怖いを地でいく感じ。
【刀剣乱舞】明石の「すんまへん」ではなくてわざわざ奇妙な「すんまっせん」使うあたり
【刀剣乱舞】明石の「すんまへん」ではなくてわざわざ奇妙な「すんまっせん」使うあたり
【刀剣乱舞】そうなんだ、大型はほとんど扶桑型専用製造方法状態だったから
【刀剣乱舞】そうなんだ、大型はほとんど扶桑型専用製造方法状態だったから
【刀剣乱舞】髭切?カミソリ?くらいの認識
【刀剣乱舞】髭切?カミソリ?くらいの認識
【刀剣乱舞】博多「罪なき民草の金を巻き上げるなんて鬼の所業ばい;;」
【刀剣乱舞】博多「罪なき民草の金を巻き上げるなんて鬼の所業ばい;;」
【刀剣乱舞】乱れ刃はメスと決めてしまったため乱れ刃がほとんどの正宗が出せません
【刀剣乱舞】乱れ刃はメスと決めてしまったため乱れ刃がほとんどの正宗が出せません
【刀剣乱舞】出来る限り良い物をお届けする事でお返しできればと精一杯邁進いたします
【刀剣乱舞】出来る限り良い物をお届けする事でお返しできればと精一杯邁進いたします
【刀剣乱舞】頼朝と義経の刀って言う認識の方が一般的だったの?
【刀剣乱舞】頼朝と義経の刀って言う認識の方が一般的だったの?
【刀剣乱舞】堀川のいない新撰組が不安すぎる
【刀剣乱舞】堀川のいない新撰組が不安すぎる
【刀剣乱舞】三条は一族感あるって話あったね
【刀剣乱舞】三条は一族感あるって話あったね
【刀剣乱舞】さすが兼サーの堀
【刀剣乱舞】さすが兼サーの堀
【刀剣乱舞】前スレで鶯丸が斬ったことのない刀との噂を聞いたんで調べてみたら
【刀剣乱舞】前スレで鶯丸が斬ったことのない刀との噂を聞いたんで調べてみたら
【刀剣乱舞】長谷部沼怖いっていうかやばいイメージがすごいんだが
【刀剣乱舞】長谷部沼怖いっていうかやばいイメージがすごいんだが
【刀剣乱舞】お守り装備にボイス=刀剣がお守り所持認識 だから色々と破綻しそう
【刀剣乱舞】お守り装備にボイス=刀剣がお守り所持認識 だから色々と破綻しそう