Menu

近く

【刀剣乱舞】なんか小夜ちゃん帰宅の宴の準備しているみたいで和むけど140個近く柿料理作る様子が怖い
【刀剣乱舞】なんか小夜ちゃん帰宅の宴の準備しているみたいで和むけど140個近く柿料理作る様子が怖い
【刀剣乱舞】葵なら賀茂神社系や梅なら天神様って祀っている神様によって違うはず
【刀剣乱舞】葵なら賀茂神社系や梅なら天神様って祀っている神様によって違うはず
【刀剣乱舞】本丸に来て何十回目の朝を迎え、ある日大包平が幻の55面にいると聞き、
【刀剣乱舞】本丸に来て何十回目の朝を迎え、ある日大包平が幻の55面にいると聞き、
【刀剣乱舞】極、小夜情報が来てて、修行セット使うんじゃなかった。orz
【刀剣乱舞】常設だし手入れ資源半減キャンペはまた来るかもだしイベントでの入手もありそう
【刀剣乱舞】常設だし手入れ資源半減キャンペはまた来るかもだしイベントでの入手もありそう
【刀剣乱舞】黄泉が不浄とされるのかはわかんないけど、墓入りした元御神刀って結構矛盾じゃない?
【刀剣乱舞】黄泉が不浄とされるのかはわかんないけど、墓入りした元御神刀って結構矛盾じゃない?
【刀剣乱舞】声優が出てくるイベント自体がそもそも要らないと思う
【刀剣乱舞】声優が出てくるイベント自体がそもそも要らないと思う
【刀剣乱舞】大山祇神社ってところに弁慶が奉納したっていう薙刀があるらしいけど
【刀剣乱舞】大山祇神社ってところに弁慶が奉納したっていう薙刀があるらしいけど
【刀剣乱舞】前回は資材がもたなくなりそうで150周まわるのが限界だったけど後藤くん来ませんでした
【刀剣乱舞】前回は資材がもたなくなりそうで150周まわるのが限界だったけど後藤くん来ませんでした
【刀剣乱舞】政府「政府はバナナを餌とした罠を設置して捕獲調査を行っています。」
【刀剣乱舞】政府「政府はバナナを餌とした罠を設置して捕獲調査を行っています。」
【刀剣乱舞】常に桜三重の人って一回出陣するごとに何回1-1行ってるの?
【刀剣乱舞】常に桜三重の人って一回出陣するごとに何回1-1行ってるの?
【刀剣乱舞】イベントとかの時に何人か同時実装、年12?くらいなきがする
【刀剣乱舞】イベントとかの時に何人か同時実装、年12?くらいなきがする
【刀剣乱舞】刀装は無傷だし敵は全員脇差で槍は居なかったのになんでだ?
【刀剣乱舞】刀装は無傷だし敵は全員脇差で槍は居なかったのになんでだ?
【刀剣乱舞】嘘!? 貞4人の画像UPしてー
【刀剣乱舞】嘘!? 貞4人の画像UPしてー
【刀剣乱舞】100階に本当にいるの…?
【刀剣乱舞】100階に本当にいるの…?
【刀剣乱舞】まあ大包平はある意味とうらぶ未実装の一番のメインだからなぁ
【刀剣乱舞】まあ大包平はある意味とうらぶ未実装の一番のメインだからなぁ
【刀剣乱舞】今回は資材節約したいから打脇で石投げて攻略するつもり
【刀剣乱舞】数珠丸さんに話題掻っ攫われてたからじゃない?
【刀剣乱舞】数珠丸さんに話題掻っ攫われてたからじゃない?
【刀剣乱舞】この中に菖蒲湯の菖蒲をニラにすり替えた犯人がいる!」
【刀剣乱舞】この中に菖蒲湯の菖蒲をニラにすり替えた犯人がいる!」
【刀剣乱舞】あの時けっこうみんなキてたけど、吐いた人は初めて聞いたわwお大事に…
【刀剣乱舞】あの時けっこうみんなキてたけど、吐いた人は初めて聞いたわwお大事に…
【刀剣乱舞】逆に言うと移動を忘れさえしなければ「あれ?今帰還マス?進軍OKだっけ」みたいな時に
【刀剣乱舞】逆に言うと移動を忘れさえしなければ「あれ?今帰還マス?進軍OKだっけ」みたいな時に
【刀剣乱舞】1回に1振りペースで刀剣男士のグラ、ステ、設定集に加え刀の方の説明で薄い本1冊
【刀剣乱舞】1回に1振りペースで刀剣男士のグラ、ステ、設定集に加え刀の方の説明で薄い本1冊
【刀剣乱舞】本丸テレビで古墳の特集でないかな?皆でみたい。
【刀剣乱舞】本丸テレビで古墳の特集でないかな?皆でみたい。
【刀剣乱舞】京都は関係ある名所が近くに山ほどあるけど、GPSちゃんと機能するかな…?
【刀剣乱舞】京都は関係ある名所が近くに山ほどあるけど、GPSちゃんと機能するかな…?
【刀剣乱舞】今特付いたところだから様子見ながらちょくちょく橋に連れて行ってみるよ
【刀剣乱舞】今特付いたところだから様子見ながらちょくちょく橋に連れて行ってみるよ
【刀剣乱舞】零本号(700)→無動(400)の拡充トラウマンのワイ低みの見物
【刀剣乱舞】零本号(700)→無動(400)の拡充トラウマンのワイ低みの見物
【刀剣乱舞】遠征ガン回ししてるおかげかそんなに減ってないね
【刀剣乱舞】遠征ガン回ししてるおかげかそんなに減ってないね
【刀剣乱舞】最近新しくきた刀で鍛刀で出る子っていたっけ?
【刀剣乱舞】最近新しくきた刀で鍛刀で出る子っていたっけ?
【刀剣乱舞】そのかわり?日課ケビン目当てで行ったのにケビンが全く出なかったが
【刀剣乱舞】そのかわり?日課ケビン目当てで行ったのにケビンが全く出なかったが
【刀剣乱舞】周りにいるスマホの人に登録してもらって云々はできるっちゃできるんだけどね…
【刀剣乱舞】周りにいるスマホの人に登録してもらって云々はできるっちゃできるんだけどね…
【刀剣乱舞】Lv70近くても敵打刀に先手取られてどんどん刀装が剥されていくし
【刀剣乱舞】Lv70近くても敵打刀に先手取られてどんどん刀装が剥されていくし
【刀剣乱舞】物吉イベか博多鍛刀の時に一瞬500人になったなw
【刀剣乱舞】物吉イベか博多鍛刀の時に一瞬500人になったなw
【刀剣乱舞】手入れで最大何時間かかったことある?
【刀剣乱舞】手入れで最大何時間かかったことある?
【刀剣乱舞】レア4と4時間組まではお札効果あるけど明石は全然ダメだったわ
【刀剣乱舞】レア4と4時間組まではお札効果あるけど明石は全然ダメだったわ
【刀剣乱舞】途中で小判遠征重視したから小判が70万近くある
【刀剣乱舞】途中で小判遠征重視したから小判が70万近くある
【刀剣乱舞】イベント楽しいし年末年始も良いけどせめて15日くらいには始めて欲しかったな
【刀剣乱舞】イベント楽しいし年末年始も良いけどせめて15日くらいには始めて欲しかったな
【刀剣乱舞】総合するとある程度の現代知識は持ってるってことなのかな?
【刀剣乱舞】総合するとある程度の現代知識は持ってるってことなのかな?
【刀剣乱舞】ただひたすら髭膝を掘るそういう審神者に私はなりたい
【刀剣乱舞】ただひたすら髭膝を掘るそういう審神者に私はなりたい
【刀剣乱舞】とりあえず資材は各6万集めた…手伝い札は370…小判は10万だ…
【刀剣乱舞】とりあえず資材は各6万集めた…手伝い札は370…小判は10万だ…
【刀剣乱舞】みんな夏の戦力拡充で何枚札使ったの?
【刀剣乱舞】みんな夏の戦力拡充で何枚札使ったの?
【刀剣乱舞】初回割引があるから一回で全部使い切るのはどう組み合わせても無理
【刀剣乱舞】初回割引があるから一回で全部使い切るのはどう組み合わせても無理
【刀剣乱舞】燭台切光忠「もう一度言ってくれるかな?」
【刀剣乱舞】燭台切光忠「もう一度言ってくれるかな?」
【刀剣乱舞】鍛刀よりは周回の方が資材消費少ないよなとは思うけど、夢を捨てきれない
【刀剣乱舞】鍛刀よりは周回の方が資材消費少ないよなとは思うけど、夢を捨てきれない
【刀剣乱舞】・スタート位置の近くを歩く馬なしパッパ
【刀剣乱舞】・スタート位置の近くを歩く馬なしパッパ
【刀剣乱舞】最初の1個は500円、次からは1000円が理想
【刀剣乱舞】最初の1個は500円、次からは1000円が理想
【刀剣乱舞】加州はケーキきれーに並べるタイプ
【刀剣乱舞】加州はケーキきれーに並べるタイプ
【刀剣乱舞】1軍と2軍は墨俣から卒業したね…(白目)
【刀剣乱舞】1軍と2軍は墨俣から卒業したね…(白目)
【刀剣乱舞】刀と審神者に幸せあれ
【刀剣乱舞】刀と審神者に幸せあれ
【刀剣乱舞】推奨しないって意見なかったっけ?
【刀剣乱舞】推奨しないって意見なかったっけ?
【刀剣乱舞】カンスト桜付き浦島くんが
【刀剣乱舞】カンスト桜付き浦島くんが
【刀剣乱舞】両方行けんことない距離やわ
【刀剣乱舞】両方行けんことない距離やわ
【刀剣乱舞】刀装は溶かすものだからね
【刀剣乱舞】刀装は溶かすものだからね
【刀剣乱舞】厚が国宝で前田が重文ってこと?
【刀剣乱舞】厚が国宝で前田が重文ってこと?
【刀剣乱舞】次は雪か瑞鳥か月がくるといいね
【刀剣乱舞】次は雪か瑞鳥か月がくるといいね
【刀剣乱舞】以上京都からリポート
【刀剣乱舞】以上京都からリポート
【刀剣乱舞】半日触んなきゃ12時間以上遠征だね
【刀剣乱舞】半日触んなきゃ12時間以上遠征だね
【刀剣乱舞】レベリングには岩融必須?
【刀剣乱舞】レベリングには岩融必須?
【刀剣乱舞】うちは嫌だった、絶対勝てない上に
【刀剣乱舞】うちは嫌だった、絶対勝てない上に
【刀剣乱舞】本丸には刀剣男士用大浴場があるのかしら
【刀剣乱舞】本丸には刀剣男士用大浴場があるのかしら
【刀剣乱舞】近くにある川、10年くらい前にも氾濫したらしいけど、
【刀剣乱舞】近くにある川、10年くらい前にも氾濫したらしいけど、
【刀剣乱舞】兼さんのログボも好き
【刀剣乱舞】兼さんのログボも好き
【刀剣乱舞】短刀部隊のレベルが全員55なんだけど、
【刀剣乱舞】短刀部隊のレベルが全員55なんだけど、
【刀剣乱舞】日本号来たぞオラアアアアアアア
【刀剣乱舞】日本号来たぞオラアアアアアアア
【刀剣乱舞】友達が刀剣乱舞のキャラ一人知ってると言い出し、言ってみなよと言ったら「しょうこまる」と言われた。
【刀剣乱舞】友達が刀剣乱舞のキャラ一人知ってると言い出し、言ってみなよと言ったら「しょうこまる」と言われた。
【刀剣乱舞】年内に実装あるとしたら次実装されるのだれだろう
【刀剣乱舞】年内に実装あるとしたら次実装されるのだれだろう
【刀剣乱舞】三条小鍛冶の包丁使ってるけど肉野菜魚何でも切れ味抜群で料理楽しくて仕方がない
【刀剣乱舞】三条小鍛冶の包丁使ってるけど肉野菜魚何でも切れ味抜群で料理楽しくて仕方がない
【刀剣乱舞】鶯丸と大包平の腹話術動画初めて見たんだけど腹筋と喉が痛くなった
【刀剣乱舞】鶯丸と大包平の腹話術動画初めて見たんだけど腹筋と喉が痛くなった
【刀剣乱舞】えええー!じゃあ20回近くいって1回もボスマスいかなかったの自分の運の無さでしたかorz
【刀剣乱舞】えええー!じゃあ20回近くいって1回もボスマスいかなかったの自分の運の無さでしたかorz
【刀剣乱舞】手伝い札がじゃぶじゃぶ減ってくんだが、千近く集めてる人はどう確保してんだw
【刀剣乱舞】手伝い札がじゃぶじゃぶ減ってくんだが、千近く集めてる人はどう確保してんだw