Menu

通信

【刀剣乱舞】気品薫る貞宗の風格。白菊のごとき美青年。
【刀剣乱舞】気品薫る貞宗の風格。白菊のごとき美青年。
【刀剣乱舞】野菜を口説きながら切っていく光忠を思いついた、ヤンデレとは違うか
【刀剣乱舞】野菜を口説きながら切っていく光忠を思いついた、ヤンデレとは違うか
【刀剣乱舞】もう一度ログインし直してるけどこのスレでもたまにみる事象だね
【刀剣乱舞】もう一度ログインし直してるけどこのスレでもたまにみる事象だね
【刀剣乱舞】引き継ぎぱす発行して再インスコしたら治ったとか報告あったきがする
【刀剣乱舞】引き継ぎぱす発行して再インスコしたら治ったとか報告あったきがする
【刀剣乱舞】まだ一回も源氏兄弟のどっちも泥したことないからいいかげん1人ぐらい欲しい
【刀剣乱舞】まだ一回も源氏兄弟のどっちも泥したことないからいいかげん1人ぐらい欲しい
【刀剣乱舞】ポケット版で遠征選択しようとしたら通信エラーしまくる
【刀剣乱舞】ポケット版で遠征選択しようとしたら通信エラーしまくる
【刀剣乱舞】へしとかうぐとか大勢でマミさんのテーマ?再現した奴すこ
【刀剣乱舞】へしとかうぐとか大勢でマミさんのテーマ?再現した奴すこ
【刀剣乱舞】本丸はまだ歴史修正主義者に見つかってないとか?
【刀剣乱舞】本丸はまだ歴史修正主義者に見つかってないとか?
【刀剣乱舞】このゲームは通信対戦とか協力プレイとかできるゲームですか?
【刀剣乱舞】このゲームは通信対戦とか協力プレイとかできるゲームですか?
【刀剣乱舞】特の内番まだ回収してないんですが…うそやろ…(白目
【刀剣乱舞】特の内番まだ回収してないんですが…うそやろ…(白目
【刀剣乱舞】こっちの皆はどう?運営通信をする男士みたいな
【刀剣乱舞】こっちの皆はどう?運営通信をする男士みたいな
【刀剣乱舞】髭膝実装されたら刀帳スクショでスレが埋め尽くされるん?
【刀剣乱舞】髭膝実装されたら刀帳スクショでスレが埋め尽くされるん?
【刀剣乱舞】そうか 本科に会ったらどんな反応するのかな
【刀剣乱舞】そうか 本科に会ったらどんな反応するのかな
【刀剣乱舞】そうでないと進軍ちとキツいとおも
【刀剣乱舞】そうでないと進軍ちとキツいとおも
【刀剣乱舞】さつまいも希望
【刀剣乱舞】さつまいも希望
【刀剣乱舞】あのときもっと集めていれば
【刀剣乱舞】あのときもっと集めていれば
【刀剣乱舞】ふとF12で通信の中身覗いてたんだけど
【刀剣乱舞】ふとF12で通信の中身覗いてたんだけど