Menu

通常

【刀剣乱舞】Pocketで配布があって最初は一振りだった天下五剣も今や三振りになったにも関わらず
【刀剣乱舞】Pocketで配布があって最初は一振りだった天下五剣も今や三振りになったにも関わらず
【刀剣乱舞】なんか小夜ちゃん帰宅の宴の準備しているみたいで和むけど140個近く柿料理作る様子が怖い
【刀剣乱舞】なんか小夜ちゃん帰宅の宴の準備しているみたいで和むけど140個近く柿料理作る様子が怖い
【刀剣乱舞】提督って鋼の精神力持ってるの?
【刀剣乱舞】提督って鋼の精神力持ってるの?
【刀剣乱舞】どこの服飾品モチーフなのか一発で分かってしまう自分は末期ゴリラだなと思った
【刀剣乱舞】どこの服飾品モチーフなのか一発で分かってしまう自分は末期ゴリラだなと思った
【刀剣乱舞】野生の厚くんは0。鍛刀が7割で2割がケビン。残りがイベ産だったはずっ・・・
【刀剣乱舞】野生の厚くんは0。鍛刀が7割で2割がケビン。残りがイベ産だったはずっ・・・
【刀剣乱舞】日本号と秋田君を見間違えて情報よこした奴がいる
【刀剣乱舞】キャンペ前からall324の予想はあったし、それで挑戦してきたから広まったんじゃない?
【刀剣乱舞】キャンペ前からall324の予想はあったし、それで挑戦してきたから広まったんじゃない?
【刀剣乱舞】金鍔と金枠だったから…短刀は極になっても銀鍔の銀枠だしなぁ…
【刀剣乱舞】金鍔と金枠だったから…短刀は極になっても銀鍔の銀枠だしなぁ…
【刀剣乱舞】前提として、「極になるとレア度がひとつ上がる」「スロ数はレア度に依存する」
【刀剣乱舞】前提として、「極になるとレア度がひとつ上がる」「スロ数はレア度に依存する」
【刀剣乱舞】を何度かやって結局入手出来なかった確定報酬物吉貞宗…
【刀剣乱舞】を何度かやって結局入手出来なかった確定報酬物吉貞宗…
【刀剣乱舞】日課鍛刀一日一回にして毎日検非違使5回狩って享保遠征椿寺出陣ぐーるぐる
【刀剣乱舞】日課鍛刀一日一回にして毎日検非違使5回狩って享保遠征椿寺出陣ぐーるぐる
【刀剣乱舞】もしかして遠戦の攻撃ってオーバーキルというか死体蹴りしてる…?
【刀剣乱舞】もしかして遠戦の攻撃ってオーバーキルというか死体蹴りしてる…?
【刀剣乱舞】ドロ運なさすぎて厚然りKBC産へしばみが居る事も知らなかった
【刀剣乱舞】ドロ運なさすぎて厚然りKBC産へしばみが居る事も知らなかった
【刀剣乱舞】いまは初期刀を2振り目育てるか激しく葛藤してる
【刀剣乱舞】いまは初期刀を2振り目育てるか激しく葛藤してる
【刀剣乱舞】タンスの角に小指ぶつける呪いかけてしまう心狭い自分
【刀剣乱舞】タンスの角に小指ぶつける呪いかけてしまう心狭い自分
【刀剣乱舞】もしかして博多君の偵察みたいなことになる可能性も…?
【刀剣乱舞】もしかして博多君の偵察みたいなことになる可能性も…?
【刀剣乱舞】弱いよね?特ついた後でもレベル上げなきゃ意味なかった通常男士と同じく
【刀剣乱舞】弱いよね?特ついた後でもレベル上げなきゃ意味なかった通常男士と同じく
【刀剣乱舞】里と連隊戦はポッケが無理なんじゃね?は予想。
【刀剣乱舞】里と連隊戦はポッケが無理なんじゃね?は予想。
【刀剣乱舞】1年半後に初期にはまるでなかった二次逆輸入てんこ盛りの伊達組なんぞ見とうなかった
【刀剣乱舞】1年半後に初期にはまるでなかった二次逆輸入てんこ盛りの伊達組なんぞ見とうなかった
【刀剣乱舞】一人一殺なら太刀・大太刀だろうけど偵察ほぼ諦めるしかなさそうで悩むな
【刀剣乱舞】一人一殺なら太刀・大太刀だろうけど偵察ほぼ諦めるしかなさそうで悩むな
【刀剣乱舞】速攻で竹に雀→伊達→貞ちゃん認定しちゃったけどこれ上杉もありうるかもしれない…?
【刀剣乱舞】速攻で竹に雀→伊達→貞ちゃん認定しちゃったけどこれ上杉もありうるかもしれない…?
【刀剣乱舞】大丈夫?平均60超えてない?資源マスで何もなかったっていわれない?
【刀剣乱舞】大丈夫?平均60超えてない?資源マスで何もなかったっていわれない?
【刀剣乱舞】中傷進軍→重症→真剣必殺発動→も一回攻撃食らってHP0
【刀剣乱舞】中傷進軍→重症→真剣必殺発動→も一回攻撃食らってHP0
【刀剣乱舞】3万貯めたら秋の庭に帰るんだ……日常の庭から見るの飽きてきた
【刀剣乱舞】3万貯めたら秋の庭に帰るんだ……日常の庭から見るの飽きてきた
【刀剣乱舞】お茶ありがとね旦旦旦旦旦旦旦旦
【刀剣乱舞】お茶ありがとね旦旦旦旦旦旦旦旦
【刀剣乱舞】日本号と爺と狐の泥率比較したらどんな感じなんだろ
【刀剣乱舞】日本号と爺と狐の泥率比較したらどんな感じなんだろ
【刀剣乱舞】明石と日本号は通常マップにいるから博多と物吉にして
【刀剣乱舞】歌仙「カツラと言うより添え毛と言ったほうが現代人には解りやすいかな
【刀剣乱舞】歌仙「カツラと言うより添え毛と言ったほうが現代人には解りやすいかな
【刀剣乱舞】槍は連隊戦みたいなイベントで貫通がボス安定するから育てておくといいよ
【刀剣乱舞】槍は連隊戦みたいなイベントで貫通がボス安定するから育てておくといいよ
【刀剣乱舞】数珠さん?あの子5月実装でしょ?
【刀剣乱舞】数珠さん?あの子5月実装でしょ?
【刀剣乱舞】索敵最強は脇差隊>>>>レア2打>短>>太レア2打+御手杵>>薙大他の槍って感じ
【刀剣乱舞】索敵最強は脇差隊>>>>レア2打>短>>太レア2打+御手杵>>薙大他の槍って感じ
【刀剣乱舞】ぱっぱは神社暮らしだから早く走る必要がなくて走れないって話聞いた
【刀剣乱舞】ぱっぱは神社暮らしだから早く走る必要がなくて走れないって話聞いた
【刀剣乱舞】イベント刀剣は奇声、通常泥で来るレアにはフリーズの傾向
【刀剣乱舞】イベント刀剣は奇声、通常泥で来るレアにはフリーズの傾向
【刀剣乱舞】他の人がいる時は光忠呼びだけど身内ではみっちゃん呼びなのかな
【刀剣乱舞】他の人がいる時は光忠呼びだけど身内ではみっちゃん呼びなのかな
【刀剣乱舞】実をいうと最初鍛刀キャンペーンが発表されたときちょい否定派ではあったのよね
【刀剣乱舞】実をいうと最初鍛刀キャンペーンが発表されたときちょい否定派ではあったのよね
【刀剣乱舞】数珠丸100時間限定 鍛刀結果集計フォームがあるのでよければご協力ください!
【刀剣乱舞】数珠丸100時間限定 鍛刀結果集計フォームがあるのでよければご協力ください!
【刀剣乱舞】もともと相手の攻撃が刀っていう線攻撃だし、刀装自体が硬ければ受け止められそう
【刀剣乱舞】もともと相手の攻撃が刀っていう線攻撃だし、刀装自体が硬ければ受け止められそう
【刀剣乱舞】通常泥を検非違使泥と間違えたんじゃってレベルなのかな?もしかしたら
【刀剣乱舞】通常泥を検非違使泥と間違えたんじゃってレベルなのかな?もしかしたら
【刀剣乱舞】本丸テレビで古墳の特集でないかな?皆でみたい。
【刀剣乱舞】本丸テレビで古墳の特集でないかな?皆でみたい。
【刀剣乱舞】でもデータ連動設定するときはやり方をよくよく確認してやった方がいいよ
【刀剣乱舞】でもデータ連動設定するときはやり方をよくよく確認してやった方がいいよ
【刀剣乱舞】岩さんが半年こない呪いかけていい?
【刀剣乱舞】岩さんが半年こない呪いかけていい?
【刀剣乱舞】遠征が完了してる時に起動して目録を連打すると
【刀剣乱舞】遠征が完了してる時に起動して目録を連打すると
【刀剣乱舞】運営がドSじゃなかったことありました?
【刀剣乱舞】運営がドSじゃなかったことありました?
【刀剣乱舞】ワイを審神者に誘ってくれた先輩審神者からKBC対策の助言聞いてたから
【刀剣乱舞】ワイを審神者に誘ってくれた先輩審神者からKBC対策の助言聞いてたから
【刀剣乱舞】先行と言いつつ未だに通常マップに実装されない物吉さんぇ
【刀剣乱舞】先行と言いつつ未だに通常マップに実装されない物吉さんぇ
【刀剣乱舞】日本号堀と並行して池田屋行くか、
【刀剣乱舞】日本号堀と並行して池田屋行くか、
【刀剣乱舞】とうらぶは素人の妄想を良い意味で裏切るいい感じのキャラ出してくるっていう
【刀剣乱舞】とうらぶは素人の妄想を良い意味で裏切るいい感じのキャラ出してくるっていう
【刀剣乱舞】通常戦闘も、演練戦闘も、なんか新しい台詞聞くたびイメージが二転三転してるw
【刀剣乱舞】通常戦闘も、演練戦闘も、なんか新しい台詞聞くたびイメージが二転三転してるw
【刀剣乱舞】もう一人のほうも、敵編成に高速槍みたいなめちゃ倒しづらいやつ×2と
【刀剣乱舞】もう一人のほうも、敵編成に高速槍みたいなめちゃ倒しづらいやつ×2と
【刀剣乱舞】あと兼さんも中傷絵で後ろのくくってる髪解けてるよね。
【刀剣乱舞】あと兼さんも中傷絵で後ろのくくってる髪解けてるよね。
【刀剣乱舞】いち兄は通常服(3枚)と内番の背中側(1枚)だけだったよ
【刀剣乱舞】いち兄は通常服(3枚)と内番の背中側(1枚)だけだったよ
【刀剣乱舞】膝丸すぐ脱ぐ良い子や…と思っていたら内番グラ回収するの忘れてた
【刀剣乱舞】膝丸すぐ脱ぐ良い子や…と思っていたら内番グラ回収するの忘れてた
【刀剣乱舞】一周年の一にちなんで刀帳番号1の子実装でもいいなっておもってる
【刀剣乱舞】一周年の一にちなんで刀帳番号1の子実装でもいいなっておもってる
【刀剣乱舞】演練全勝したが、ちょいちょい明石と日本号を見せられて精神的ダメージを食ったわ。
【刀剣乱舞】演練全勝したが、ちょいちょい明石と日本号を見せられて精神的ダメージを食ったわ。
【刀剣乱舞】なんか一人ひとり違うって言ってなかったけ?
【刀剣乱舞】なんか一人ひとり違うって言ってなかったけ?
【刀剣乱舞】今までの傾向を見ていると、制作側のこだわり?で男性声優オンリーなのかもしれない
【刀剣乱舞】今までの傾向を見ていると、制作側のこだわり?で男性声優オンリーなのかもしれない
【刀剣乱舞】こう書くといけるはずなんだけどな…世の中は不思議なことだらけですよK極堂
【刀剣乱舞】こう書くといけるはずなんだけどな…世の中は不思議なことだらけですよK極堂
【刀剣乱舞】ほかの刀剣を押しのけ時空をゆがめて会いに来てくれるバグ部
【刀剣乱舞】ほかの刀剣を押しのけ時空をゆがめて会いに来てくれるバグ部
【刀剣乱舞】なお「これで行ける!」と思った直後に池田屋が実装されて混合マップがなくなった模様
【刀剣乱舞】なお「これで行ける!」と思った直後に池田屋が実装されて混合マップがなくなった模様
【刀剣乱舞】図録見るに、割と男らしさに憧れあるんよなはっち……
【刀剣乱舞】図録見るに、割と男らしさに憧れあるんよなはっち……
【刀剣乱舞】クリスマスプレゼント?初めての体験2連ちゃん4時間でて狐&爺きたああああああ
【刀剣乱舞】クリスマスプレゼント?初めての体験2連ちゃん4時間でて狐&爺きたああああああ
【刀剣乱舞】検非違使ついていない5-3でのレベリング(ボス前撤退)がめんどくさくなっていたのと、
【刀剣乱舞】検非違使ついていない5-3でのレベリング(ボス前撤退)がめんどくさくなっていたのと、
【刀剣乱舞】日本号いないいない審神者死苦で覚えてね!
【刀剣乱舞】日本号いないいない審神者死苦で覚えてね!
【刀剣乱舞】くそ忙しい年末年始に拡充計画でゲットできるわけがない
【刀剣乱舞】くそ忙しい年末年始に拡充計画でゲットできるわけがない
【刀剣乱舞】でも料理下手な子と一緒にやらせたらつっこみ&フォロー役に徹して
【刀剣乱舞】でも料理下手な子と一緒にやらせたらつっこみ&フォロー役に徹して
【刀剣乱舞】ちゃんとしろって言ったらサラッと佇まい整えて完璧に話しそう
【刀剣乱舞】ちゃんとしろって言ったらサラッと佇まい整えて完璧に話しそう
【刀剣乱舞】今は丁度49階のボス戦終わったところ
【刀剣乱舞】今は丁度49階のボス戦終わったところ
【刀剣乱舞】ここ別にネタバレ禁じゃないからね
【刀剣乱舞】ここ別にネタバレ禁じゃないからね
【刀剣乱舞】最初の方は遠戦もなかったし(多分)
【刀剣乱舞】最初の方は遠戦もなかったし(多分)
【刀剣乱舞】戦闘ガチギレモード(戦闘立ち絵)
【刀剣乱舞】戦闘ガチギレモード(戦闘立ち絵)