Menu

運用

【刀剣乱舞】太刀は最高レベルが80だから軽騎や軽歩の刀装を使う事も溶かすこともなく持て余してる
【刀剣乱舞】太刀は最高レベルが80だから軽騎や軽歩の刀装を使う事も溶かすこともなく持て余してる
【刀剣乱舞】縫い物してて気が付いたら刀装剥げて重傷なったぎね59歳がうちにおる
【刀剣乱舞】縫い物してて気が付いたら刀装剥げて重傷なったぎね59歳がうちにおる
【刀剣乱舞】リセマラみたいに1台でいくつも垢持つ訳じゃないから、大丈夫じゃないかな?
【刀剣乱舞】リセマラみたいに1台でいくつも垢持つ訳じゃないから、大丈夫じゃないかな?
【刀剣乱舞】数えてないけど、平日は20位かな?
【刀剣乱舞】数えてないけど、平日は20位かな?
【刀剣乱舞】けど結局は慣れと運用次第だね、あっちは戦略ゲーだし
【刀剣乱舞】けど結局は慣れと運用次第だね、あっちは戦略ゲーだし
【刀剣乱舞】やっぱり低レアでも最後まで使えるってゲームすくないんかね?
【刀剣乱舞】やっぱり低レアでも最後まで使えるってゲームすくないんかね?
【刀剣乱舞】桶狭間追い出されたぎねどうしよう
【刀剣乱舞】桶狭間追い出されたぎねどうしよう
【刀剣乱舞】だいたい戦力拡充計画と6面のせい
【刀剣乱舞】だいたい戦力拡充計画と6面のせい
【刀剣乱舞】戦術運用の選択自由度が減らされて辛いのもあるんだぞ
【刀剣乱舞】戦術運用の選択自由度が減らされて辛いのもあるんだぞ