Menu

達成

【刀剣乱舞】ランクアップで画像変わる刀って他にもいますか?初めて見たからびっくりした
【刀剣乱舞】ランクアップで画像変わる刀って他にもいますか?初めて見たからびっくりした
【刀剣乱舞】配布数  6+現イベント(E4マス梅手紙、任務コンプ1セット)
【刀剣乱舞】配布数  6+現イベント(E4マス梅手紙、任務コンプ1セット)
【刀剣乱舞】一番初めに作られた日本号以外は私が手直しして毎回張ってるんですわー
【刀剣乱舞】一番初めに作られた日本号以外は私が手直しして毎回張ってるんですわー
【刀剣乱舞】回想回収で小夜貞ちゃん+極2で結構逸れたから単純に短刀の数と信じたい
【刀剣乱舞】回想回収で小夜貞ちゃん+極2で結構逸れたから単純に短刀の数と信じたい
【刀剣乱舞】普段は頑なにボスマス行かないことがあるサイコロさんホント天邪鬼
【刀剣乱舞】普段は頑なにボスマス行かないことがあるサイコロさんホント天邪鬼
【刀剣乱舞】短刀じゃなくて他の刀種に極きたら生存の多さでもう少し楽になるかも?
【刀剣乱舞】短刀じゃなくて他の刀種に極きたら生存の多さでもう少し楽になるかも?
【刀剣乱舞】枠増えたし楽しみ増えていいよね…沼
【刀剣乱舞】枠増えたし楽しみ増えていいよね…沼
【刀剣乱舞】何なの今日、この世の終わりなの?
【刀剣乱舞】何なの今日、この世の終わりなの?
【刀剣乱舞】一週間後にやるはずだったお仕事前倒ししてくれたの?
【刀剣乱舞】一週間後にやるはずだったお仕事前倒ししてくれたの?
【刀剣乱舞】150万達成なんて不確定要素で新キャラは来ない気がするから
【刀剣乱舞】150万達成なんて不確定要素で新キャラは来ない気がするから
【刀剣乱舞】木炭目当て1部隊、札目当て2部隊で遠征ガン回ししてました
【刀剣乱舞】木炭目当て1部隊、札目当て2部隊で遠征ガン回ししてました
【刀剣乱舞】他の刀種はLV35前後のまま7面以降も演練でもボコられて終了というわけだ
【刀剣乱舞】他の刀種はLV35前後のまま7面以降も演練でもボコられて終了というわけだ
【刀剣乱舞】源氏兄弟・虎徹兄弟(次男除く)・短刀で編成するとケビン遭遇率上がる。
【刀剣乱舞】源氏兄弟・虎徹兄弟(次男除く)・短刀で編成するとケビン遭遇率上がる。
【刀剣乱舞】数階進んだ時点で分かるっていうのは言い過ぎじゃない?
【刀剣乱舞】数階進んだ時点で分かるっていうのは言い過ぎじゃない?
【刀剣乱舞】不動くん以外のレアはどうでしたか?
【刀剣乱舞】不動くん以外のレアはどうでしたか?
【刀剣乱舞】例えるならそう、1周年記念にパソコンの前にお供え物したり(ブーメラン)
【刀剣乱舞】例えるならそう、1周年記念にパソコンの前にお供え物したり(ブーメラン)
【刀剣乱舞】別に要らない気もするけど5月に向けて小判遠征回そうぜ!
【刀剣乱舞】別に要らない気もするけど5月に向けて小判遠征回そうぜ!
【刀剣乱舞】それ以上は…分かっているよね?(ニッカリ)
【刀剣乱舞】それ以上は…分かっているよね?(ニッカリ)
【刀剣乱舞】ちなみに武巳が保志総一朗、村神が野島健児となんか豪華
【刀剣乱舞】ちなみに武巳が保志総一朗、村神が野島健児となんか豪華
【刀剣乱舞】デイリー任務達成のため6−2ぐるぐるしている時なんかは
【刀剣乱舞】デイリー任務達成のため6−2ぐるぐるしている時なんかは
【刀剣乱舞】明石を確か拡充前にゲットしたんだったかな。そこでコンプ
【刀剣乱舞】明石を確か拡充前にゲットしたんだったかな。そこでコンプ
【刀剣乱舞】蒸しタオルとか15分休憩を数時間ごとにとるとかしてる
【刀剣乱舞】蒸しタオルとか15分休憩を数時間ごとにとるとかしてる
【刀剣乱舞】ポケット(版の話)をポケット(専用スレ)でしろってことやろ
【刀剣乱舞】ポケット(版の話)をポケット(専用スレ)でしろってことやろ
【刀剣乱舞】もちろん協力はしなかった
【刀剣乱舞】もちろん協力はしなかった
【刀剣乱舞】ブラウザ版の「遊び方」タブにPocketのデータ連動に関しての項目があるけど前からあった?
【刀剣乱舞】ブラウザ版の「遊び方」タブにPocketのデータ連動に関しての項目があるけど前からあった?
【刀剣乱舞】物吉の泥率が1%と仮定して、200周して来ない確率とかってわかるのかな
【刀剣乱舞】物吉の泥率が1%と仮定して、200周して来ない確率とかってわかるのかな
【刀剣乱舞】うぐは狐求めて周回してる時に墨俣のボスで拾ったよー
【刀剣乱舞】うぐは狐求めて周回してる時に墨俣のボスで拾ったよー
【刀剣乱舞】コピック揃えたり絵の具揃えてその後も買い足していくよりは安いんじゃない?
【刀剣乱舞】コピック揃えたり絵の具揃えてその後も買い足していくよりは安いんじゃない?
【刀剣乱舞】同じく朝は遠征仕込みだけで終わる審神者、不動くん取得に既に悲観的な模様……。
【刀剣乱舞】同じく朝は遠征仕込みだけで終わる審神者、不動くん取得に既に悲観的な模様……。
【刀剣乱舞】むしろ打刀とか脇差の弓なり石なり装備させたほうが資材的にも優しい。
【刀剣乱舞】むしろ打刀とか脇差の弓なり石なり装備させたほうが資材的にも優しい。
【刀剣乱舞】池田屋1階1周で4KBC出るときもあれば2周して1回も出ないときもある
【刀剣乱舞】池田屋1階1周で4KBC出るときもあれば2周して1回も出ないときもある
【刀剣乱舞】そしてそもそもメール登録がどのぐらいあるかは公式発表以外に知る手だてはない
【刀剣乱舞】そしてそもそもメール登録がどのぐらいあるかは公式発表以外に知る手だてはない
【刀剣乱舞】いつもさ、いきなり「大阪城やります!」ってなって毎度審神者は混乱してるよ
【刀剣乱舞】いつもさ、いきなり「大阪城やります!」ってなって毎度審神者は混乱してるよ
【刀剣乱舞】セブンイレブン放浪の旅から帰宅したばっかり審神者
【刀剣乱舞】セブンイレブン放浪の旅から帰宅したばっかり審神者
【刀剣乱舞】次の7面実装を持ってくるためのフラグと見た
【刀剣乱舞】次の7面実装を持ってくるためのフラグと見た
【刀剣乱舞】それはそうとみんな、冬休みの宿題(髭膝ゲット)は
【刀剣乱舞】それはそうとみんな、冬休みの宿題(髭膝ゲット)は
【刀剣乱舞】えっ???さっきスレで耳コピしてた人はなんだったんだ?????
【刀剣乱舞】えっ???さっきスレで耳コピしてた人はなんだったんだ?????
【刀剣乱舞】刀と審神者に幸せあれ
【刀剣乱舞】刀と審神者に幸せあれ
【刀剣乱舞】刀剣乱舞ONLINE運営チーム
【刀剣乱舞】刀剣乱舞ONLINE運営チーム
【刀剣乱舞】あとちょっとで達成する。
【刀剣乱舞】あとちょっとで達成する。
【刀剣乱舞】はじめの頼れる一振りであり
【刀剣乱舞】はじめの頼れる一振りであり
【刀剣乱舞】筋肉好きのカカカは量産型やwwwwwww
【刀剣乱舞】筋肉好きのカカカは量産型やwwwwwww
【刀剣乱舞】天下五剣もみかちゃん以外居ないし
【刀剣乱舞】天下五剣もみかちゃん以外居ないし
【刀剣乱舞】聞かせてもらおうか(長谷部神殿民)
【刀剣乱舞】聞かせてもらおうか(長谷部神殿民)
【刀剣乱舞】希望持てたありがとう…
【刀剣乱舞】希望持てたありがとう…
【刀剣乱舞】いっそのこと1日手伝い札遠征回し続けて、出陣しないとか
【刀剣乱舞】いっそのこと1日手伝い札遠征回し続けて、出陣しないとか
【刀剣乱舞】眠気覚ましに鍛刀したんだ
【刀剣乱舞】眠気覚ましに鍛刀したんだ
【刀剣乱舞】あれ、カカカってもしかしてイケメン・・?
【刀剣乱舞】あれ、カカカってもしかしてイケメン・・?
【刀剣乱舞】E2で長曾祢兄ちゃん捜索してるけどいっこうに出てこないからちょっと検非違使分だけドロ集計始めた
【刀剣乱舞】E2で長曾祢兄ちゃん捜索してるけどいっこうに出てこないからちょっと検非違使分だけドロ集計始めた
【刀剣乱舞】今日は堀川君無双でしたー
【刀剣乱舞】今日は堀川君無双でしたー
【刀剣乱舞】前までいち兄がめっちゃ来てたのに「鶯丸カッコイイ!スキー!」って騒いでから鶯丸しか来なくなった
【刀剣乱舞】前までいち兄がめっちゃ来てたのに「鶯丸カッコイイ!スキー!」って騒いでから鶯丸しか来なくなった
【刀剣乱舞】1軍で日本号堀りしてると よくスタイリッシュ脱ぎ損が発生するよね。
【刀剣乱舞】1軍で日本号堀りしてると よくスタイリッシュ脱ぎ損が発生するよね。
【刀剣乱舞】日課の検非違使倒せってのが全然達成出来ないからどっかに検非違使マークつけたいんだけど、ここならマークつけてもまだいい的な場所はありますか?
【刀剣乱舞】日課の検非違使倒せってのが全然達成出来ないからどっかに検非違使マークつけたいんだけど、ここならマークつけてもまだいい的な場所はありますか?
【刀剣乱舞】狐祈願に鳴狐48達成しましたがまだおっきい狐が来ません…
【刀剣乱舞】狐祈願に鳴狐48達成しましたがまだおっきい狐が来ません…