Menu

【刀剣乱舞】あと7-1は極6じゃなくて極5に太刀入れる感じで周ってる(ボス到着率7割)
【刀剣乱舞】あと7-1は極6じゃなくて極5に太刀入れる感じで周ってる(ボス到着率7割)
【刀剣乱舞】ワイのところはアレ、出陣・遠征・演錬の選択画面の後ろにある旗に書いてある家紋
【刀剣乱舞】ワイのところはアレ、出陣・遠征・演錬の選択画面の後ろにある旗に書いてある家紋
【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】Pocketで配布があって最初は一振りだった天下五剣も今や三振りになったにも関わらず
【刀剣乱舞】Pocketで配布があって最初は一振りだった天下五剣も今や三振りになったにも関わらず
【刀剣乱舞】残りの2振りが桜ありで7-1の敵を1発で倒せるなら問題ない
【刀剣乱舞】回想回収で小夜貞ちゃん+極2で結構逸れたから単純に短刀の数と信じたい
【刀剣乱舞】回想回収で小夜貞ちゃん+極2で結構逸れたから単純に短刀の数と信じたい
【刀剣乱舞】景趣がゆるキャラバージョンのこんのすけだったら遠慮したいですすみませんすみません
【刀剣乱舞】景趣がゆるキャラバージョンのこんのすけだったら遠慮したいですすみませんすみません
【刀剣乱舞】普段は頑なにボスマス行かないことがあるサイコロさんホント天邪鬼
【刀剣乱舞】普段は頑なにボスマス行かないことがあるサイコロさんホント天邪鬼
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】その時間帯の、こぶしまるを猛追するこんのすけの絵には声だして笑った
【刀剣乱舞】その時間帯の、こぶしまるを猛追するこんのすけの絵には声だして笑った
【刀剣乱舞】編成レスくれた心優しき美ゴリラたちありがとう!上から順番に試してみる!
【刀剣乱舞】編成レスくれた心優しき美ゴリラたちありがとう!上から順番に試してみる!
【刀剣乱舞】うちでは金盾3で鬼統率の数珠丸さまにお願いしてる
【刀剣乱舞】うちでは金盾3で鬼統率の数珠丸さまにお願いしてる
【刀剣乱舞】ご自分はあくまで関係ないって遠回し嫌味決めたんだから何もしてない?
【刀剣乱舞】ご自分はあくまで関係ないって遠回し嫌味決めたんだから何もしてない?
【刀剣乱舞】今剣が修行から帰ってきたんですぐ別の子を
【刀剣乱舞】今剣が修行から帰ってきたんですぐ別の子を
【刀剣乱舞】その辺徹底してるっぽくて運営原作声優さんまで好きになりそう
【刀剣乱舞】その辺徹底してるっぽくて運営原作声優さんまで好きになりそう
【刀剣乱舞】槍の攻撃があるから2〜3回に一回のペースで手入れする感じ
【刀剣乱舞】槍の攻撃があるから2〜3回に一回のペースで手入れする感じ
【刀剣乱舞】葵なら賀茂神社系や梅なら天神様って祀っている神様によって違うはず
【刀剣乱舞】葵なら賀茂神社系や梅なら天神様って祀っている神様によって違うはず
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】何年先になるか分からないレア太刀大太刀薙刀を永遠に待つ
【刀剣乱舞】何年先になるか分からないレア太刀大太刀薙刀を永遠に待つ
【刀剣乱舞】最初の4振りの中で一番最初に来た子、その次は小夜
【刀剣乱舞】最初の4振りの中で一番最初に来た子、その次は小夜
【刀剣乱舞】天邪鬼が姫のふりをしているとばらす鳥…鶯丸、鶴丸
【刀剣乱舞】天邪鬼が姫のふりをしているとばらす鳥…鶯丸、鶴丸
【刀剣乱舞】昼でも短刀ちゃん戦わせたい人多かったもんね、開始短刀からでよかったと思う
【刀剣乱舞】昼でも短刀ちゃん戦わせたい人多かったもんね、開始短刀からでよかったと思う
【刀剣乱舞】第一部隊に何を置くかは人それぞれだし楽に勝てる編成だったらラッキー程度に思ってる
【刀剣乱舞】第一部隊に何を置くかは人それぞれだし楽に勝てる編成だったらラッキー程度に思ってる
【刀剣乱舞】もしくは膝丸みたいに兄者ばっかり見てて敵のこと見てないとか?
【刀剣乱舞】もしくは膝丸みたいに兄者ばっかり見てて敵のこと見てないとか?
【刀剣乱舞】みんな光忠の遠征出立の台詞を今一度聞くんだ
【刀剣乱舞】みんな光忠の遠征出立の台詞を今一度聞くんだ
【刀剣乱舞】極2、物吉、兼さん、倶利伽羅、蛍丸の並上投石部隊で周回してるよ
【刀剣乱舞】極2、物吉、兼さん、倶利伽羅、蛍丸の並上投石部隊で周回してるよ
【刀剣乱舞】とうらぶ始めて以前より寺社に行くことが増えたせいか
【刀剣乱舞】とうらぶ始めて以前より寺社に行くことが増えたせいか
【刀剣乱舞】日本号とか言う山の日を難民記念日に変えた戦犯
【刀剣乱舞】日本号とか言う山の日を難民記念日に変えた戦犯
【刀剣乱舞】ところで皆刀装キャンペに乗じて刀装作ってる?
【刀剣乱舞】ところで皆刀装キャンペに乗じて刀装作ってる?
【刀剣乱舞】5-3は検非違使ついてて今桶狭間に間違えてつけたんだが普段皆どこで玉鋼集めてる?
【刀剣乱舞】5-3は検非違使ついてて今桶狭間に間違えてつけたんだが普段皆どこで玉鋼集めてる?
【刀剣乱舞】一期のすり上げは刀種変わってないから身長がちょっと縮む位なイメージ
【刀剣乱舞】一期のすり上げは刀種変わってないから身長がちょっと縮む位なイメージ
【刀剣乱舞】でもおねだりされたら断られるのつらすぎるから残りの短刀全員59レベルで止めてる・・・
【刀剣乱舞】でもおねだりされたら断られるのつらすぎるから残りの短刀全員59レベルで止めてる・・・
【刀剣乱舞】コメで煽ってるとか全員2振り目レベル1入手困難系レアとかじゃなければ
【刀剣乱舞】コメで煽ってるとか全員2振り目レベル1入手困難系レアとかじゃなければ
【刀剣乱舞】小判と引き換えに万屋で一日一回何かを一つランダムで買ってくるみたいな
【刀剣乱舞】小判と引き換えに万屋で一日一回何かを一つランダムで買ってくるみたいな
【刀剣乱舞】運営「ご希望にお応えして新しく大阪城に落とし穴と焙烙玉を追加しました!」
【刀剣乱舞】運営「ご希望にお応えして新しく大阪城に落とし穴と焙烙玉を追加しました!」
【刀剣乱舞】小夜ちゃん極開放前に回想回収した武士はおる?
【刀剣乱舞】小夜ちゃん極開放前に回想回収した武士はおる?
【刀剣乱舞】一瞬バグったかと思って回避したとこスクショ撮りそこねた
【刀剣乱舞】極3人いれて最初に確実に3人殺っていた
【刀剣乱舞】極3人いれて最初に確実に3人殺っていた
【刀剣乱舞】そういう(740に書いたような)陸奥守好みだからドツボだったよ>甲斐犬
【刀剣乱舞】今まで資源系は減らないイベントはあったけど増えるイベントってやってないよね
【刀剣乱舞】今まで資源系は減らないイベントはあったけど増えるイベントってやってないよね
【刀剣乱舞】太刀は最高レベルが80だから軽騎や軽歩の刀装を使う事も溶かすこともなく持て余してる
【刀剣乱舞】太刀は最高レベルが80だから軽騎や軽歩の刀装を使う事も溶かすこともなく持て余してる
【刀剣乱舞】前回鍛刀イベント前にあった資源は砥石7万他5万、今は砥石3万他1万切ってるよ…
【刀剣乱舞】前回鍛刀イベント前にあった資源は砥石7万他5万、今は砥石3万他1万切ってるよ…
【刀剣乱舞】そろそろ短刀以外の刀種の極実装も期待しちゃうけど
【刀剣乱舞】そろそろ短刀以外の刀種の極実装も期待しちゃうけど
【刀剣乱舞】大阪城と拡充と大阪城と拡充と大阪城と鍛刀キャンペーンだっけ?
【刀剣乱舞】大阪城と拡充と大阪城と拡充と大阪城と鍛刀キャンペーンだっけ?
【刀剣乱舞】船は出撃毎に資源消費ただし装備ロストなし ただし遠征に資源消費
【刀剣乱舞】船は出撃毎に資源消費ただし装備ロストなし ただし遠征に資源消費
【刀剣乱舞】日本号と秋田君を見間違えて情報よこした奴がいる
【刀剣乱舞】兼さん膝日本号の機動重視部隊で突っ込んだ
【刀剣乱舞】兼さん膝日本号の機動重視部隊で突っ込んだ
【刀剣乱舞】敵が残ってたら怪我してようがしてまいがB勝利だよね?
【刀剣乱舞】敵が残ってたら怪我してようがしてまいがB勝利だよね?
【刀剣乱舞】甘いものあげたら甘党になるとか縄とろうそくあげたら性格:亀甲になるみたいな
【刀剣乱舞】甘いものあげたら甘党になるとか縄とろうそくあげたら性格:亀甲になるみたいな
【刀剣乱舞】質問なんだが皆は浦島くんどんなレシピで来た?
【刀剣乱舞】質問なんだが皆は浦島くんどんなレシピで来た?
【刀剣乱舞】物吉「僕たちは二人兄弟。いいね?」
【刀剣乱舞】物吉「僕たちは二人兄弟。いいね?」
【刀剣乱舞】ラス1鍛刀で堀川君だったから富士使ったら4時間/3時間20分/4時間だった
【刀剣乱舞】ラス1鍛刀で堀川君だったから富士使ったら4時間/3時間20分/4時間だった
【刀剣乱舞】桜吹雪(三重桜)つけないと遠征大成功確定せんやろ
【刀剣乱舞】桜吹雪(三重桜)つけないと遠征大成功確定せんやろ
【刀剣乱舞】4部隊丸っと出陣させていたから遠征なかなかできないのが辛かった
【刀剣乱舞】4部隊丸っと出陣させていたから遠征なかなかできないのが辛かった
【刀剣乱舞】遠戦で刀装も剥がすしたまに何体か潰すから低レベの子まで攻撃まわらないときがある
【刀剣乱舞】遠戦で刀装も剥がすしたまに何体か潰すから低レベの子まで攻撃まわらないときがある
【刀剣乱舞】上の方で既に1000回以上回したさにわさんいるみたいだけども…
【刀剣乱舞】上の方で既に1000回以上回したさにわさんいるみたいだけども…
【刀剣乱舞】なら「初日に資材全部溶かす勢いで来るまで鍛刀」派だ
【刀剣乱舞】なら「初日に資材全部溶かす勢いで来るまで鍛刀」派だ
【刀剣乱舞】昨日1日かけて5枚しか集まりませんでしたが何か?orz
【刀剣乱舞】昨日1日かけて5枚しか集まりませんでしたが何か?orz
【刀剣乱舞】すごいね、レベル15で厚樫山余裕で回れるわ
【刀剣乱舞】すごいね、レベル15で厚樫山余裕で回れるわ
【刀剣乱舞】残り2枠は手伝い札回収で天下泰平と反旗だから。
【刀剣乱舞】残り2枠は手伝い札回収で天下泰平と反旗だから。
【刀剣乱舞】あと3スロには金盾3つ積んで出るとあんま溶けない。あと市街戦で馬無効
【刀剣乱舞】あと3スロには金盾3つ積んで出るとあんま溶けない。あと市街戦で馬無効
【刀剣乱舞】軽いレシピっぽいソハヤからいきたいようなやっぱレア5の天下五剣からいきたいような…
【刀剣乱舞】軽いレシピっぽいソハヤからいきたいようなやっぱレア5の天下五剣からいきたいような…
【刀剣乱舞】バンケツのシステムの個人的に関心したところをとうらぶ風に言うと
【刀剣乱舞】バンケツのシステムの個人的に関心したところをとうらぶ風に言うと
【刀剣乱舞】何なの今日、この世の終わりなの?
【刀剣乱舞】何なの今日、この世の終わりなの?
【刀剣乱舞】そういえばみんなは審神者レベルいくつだ?
【刀剣乱舞】そういえばみんなは審神者レベルいくつだ?
【刀剣乱舞】日課鍛刀一日一回にして毎日検非違使5回狩って享保遠征椿寺出陣ぐーるぐる
【刀剣乱舞】日課鍛刀一日一回にして毎日検非違使5回狩って享保遠征椿寺出陣ぐーるぐる
【刀剣乱舞】個人的に明石国行のお兄ちゃん?兄弟?にあたる刀も実装してほしいです
【刀剣乱舞】個人的に明石国行のお兄ちゃん?兄弟?にあたる刀も実装してほしいです
【刀剣乱舞】150万達成なんて不確定要素で新キャラは来ない気がするから
【刀剣乱舞】150万達成なんて不確定要素で新キャラは来ない気がするから
【刀剣乱舞】運営ちゃんレターセットもったいぶらなくていいのよ、ゴリラ魔法のカード使い方分かる
【刀剣乱舞】運営ちゃんレターセットもったいぶらなくていいのよ、ゴリラ魔法のカード使い方分かる
【刀剣乱舞】末永く愛されるキャラづくりしてるんだと思えば待てる(貞ちゃん待ちのワイの経験談)
【刀剣乱舞】末永く愛されるキャラづくりしてるんだと思えば待てる(貞ちゃん待ちのワイの経験談)