Menu

適当

【刀剣乱舞】新規さん用に極セット配布するかもしれない。いかせてみたら?
【刀剣乱舞】新規さん用に極セット配布するかもしれない。いかせてみたら?
【刀剣乱舞】適当に有利の陣形選んだから覚えてないけど逆行陣なら不利じゃなければ抜けたりする?
【刀剣乱舞】適当に有利の陣形選んだから覚えてないけど逆行陣なら不利じゃなければ抜けたりする?
【刀剣乱舞】最初の4振りの中で一番最初に来た子、その次は小夜
【刀剣乱舞】最初の4振りの中で一番最初に来た子、その次は小夜
【刀剣乱舞】みんな光忠の遠征出立の台詞を今一度聞くんだ
【刀剣乱舞】みんな光忠の遠征出立の台詞を今一度聞くんだ
【刀剣乱舞】甘えんぼ上手な年下に見えたキャラ→大将居眠りか? 体冷やすなよ
【刀剣乱舞】甘えんぼ上手な年下に見えたキャラ→大将居眠りか? 体冷やすなよ
【刀剣乱舞】子安声で長谷部並みの忠誠を見せてくれるキャラが来たら本気出すよ運営ちゃん!!
【刀剣乱舞】子安声で長谷部並みの忠誠を見せてくれるキャラが来たら本気出すよ運営ちゃん!!
【刀剣乱舞】大丈夫ですよ主様、私の乱極といまつる極も生存偵察カンストしませんよ……
【刀剣乱舞】大丈夫ですよ主様、私の乱極といまつる極も生存偵察カンストしませんよ……
【刀剣乱舞】田舎と都会の間の中途半端な街に点在するラブホのマスコット
【刀剣乱舞】田舎と都会の間の中途半端な街に点在するラブホのマスコット
【刀剣乱舞】木炭目当て1部隊、札目当て2部隊で遠征ガン回ししてました
【刀剣乱舞】木炭目当て1部隊、札目当て2部隊で遠征ガン回ししてました
【刀剣乱舞】鶴:貞ちゃん来ないし今から山籠ろうと日課の鍛刀したら来た
【刀剣乱舞】鶴:貞ちゃん来ないし今から山籠ろうと日課の鍛刀したら来た
【刀剣乱舞】家庭で妻や子に台本読み手伝って貰った迫真の演技です
【刀剣乱舞】家庭で妻や子に台本読み手伝って貰った迫真の演技です
【刀剣乱舞】最近は粉末水素なんてものもあるしオオカネヒラなら行ける行ける(適当)
【刀剣乱舞】最近は粉末水素なんてものもあるしオオカネヒラなら行ける行ける(適当)
【刀剣乱舞】1年半後に初期にはまるでなかった二次逆輸入てんこ盛りの伊達組なんぞ見とうなかった
【刀剣乱舞】1年半後に初期にはまるでなかった二次逆輸入てんこ盛りの伊達組なんぞ見とうなかった
【刀剣乱舞】最終回が意味不明な形で終わり何年もかけて劇場版やるんですねわかります
【刀剣乱舞】最終回が意味不明な形で終わり何年もかけて劇場版やるんですねわかります
【刀剣乱舞】遠征は泰平と反旗と布武か西上を三重桜で
【刀剣乱舞】遠征は泰平と反旗と布武か西上を三重桜で
【刀剣乱舞】その時カカちゃん入手しようとした途端ドロップしなくなったさにわが続出したんや
【刀剣乱舞】その時カカちゃん入手しようとした途端ドロップしなくなったさにわが続出したんや
【刀剣乱舞】育てた方が良いですか?→今すぐ育てて沼に沈むんだ!(沼の底からの声)
【刀剣乱舞】育てた方が良いですか?→今すぐ育てて沼に沈むんだ!(沼の底からの声)
【刀剣乱舞】3スロは強いが基本はレベルで殴るゲーム。好きなやつでやればいい。
【刀剣乱舞】3スロは強いが基本はレベルで殴るゲーム。好きなやつでやればいい。
【刀剣乱舞】博多「今なら歌仙の作った餡子が各資材1万ばい!!さあ今すぐ電話を!!」
【刀剣乱舞】博多「今なら歌仙の作った餡子が各資材1万ばい!!さあ今すぐ電話を!!」
【刀剣乱舞】体操をし、バイクを乗りこなし、バンジージャンプだってできる熊だよ
【刀剣乱舞】体操をし、バイクを乗りこなし、バンジージャンプだってできる熊だよ
【刀剣乱舞】山姥切国広「俺で…いいのか…?」
【刀剣乱舞】山姥切国広「俺で…いいのか…?」
【刀剣乱舞】敵高速槍の統率が高すぎて刀装が硬いからはがしきれなくて槍だけ残る
【刀剣乱舞】敵高速槍の統率が高すぎて刀装が硬いからはがしきれなくて槍だけ残る
【刀剣乱舞】地下水脈に引っかかっているイメージが正しい気がしてきた
【刀剣乱舞】地下水脈に引っかかっているイメージが正しい気がしてきた
【刀剣乱舞】いやいや、わかる人いるだろ〜?えっいるよね?
【刀剣乱舞】いやいや、わかる人いるだろ〜?えっいるよね?
【刀剣乱舞】斬首が貴族の特権(庶民はだいたい絞首)だったのが関係あるのかないのか
【刀剣乱舞】斬首が貴族の特権(庶民はだいたい絞首)だったのが関係あるのかないのか
【刀剣乱舞】うちの総隊長は山姥切国広だよ?
【刀剣乱舞】うちの総隊長は山姥切国広だよ?
【刀剣乱舞】わかる ゲームってそこそこ高い金出して買うものって思ってたし
【刀剣乱舞】わかる ゲームってそこそこ高い金出して買うものって思ってたし
【刀剣乱舞】いつから大包平が入手できると錯覚していた…?
【刀剣乱舞】いつから大包平が入手できると錯覚していた…?
【刀剣乱舞】とりあえず祝詞熱唱しながら青江(仮)作るわ…こわんい…
【刀剣乱舞】とりあえず祝詞熱唱しながら青江(仮)作るわ…こわんい…
【刀剣乱舞】歴修サイドの審神者的存在は毎日こういうことしてるんだろうなと思った
【刀剣乱舞】歴修サイドの審神者的存在は毎日こういうことしてるんだろうなと思った
【刀剣乱舞】戦隊ものの黄色枠も追加で
【刀剣乱舞】戦隊ものの黄色枠も追加で
【刀剣乱舞】丁度母にとうらぶを解説していた時にそねさん落ちたんだよね
【刀剣乱舞】丁度母にとうらぶを解説していた時にそねさん落ちたんだよね
【刀剣乱舞】ひと月経った頃元祖レア4太刀は揃った
【刀剣乱舞】ひと月経った頃元祖レア4太刀は揃った
【刀剣乱舞】セブンイレブン放浪の旅から帰宅したばっかり審神者
【刀剣乱舞】セブンイレブン放浪の旅から帰宅したばっかり審神者
【刀剣乱舞】さて、とうらぶのバレンタインイベントはいつからやるのかなー?
【刀剣乱舞】さて、とうらぶのバレンタインイベントはいつからやるのかなー?
【刀剣乱舞】ライフセーバーの赤と黄色の水泳帽がぶった長谷部想像してワロタ
【刀剣乱舞】ライフセーバーの赤と黄色の水泳帽がぶった長谷部想像してワロタ
【刀剣乱舞】他の刀にもそういうキャッチフレーズあるのかな?
【刀剣乱舞】他の刀にもそういうキャッチフレーズあるのかな?
【刀剣乱舞】こんのすけの生まれ故郷にいくと敵が襲撃してきたとかいうアレで
【刀剣乱舞】こんのすけの生まれ故郷にいくと敵が襲撃してきたとかいうアレで
【刀剣乱舞】髭、膝は今回は先行実装なの?本実装なの?
【刀剣乱舞】髭、膝は今回は先行実装なの?本実装なの?
【刀剣乱舞】えっ???さっきスレで耳コピしてた人はなんだったんだ?????
【刀剣乱舞】えっ???さっきスレで耳コピしてた人はなんだったんだ?????
【刀剣乱舞】とうらぶ関連での悲劇は他人事に思えなくてそわそわする
【刀剣乱舞】とうらぶ関連での悲劇は他人事に思えなくてそわそわする
【刀剣乱舞】乱れ刃はメスと決めてしまったため乱れ刃がほとんどの正宗が出せません
【刀剣乱舞】乱れ刃はメスと決めてしまったため乱れ刃がほとんどの正宗が出せません
【刀剣乱舞】適当に成功させる愛染くんかわいい
【刀剣乱舞】適当に成功させる愛染くんかわいい
【刀剣乱舞】もうあの兄弟に関してはヒゲ&ヒザの漫才コンビみたいなイメージしかない
【刀剣乱舞】もうあの兄弟に関してはヒゲ&ヒザの漫才コンビみたいなイメージしかない
【刀剣乱舞】山の道中で桜取れかけてるとか…?
【刀剣乱舞】山の道中で桜取れかけてるとか…?
【刀剣乱舞】その首狩り舞台に薩摩絶許な新撰組はいませんか(((( ;゚Д゚)))
【刀剣乱舞】その首狩り舞台に薩摩絶許な新撰組はいませんか(((( ;゚Д゚)))
【刀剣乱舞】・中傷以上負っていたら選手交代
【刀剣乱舞】・中傷以上負っていたら選手交代
【刀剣乱舞】二次小説みたいな文体やめてくれ
【刀剣乱舞】二次小説みたいな文体やめてくれ
【刀剣乱舞】半日触んなきゃ12時間以上遠征だね
【刀剣乱舞】半日触んなきゃ12時間以上遠征だね
【刀剣乱舞】明石ママが誕生した日のことでした
【刀剣乱舞】明石ママが誕生した日のことでした
【刀剣乱舞】あまり堀川君が推しがいなくて寂しい。確かに色んな意味で個性的な子だけどもいい子なんです
【刀剣乱舞】あまり堀川君が推しがいなくて寂しい。確かに色んな意味で個性的な子だけどもいい子なんです
【刀剣乱舞】本日E-4初ボスマスでよっしゃカカカドロったー!て思ったんだが
【刀剣乱舞】本日E-4初ボスマスでよっしゃカカカドロったー!て思ったんだが
【刀剣乱舞】おいでませ難民多めの鶯ちゃんでした!チャァ
【刀剣乱舞】おいでませ難民多めの鶯ちゃんでした!チャァ
【刀剣乱舞】推し刀を集めたいけど鍛刀も泥も出る確率が低すぎて…
【刀剣乱舞】推し刀を集めたいけど鍛刀も泥も出る確率が低すぎて…
【刀剣乱舞】前までいち兄がめっちゃ来てたのに「鶯丸カッコイイ!スキー!」って騒いでから鶯丸しか来なくなった
【刀剣乱舞】前までいち兄がめっちゃ来てたのに「鶯丸カッコイイ!スキー!」って騒いでから鶯丸しか来なくなった
【刀剣乱舞】そういえば皆第一部隊、第二部隊って部隊ごとにメンバー固定でやってるの?
【刀剣乱舞】そういえば皆第一部隊、第二部隊って部隊ごとにメンバー固定でやってるの?
【刀剣乱舞】フォロワーが刀剣TLをよく呟いてたんで興味持ったんだけど
【刀剣乱舞】フォロワーが刀剣TLをよく呟いてたんで興味持ったんだけど
【刀剣乱舞】600/600/600/510 藤札できました!
【刀剣乱舞】600/600/600/510 藤札できました!
【刀剣乱舞】運営「富士御札あげるからこれで小狐丸出してね!御札あげるんだからドロップ率は上げなくていいよね?レア3だし!」
【刀剣乱舞】運営「富士御札あげるからこれで小狐丸出してね!御札あげるんだからドロップ率は上げなくていいよね?レア3だし!」
【刀剣乱舞】レア3以上が3人しかいない運無し審神者だけどたった今適当に鍛刀したら4時間が出た
【刀剣乱舞】レア3以上が3人しかいない運無し審神者だけどたった今適当に鍛刀したら4時間が出た
【刀剣乱舞】今までは適当に記録つけてたけど、6-2だけはきっちり細かく記録してる
【刀剣乱舞】今までは適当に記録つけてたけど、6-2だけはきっちり細かく記録してる