Menu

【刀剣乱舞】演練コメにえげつない腐ネタ書いてる人は何なの?
【刀剣乱舞】演練コメにえげつない腐ネタ書いてる人は何なの?
【刀剣乱舞】一定期間ごとに複数あるはずれマスの中でどこから落ちるか変わる
【刀剣乱舞】一定期間ごとに複数あるはずれマスの中でどこから落ちるか変わる
【刀剣乱舞】うちは二振り目以降でも鍵を付けてる刀剣は普通に本丸で生活してる設定だなあ
【刀剣乱舞】うちは二振り目以降でも鍵を付けてる刀剣は普通に本丸で生活してる設定だなあ
【刀剣乱舞】自分の分吹きつつ、兼さんのフォローも任せて!とかやってると妄想すると滾る
【刀剣乱舞】自分の分吹きつつ、兼さんのフォローも任せて!とかやってると妄想すると滾る
【刀剣乱舞】自分から地雷踏みに(愚痴りに?)いっているもんなーw
【刀剣乱舞】自分から地雷踏みに(愚痴りに?)いっているもんなーw
【刀剣乱舞】元吹奏楽部のワイ審神者大歓喜
【刀剣乱舞】元吹奏楽部のワイ審神者大歓喜
【刀剣乱舞】つるこ新垢に鍵付けてるけど今ごろここ見て愚痴りまくってんのかね
【刀剣乱舞】つるこ新垢に鍵付けてるけど今ごろここ見て愚痴りまくってんのかね