Menu

【刀剣乱舞】レア度が低ければ入手しやすいとか?
【刀剣乱舞】レア度が低ければ入手しやすいとか?
【刀剣乱舞】今って3青毛が最大だっけ?実装されたときはなんで馬で打撃があがるのか謎だったww
【刀剣乱舞】今って3青毛が最大だっけ?実装されたときはなんで馬で打撃があがるのか謎だったww
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】極3脇3、極5+へし(打刀)or大太刀、極4脇2、極2脇4 etc
【刀剣乱舞】極3脇3、極5+へし(打刀)or大太刀、極4脇2、極2脇4 etc
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】打刀の極が実装されたときに宗三さんが上位になることもありえるのかな
【刀剣乱舞】打刀の極が実装されたときに宗三さんが上位になることもありえるのかな
【刀剣乱舞】道中の経験値的にはお山やボス率改善した市中の方が経験値おいしいと思う
【刀剣乱舞】道中の経験値的にはお山やボス率改善した市中の方が経験値おいしいと思う
【刀剣乱舞】逆にまな板で野菜を切っているだけなのに「料理させるな二次逆輸入は止めろ!」って
【刀剣乱舞】逆にまな板で野菜を切っているだけなのに「料理させるな二次逆輸入は止めろ!」って
【刀剣乱舞】それで夜とか飾り障子の景趣にするんだろ…?
【刀剣乱舞】それで夜とか飾り障子の景趣にするんだろ…?
【刀剣乱舞】気品薫る貞宗の風格。白菊のごとき美青年。
【刀剣乱舞】気品薫る貞宗の風格。白菊のごとき美青年。
【刀剣乱舞】桜吹雪(三重桜)つけないと遠征大成功確定せんやろ
【刀剣乱舞】桜吹雪(三重桜)つけないと遠征大成功確定せんやろ
【刀剣乱舞】野菜を口説きながら切っていく光忠を思いついた、ヤンデレとは違うか
【刀剣乱舞】野菜を口説きながら切っていく光忠を思いついた、ヤンデレとは違うか
【刀剣乱舞】札突っ込むと炎の色が変わるのはまさかそういう…?
【刀剣乱舞】札突っ込むと炎の色が変わるのはまさかそういう…?
【刀剣乱舞】話豚切るけど皆段々と推しになった男士っている?
【刀剣乱舞】話豚切るけど皆段々と推しになった男士っている?
【刀剣乱舞】多分ゴンザの大太刀(?)が曲がるとこで本丸中が阿鼻叫喚にるとは思うよねww
【刀剣乱舞】多分ゴンザの大太刀(?)が曲がるとこで本丸中が阿鼻叫喚にるとは思うよねww
【刀剣乱舞】鶴丸も戦闘凶の気がありそう
【刀剣乱舞】鶴丸も戦闘凶の気がありそう
【刀剣乱舞】いま90階だけど極短刀と脇差と博多で遠戦ガン積みすればそこまで被害受けなかったかなー
【刀剣乱舞】いま90階だけど極短刀と脇差と博多で遠戦ガン積みすればそこまで被害受けなかったかなー
【刀剣乱舞】たとえ審神者が羊飼いの青年や糸つむぎの娘だろうと来るときは来るし
【刀剣乱舞】たとえ審神者が羊飼いの青年や糸つむぎの娘だろうと来るときは来るし
【刀剣乱舞】蜂須賀あたりも青緑っぽいが浦島と同じ目の色なら緑か
【刀剣乱舞】蜂須賀あたりも青緑っぽいが浦島と同じ目の色なら緑か
【刀剣乱舞】初日に苦渋の末初短刀の小夜刀解したの後悔してて回想でとどめ刺された審神者は私です
【刀剣乱舞】初日に苦渋の末初短刀の小夜刀解したの後悔してて回想でとどめ刺された審神者は私です
【刀剣乱舞】ワイはカンスト盾兵がん積み数珠様ほたるん3スロ太刀部隊にあたって負けたことあるで
【刀剣乱舞】ワイはカンスト盾兵がん積み数珠様ほたるん3スロ太刀部隊にあたって負けたことあるで
【刀剣乱舞】刀剣乱舞が何百年前かのゲームで鶴丸が最近墓をあばかれて出てきた刀
【刀剣乱舞】刀剣乱舞が何百年前かのゲームで鶴丸が最近墓をあばかれて出てきた刀
【刀剣乱舞】大包平の絵師は別になるんじゃない?
【刀剣乱舞】大包平の絵師は別になるんじゃない?
【刀剣乱舞】最悪段差で転んで階段から転げ落ちて泣くことになる
【刀剣乱舞】最悪段差で転んで階段から転げ落ちて泣くことになる
【刀剣乱舞】旅装束がマップクリア、旅道具がログイン報酬で、
【刀剣乱舞】旅装束がマップクリア、旅道具がログイン報酬で、
【刀剣乱舞】みんなのとこはそんなことない?
【刀剣乱舞】みんなのとこはそんなことない?
【刀剣乱舞】珍宝柄の着物着たりオヤジの棺に焼香ぶっかけたり?
【刀剣乱舞】珍宝柄の着物着たりオヤジの棺に焼香ぶっかけたり?
【刀剣乱舞】戦後すぐであることを思うと、なんとも感慨深い気持ちになるね>前文
【刀剣乱舞】戦後すぐであることを思うと、なんとも感慨深い気持ちになるね>前文
【刀剣乱舞】鶴丸沼に嵌まったきっかけでとうらぶ沼に浸かり続けてるけど
【刀剣乱舞】鶴丸沼に嵌まったきっかけでとうらぶ沼に浸かり続けてるけど
【刀剣乱舞】18歳以上なら自分が嫌な話題の時はそっとじかスルーかバッテンでいいな
【刀剣乱舞】18歳以上なら自分が嫌な話題の時はそっとじかスルーかバッテンでいいな
【刀剣乱舞】青江「僕は【ピッー】青江。うんうん君も【ピッー】な【ピッー】だと思うだろう?」
【刀剣乱舞】青江「僕は【ピッー】青江。うんうん君も【ピッー】な【ピッー】だと思うだろう?」
【刀剣乱舞】槍を中心にだから無難に槍は3人入れておいたほうが良かったんでない?
【刀剣乱舞】槍を中心にだから無難に槍は3人入れておいたほうが良かったんでない?
【刀剣乱舞】太郎とかは理解がなさすぎて逆に平気そう
【刀剣乱舞】太郎とかは理解がなさすぎて逆に平気そう
【刀剣乱舞】歌ってるのがさときよの方だし、だーます清光の方がキャラソンじゃね?
【刀剣乱舞】歌ってるのがさときよの方だし、だーます清光の方がキャラソンじゃね?
【刀剣乱舞】7面に雨ステージ実装でワンチャン?
【刀剣乱舞】7面に雨ステージ実装でワンチャン?
【刀剣乱舞】文具店で和装男子見かけて、とうらぶかと思いきや薄桜鬼だった話があってな?
【刀剣乱舞】文具店で和装男子見かけて、とうらぶかと思いきや薄桜鬼だった話があってな?
【刀剣乱舞】審神者がちゃんと愛してやれば大切な人って思ってくれると自分は信じたいわ
【刀剣乱舞】審神者がちゃんと愛してやれば大切な人って思ってくれると自分は信じたいわ
【刀剣乱舞】壁の男士の身長くらい高さの所にそのマステを貼るだろ?
【刀剣乱舞】壁の男士の身長くらい高さの所にそのマステを貼るだろ?
【刀剣乱舞】なんかここ数日槍の集中砲火性能高くなってる気がする
【刀剣乱舞】なんかここ数日槍の集中砲火性能高くなってる気がする
【刀剣乱舞】桜付け一戦目で明石を30分以上放置してしまった
【刀剣乱舞】桜付け一戦目で明石を30分以上放置してしまった
【刀剣乱舞】アジサイとか木とかつついても良い声で鳴いてくれるよ…帰るのことだよ?
【刀剣乱舞】アジサイとか木とかつついても良い声で鳴いてくれるよ…帰るのことだよ?
【刀剣乱舞】てるてる坊主の!霊圧が!復活しないんだけどおおおおおお!!
【刀剣乱舞】てるてる坊主の!霊圧が!復活しないんだけどおおおおおお!!
【刀剣乱舞】資材も札も今までで消費量ダントツTOPだった(ずず鍛除く)
【刀剣乱舞】資材も札も今までで消費量ダントツTOPだった(ずず鍛除く)
【刀剣乱舞】皆さんは今回ゲットした子どのくらいまで育ちました?
【刀剣乱舞】皆さんは今回ゲットした子どのくらいまで育ちました?
【刀剣乱舞】あとは三池典多、九字兼定、物干竿?(備中青江の大太刀)名義で日本刀出てる
【刀剣乱舞】あとは三池典多、九字兼定、物干竿?(備中青江の大太刀)名義で日本刀出てる
【刀剣乱舞】遠戦で高速槍の刀装だけ剥がれたりすると、もうちょっと頑張れよ!って気分になる
【刀剣乱舞】遠戦で高速槍の刀装だけ剥がれたりすると、もうちょっと頑張れよ!って気分になる
【刀剣乱舞】みんなの脳内村正や大包平ってどのくらいの年齢で想像している?
【刀剣乱舞】みんなの脳内村正や大包平ってどのくらいの年齢で想像している?
【刀剣乱舞】こんどこそ目が覚めました…今日はもう皆手入れ部屋に突っ込んで安定の袴の中で眠ります
【刀剣乱舞】めざせ刀剣マスター/法華文マスター
【刀剣乱舞】めざせ刀剣マスター/法華文マスター
【刀剣乱舞】いくら持ち物服装に気を付けても表情と挙動不審でバレるさにわ達・・・
【刀剣乱舞】いくら持ち物服装に気を付けても表情と挙動不審でバレるさにわ達・・・
【刀剣乱舞】物吉君がいるはずのところも空欄だぞ???
【刀剣乱舞】物吉君がいるはずのところも空欄だぞ???
【刀剣乱舞】皆のとこに高速槍キラーっている?
【刀剣乱舞】皆のとこに高速槍キラーっている?
【刀剣乱舞】数珠丸見慣れてないから自分も一瞬あれっ?青江?ってなったわ
【刀剣乱舞】数珠丸見慣れてないから自分も一瞬あれっ?青江?ってなったわ
【刀剣乱舞】物吉レベル制限マップとかないわー
【刀剣乱舞】物吉レベル制限マップとかないわー
【刀剣乱舞】江雪さんのイメージカラーって何色?
【刀剣乱舞】江雪さんのイメージカラーって何色?
【刀剣乱舞】パッパの真似したら加持祈祷に興味があるんだね!?と誤解されそう
【刀剣乱舞】パッパの真似したら加持祈祷に興味があるんだね!?と誤解されそう
【刀剣乱舞】ワンピースになっても派手じゃないデザインの刀剣って誰だろ?
【刀剣乱舞】ワンピースになっても派手じゃないデザインの刀剣って誰だろ?
【刀剣乱舞】粟田口短刀ゴロゴロ増殖させるなら各々賽の目の出やすさ属性とかつければよかったのに
【刀剣乱舞】粟田口短刀ゴロゴロ増殖させるなら各々賽の目の出やすさ属性とかつければよかったのに
【刀剣乱舞】信濃って装備づくりの時誰に言ってるの?何にお礼言ってるの?
【刀剣乱舞】信濃って装備づくりの時誰に言ってるの?何にお礼言ってるの?
【刀剣乱舞】最初はっちのこと贋作贋作うるせぇなって思ってたけど
【刀剣乱舞】最初はっちのこと贋作贋作うるせぇなって思ってたけど
【刀剣乱舞】歌仙「カツラと言うより添え毛と言ったほうが現代人には解りやすいかな
【刀剣乱舞】歌仙「カツラと言うより添え毛と言ったほうが現代人には解りやすいかな
【刀剣乱舞】検非違使狩りならボス前撤退すれば短刀入れてたら安定すると思う
【刀剣乱舞】検非違使狩りならボス前撤退すれば短刀入れてたら安定すると思う
【刀剣乱舞】愛染に発光ダイオード巻けばええんか?
【刀剣乱舞】愛染に発光ダイオード巻けばええんか?
【刀剣乱舞】自分が拾ってくる依頼札でひたすら鍛刀しまくる審神者にいち兄が非常に微妙な顔でした
【刀剣乱舞】自分が拾ってくる依頼札でひたすら鍛刀しまくる審神者にいち兄が非常に微妙な顔でした
【刀剣乱舞】あずきバーが実装されるとしらた刀種はなんだろう?
【刀剣乱舞】あずきバーが実装されるとしらた刀種はなんだろう?
【刀剣乱舞】そのうち短刀たちに一周遅れにされそう
【刀剣乱舞】そのうち短刀たちに一周遅れにされそう
【刀剣乱舞】遠征・・・フルメンバーで3組出してる・・・総勢18名がわちゃわちゃしてるのか…
【刀剣乱舞】遠征・・・フルメンバーで3組出してる・・・総勢18名がわちゃわちゃしてるのか…
【刀剣乱舞】それ以上は…分かっているよね?(ニッカリ)
【刀剣乱舞】それ以上は…分かっているよね?(ニッカリ)
【刀剣乱舞】太刀勢、特に3スロ連中が自由すぎて収拾つかない
【刀剣乱舞】太刀勢、特に3スロ連中が自由すぎて収拾つかない