Menu

【刀剣乱舞】上の方で既に1000回以上回したさにわさんいるみたいだけども…
【刀剣乱舞】上の方で既に1000回以上回したさにわさんいるみたいだけども…
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装前にここでアンケ取ってたけど、後藤難民が一番多かった
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装前にここでアンケ取ってたけど、後藤難民が一番多かった
【刀剣乱舞】運もあるけどレベルによって遠戦での刀装の溶け方が違うと思う
【刀剣乱舞】運もあるけどレベルによって遠戦での刀装の溶け方が違うと思う
【刀剣乱舞】何回もずずさま以外丸裸になったワイ本丸の話する?
【刀剣乱舞】何回もずずさま以外丸裸になったワイ本丸の話する?
【刀剣乱舞】極と蛍と膝いれて回想メンバーに遠戦乗せれる子は乗せてガンバ
【刀剣乱舞】極と蛍と膝いれて回想メンバーに遠戦乗せれる子は乗せてガンバ
【刀剣乱舞】チートツール使わず120周するには何時間張り付いてなきゃいけないの?
【刀剣乱舞】チートツール使わず120周するには何時間張り付いてなきゃいけないの?
【刀剣乱舞】名字で中国帰化家系と思ったら対馬支配の際に職務上改姓しただけで
【刀剣乱舞】名字で中国帰化家系と思ったら対馬支配の際に職務上改姓しただけで
【刀剣乱舞】髭膝探しの時、岩融+脇差で3戦までごり押し狙った以来の死にステだな
【刀剣乱舞】髭膝探しの時、岩融+脇差で3戦までごり押し狙った以来の死にステだな
【刀剣乱舞】そう?消し忘れならよく見るけど故意のものはないんじゃね?
【刀剣乱舞】そう?消し忘れならよく見るけど故意のものはないんじゃね?
【刀剣乱舞】羅生門はまだそこから資材備蓄とか難民系の話に発展する可能性がある気がする
【刀剣乱舞】羅生門はまだそこから資材備蓄とか難民系の話に発展する可能性がある気がする
【刀剣乱舞】検非違使狩りならボス前撤退すれば短刀入れてたら安定すると思う
【刀剣乱舞】検非違使狩りならボス前撤退すれば短刀入れてたら安定すると思う
【刀剣乱舞】捜索隊予定メンバーもカンストしてる(打脇各3の予定)から今は橋で短刀育ててる
【刀剣乱舞】捜索隊予定メンバーもカンストしてる(打脇各3の予定)から今は橋で短刀育ててる
【刀剣乱舞】大倶利伽羅(背景が気になって三日月に目がいかない)
【刀剣乱舞】大倶利伽羅(背景が気になって三日月に目がいかない)
【刀剣乱舞】こっちは全然狐も眼鏡も飲み取りの槍も出ないよ?
【刀剣乱舞】こっちは全然狐も眼鏡も飲み取りの槍も出ないよ?
【刀剣乱舞】でも体感的にそんな何百周も回した覚えは無いから虎徹は最早運命だと思っている。
【刀剣乱舞】でも体感的にそんな何百周も回した覚えは無いから虎徹は最早運命だと思っている。
【刀剣乱舞】不動実装前や回想タイトルだけ見て真逆の優しい長谷部想像して喜んでた人たちが
【刀剣乱舞】不動実装前や回想タイトルだけ見て真逆の優しい長谷部想像して喜んでた人たちが
【刀剣乱舞】弟というと森兄弟の刀だったんかな?
【刀剣乱舞】弟というと森兄弟の刀だったんかな?
【刀剣乱舞】ひと月経った頃元祖レア4太刀は揃った
【刀剣乱舞】ひと月経った頃元祖レア4太刀は揃った
【刀剣乱舞】残り:三条+後藤(絵師4名分)虎徹、陸奥、シラノ刀、太郎
【刀剣乱舞】残り:三条+後藤(絵師4名分)虎徹、陸奥、シラノ刀、太郎
【刀剣乱舞】兄者来る砲発射! 三☆
【刀剣乱舞】兄者来る砲発射! 三☆
【刀剣乱舞】すいません 覚えてないだけで普通に折れたんじゃね?と思ってました
【刀剣乱舞】すいません 覚えてないだけで普通に折れたんじゃね?と思ってました
【刀剣乱舞】橋産は7振りくらいあるんだ。イベ産も1振り…鍛刀で明石が来れば完璧なんだ…
【刀剣乱舞】橋産は7振りくらいあるんだ。イベ産も1振り…鍛刀で明石が来れば完璧なんだ…
【刀剣乱舞】州加速加速加速加速加速加速加速加速
【刀剣乱舞】州加速加速加速加速加速加速加速加速
【刀剣乱舞】しかもその課題の提出日が1/18の私の話しする?
【刀剣乱舞】しかもその課題の提出日が1/18の私の話しする?
【刀剣乱舞】いちおう馬はとっといて損ない気がする、馬の進化の可能性とかあるも?
【刀剣乱舞】いちおう馬はとっといて損ない気がする、馬の進化の可能性とかあるも?
【刀剣乱舞】髭膝実装されたら刀帳スクショでスレが埋め尽くされるん?
【刀剣乱舞】髭膝実装されたら刀帳スクショでスレが埋め尽くされるん?
【刀剣乱舞】審神者はホワイト運営だぞ! 手伝い札使うぞ!! 皆起こせ!!!!!」
【刀剣乱舞】審神者はホワイト運営だぞ! 手伝い札使うぞ!! 皆起こせ!!!!!」
【刀剣乱舞】ネタバレ云々のテンプレが出来たのは日本号先行実装のあたりだったと思うんだけど
【刀剣乱舞】ネタバレ云々のテンプレが出来たのは日本号先行実装のあたりだったと思うんだけど
【刀剣乱舞】裏切りとか一時期騒がれたよね
【刀剣乱舞】裏切りとか一時期騒がれたよね
【刀剣乱舞】大河ドラマ出てたなそういえば
【刀剣乱舞】大河ドラマ出てたなそういえば
【刀剣乱舞】特前は橋、特後は山で育ててます
【刀剣乱舞】特前は橋、特後は山で育ててます
【刀剣乱舞】ハッチ→畑当番10回で闇堕ち
【刀剣乱舞】ハッチ→畑当番10回で闇堕ち
【刀剣乱舞】巫女服女審神者
【刀剣乱舞】巫女服女審神者
【刀剣乱舞】物吉すぐ脱ぐよ
【刀剣乱舞】物吉すぐ脱ぐよ
【刀剣乱舞】これで夢の脇差編成が作れる…胸熱
【刀剣乱舞】これで夢の脇差編成が作れる…胸熱
【刀剣乱舞】部隊長刀装なしで敵札薙刀が1枚以上
【刀剣乱舞】部隊長刀装なしで敵札薙刀が1枚以上
【刀剣乱舞】さすが燭’sキッチン
【刀剣乱舞】さすが燭’sキッチン
【刀剣乱舞】まんばちゃんのみっただスーツとメガネ姿のコラようやくできた!!
【刀剣乱舞】まんばちゃんのみっただスーツとメガネ姿のコラようやくできた!!
【刀剣乱舞】鶴丸投げキッスとダスキn……日本号描いた審神者です
【刀剣乱舞】鶴丸投げキッスとダスキn……日本号描いた審神者です
【刀剣乱舞】花LaLa onlineで刀剣乱舞学園連載開始だってよ
【刀剣乱舞】花LaLa onlineで刀剣乱舞学園連載開始だってよ
【刀剣乱舞】受けてる仕事内容とかうpするアホ結構見るけどなんで見せたがるんだろうか
【刀剣乱舞】受けてる仕事内容とかうpするアホ結構見るけどなんで見せたがるんだろうか